#ライモンダ

897 posts

TOP POSTS

The more I danced this solo the more I enjoyed it. Thank you Chan Yee for the video!
・・・
踊れば踊るほど、好きになっていきました。
なんだって、やってみないとわからないんですよね!
・・・
#youneverknowuntilyoutry #raymonda #ライモンダ

3月26日
お泊まり会 終盤...。
バレエの発表会♫
お友達のママさんと 合流して 一緒に 観ました。
やっぱり バレエの所作 キレイですね〜。
長女ちゃんの お友達も 何人か 出ています。
みんな かわいくて ステキ✨でした。
☆☆☆
長女ちゃん...よく 姿勢がいいね〜と褒められます。中学受験の面接でも 校長先生に 「姿勢がいいですね〜笑顔が いいですね〜」と 褒めていただきました。クラッシックバレエを やってきて よかったと思います。
まだまだ 頑張ってほしいなぁ〜。
#お泊まり会#バレエ発表会#クラッシックバレエ#ライモンダ

素敵な…プレゼント♪♪♪ バレエ大好きな…
中でも…ライモンダを
こよなく愛する私には~
最高のおみやげ品♪♪♪ 嬉しくて…
もったいなくて…
開けられないの~

En dehors アンディオールさんの
☆フロマージュ♪♪♪ コンフィチュールもあるようですが…
こちらをchoice下さいましたぁ~♪ ライモンダ…

ラムレーズン♪

しかも~ライモンダだなんて~

今までに…
ライモンダでは
2つヴァリエーションを
踊らせていただきまして~

それはそれは…大好きなのです!! そして~来年の発表会に向けて~
また…ライモンダを…

そのことを知って~
ご用意くださった~
バレエ友♪

感謝です\(^o^)/ でも~
開けられないの…
ライモンダ…♪♪♪ #ライモンダ #バレエ
#フロマージュ #アンディオール
#コンフィチュール

.
6年ぶりに踊った。
ライモンダの夢の場。
この音楽本当に綺麗で大好きだけど、
踊るの本当に難しい。
あの時よりは成長出来たかな?💭
.
#音楽の中に韓国語が入ってる#ライモンダ#Raymonda#ballet

✨⭐ライモンダより第3幕ソリストのバリエーション⭐✨
本番は撮れなかったのでリハーサル😋
この踊り楽しくて大好き😍
#バレエ
#バレエ発表会
#ライモンダ
#ライモンダバリエーション
#バリエーション

今年grazio本番終わった。
初めてabderakhman本当に楽しかった〜踊りは全然ダメやけど😭
いつも地主メンバーおかげで元気もらう。
ありがとうございます。
#大阪#오사카발레남#趣味バレエ#취미발레#ライモンダ

昨日のライモンダさん。
本当のお衣装とのコラージュ✨
深いネイビーが素敵でした💕
今回も気に入っていただけますように…☆
#バレエ #レース編み #ミニチュチュ #ライモンダ

MOST RECENT

2日前ラウリンゼ大型が蒸れて飛びました😭インスタで蒸れの話を聞いた翌日、、以前までお水はたっぷりまんべんなくあげていました😫大きな鉢だったから鉢ぞこの水はなかなか乾燥しなかったと思います🍀大きめの鉢にはお水ほどほどだなぁと痛感しました😭これは昨日のpic #ライモンダ #サゴビア #ミニナンシー とっても綺麗でずっしり重くて、色が綺麗で最高です🎵お一人様は止めて思いきって寄せました✨#tae_aomidori さんで購入、たえさんいつも親切でありがとう😆💕✨#ライモンダ #raymondas #セゴビア #segovias #mininancys #ミニナンシー #echeverias #echeverialover #echeveria #succulents #succulente #succulentlove #多肉 #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #エケベリア #succulent #plants #plantlover #静岡29友 #サロンの子 #ジェネシス袋井

演目はライモンダなのに、衣装海賊みたいになった。※紫色を着用予定
#ライモンダ#海賊#バレエ#ballet#衣装合わせ#へへへへそが#オフショル#チャコット#貸衣装#9月2日

✨演目『ライモンダ』
〜夢の場面のバリエーション〜✨
ミニチュアチュチュのご依頼💕


#オーダー
#ミニチュアチュチュ
#ミニチュアドレス
#クラシックバレエ
#classicalballet
#miniaturetutu
#tiara
#toeshoes
#pointeshose
#ライモンダ
#handmade
#designer
#onbell
#✨

さて衣装も決まってきましたよ!
あと1ヶ月!
身体のサイズを落としていかないとね。
#クラシックバレエ#発表会#ライモンダ#マズルカ#カロリーオフ生活

バレエ 切り絵
ライモンダ
#ballet #balletart #cutpaper #raymonda #バレエ #ライモンダ

⭐出演します⭐

moveperformance2017

6月3日(土)16時半~
名古屋市芸術創造センター
全自由席2000円

私は高島康平先生.下村芝布ちゃんと
海と真珠

あと、ひろこバレエ@hirokoballet の都筑裕子先生と高島康平先生の踊るライモンダでアンサンブルで踊らせていただきます✨

こうやって舞台でパドドロワを踊らせてもらうのはもうこの先考えられないので、お時間あるかた是非
観にいらしてください🎵

海と真珠は私の小さな頃からの夢でもありました(私には巡ってこなかったから(笑)) そしてライモンダのコールドは大好きな踊り

ありがとうしかないです。

バレエ頑張らないと🎵🎵 #バレエ舞台#海とブリ#ライモンダ#バレエ#海と真珠#になれるかな笑
#moveperformance

バレエ 切り絵
ライモンダ
#ballet #balletart #cutpaper #raymonda #バレエ #ライモンダ

春の発表会の写真♪ 母娘で同じ舞台に立てたし、たくさん踊れて楽しかった♡
1枚目、愛羅『大好きなお花と少女たち』頑張ってました!
舞『ライモンダ』と『宮廷舞曲』より。柚太加さん今回もありがとう!!
2枚目、とっても楽しかった『宮廷舞曲』の最後のところ。
3枚目、『宮廷舞曲』であたしが結に対して怒ったところ。こんな引きで横顔なのにキレてんの分かって爆笑。あたしちょー恐ぇwww

#バレエ #バレエ発表会 #親子共演 #ballet #ライモンダ #宮廷舞曲 #楽しかった #またみんなで踊りたい #次に向けて #がんばろう

.
.
🌱new🌱
.
お問い合わせは、
ダイレクトでお願い致します☺
.
#ライモンダ ¥2,800-
#マノン ¥1,800-
#パキータ ¥1,800-
#コッペリア ¥1,500-
#アルビカンス ¥550-
#サボン ¥1,500-
#シャネル ¥2,200-
#ティファニィー ¥2,200-
#ミニナンシー ¥2,700-
#ブムバスティック ¥4,200-
.
.
イベントにも持っていきます♪
.
5月21日(日) 10:00~16:00
Couturier Marche
創建ホーム 三原 なるほど住まい館
〒723-0046
広島県三原市明神3丁目5−1
.
.
#碧midori #碧midori通販
#多肉 #多肉植物
#韓国苗 #韓国多肉
#多肉販売 #販売 #エケベリア
#多肉たくさん #寄せ植え
#ガーデン雑貨 #雑貨 #ピアス
#ハンドメイド
#クチュリエマルシェ
#広島 #三原 #イベント
#創建ホーム

2017.5.14
ライモンダの衣装💕
こうべコンクールが終わって1週間が経ちました
エントリーしはったダンサーの皆さんお疲れさんどした😉
初のシニアで、決選の舞台に立たせて頂いた娘は沢山の課題を頂き「一から出直しや」と言うております💪
舞台はダンサーの成長の場なんやろね😉
母はいつも、これからもずっと応援してまっせー😊
#こうべコンクール#ライモンダ#初シニア#舞台#バレエダンサー

今年の発表会の衣装たち💓
全部メッチャ可愛い😍
#発表会#衣装#可愛い💓#楽しみ
#スペイン#バドカトル#ライモンダ

発表会で着る衣装たち✨
どれも気に入った🎈
特にお気に入りはブラック🖤
ベロア生地で、すっごいカッコいい✨
衣装に負けないように上手くならなあかんわっ💪

#バレエ#ballet#衣装#気に入った#💕#発表会#楽しみ#黒鳥#オダリスク#ライモンダ#どれもかっこいいしかわいい💖(コメントくれたら)→#f4f#fff

6月3日(土)ムーブパフォーマンスに講師の都筑と下村が出演させて頂きます☺
発表会は生徒さんも一緒に出演しますから私の踊りを客席から見て頂く事はできませんので、是非観にいらしてください💕🌸
私は高島康平先生とライモンダグランパドドゥを。
下村は、高島康平先生、細川麻衣先生と「海と真珠」。
それから、山田裕也先生と「パキータ」に出演致します🐵
チケットのお申し込みは生徒さんに順次配らせていただいております。
一般の方でチケットをお求めいただける方は、studio moveにお問い合わせください😊

それから来週の東野泰子先生の講習会、たくさんの方にお申し込み頂きまして、残席わずかなようです。
迷ってる方はお早めにお申し込みくださいませ😊💕
#刈谷バレエ教室 #刈谷バレエスクール #ひろこバレエ #ライモンダ#海と真珠#東野泰子

Most Popular Instagram Hashtags