#ライブアート

405 posts

TOP POSTS

(^-^)
目の前でみれて嬉しい!(≧∇≦)
もっとみたかった✨✨✨ #渡邉貴裕
#日本画家
#ライブアート
#art

チームGD🏂←かっこいい名前きぼんぬ
2時間も滑ってないけどw
みんなテンション高めで面白かった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♫ イモ天行ったらライブアートやってて、せっかくなので夫婦で描いてもらいました( ^ω^ )! #ライブアート
#男は🐕女は🐈
#一応♡をつけてくれたみたい
#てか旦那盛り過ぎだと思う…

【武蔵美学園祭 その2】
ライブペイント
会場内、どこいっても迫力ありました。
若い力だね🔥

#妖気 #ライブペイント#学園祭 #武蔵美 #ライブアート

始まった!
やばい! ゾクゾクするぜ♪
#大和#bblue#ライブアート#gravityfree

超遅いですが、ライブアート時、二日とも助けてくださった関本さん@kinyaturnaround 、差し入れをくださった荒井さん@araitakahiro66 、ハラコ飯姉妹様、見に来てくださった同級生や友達、ほんとにほんとに嬉しかったであります、ありがとう永遠にLOVE〜😢💘🙏🏻#感謝#ライブアート#できたのは皆様がいるから#そしてこれからもがんばります

いくつかライブアートやってた中でこれが一番カッコよくて好き!@アートダイブ
#アーティスト#偉人#ライブアート#アートダイブ#artdive

多忙、、、
眠たい、、、
#美研 #ミニオン #ライブアート

MOST RECENT

⚫コラボ作品完成⚫

LanLanがおこしたデザイン画を

私kojuがピアスとブローチにした 「 コケシ筆さん 」

ピアスはpartnerをつれたコケシ2組。

ブローチは形違いの横でも縦でも付けれる使いやすい大きさ。

Niseko限定で来月4日・5日
四季ホテル(SHIKI HOTEL)で販売start✨

Kojuオリジナル作品も勿論ありまくります!

金属と土の融合がアクセサリー、
人工的画材と水の融合がartです。

宜しゅうお願い致しますわー👍

#ピアス
#アクセサリー
#ブローチ
#ニセコ
#niseko
#四季ホテル
#SHIKI hotel
#ライブアート
#art
#コラボ
#LanLan
#koju
#こけし
#筆

Happy Valentine's Day!! こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
RiNcイオンモール天童店です!! 今日はバレンタインデーですね(^ー^)ノ♬
今年もたくさんのお客様に
バレンタイン用の贈り物を
お買い上げ頂きました☆
ありがとうございます*\(^o^)/* イオンモール天童では、
ARTIST GOMAによる
バレンタインスペシャルライブアートが
開催されており、
私達スタッフもネコのキャラクターに
なってきました〜☆★ ステキなイベントがたくさんの
イオンモール天童店に
ぜひお越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ☆

#バレンタイン #イベント #artistgoma #ネコ #cat #キャラクター #アート #ライブアート #山形 #天童 #イオンモール天童 #イモ天 #rinc

春が近づいている。 ~私の独断と偏見語録~

好きと伝える幸せを

感じる日。

spring is drawing near

#valentine_day
#love
#like
#Valentine_Classic
#ライブアート
#spring
#Emsamble_Ruhe
#Azuree
#提供早田さん
#見に来てくださいませ
#happy_power_spot

チームGD🏂←かっこいい名前きぼんぬ
2時間も滑ってないけどw
みんなテンション高めで面白かった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♫ イモ天行ったらライブアートやってて、せっかくなので夫婦で描いてもらいました( ^ω^ )! #ライブアート
#男は🐕女は🐈
#一応♡をつけてくれたみたい
#てか旦那盛り過ぎだと思う…

GOMAさんに書いてもらった!
#goma #ライブアート

*
BEACH marché🏖
出店者さんを募集します!
オーディション方式です!
*
◼︎雑貨
◼︎ワークショップ
◼︎ライブアート
◼︎ライブパフォーマンス
*
砂の祭典を楽しみながら一緒に盛り上げてくださる方!
大歓迎です🙌
出店要項は後日発表します📢
*
【応募期間】
2017年2月13日(mon)〜2月28日(tue)
⚠️期間厳守です。
3月8日(wed) 出店者さん発表📢
3月28日(tue) 19:00〜 BEACH marché説明会
⚠️必ず1名はご参加ください。
*
沢山のエントリーお待ちしております🎪
出店要項発表まで、もうしばらくお待ち下さいませ。
*
ビーチマルシェ専用Instagram
@beach_marche にてお知らせ致します📢
*
吹上浜砂の祭典2017
【ゴールデンステージ】
BEACH marché🏖
2017年5月3日(wed)〜5月7日(sun)
9:00〜21:00
吹上浜砂の祭典特設会場
(南さつま市 砂丘の杜きんぽう)
*
時間も期間も長いイベントなので、
グループ出店も可能です👌✨
*
*
#吹上浜砂の祭典2017
#BEACHmarche
#ビーチマルシェ
#砂の祭典
#吹上浜砂の祭典
#南さつま市
#雑貨
#ZAKKA
#ワークショップ
#workshop
#ライブアート
#アート
#LIVE
#art
#ライブパフォーマンス