[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライントーク

432 posts

TOP POSTS

ふざけとる🤣笑笑
漫才かよ🤑笑
#ライン
#ライントーク

母から謎のシュールライン。

よくわからない動画と、どこからか見つけた犬の画像を貼り付けてきた。
確かにかわいいが
うちの実家で飼ってる犬ではない。

後に聞いたら、動画は
誰かに動画を送る時の練習をしてたらしい。

犬は、ネット上でかわいい犬見つけたから保存して送ったらしい。

よくわからないけどじわる。

#母#昔からこんな感じ#母ライン#ライントーク#謎

最近フォローさんから仲良しの秘訣は?
喧嘩あとの仲直りするタイミングは?
などの質問DMを頂くのですが…
全くもって
みなさんと同じだと思いますw
喧嘩するときはするし
仲良しなときは仲良しみたいな😂💓
けどけど
みなけんは変なカッポーだと思いますし…
このpostの通り…
意味不なことをよく私送りますw
この時はケンケンと喧嘩して
翌日仲直りLINEをしました😂💓
仲直りのタイミングって
難しいですよね😭
だから、あえて
私意味不明なLINEしちゃうんですよねw
そして敬語でいつもLINEします🙈💓
参考になりませんがw
ケンケンはいつも呆れてますけども💦
.
※決してケンケンはワキガでもミズムシ男でもありませぬ☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️
ツッコミどころ満載ですが😎
ご了承くださいw
.
.
#カップル
#line
#スクリーンショット
#みなけん
#カップルline
#仲直りLINE
#ライン
#ライントーク
#トーク画面
そっくりバージョン
.
.ストーリーうざくてすいませんwゴリ子minaですw
今日はおヒマなので皆さん絡んでくださいな❤️

CNBLUE、グランピングに、大はしゃぎ、トーク、BBQ素敵ですね😊💓💕#ライントーク

楽し過ぎた時間!
高校時代に戻るひととき( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
また、冬ね☃
#同級会パート2#お料理も最高#笑い過ぎた #ライントーク #いつもありがとう😊

おはようございます♪
あきこちゃんブラックサンダーに変わってました(笑)
先ほど頂きました❤️
あきこちゃんありがとう( ^∀^) #ローソン #あきこちゃん #懸賞 #ライントーク

旦那が一泊二日の出張へ……
地震や、天候悪化で一時はどーなるかと思ったけど無事帰ってきました(;^_^A
先月末から色んな事が起きたけどこーゆーアホみたいなやり取りで救われてるなーと実感(^-^;) #旦那
#ライントーク
#夫婦line
#出張
#多くね
#少し浮上


だーでぃゎホント親バカだ(  ̄▽ ̄)
最近、湯船で遊ぶのが大好きな息子。
どっちがいいかなぁ~。
私としてはアンパンマンぢゃないやつがいぃけど、
子供ゎやっぱりアンパンマンなのかなぁ。
ディズニーのでこーゆのないのかなぁー
#親バカ #ライン #ライントーク #お風呂おもちゃ #おもちゃ #1歳4ヶ月 #お風呂 #アンパンマン

MOST RECENT

❤︎
.
スティーブって誰〜〜🤣❓
.
あなたのパパはよっちゃんです😂😂😂
.
どーしたらこんな間違えになるんだろうか❓笑笑
.
#instadaily #息子 #アホな息子 #謎 #LINE #ライン #らいん #トーク #ライントーク #スティーブ #どちら様ですか #今日一番笑った #🤣 #😂

あたしの中では、まだまだ赤ちゃん👶❤
どこの世界にいるの?って、、、笑
かわいいな笑
リモコンのことデレコンって言い間違えてたのが懐かしい🤣
#姉妹#6歳#七五三#七五三前撮り#おおきくなりました#line#linetalk#ライン#ライントーク#lineトーク#佐久市

やり取りしている人との
前のLINEの会話をよく見返したする事がある
読み返して元気貰ったり嬉しくなったり

愚痴きいたり、相談にのったりする可愛い子
それで私が元気ないのかなと思ったら
心配してLINEくれる優しい子

恋愛感情がなくても
すごく嬉しい元気を貰った
ありがたいお言葉♡
#line #ライン #ライントーク #うれしい #ありがとう #仲良くしてね #これからもよろしくね


だーでぃゎホント親バカだ(  ̄▽ ̄)
最近、湯船で遊ぶのが大好きな息子。
どっちがいいかなぁ~。
私としてはアンパンマンぢゃないやつがいぃけど、
子供ゎやっぱりアンパンマンなのかなぁ。
ディズニーのでこーゆのないのかなぁー
#親バカ #ライン #ライントーク #お風呂おもちゃ #おもちゃ #1歳4ヶ月 #お風呂 #アンパンマン

最近スマホにしたお父さん。お母さんと3人のライングループ作って少しトークしたら、ご機嫌ななめに(>人<;)
なんだか疲れるらしい(笑)
#父と娘#ライントーク#スマホに挑戦#ボケ防止 #ラインは嫌い

CNBLUE、グランピングに、大はしゃぎ、トーク、BBQ素敵ですね😊💓💕#ライントーク

https://line.me/S/sticker/1624075
【りり】が使う名前スタンプ
https://line.me/S/sticker/1624294
【やすか】が使う名前スタンプ

発売開始😃

#りり #やすか #ライン #ラインスタンプ #名前スタンプ #lineスタンプ #line #おもしろい #きもい #名前 #ライントーク


お猿〜3きょうだ〜い🎵

なんじゃそりゃ🤣🤣🤣
どう見ても2匹やけど?😂

携帯替えて何故か自撮りいっぱい保存してあった笑

前の投稿で当たったってゆーてたコーヒー
携帯替えたし消滅してしもた🤣
あ〜れまっ👅💦


#snow#お猿三兄弟#自撮り#機種変更#galaxys8#懸賞#当たったのに#消滅#ライントーク#消えたら終わり#まーいっか#また当たりますように#娘#小4#天才

おはようございます♪
あきこちゃんブラックサンダーに変わってました(笑)
先ほど頂きました❤️
あきこちゃんありがとう( ^∀^) #ローソン #あきこちゃん #懸賞 #ライントーク

公園のトイレから聞こえる声に10分くらい耳すませてたらしい(笑)
#変態 #公園 #トイレ #彼氏line #恋人line #会話 #やりとり #カップル #仲良し #日常 #line #couple #message #ライン #like4like #ライントーク

冷たい中、木っ端微塵にされる中……キチガイ恋愛は続いてます😂

#メッセージカード
#愛のこもったメッセージ
#あれ
#4℃ の印刷のみ……
#期待 した私が馬鹿だった😂
#可愛い#ネックレス
#最高#記念日

#遠距離 #恋愛 #カップル #ライントーク
1年記念日と誕生日のお祝いでくれた、とっても可愛いネックレス。一緒に探してくれたであろうお店の方にも感謝☺パンくんありがとう

ぱんくんが自分のトークをスクショして送ってきた。

実際にはすきって送ってこなかったけど、内緒のラブレター(スクショ画像)が届いたよ♡

うちの#彼氏 #たまに #デレる んです。#この後 #めちゃくちゃ #発狂 した。✋
#遠距離 #恋愛 #カップル #ライントーク #ラブレター #春 #桜 #好き

ぱんくんは制服大好き

#終わった からこそ #輝く ものがある。#jk #可愛い #ブランド #守る べきもの#制服 #遠距離 #恋愛 #カップル #ライントーク #名言 #日記

※軽く下ネタ混じってます。
レディは複雑なんです。

#魔法使い #枯れる #枯れる 方が#グサッ とくるね✋#負けない #遠距離 #恋愛 #カップル #ライントーク #アイドル とは#結婚 #できない のね😂

ロリコンか〜ら〜のっ
結婚( ̄∀ ̄*)イヒッ

#ロリコン #何 こん? #結婚 #2回目 #ドヤ顔 #遠距離 #恋愛 #カップル #ライントーク

※ぱんくんはロリコンではありません。

#ロリコン にはなれる。だが#ロリ にはなれぬ。#ドヤ
#遠距離 #恋愛 #カップル #日記 #ライントーク #期待 には応えられない #ドヤ顔

唯一ぱんくんを独り占めできる休日を……社畜めっ

#遠距離 #恋愛 #カップル
#毎日 #ライントーク #休日 #出勤 #社畜 #駆逐してやる #日記 #はじめました (2017/6/30)

Most Popular Instagram Hashtags