[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライフジャケット

7187 posts

TOP POSTS


🏆ベストムービー賞🏆
@densuke_maman
おめでとうございます👏😊 💕

イングリッシュブルドッグのでんすけくん♡
いつも惚れ惚れするほどパワフルなでんすけくんですが、今回はお友達をボードに乗せてレスキュー訓練中💪💪
え⁉️映画かしら🤔とスタッフ一同ビックリ‼️
でんすけくんカッコ良すぎるよー😍❤️

@densuke_maman 様&でんすけくん
素敵な動画ありがとうございます☺︎

#イージードッグ #ezydogjapan #犬 #わんこ #愛犬 #🐶 #水遊び #泳ぐ犬 #ライフジャケット #犬用ライフジャケット #ライフジャケット犬 #フローティングジャケット #イングリッシュブルドッグ #ブルドッグ #イケワン

アジやメバル狙いのライトゲーム用に自動膨張式のライフジャケット購入🎣
ボンベの試用期間まで膨らむことや誤作動のないことを祈ります(笑)
#ライフジャケット #ブルーストーム

一昨日の日曜日に近くの川へ遊びに行きました😊
今年買ったライフジャケットを初めて使ったのですがかなりいいですね‼️
何故か初ダイブを決めたマルですが、ライフジャケットのおかげですぐに水面に浮いてきました。
迷ってないでもっと早く買えば良かったなぁ…
#川遊び
#ライフジャケット
#ダイブ
#フレブル
#マル

v-oneにこれ着けてるやつおらんでしょう
#subroc #フローティングベスト #ライフジャケット #黒鯛工房

インストラクターのノアさんとカヤックツーリング🛶💨… ライジャケが似合いすぎて 見た目超うまそ〜〜🛶
#カヤック#ライジャケ#ライフジャケット

シュノーケリングするとき ライフジャケット必需品だよ〜。泳ぎが得意でもお魚や珊瑚に夢中になったら結構長い時間があっという間に過ぎちゃう。ライフジャケットあったら安心安全。

@mysticjapan @mysticwake @mysticboarding
#mysticwake #mysticwoman #mysticboarding #mysticwakeboarding #ライフジャケット

お誕生日旅行inモンターニャ

まずはプールで猛特訓❣️
カイくんやっと登場😅
#モンターニャ
#モコ
#つぶお母さん
#かいお姉ちゃん
#ライフジャケット
#エサで釣られるスイミング
#カイくん登場❣️

かのこもシニア-世代に入ったので、浮力を付け脚の筋肉だけ鍛えるため、ライフジャケット(海外ではフロートコートと呼ぶらしいです)を購入しました。RUFFWEAR 製品で、一番サイズの小さいXXSです、ダックスの胴長には格好が悪いですが、問題なく使えています。
こちらで詳細をごらんになれます。
http://badtail.com/SHOP/RW101.html

#ライフジャケット #シニア-かのこ #RUFFWEAR#犬用浮き輪

AHPL大会後釣りしててダイゴさんと話してたらいきなりプシュ!!!ボコボコボコ!!っと変身しました超人ハルクになる感覚に陥りました( ̄▽ ̄)ww
多分車に乗せっぱなしが原因だったんだと…
でもなぜ釣り中にwww
ダイゴさん笑いすぎやしww
真夏のライジャケの車乗せっぱなしは危険ですね!!勉強なりました!釣果はノーバイトノーフィッシュ1ハルク( ̄▽ ̄)ww
#ライフジャケット #誤作動 #topwaterfishing

MOST RECENT

思いはただ1つ・・・子どもたちの命を守ること。 「子どもたちにライジャケを!」
http://life-jacket.dancing-monkey.net/
#子どもたちにライジャケを #ライフジャケット #ライジャケサンタ #lifejacket #wearit #wearitjapan

アジやメバル狙いのライトゲーム用に自動膨張式のライフジャケット購入🎣
ボンベの試用期間まで膨らむことや誤作動のないことを祈ります(笑)
#ライフジャケット #ブルーストーム

.
今日とうとう @ezydogjapan さんから#repost_ezyjp ㊗10000post目のプレゼントが届きました😝🐶💗.
.
ライフジャケット超カッケーー😜😝🐶💗💛💙💜.
.
あとキーリングもいただきました😝🐶💗.
どちらも大切に使わせていただきます☺✨.
ありがとうございました😊🐶💗.
.
奇跡的な引きの強さにどや顔のモフ😝🐶👑😂.
.
.
#repost_ezyjp #repost_ezyjp祝10000post目#ezydog #イージードッグ#フローティングジャケット#ライフジャケット#やったねモフ#ポメックス##ミックス犬#湘南#dachshund #minichuadachshund #mixdog#pomeraniandachshundmix #chocotan #pomeranian #shounan

9/16.17日に開催された
JJSBA ROUND8👀!大会の結果🤗✨ .
Masters SKI 上坂選手 3位🏆
Openwomen 束村選手3位🏆

おめでとうございます👏✨ .
サポートの皆様お疲れ様でした🙏✨ .
次は10/28~29 FINAL ROUND🎌😁 .
in 慶野松原海水浴場
.
.
9/23は祝日のため13:00~20:00営業になります😌
9/24はお休みです🙇

#シーゼット #シーゼットカンパニー
#大阪府 #池田市 #マリンスポーツ
#ジェットスキー #ジェット
#ウェイク #ウェイクボード
#マリンショップ #ウェア
#ライフジャケット #ライジャケ
#ラッシュガード #ラッシュ
#ヒッチ #ヒッチメンバー
#トレーラー #オイル交換 #メンテ
#シーゼットレーシング
#KAWASAKI#SXR1500#X2
#JJSBA#R8#二色浜海浜公園 #貝塚市

この後、彼は波にさらわれていきました。笑
警察、消防、レスキュー隊、海上保安官の皆さん大変ご迷惑をお掛けしました。
#数日前#海#釣り#台風#溺れる#ライフジャケット#着ててよかった#生きてる#ありがたさ#学んだ#まじで#悪天候で#行くもんじゃない

かのこもシニア-世代に入ったので、浮力を付け脚の筋肉だけ鍛えるため、ライフジャケット(海外ではフロートコートと呼ぶらしいです)を購入しました。RUFFWEAR 製品で、一番サイズの小さいXXSです、ダックスの胴長には格好が悪いですが、問題なく使えています。
こちらで詳細をごらんになれます。
http://badtail.com/SHOP/RW101.html

#ライフジャケット #シニア-かのこ #RUFFWEAR#犬用浮き輪


🏆ベストムービー賞🏆
@densuke_maman
おめでとうございます👏😊 💕

イングリッシュブルドッグのでんすけくん♡
いつも惚れ惚れするほどパワフルなでんすけくんですが、今回はお友達をボードに乗せてレスキュー訓練中💪💪
え⁉️映画かしら🤔とスタッフ一同ビックリ‼️
でんすけくんカッコ良すぎるよー😍❤️

@densuke_maman 様&でんすけくん
素敵な動画ありがとうございます☺︎

#イージードッグ #ezydogjapan #犬 #わんこ #愛犬 #🐶 #水遊び #泳ぐ犬 #ライフジャケット #犬用ライフジャケット #ライフジャケット犬 #フローティングジャケット #イングリッシュブルドッグ #ブルドッグ #イケワン

思いはただ1つ・・・子どもたちの命を守ること。 「子どもたちにライジャケを!」
http://life-jacket.dancing-monkey.net/
#子どもたちにライジャケを #ライフジャケット #ライジャケサンタ #lifejacket #wearit #wearitjapan

横浜美術館がなんだかすごいことに。

よく見ると、柱には大量のライフジャケット。壁にはボート。

これはトルコからギリシャに渡った難民が着用したもので、難民問題を喚起するアートなんだそう。

The installation by Ai Weiwei, life jackets used by refugees covering the columns, Yokohama Museum

#アートとは #横浜美術館 #ライフジャケット #難民 #インスタレーション
#whatisart #yokohamamuseum #lifejacket #refugees #installation

今年の水遊びは
6月 琵琶湖 波が高くて泳げず❌
.
7月 淡路島旅行でプール2日間⭕️⭕️
.
7月 川遊びの予定が天気微妙で❌
. 替わりにcafeでプール⭕️
.

8月 青い浜ワンワンビーチで海水浴⭕️
.
8月 道の駅の川で川遊び⭕️
.
8月 るり渓谷で川遊び⭕️
.
9月 cafeでプール⭕️
.
このライフジャケットは1回しか使わなかったなぁ〜って事でしまう前に着てみた(笑)
.
#ダックス#ダックスフンド #dachshund #dach#dogs #dog#愛犬#いぬ#犬#ライフジャケット#水遊び#水遊び記録2017#多頭飼い #クリスレイ#関西

いつの間にか😓〰
ミス操作😓〰
#ライフジャケット
#ブリーデン

浄土ヶ浜の青の洞窟へ。
船で中に入っても全く綺麗じゃなく、
????????
な感じだったところからの、長い事ウンチクを聞かされ焦らしに焦らされた後、
では後ろを振り返ってみて下さいと言われると、
この絶景!!!
やられました。
#東北#岩手#宮古市#浄土ヶ浜#青の洞窟#絶景#沖縄 ではありません#極楽浄土#遊覧船#奥さん #船酔い しそうだから#回避#ライフジャケット#海#海水浴場#旅行#旅行好きな人と繋がりたい#世界の高瀬

★渓流

キャンプも最後。
朝7時。
既に気温は35℃☀️
暑くて耐えられん。
息子にライフジャケットを着せて、浅い所でチャプチャプ。
つめた~い🤣
気温高くても、もう秋だね。
水温は冷たく、全部は入れん。
ん!?
息子よ何をしている😳
寝そべってるではないか😅
ムリ(笑)

#キャンプ #渓流 #水遊び #ライフジャケット #空が好き #青空

思いはただ1つ・・・子どもたちの命を守ること。 「子どもたちにライジャケを!」
http://life-jacket.dancing-monkey.net/
#子どもたちにライジャケを #ライフジャケット #ライジャケサンタ #lifejacket #wearit #wearitjapan

Most Popular Instagram Hashtags