#ライブ参戦服

278 posts

TOP POSTS

🙂 .
.

いままでのライブ参戦の時のプリ💁🏻
全然とってなかったからこんなん
しかなかったけど、、
東京ドーム2回の名古屋ドームで1回
#バクステ 当てた時のやつも👰🏼💗 あと#フリスビー もゲットした年👻 . .

#東京ドーム #名古屋ドーム
#東京 #名古屋 #バクステ
#バックヤード #三代目jsoulbrothers
#三代目 #今市隆二 #登坂広臣
#NAOKI #NAOTO #岩田剛典
#山下健二郎 #ELLY
#ライブ #参戦服 #ライブ参戦服

やっと完成でございます❤
袖の部分、HiGH & LOW THE LIVEのロゴとコブラさんがドラマの中で練習していたサインをアイロンシートで切って貼りました😆
明日、明後日、娘ちゃん👩はコレを着て参戦です✨

#high_low_the_live
#コブラさん
#ライブ参戦服
#ハンドメイド
#これで完璧

昨日レイナと頑張って探し求めた🍍🍉⛱✨
#ライブ参戦服 #hepバーゲン

2月のライブこれで行くで♡
PAGEBOYのMA–1、刺繍入ってて可愛い♡
冬物だからセール対象外(´TωT`)
残り1点だったからセール待ってらんないんだよー(இдஇ; )
ゆきちん、雨宮Tに続いてまた輩っぽくてすまんの🙏🏻
他人のフリせんで♡
#PAGEBOY
#MA–1
#刺繍入りブルゾン
#ライブ参戦服
#輩ではございません

.
.
.
お姉ちゃんからプレゼント
aikoとお揃いの指輪
手作りのワンピース
かわえぇ…!!!!!
どんどんお揃いがふえる。笑
.
.
.
#ワンピース#指輪#aiko#おそろい#ライブ参戦服

**.°
久しぶりのウロコパーカー🐟
昨日買ったTシャツ👕とバッグ👜で
バッグの中にはウロコポーチを忍ばせている😏✴
.
#サカナクション #sakanaction #ライブ参戦服
#ウロコグッズ

久々のまるてぃ☺️
ライブ参戦服を買いに行きました👗✨
普通に靴買っちゃったけど…笑笑
髪型とかいろいろ計画立ててより楽しみになりました👏👏👏
まるてぃありがとう💓

#ライブ参戦服#購入#幸せ💓#楽しみ💓

MOST RECENT

🙂 .
.

いままでのライブ参戦の時のプリ💁🏻
全然とってなかったからこんなん
しかなかったけど、、
東京ドーム2回の名古屋ドームで1回
#バクステ 当てた時のやつも👰🏼💗 あと#フリスビー もゲットした年👻 . .

#東京ドーム #名古屋ドーム
#東京 #名古屋 #バクステ
#バックヤード #三代目jsoulbrothers
#三代目 #今市隆二 #登坂広臣
#NAOKI #NAOTO #岩田剛典
#山下健二郎 #ELLY
#ライブ #参戦服 #ライブ参戦服

新調した服。MSSPのライブに着ていく予定。
普段着ない感じの服でそわそわする。

#服 #普段着ない系統 #ライブ参戦服 #予定 #そわそわ #撮り方へた

*
今日仕事終わりに寄り道してセール
ちらっと見たんだけど千ちゃんカラーの
服売ってないの!!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
たま、たいぴ、みっくんカラーは売ってるの!!!
みあたもよこーさんカラーも!!!
千ちゃんカラーだけ無い(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
#どうして
#ライトブルーの服探す旅に出なきゃ

次のライブ何着て参戦すればいいのさー?(๑˘・з・˘)ッブー
#千ちゃんカラーで参戦したいよ
#ひと目で千賀担って認識されたいよ

やっぱTシャツ作るしかないかな?😂😂 #ライブ参戦服 #kismyft2 #キスマイ #千賀健永 #千ちゃん


今日授業中ずーっとAAAの歌が頭の中でながれた😍
余韻に浸ってますわ😌❤
最近充実しすぎて夏休み気分💭
夏休み私と沢山遊んでください❤
JKの夏休みも最後だしいろんな子と遊びたい🙊
#AAA #aaa #aヲタ #aaaライブ #ライブ #live #wog #wayofglory #花柄コーデ #花柄 #ライブ参戦服 #真ちゃんカラー #えーパンダ #一眼 #一眼レフ #余韻 #summer #instagood #instalike #happy #enjoyed


WAY OF GLORY in埼玉😍
とりあえずヤバイ近いカッコイイ可愛い最高って感じで、想像以上にめっちゃ良いライブだった!!!
ステージ構成も演出もセトリもMCもすごいよかった!
最後の最後に真ちゃんからファンサもらえて幸せ😍💙
#AAA #aaa #aヲタ #與真司郎 #真司郎 #真ちゃん #aaalive #aaaライブ #ライブ #wayofglory #wog #埼玉 #埼玉スーパーアリーナ #Wほのか #真ちゃんカラー #花柄コーデ #双子コーデ #ライブ参戦服 #blue #プリント倶楽部 #プリクラ #instagood #instalike #enjoyed #happy #happyday

liveに韓国旅行楽しみ過ぎる❤
#ライブ参戦服 #2ヶ月後 #カラオケなう #심판진 #구준회

*
live前テンションあがって自撮りしてた時の1枚。フォーフィンガーモザイクかけたいけどタトゥーシール見えなくなるからかけたくない。お見苦しいのをのせます。お見せします。もうしわけねぇ😭🙏
(わかる人にはわかるこの言葉たち)
*
*
💙💚💛💜💗🍊
*
#AAA #ライブ参戦服 #與真司郎 #aオタ #wog #wog仙台 #2 日目 #fashion #ファッション #コーデ#おしゃれさんと繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #code #followme #instafashion #ootd👗 #instagood

🌼 #妄想コーデ 🌼

tops #jillbyjillstuart
skirt #jillbyjillstuart
belt #jillbyjillstuart
bag #jillbyjillstuart
sandal #jillbyjillstuart
全身大好きなジルバイ🎀

スカートはプレセでお迎えした購入品です😃💓
ずっと狙ってたから買えた時は嬉しかった😆💕 リボンポシェットはネイビーなんだけど写真撮るのも加工も下手だから上手く色が出ない😨

そして、このコーデでライブ行きたい😍✨→てゆか行くけど😃💞笑

ライブまでにお金貯めたいけど
どこもセール始まるから誘惑が…💔笑

#プチプラ で我慢しなきゃ💔

最近#しまむら#ジルバイ でしか服買ってない💨
いろんな方のpost見てると可愛いのがありすぎて…💔#物欲が止まらない

#jillbystyle 当たるといいな😃🌼 #jillbystyle #jillbyjillstuart
#jillbyjillstuart_official #myjillby
#ジルバイジルスチュアート
#女の子コーデ #ガーリーコーデ
#モチベーション上がる #女の子ママ
#ままコーデ #ままファッション
#ママコーデ  #ママファッション
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#大人可愛い #大人可愛いファッション
#ライブ参戦服 #cawaii #fashion

今週忙しすぎてやばかったε(・ω・`*)з
6/22 Kis-My-Ft2 music colosseum 優子と参戦してきた( *`ω´)❤️
.
.
.
アリーナやとやっぱり近いな〜と思い感動した( ; ; )❤️
みっくん結構近くの客席の子供だっこしてて可愛すぎた〜〜( ; ; )
こっちきてくれて嬉しかった〜❤️
アルバム曲も聞けて満足w
優子チケット当ててくれて本当ありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
.
.
.
そしてヘアセットありがとうございました❤️
.
.
.
#kismyft2 #musiccolosseum #日本ガイシホール #優子 #楽しかった #今まで #ありがとう #もう今年でフリフリ最後 #笑 #lizlisa #ライブ参戦服 #北山宏光

ライブまで今日入れないであと一週間🙌💓
参戦服と身の回りの小物たち🙈まだまだ色々追加したりするけど一応服はこんな感じ😁

チケットは結構前に届いてたんだけど投稿しそびれてたから今!スタンド何だけど結構見やすいとこだったからよかった😆

この為だけに買っちったブルーマスカラ🙌💙発色良くて長持ちして普段使いできる色だし可愛いからおっけ👌🙆
#aaa #wayofglory #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 #青 #ブルーマスカラ #ライブ参戦服 #バンダナ #tシャツ #ライブタオル #メッシュスカート

Most Popular Instagram Hashtags