[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライペン

171 posts

TOP POSTS

ライペン君ようこそ。
仲間が増えました☺︎ Patagoniaは可愛いけれど、サブザックとしてはちょっと大きすぎだなぁ〜と思ってたのでライペン君が来てくれてすごく嬉しい♡
山ではないと不便だけどなかなか出番のないサブザック。
普段から使っちゃえばよいのですね☺︎ #ライペン
#patagonia
#アタックザック
#サブザック
#登山

今年、キャンプ道具を新調しようといろいろ悩んでた…
1番がテント…⛺️ノルディスクとかスノーピークとかコールマンとか…😅
いろいろ、オシャレなのは数あれど…やはり大きくて重たい…
基本、テント泊はソロなので建てやすく撤収しやすく、何処でも使えるテントが希望‼️
で、名駅の好日山荘に👍😊
やっぱりアライテントを勧められました(笑)見た目やブランドでは無く、機能性とアフターケアを優先‼️
山岳テントの軽さに本当に驚いた‼️😆好みや趣味にもよるけど、僕にはコレで充分‼️良い買い物できた👍😊
#好日山荘#アライテント#ライペン#トレックライズ2#軽さ重視

161210
そいえばこの前お邪魔したお店に
とっても小さなツェルトを発見。
ライペンの1/5のツェルト、ステキ!
#ripen#ライペン#ツェルト
#明日届くビーニーが楽しみ
#fullmarksutsunomiya

念願の登山用テント購入!!!
イヤッホーイ!! .
ライペン
オニドーム2

数あるテントから
選んだ理由は軽さと前室の広さ

取説にはちゃんとオニの説明も(^^)
しかし室内で設営するものじゃないですね
いろんな所ぶつけた(._.) .
槍ヶ岳
燕岳
奥穂高岳
大キレット
ジャンダルム
表銀座ルート

行くぞ北アルプス!!! .
#北アルプス
#縦走登山
#ライペン
#オニドーム

#サーマレスト#ヘリノックス#ライペン#グリベル#ナンガ
嬉しい😆ことに仕事が忙しくなってきた〜〜
予定を調整しながら自分の時間をつくらないと‼️
「遊ぶのも才能だから」と先輩が言っていたしね〜〜

テントを新調したので家で試し張りしました。
大人2人寝れる広さなのに収納時は軽くてコンパクト!
今後のキャンプツーリングがはかどること間違いなし😆
#ライペン #アライテント #トレックライズ2
#部屋テント


たまたま寄って

たまたま他の方が実物を見せてもらってて

たまたま幕の中に入らせてもらって

たまたま欲しくなって

たまたま買っただけです。


全シーズンガチならエアライズ1


とりあえずは3シーズン

快適重視ならトレックライズ2

少しでも軽くて俺みたいなチビならトレックライズ0


って事で、トレックライズ0を買わされました。


#ライペン#トレックライズ0#アライテント

初テント‼
今から組み立てます☺

#テント#登山#初めての#ライペン#オニドーム

MOST RECENT

台風21号の影響で、家で腐っていた。
シームコートを塗るがてら、狭い部屋で一人、テントを組み立ててみる。思いの外、簡単であった。
その後、出たり入ったりを繰り返し、イメージトレーニングに余念がない。すぐさま、入口のジッパーを開けては閉め、開けては閉め。俺はここでコーヒーを淹れながら朝日を浴びるのだ。最高のシチュエーションを得るには、ローテーブルが要るなこれは。
靴はこの辺に置き、ザックはこの辺で。ああ、寝そべってみたら意外と広い。あ、朝晩の室内灯が要る。ん、天井に何か引っ掛ける紐が…オプションでネットが張れるのか… 要るのか? 眉間に皺を寄せながらゴソゴソと半日。想いは募るばかり。
いつになったら使えるのだろう。虚しい写真。#ライペン #アライテント #オニドーム #オニドーム1 #ripen #araitent #onidome #onidome1

待望のオニドーム1が届いた!
今までのテン泊は、ずっと部長のテントにお邪魔していたが、これでようやく迷惑を掛けずに済む。
条件としては、長辺側に出入口があるもの、前室があること、そして、軽さ。それらのバランスが取れたもの。
当初、欲しかったドマドーム1程ではないが前室があり、軽さの面でも1290gとアライテントのラインナップでも軽い。これはもうオニドーム1しかない。と、マイテントに想いを馳せること2年…長かった。これでよりいっそう山が楽しめるぞ。
#ライペン #アライテント #オニドーム #オニドーム1 #ripen #araitent #onidome #onidome1

オシャレなカフェでコーヒーのむより、
とても値段の高いコーヒーのむより、
ここでのむコーヒーが1番贅沢。そして美味い。と感じる。
みんな雄山で休憩してたけど、人が多過ぎて嫌だったからここで一息。
#立山 #日本百名山 #雷鳥沢 #雄山 #大汝山 #室堂 #ミクリガ池 #北アルプス #登山 #山歩き #山登り #雷鳥沢キャンプ場 #アライテント #ライペン #outdoor #outdoo #mountain #mountainview #mountainlife

昨日今日で立山行ってました。
ずーっときたかった雷鳥沢。やっとくることができました。
紅葉のピーク過ぎてたみたいだけど、それでもこの迫力!!
北アルプスは登り始めが高いし、ずっと展望いいし、終始楽しめます😊✨
#立山 #雷鳥沢 #雄山 #大汝山 #室堂 #ミクリガ池 #北アルプス #登山 #山歩き #山登り #雷鳥沢キャンプ場 #アライテント #ライペン #outdoor #outdoo #mountain #mountainview #mountainlife

涸沢カールでのテント泊⛺️
夕方テントの中で、ゴロゴロしていたら、通りすがりの女性二人が、
「なにぃ〜っ⁈、このテント広いじゃ〜ん〜!、2、3人は泊まれそう!」💕
「え〜っ、何処のテント〜⁉」✨️✨️
「おっしゃれ〜〜‼」✨️✨️✨️
「Ripenって書いてあるよ〜〜」
「へえっ〜〜、アライテントってこんなの作ってんだ〜〜」⭐️⭐️⭐️ 私は、テントの中でジッと…なぜか動けず。。。💦💦💦


息子と二人の山行に使ってましたが、部活で忙しく、今年から一人。確かに広いんですよ。。。💦
アライテントトレックライズ2、ダンシング。2011年、100張のみの限定バージョンです。どんなに沢山テントがあっても直ぐに自分のテントが判ります。各県に2張位の割合と思うと、かなり珍しいかもね。😁😁

CanonEOS5DmarkⅣ
20mm f6.3 20秒 ISO500
location:長野県


#best_mms_shots #lovers_nippon #canoneos5dmarkiv #涸沢 #japan_night_view #涸沢ヒュッテ #アライテント #トレックライズ #ダンシング #dancing #ライペン #紅葉 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #photography #photographer #photooftheday #東京カメラ部 #ig_japan #wu_japan #奥穂高岳 #北穂高岳 #涸沢カール #instafollow #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #テント泊 #art_of_japan_

旦那サマ

毎日大工お疲れ様です♡ᵎᵎᵎ …あれ?

#美容師 じゃなかったけ?笑

本職は#美容福祉士 ですが何か?笑

趣味の#スケボー の為なら

#DIY もがんばっちゃうもんね

商売道具の手をやらかしたら

シメてやらにゃいかん‼️笑

野崎#スケートパーク 完成したら

また騒がしくなるだろなー😂

#唐津 #浜崎 #唐津市浜崎 #唐津美容室 #Ripenhair #ライペン #訪問美容ライペン #オープン #スケーター #男子の遊び場 #男子のたまり場#趣味#クセがすごい #ママ美容師 #パパ美容師 #美容福祉士 #美容師さんと繋がりたい

***
.
南陵取りつきの
はしごの上から
こちらをみてる人がいる…
.
あー( ^∀^)!
@jimao1982 さんっ!
.
まさかの遭遇。
.
そこから山頂まで、
3人でお話ししながら
登りました🤗
.
たのしかったな~
.
#北穂高岳 #北穂 #南陵 #北アルプス #上高地 #涸沢カール #涸沢 #登山 #山登り #登山女子 #山が好き #夫婦登山 #アライテント #ライペン #RIPEN #ライズパック20
.
2017.09.30

歩き出しから1時間半

お楽しみドリンクとつまみをたっぷり背負っていたけど、コースタイムよりもそこそこいいタイムで、本沢温泉のテン場到着

先着者は1人だけ

稜線のテン場と違って、森の中のテン場だから、あまり眺望は無いけれど

硫黄岳山頂と爆裂火口壁を見上げる絶好のポイントに設営して

まずは一座目を目指して頑張ろう

#登山#テン泊登山#テント泊
#雲上の野天風呂
#八ヶ岳#天狗岳#硫黄岳
#白砂新道
#ライペン#オニドーム

20170930-1001
本沢温泉入口~本沢温泉~白砂新道~東天狗岳~西天狗岳~東天狗岳~根石岳~夏沢峠~硫黄岳~夏沢峠~本沢温泉

今年、キャンプ道具を新調しようといろいろ悩んでた…
1番がテント…⛺️ノルディスクとかスノーピークとかコールマンとか…😅
いろいろ、オシャレなのは数あれど…やはり大きくて重たい…
基本、テント泊はソロなので建てやすく撤収しやすく、何処でも使えるテントが希望‼️
で、名駅の好日山荘に👍😊
やっぱりアライテントを勧められました(笑)見た目やブランドでは無く、機能性とアフターケアを優先‼️
山岳テントの軽さに本当に驚いた‼️😆好みや趣味にもよるけど、僕にはコレで充分‼️良い買い物できた👍😊
#好日山荘#アライテント#ライペン#トレックライズ2#軽さ重視

坊ガツルキャンプ
あんまり天気が良くありませんでしたが、暑くなく気持ちいいキャンプでした‼️虫がいない。
やっとテントの写真を撮りました!
最後は、麓でとり天定食!そこでプリムスのガス缶を頂きました。飛行機で帰るので機内への積込みが出来ないからと‼️ウチもプリムスなので助かります!しかもT缶‼️ありがとうございました‼️
#坊ガツル #坊がつる #法華院温泉山荘 #法華院 #ゴリラ岩 #アライテント #ライペン #トレックライズ #プリムス #頑張れ中高年 #campurimaru

お疲れでしたー✨
いつもありがと❤️
来週はいよいよパニックの向こう側へ〜✨(≧∀≦) #メンテナンス #テント干し #ザック洗濯 #シュラフ干し #アライテント #ライペン #エックスライズ #プロモンテ #VL22 #モンベルダウンハガー #バルトロ75

ハルさん…
人生2度目の美容室にてカットヽ(*´∀`)ノ
髪切ってすっきり♡
#小学生だけど美容師は指名
#2回ともヒロ
#ライペン
#ライペンヘアー
#RIPEN
#openおめでとう
#浜崎

Most Popular Instagram Hashtags