[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライフクリエイトアカデミー

239 posts

TOP POSTS

.
いよいよ明日!
サンクチュアリ出版セミナー♡ .
.
今日はひきこもって、
いちにちがっつり、原稿づくり。
.
ご参加のみなさんから頂いたご質問も
もりもり内容に入れ込みました!
.
夢を叶えるには
具体的な方法論があります。
.
そして、わたしたちはみな、
最高の未来を得ることができるのです。
.
明日は、
フリーターで、借金400万あって、
木造の4畳半に住んでいたところから、
ここまで来た、夢の叶え方を
.
す べ て !
.
おはなししますね(*´ω`*)
.
お会いできるみなさま、
ぜひ楽しみにしていてくださいませ♡
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
@サンクチュアリ出版
.
詳細・お申し込みはプロフィール
@yuca_matsuura から!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業
#手帳 #手帳術 #2018手帳 #手帳会議 #手帳タイム #手帳が好き #手帳時間

.
行動ができなくてもやもやしている方へ
.
先日はイレギュラーがつづく、
バッタバタな一日でした…。
.
だけど、
自由な働き方をしているから
こうして、イレギュラーにも対応できる。
.
やっぱり、出てくる言葉は、
「感謝」なんですよね~。
.
ほんとうに、
この働き方ができていて感謝です。
.
.
さて。
.
最近、起業初期についての相談を
ほんとーうによく受けます。
.
やっぱりLINE@は相談しやすいんですね^^
.
.
しばらく水面下にもぐっていたわたしですが、、、
.
2018年一発目、
久しぶりに主催セミナーを
やろうかな~と考えています。
.
<2018年を「わたし至上」最高の
1年にするためのセミナー!>
.
今日は、合間合間に手帳に構想を
メモしながら移動をしていたのですが、
.
数年前の自分を思い出しながら
「こんなセミナーがあったら
行きたかったなあ」という
内容になるセミナーにしたいなと思っています。
.
.
≪こんな女性に参加してほしい!≫
.
・情熱と向上心はある!
・今の生活や、今の自分に満足できてない
・2018年こそ何かを変えたい!
・…でも、どう行動していいのかわからない
.
気になる方、いますか?
.
日程は1月5日の夜の予定。
.
新年から即!
動けるきっかけをつくりたい方、待っててね♡
.
.
あなたの理想のライフスタイルを叶える
サポーター!
ライフスタイルコーディネーター
松浦ゆか
.
こちらもよろしく♡
.
ついに、残2席!
夢を叶えるための
魔法のメソッドがもりだくさん!
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
@サンクチュアリ出版
.
詳細・お申し込みはプロフィール
@yuca_matsuura からジャンプ!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #手帳 #手帳術 #年間計画 #2018手帳 #手帳会議 #OLさんもウェルカム

みなさんこんにちは☺︎ いつもワンセルフDIOの画像や宣伝書いて流してばかりで。
面白みがなくてすみません。笑

興味のあることにしか興味持てなくて。笑

でも、、これからもDIOのことばっかり言ってると思います。

DIOは私の人生そのものです。

これから世界に向けて、未来に向けて伝えていきたいことをどんどん発信していきます⭐️ 私がなぜこの『ワンセルフDIO』を作ろうと思ったのか?

なぜ私がここまで自分自身を生きると言うことにこだわっているのか?

今、時代の流れが、独創性のある自立した個人を必要とする時代に入ってきていると言うことも。

私は、この時代に生きるみんなに言いたいことがたくさんあります。

近日神戸の@#ライフクリエイトアカデミー にて、 「なぜ、私がワンセルフDIOが必要だと思うのか?」 トークライブを開催しようと思います。

参加料金は無料です。

一人でもたくさんの人に聴いて、知ってもらいたいからです。

また日程は後日アップします。
是非来て下さいね!

おやすみなさい☺️ZZZ

ライフクリエイトアカデミー
http://l-c-a.jp

.
ITネイティヴを味方につけよう!
.
8月に募集していた
期間限定の個別コンサル。
.
先日、全ての予約が終わったのですが、
Webマーケティングとか
資産メディアとか、
よく口にしているからか、
コンサルをしているとIT絡みの
質問をいただくことがとても多かったです。
.
わたしは割とITリテラシーが高い方なのですが、
それって多分、
わたしがITネイティヴ世代だからなんですよね。
.
小学生の時に家庭用PCが流通されて、
うちにPCが来たのが14歳の時。
.
ケータイは高校生からで、
今思えば、当時のSNSって
前略プロフとかだったのかな〜笑
.
わたしたち20〜30代は
当たり前にPCもケータイもスマホも
手の届くところにあった世代。
.
だからこそ、SNS起業が
こんなにも流行っているんじゃないのかな。
.
わたしのところには
母と同世代の方も多く相談にいらっしゃるのだけど、
その方たちにいつもお伝えするのが、
.
ITネイティヴを味方につけよう、ということ。
.
今の時代、あなたのサービスを
より多くの人に伝える手段は、
IT以上に有効なものはないのだから。
.
主催している起業塾、
ライフクリエイトアカデミーでは、
.
○多くの人に知ってもらう
○お客さんが自らあなたに引き寄せられ
喜んで買ってくれる
.
そんな、Webマーケティングを
1つ1つ丁寧に教えています(*´ω`*)
.
わたしは、
一般的には難しいと感じる理論や戦略を、
女性向けにカンタンに話すのがとっても得意!
.
この間の月1無料セミナーでは、
インスタグラム・マーケティングについて
お話ししました^^
.
スライド作ってたらインスタ以外にも
Facebook、Twitter、LINE@など
他のSNSの戦略も盛り盛りになってしまうっていう…笑
.
いつもながらに
とっても濃いセミナーになりました。笑
.
オンライン起業スクール、
ライフクリエイトアカデミーは
副業や起業で
理想のライフスタイルを叶えたい
女性のための学びの場です。
.
まもなく4期生の募集を開始しますので
LINE@にご登録の上、お待ちくださいね!
.
ご登録はLINEで@yucalifestyleを検索!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #勉強 #成長

.
#ヒルトンお台場
#スイートルーム#女子会
.
全員、自分でビジネスやってる
働き女子!
.
元CAからの人気コーチ、
売れっ子翻訳業、
ウェディングエプロン販売、
起業コンサルタント。
.
SNSは使ったり使わなかったり。
.
誰でも彼でも、
SNSでキラキラするだけが
ビジネスじゃない。
.
むしろ、
ブログやSNS以外のビジネスが
まだまだ世の中の主流。
.
すべてはあなたの才能をどう生かすかだけなのだ。
.
ライフスタイルコーディネーター
松浦ゆか
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #ヒルトン #ホテル女子会 #お台場 #お部屋についてるジャグジーで足湯しながら2時間語ったよ笑

.
毎月恒例の自分会議の日。
.
ここしゃんがいるから、
最近実は自宅でやってたの。
.
でも今回は久しぶりに
ホテルにおこもり。
.
今夜は満月だから、
手放したい自分を整理するのにも
ぴったりだと思って。
.
.
これから進むべき路、未来。
.
靄がかかってたその先が、
明るく光が差してきた♡
.
やっぱりこの道に進もう。
.
そのために、できることをやろう。
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #手帳 #手帳時間 #自分会議 #月に一度出てくる #フランクリンプランナー #ほんとは週に一度出てくる笑 #フランクリン #手帳術 #手帳術セミナーまた受けたい人どれくらいいるかな

.
昔、とある大富豪からこう教わりました。
.
「電車に乗るのは貧乏人だけや。
金持ちは電車には乗らん。
だから、電車に乗るのが便利になるSuicaなんか持つな。
貧乏の箱に乗るために便利になってどうするん。
金持ちになるつもりがあるなら、
最初から金持ちになったつもりで行動しなさい」
.
わたしはまだまだ
お金持ちではありませんが、
もう貧乏人でもなくなった状況。
.
確かに、
電車にはほとんど乗らなくなりました。
.
まだまだプチ金持ち程度なので(笑)
タクシー20分以上のところに行くときは
電車に乗るのですが、
.
最近、乗るたびにこの言葉を思い出します。
.
そしてわたしは、
電車が苦手になりました。
.
なんだか匂いがひどいし、
マイナスのオーラがあるの。
.
乗らなくなると気づく。
.
昔はこれに毎朝毎晩乗ってたんだよなあ。
.
電車に乗ってる人たちは
マイナスのオーラを放ってる。
.
みんな下向いてて、スマホいじってて。
前はそのせいで
マイナスの雰囲気なのかと思っていたけど、
もしかしたら、その空気から逃れるために
スマホに集中しているのかもしれないね。
.
わたしも以前は
電車に乗ったらSNSの更新をするって決めてて、
それはこの空気感を
味わいたくなかったからかもな〜と感じました。
.
同じ理由で、新幹線はグリーン車。
.
贅沢したいわけじゃなくて、
マイナスの空気を吸いたくない。
.
グリーン車の人たちは騒がないし、
喋るときもうるさくはしない。
.
移動するときも周りに気を使ってて、
嫌な気分にならないの。
.
お金の集まる人たちって
こういう人たちなんだなーって
とっても勉強になる。
.
だから、一度でいいから、
グリーン車に乗ってみて。
.
そして、体感してみて。
.
体で覚えることで、
そこにいる自分が当たり前になるから。
.
やっぱり、大富豪の学びは正しい。
これからも忘れずに、
実践していこうと思います!
.
.
グリーン車に安く乗る方法は、
やっぱり『ぷらっとこだま』!
.
わたしも昔はお金がなくて
「いかに安くグリーン車に乗るか?」

調べまくっていました。笑
.
「ぷらっとこだま」で
ググるとすぐ出てくるので
ぜひ調べてみてください♡
.
.
そして今日は大阪で
Webマーケティングの勉強会に参加します。
.
コンサルも受けられるので楽しみ!
たくさん吸収してきまーす♡
.
#成長を感じる
#グリーン車 #電車が嫌い
#大阪出張 #学び #成長
#自撮り久々
#Suicaはタクシー乗るのも楽だから結局持ってるけど
#最近キャッシュレスで生きてる
#お金がなくなる時代も来るね
#そしてそれはすぐそこ

.
どんなお仕事も役に立っている! .
「自分にしかできないお仕事をしたい!」
.
たくさんの人がそう思っているけれど、
.
そうすると、
「わたしにしかできないことって?」
「そんなの、ない!!!涙」
となる方もたくさんいる。
.
だけどね。
<誰にでもできる仕事>を
<自分にしかできない仕事>に
変えることもできます。
.
たとえば、
社内の誰よりも、早くこなす!とか、
誰よりも正確にデータ整理する!とか。
.
考え次第で
自分を活かせることって、
たーっくさん、あるのです。
.
ビジネスの基本は与えること。
.
与えれば与えるほど、
いろんな形であなたに返ってきます。
.
だからまずは、
今の環境からできることを見つけていこう。
.
そして一番大事なことは、
どんな些細なお仕事でも、それによって
助かっている人がいるということを
忘れないこと。
.
誰かを助け、幸せにならないものは
ビジネスとして存在しないはずだから。
.
さて、今日は木曜日!
.
明日で今週はおわり。
あなたにできることを精一杯やりましょ。
.
わたしも新たに、
マーケティングの力を生かせる
プログラムを完成させます!
.
あなたの理想のライフスタイルを叶える
サポーター!
ライフスタイルコーディネーター
松浦ゆか
.
.
ついに、残2席!
夢を叶えるための
魔法のメソッドがもりだくさん!
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
@サンクチュアリ出版
.
詳細・お申し込みはプロフィール
@yuca_matsuura からジャンプ!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #手帳 #手帳術 #手帳会議 #2018手帳

.
超加速式、目標達成法! .
土曜日は主宰している起業塾、
ライフクリエイトアカデミー(LCA)の
月1無料セミナーでした♡
.
(LCAの生徒さんは月に1回セミナーを
無料で受けることができます^^)
.
7月ももう終わりを迎え、
2017年も残すところ5か月となりました。
.
みなさんは、1月に設定した目標は、
どれくらい達成できそうですか?
.
今月のLCAセミナーでは
.
・未来を先取りして引き寄せる方法
・夢には3つの属性がある!
・属性に合わせてパートナーを選ぶと目標はかないやすい
・潜在意識を駆使した行動計画の立て方
.
などなど…
たっぷり2時間!に渡ってお話ししました(*´ω`*)
.
最近、実稼働が少ないので、
久々のセミナーにエネルギー大放出!
.
翌日は1日チャージに徹するほどでした。笑
.
詳しくはブログに綴ったので
トップページ @yuca_matsuura から
チェックしてみてくださいね^ ^
.
ライフスタイルコーディネーター
松浦ゆか
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #サロン経営 #エステサロン #ライフクリエイトアカデミー #起業 #社長 #セミナー #成長 #ワクワク #東京 #表参道 #起業塾 #学び #目標達成

MOST RECENT

.
いよいよ明日!
サンクチュアリ出版セミナー♡ .
.
今日はひきこもって、
いちにちがっつり、原稿づくり。
.
ご参加のみなさんから頂いたご質問も
もりもり内容に入れ込みました!
.
夢を叶えるには
具体的な方法論があります。
.
そして、わたしたちはみな、
最高の未来を得ることができるのです。
.
明日は、
フリーターで、借金400万あって、
木造の4畳半に住んでいたところから、
ここまで来た、夢の叶え方を
.
す べ て !
.
おはなししますね(*´ω`*)
.
お会いできるみなさま、
ぜひ楽しみにしていてくださいませ♡
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
@サンクチュアリ出版
.
詳細・お申し込みはプロフィール
@yuca_matsuura から!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業
#手帳 #手帳術 #2018手帳 #手帳会議 #手帳タイム #手帳が好き #手帳時間

.
どんなお仕事も役に立っている! .
「自分にしかできないお仕事をしたい!」
.
たくさんの人がそう思っているけれど、
.
そうすると、
「わたしにしかできないことって?」
「そんなの、ない!!!涙」
となる方もたくさんいる。
.
だけどね。
<誰にでもできる仕事>を
<自分にしかできない仕事>に
変えることもできます。
.
たとえば、
社内の誰よりも、早くこなす!とか、
誰よりも正確にデータ整理する!とか。
.
考え次第で
自分を活かせることって、
たーっくさん、あるのです。
.
ビジネスの基本は与えること。
.
与えれば与えるほど、
いろんな形であなたに返ってきます。
.
だからまずは、
今の環境からできることを見つけていこう。
.
そして一番大事なことは、
どんな些細なお仕事でも、それによって
助かっている人がいるということを
忘れないこと。
.
誰かを助け、幸せにならないものは
ビジネスとして存在しないはずだから。
.
さて、今日は木曜日!
.
明日で今週はおわり。
あなたにできることを精一杯やりましょ。
.
わたしも新たに、
マーケティングの力を生かせる
プログラムを完成させます!
.
あなたの理想のライフスタイルを叶える
サポーター!
ライフスタイルコーディネーター
松浦ゆか
.
.
ついに、残2席!
夢を叶えるための
魔法のメソッドがもりだくさん!
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
@サンクチュアリ出版
.
詳細・お申し込みはプロフィール
@yuca_matsuura からジャンプ!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #手帳 #手帳術 #手帳会議 #2018手帳

.
行動ができなくてもやもやしている方へ
.
先日はイレギュラーがつづく、
バッタバタな一日でした…。
.
だけど、
自由な働き方をしているから
こうして、イレギュラーにも対応できる。
.
やっぱり、出てくる言葉は、
「感謝」なんですよね~。
.
ほんとうに、
この働き方ができていて感謝です。
.
.
さて。
.
最近、起業初期についての相談を
ほんとーうによく受けます。
.
やっぱりLINE@は相談しやすいんですね^^
.
.
しばらく水面下にもぐっていたわたしですが、、、
.
2018年一発目、
久しぶりに主催セミナーを
やろうかな~と考えています。
.
<2018年を「わたし至上」最高の
1年にするためのセミナー!>
.
今日は、合間合間に手帳に構想を
メモしながら移動をしていたのですが、
.
数年前の自分を思い出しながら
「こんなセミナーがあったら
行きたかったなあ」という
内容になるセミナーにしたいなと思っています。
.
.
≪こんな女性に参加してほしい!≫
.
・情熱と向上心はある!
・今の生活や、今の自分に満足できてない
・2018年こそ何かを変えたい!
・…でも、どう行動していいのかわからない
.
気になる方、いますか?
.
日程は1月5日の夜の予定。
.
新年から即!
動けるきっかけをつくりたい方、待っててね♡
.
.
あなたの理想のライフスタイルを叶える
サポーター!
ライフスタイルコーディネーター
松浦ゆか
.
こちらもよろしく♡
.
ついに、残2席!
夢を叶えるための
魔法のメソッドがもりだくさん!
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
@サンクチュアリ出版
.
詳細・お申し込みはプロフィール
@yuca_matsuura からジャンプ!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #手帳 #手帳術 #年間計画 #2018手帳 #手帳会議 #OLさんもウェルカム

.
「ゆかさんのご両親って、
社長さんなんですか? 」
.
.
日曜日は母と群馬へどんぶらこ!
.
家族の予定があるので、
ふたりで湘南新宿ラインで帰ってきました(*´ω`*)
.
.
わたしは起業して5年半がたちました。
.
その中でよく聞かれる質問…。
.
「ゆかさんのご両親って、経営者さんですか?」
.
答えは、
「いいえ、違います」
です。
.
.
たまに、
「医者の子供が医者のように、
親が経営者じゃなかったら、
起業だって難しいですよね?」
と言われることがあるのですが、
.
それはハッキリ、NO!だと思います。
.
だって、資本金がなくても、
スキルやノウハウがなくても、
想いさえあれば今は起業できる時代なんだから。
.
親が経営者のお家の方はたしかに、
「起業」が身近にあるからメリットだと思います。
.
でもね、そう言って足踏みしてるのは、
自分が前に進まないことに理由をつけたいだけ。
進まない理由、変化しない理由がほしいだけ。
.
結局は自分次第なんです。
.
.
変化をするには、
環境の力を使うのがやっぱり早い。
.
だから、もし起業したいなーとか、
起業する!と決めているのなら、
まずは自分の関わる人を変えるといい。
.
過去をどうこう言ったって、
何にも変わらない。
.
だけど、未来のことは、
自分次第でどうにでも変えられる。
.
起業したかったら、
起業したい人、している人と
時間を共にするのがいちばん!
.
月7桁稼ぎたかったら、
継続達成し続けている人と一緒にいること。
.
わたしは、起業を決意してから、
これを最優先で意識してしました。
.
フリーターで、
ミュージシャンだったわたしの周りには
同じくフリーターで
ミュージシャンの人ばかりだったから。
.
気をつけないと、
せっかくセミナーなどで
経営者の考え方を身につけても
すぐにフリーターの考え方になってしまう。
.
だから、できるだけ、
その経営者の方々との時間を増やした。
起業したい仲間たちとの時間を増やした。
.
みんなでファミレスで集まって勉強したり、
夢や、やりたいことを語り合ったり。
.
起業は、ひとりでやらないといけないから。
時々すっごく、孤独です。
.
だからこそ、こういう時間を増やすことが、
とってもとっても、大事になってくるんですよね。
.
もしあなたも、起業をしたかったり、
起業に向けてがんばっているなら。
.
あなたの仲間や先生との時間を増やしましょう。
.
そうすれば、あなたの夢も、きっと叶うよ。
.
.
あなたの理想のライフスタイルを叶える
サポーター!
ライフスタイルコーディネーター
松浦ゆか
.
ついに、残2席!
夢を叶えるための
魔法のメソッドがもりだくさん!
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
@サンクチュアリ出版
.
詳細・お申し込みはプロフィール
@yuca_matsuura からジャンプ!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #週末 #日帰り旅行 #一時帰省 #母と娘 #愛犬も #ここしゃん #トイプードル #家族

.
ニューメガネ♡
.
JINSで新しいPC眼鏡をゲットしました〜(*´ω`*)
.
土日はどこも混み混みの表参道で
静かなWifiカフェを見つけたので
さっそく使いながらノマドワーカー♡
.
普段行かない場所を歩くのは楽しいね。
.
ハイデスクのおかげもあって
2時間がっつり超集中できた!
.
エスプレッソも美味しかったし、
またいこーっと♡
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #表参道カフェ #表参道 #ノマドワーカー

.
お金も出したら入る♡
.
実は以前、
大切にしていたお財布を紛失し、
カードを使われるという
大損害に遭っていました。
.
ものすごーーーーく
気に入ってたお財布だったし、
お金もほっとんどすっからかんになって、
めっちゃくちゃ凹んで、
久しぶりに泣いたりもしたのですが…
.
ななななんと!!
先日、超大型契約が取れてしまったのです~!!!
.
なくしたお金の3倍は入ってきました。
びっくりしすぎて鳥肌…。
.
.
今回ね、正直めちゃくちゃ凹んだんですが、
数時間後には「しゃーない!」と
立ち直ってる自分がいたんです。笑
.
昔、経営者の方に
「財布を失くすんはラッキーや!
また稼ぐモチベーションができたなあ」
と、言われたことがあって、
それを思い出したから^^
.
いつまでたっても
マイナスのエネルギーを持ちづづけていたら
どんどんマイナスが入ってきてしまう。
.
お金も、わたしたちも、全部エネルギーなので、
出すなら気持ちよく!
マイナスな出来事はプラスに換える!
.
そう思って動いていた矢先のことでした。
.
お金も、川の流れのように
循環しているのだと改めて実感。
.
目に見えない、エネルギーの流れも
確実にあるんだな~と実感。
.
気分良くしていないと入ってはこないのですね
.
出すときほど、気持ちよく♡
.
ちなみに、ワタナベ薫さんのこちらの本は
お金を引き寄せたい方にはとってもオススメです!
.
▼なぜかお金を引き寄せる女性39のルール▼
http://amzn.to/2lSlH9x
.
ライフスタイルコーディネーター
松浦ゆか
.
.
何でも思い通りに叶えていきたい!
そんなあなたはこちらのイベントをどうぞ♡
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
.
詳細・お申し込みはプロフィール
@yuca_matsuura のURLから!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #手帳 #手帳術 #手帳術セミナー #2018手帳 #手帳会議 #お財布なくした #お財布 #chanel #chanelwallet #シャネル #カメリア #ワタナベ薫

.
何を隠そう、わたしは怠け者だ。笑
.
放っておけば一日だって寝ていられるし、
ここしゃんとゴロゴロだらだらするのだって大好き。
.
だからこそ、
自分をコントロールすることを
ものすごーーーく、意識している。
.
.
最近、
「心の声に従って今日は休みます」
という声を耳にすることがあるのだけど、
.
だからこそわたしは
「えっ???」と思う。
.
確かに休むことは大切だけど、
そんな方に限って
.
「お申込みがこないんです…」
「自分が何をしたいのか分からなくなりました…」
.
なーんて、言うんですよね。
.
「ダラける」のと「休む」ってうのは
ぜーんぜん!意味が違うのです。
.
目的地や生きたい方向性が明確な人ほど
心の誘惑には負けない。
.
.
だから、怠け者なわたしだけど、
2018年の未来を、
今描いている「理想」のものにするために
今日もカフェでもくもくと作業!
.
いつもはここしゃんつれての
ノマドワーカーだけど、
本気で集中したいときは置いていく。笑
.
結果。
自宅でやるより10倍ものスピードで、
年内に終えるべきタスクが終わった。
.
.
今の行動が自分の未来を創っていく。
.
理想のライフスタイルへの道は、
間違いなく、日々の積み重ねでしかない。
.
そして、
環境は自分次第でいつでも変えられる。
.
あなたは、どんな2018年を送りたい?
.
そのために、今日休む?
それとも、一歩進む?
.
.
.
2018年を「わたしベスト」にするための
魔法の手帳の使い方♡
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
.
詳細・お申し込みは
プロフィール @yuca_matsuura のURLから!
残8席(満席30)なので、お早めに!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #手帳 #手帳術 #手帳会議 #手帳生活 #2018手帳

.
おめでとうわたし!
大型契約とれました♡
.
最近では、
表に出してるお仕事以外にも
・法人サロンのコンサル
・サロン系のプロジェクト単位での参加
など、起業コンサル以外のお仕事も
多くいただいています♡
.
エステサロンのお仕事はとっても楽しい!
.
エステサロン、またやりたくなるな〜♡
.
2018年はさらに他のジャンルでも
活躍できるよう、
今から準備していきます(*´ω`*)
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #サロン経営 #自宅サロン #エステサロン #エステサロンオーナー #コンサルタント #エステ #表参道エステ

​.
どこに行っても「おしゃれ」「華やか」と
言われるようになったワケ♡
.
最近、初対面の方に
「おしゃれ好きそう」
「いつも華やかだよね!」
って、言われることが多くなりました(*´ω`*)
.
だけどわたしは元々、
ファッションにはまったく興味なし!
服に1万円以上なんてありえない!
そんな人間でした。
.
だけど、一度学ぶと、
おしゃれって楽しいのね!!
.
「こうなりたいな〜」
「こんなライフスタイルにしたいな〜」
.
そう思ったら、いつもやることが二つある。
.
1.その道のプロから学ぶこと
2.自分のセルフイメージを変えること
.
なので、またもやスタイリストの
keikoさん( @stk1188n )に頼んで
同行ショッピング!
.
今回は
<自分に似合う小物>を知りたかったので、
.
ティファニー
ルイ・ヴィトン
シャネル
.
と、銀座をまわりました♡
.
高価な買い物ほど、
きちんと自分に似合うものを買いたいものね。
(あ、もちろんマルイもまわったよ!)
.
自分に似合うアクセサリー、
ショール、バッグ、靴を教えてもらって、
さらにオシャレの知識がたまりました♡
.
結局はわたし、
学ぶことが好きなんですよね~。
.
.
そして最近、毎日のように
校閲ガール( @jimisugo )を観ている。
(超いまさらだけど!)
.
石原さとみさん可愛い~
っていうか、えっちゃん可愛い~
.
と、きゅんきゅんしながら
ドラマを観ているだけで、
おしゃれへのモチベーションがむくむく!
.
わたしは単純なので、
こうやってドラマや映画を観ると
カンタンにセルフイメージが上がります。笑
.
なので最近、
えっちゃんになったつもりでお洋服を選び、
ヘアアレンジまでもしてみている♡
.
.
こうなりたい!
こんな自分になりたい!
.
そんな「理想」を見つけたら。
.
あとは、
「どうしたらそこに近づけるかな?」
と、考えて、行動すればいい。
.
自分を
コントロールする方法さえ知っていれば、
カンタンに理想への階段が現れるのだ♡
.
(それにしても、。。
えっちゃんと幸人くんカップル
かわいすぎる~!!!)
.
(わたしはやっぱり
感性の豊かな人が好きなようだ。笑)
.
理想のライフスタイルをサクサク叶えたい方は
サンクチュアリ出版さんで開催される
こちらのイベントへお越しください♡
.
「夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~」
.
詳細・お申し込みはプロフィール
@yuca_matsuura のURLから!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業
#校閲ガール #地味スゴ #石原さとみ #おしゃれ #手帳術 #おしゃれさんと繋がりたい #手帳会議 #手帳好き

.
サンクチュアリ出版さんにて
トークショーに出演します! .
.
もし、
あなたの想像する「最高の未来」が
手に入る方法があるとしたら、
あなたはどうしますか?
*
*
*
11月19日(日)18:00~
サンクチュアリ出版さんにて
トークイベントのご依頼をいただきました!
.
.
みなさん、
2017年に立てた目標は、
達成されそうですか?
.
目標って、達成された先の未来が
良くなるから、たてるものですよね。
.
つまり、
目標を達成すること
=理想の未来を叶えること
なんですよね。
.
だけど、年始に立てた目標を
なかなか達成することができなくて
気づけば今年も例年通り…。
.
そんな方は多いかと思います。
.
わたしは元々、
高卒のフリーターだったのは
ご存知の方も多いですが、
.
そんなわたしが
起業をして、サロンを経営して、
今の生活を叶えたのはすべて、
夢を叶えるための手帳メソッドがあったからなのです^^
.
.
そのメソッドを使って、
起業をして4か月で脱フリーターをし、
その更に半年後には月商100万円を達成。
.
27歳でサロンをオープンし、
直営で1店舗、FCで4店舗を経営しました。
.
わたしの手帳術はちょっと特殊で、
「夢を叶えるために」特化した
メソッドをたくさん駆使しています。
.
そんな、
「思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド」、
すべて、お伝えします!
.
.
起業家さんも、起業しない方も、
専業主婦の方も、OLさんも、
中学生も、高校生も、大学生も!
.
みんなに使っていただける
「夢を叶えるためのメソッド」を
お話する予定です。
.
ぜひ、受け取りに来てくださいね!^^
.
夢を叶える手帳術!
~思いどおりの未来を手に入れる、
魔法の手帳メソッド~
.
▼お申し込み・詳細はこちらから!▼
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1510
.
<日時・会場>
日時:2017年11月19日(日)
17:30オープン
18:00開始
20:00終了
.
サンクチュアリ出版1Fイベントホール
.
あなたにお会い出来ること、
楽しみにしております♡
.
プロフィール @yuca_matsuura
URLにも載せておきますね^ ^
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #手帳術 #手帳 #手帳時間 #フランクリンプランナー #手帳会議 #手帳タイム #手帳好きな人と繋がりたい

.
#読書の秋
.
本が大好きです。
毎日2〜3冊は読んでる。
.
今日買ったのは
#マンガでわかる犬のきもち
#犬が伝えたかったこと
#世界標準の子育て
#ユニオンジャックの矢
#競争社会の歩き方
#ブラック奨学金
#森本稀哲 さんの #気にしない
.
稀哲さんがスキンヘッドだった理由、
知らなかったからびっくり。
.
内容は自己啓発だけど、
この本に勇気を持つ少年は多いだろうな。
.
ヒーローってそういうものだよね。
かっこいいね。
.
#美人読書
#本が好き
#本が好きな人と繋がりたい
#読書 #読書女子 #読書部
#小学生中学生のとき図書室の本全部読んだ
#去年は本に100万かけてた
#本の虫
#かっこいい大人になろう
#本読んでるとここしゃんにいつも邪魔される

.
ITネイティヴを味方につけよう!
.
8月に募集していた
期間限定の個別コンサル。
.
先日、全ての予約が終わったのですが、
Webマーケティングとか
資産メディアとか、
よく口にしているからか、
コンサルをしているとIT絡みの
質問をいただくことがとても多かったです。
.
わたしは割とITリテラシーが高い方なのですが、
それって多分、
わたしがITネイティヴ世代だからなんですよね。
.
小学生の時に家庭用PCが流通されて、
うちにPCが来たのが14歳の時。
.
ケータイは高校生からで、
今思えば、当時のSNSって
前略プロフとかだったのかな〜笑
.
わたしたち20〜30代は
当たり前にPCもケータイもスマホも
手の届くところにあった世代。
.
だからこそ、SNS起業が
こんなにも流行っているんじゃないのかな。
.
わたしのところには
母と同世代の方も多く相談にいらっしゃるのだけど、
その方たちにいつもお伝えするのが、
.
ITネイティヴを味方につけよう、ということ。
.
今の時代、あなたのサービスを
より多くの人に伝える手段は、
IT以上に有効なものはないのだから。
.
主催している起業塾、
ライフクリエイトアカデミーでは、
.
○多くの人に知ってもらう
○お客さんが自らあなたに引き寄せられ
喜んで買ってくれる
.
そんな、Webマーケティングを
1つ1つ丁寧に教えています(*´ω`*)
.
わたしは、
一般的には難しいと感じる理論や戦略を、
女性向けにカンタンに話すのがとっても得意!
.
この間の月1無料セミナーでは、
インスタグラム・マーケティングについて
お話ししました^^
.
スライド作ってたらインスタ以外にも
Facebook、Twitter、LINE@など
他のSNSの戦略も盛り盛りになってしまうっていう…笑
.
いつもながらに
とっても濃いセミナーになりました。笑
.
オンライン起業スクール、
ライフクリエイトアカデミーは
副業や起業で
理想のライフスタイルを叶えたい
女性のための学びの場です。
.
まもなく4期生の募集を開始しますので
LINE@にご登録の上、お待ちくださいね!
.
ご登録はLINEで@yucalifestyleを検索!
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #勉強 #成長

.
今日は月曜日。
わたしは、自分会議の日でした。
.
今回は新幹線の中で。
.
毎月、毎週、
こうしてわたしは自分の足元を確認しています。
.
理想のライフスタイルに向かって、
進むべき路は合っているのか。
.
叶えたい未来は、今の路の先にあるのか。
遠くの目と、虫の目の両方で確認する。
.
この自分会議ではいつも、
.
価値観の確認 → 5年後の目標 → 3年後の目標
→ 今年の目標 → 今月の目標 → 今週の目標
→ 今日のやること
.
こんな流れで確認しています^^
.
要は、「価値観からの逆算」をしているのです。
.
これは7つの習慣の考え方なのですが、
わたしはこれを、
西の大富豪に教わってから、
ずっとずっと、5年以上、実践しています。
.
毎日、毎週、毎月つづけていると、
おぼろげだった未来が、
だんだんとクリアになってくるのがわかる。
.
そして、モチベーションが復活するの。笑
.
これは、心理学においても言えることなのですが、
人は、自分の過去の積み重ねを確認することで
満足度があがって自己肯定度があがり、
行く先が見えるとモチベーションがアップして
行動が加速されるんです。
.
わたしは
「いつもモチベーションが高い」と
言われることが多いのですが、
ただ、自分をコントロールする方法を知っているだけなんです(*´ω`*)
.
こういった知識は、
毎朝7時にお届けしている音声動画、
マインドアップ365!にてお話しています^^
.
ぜひ、受け取ってみてくださいね。
.
ご登録はLINEで@yucalifestyleを検索!
(@も入れて検索してくださいね)
.
先日のLCA無料セミナーでは
メンバーのみんなが
「コンフォートゾーンの一歩先」
へ、行くための葛藤を話してくれていました。
.
わたしの今月のテーマも、
コンフォートゾーンの一歩先へ!
わたしも新しいことにチャレンジしていきます!
.
​メンバーのみんな、一緒にがんばろうね~!♡
.
#手帳 #手帳術 #目標達成 #夢に向かって
#手帳で夢を叶えるためのノウハウセミナーやるよ
#起業家じゃなくてもウェルカム
#2018年は理想へまっしぐら
#フランクリンプランナー
#7つの習慣
#セミナー #勉強帰り #大人になっても勉強 #大人になってからのが勉強楽しいよね

.
昔、とある大富豪からこう教わりました。
.
「電車に乗るのは貧乏人だけや。
金持ちは電車には乗らん。
だから、電車に乗るのが便利になるSuicaなんか持つな。
貧乏の箱に乗るために便利になってどうするん。
金持ちになるつもりがあるなら、
最初から金持ちになったつもりで行動しなさい」
.
わたしはまだまだ
お金持ちではありませんが、
もう貧乏人でもなくなった状況。
.
確かに、
電車にはほとんど乗らなくなりました。
.
まだまだプチ金持ち程度なので(笑)
タクシー20分以上のところに行くときは
電車に乗るのですが、
.
最近、乗るたびにこの言葉を思い出します。
.
そしてわたしは、
電車が苦手になりました。
.
なんだか匂いがひどいし、
マイナスのオーラがあるの。
.
乗らなくなると気づく。
.
昔はこれに毎朝毎晩乗ってたんだよなあ。
.
電車に乗ってる人たちは
マイナスのオーラを放ってる。
.
みんな下向いてて、スマホいじってて。
前はそのせいで
マイナスの雰囲気なのかと思っていたけど、
もしかしたら、その空気から逃れるために
スマホに集中しているのかもしれないね。
.
わたしも以前は
電車に乗ったらSNSの更新をするって決めてて、
それはこの空気感を
味わいたくなかったからかもな〜と感じました。
.
同じ理由で、新幹線はグリーン車。
.
贅沢したいわけじゃなくて、
マイナスの空気を吸いたくない。
.
グリーン車の人たちは騒がないし、
喋るときもうるさくはしない。
.
移動するときも周りに気を使ってて、
嫌な気分にならないの。
.
お金の集まる人たちって
こういう人たちなんだなーって
とっても勉強になる。
.
だから、一度でいいから、
グリーン車に乗ってみて。
.
そして、体感してみて。
.
体で覚えることで、
そこにいる自分が当たり前になるから。
.
やっぱり、大富豪の学びは正しい。
これからも忘れずに、
実践していこうと思います!
.
.
グリーン車に安く乗る方法は、
やっぱり『ぷらっとこだま』!
.
わたしも昔はお金がなくて
「いかに安くグリーン車に乗るか?」

調べまくっていました。笑
.
「ぷらっとこだま」で
ググるとすぐ出てくるので
ぜひ調べてみてください♡
.
.
そして今日は大阪で
Webマーケティングの勉強会に参加します。
.
コンサルも受けられるので楽しみ!
たくさん吸収してきまーす♡
.
#成長を感じる
#グリーン車 #電車が嫌い
#大阪出張 #学び #成長
#自撮り久々
#Suicaはタクシー乗るのも楽だから結局持ってるけど
#最近キャッシュレスで生きてる
#お金がなくなる時代も来るね
#そしてそれはすぐそこ

.
学歴も、職歴も、
収入にはなんの関係もない。
.
「あなた」自身に何ができて
「あなた」自身にどんな実績があるのか
.
それを積み上げられる
選択をしていこう。
.
大学に入るなって
言ってるわけじゃない。
.
むしろ、大学に入った後、
何を経験するかの方が大事。
.
やりたいことが見つからない人は
とりあえず大学にいって、
ちょこっとでも
「やってみたいな」って思うことをやってみよう。
.
大学生は、それが許される時間。
いっぱい時間があるからね。
.
やりたいことが見つからなければ、
やってみたいな、って思うことがでてくるまで
思う存分、ダラダラしていればいい。
.
忙しさは人から夢を奪い
暇は人に夢を与える。
.
わたしたちは3歳から22歳まで、
ずっとずっと、全自動で「勉強」させられている。
.
19年間、とってもとっても、忙しいの。
.
だからやりたいことが見つからなくなる。
.
そしてそのまま就職して、
もっと忙しくなって、
もっと自分のことを考える時間がなくなる。
.
だから、学生の間に、
自分のことを考えてみよう。
.
何が好きなのかな?
何に興味があるのかな?
ちょこっとでもワクワクすることはなんだろう?
.
それは、ゲームでも、PCでも、
漫画でもアニメでもいい。
.
本を読んだり映画を見たり、
歌を歌うことだっていい。
.
自分の可能性を信じよう。
あなたにはたくさんの可能性があるんだから。
.
何に興味を持つかなんて
わからないんだから。
.
やってみなくちゃ、
それが好きかどうかなんて、
わからないんだから。
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #学生 #大学生 #高校生 #中学生 #10代 #大学受験 #受験生 #夢 #ワクワク #成長 #目標達成 #夢に向かって #newyork #ニューヨーク

.
毎月恒例の自分会議の日。
.
ここしゃんがいるから、
最近実は自宅でやってたの。
.
でも今回は久しぶりに
ホテルにおこもり。
.
今夜は満月だから、
手放したい自分を整理するのにも
ぴったりだと思って。
.
.
これから進むべき路、未来。
.
靄がかかってたその先が、
明るく光が差してきた♡
.
やっぱりこの道に進もう。
.
そのために、できることをやろう。
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #手帳 #手帳時間 #自分会議 #月に一度出てくる #フランクリンプランナー #ほんとは週に一度出てくる笑 #フランクリン #手帳術 #手帳術セミナーまた受けたい人どれくらいいるかな

.
わーついに!
ずっと欲しかったCHANELの
プルミエールを買ってしまった…♡
.
カードで分割する買い物は
自分にはまだ分不相応ということだから、
一括で買えるようになるまで
買うなと教わった。
.
これまでも、
買おうと思えば買えたんだけど
なんとなくワクワクしなくてやめてたの。
.
お金を手放す時は、
ワクワクするか?
その先の未来が理想に近づくか?
が、基準。
.
だから知識や経験にはぽんっと
大金払えるんだけど、
物に執着をあまりしないので
ファッションにここまでお金をかけるのは
とっても珍しいのだ。笑
.
ブランドはCHANELが好き。
それは、彼女の信念が好きだから。
.
男尊女卑の社会で、
女性の意思を確立した人。
女性を生きやすくした人。
.
わたしも、
女性がもっと生きやすい世界にしたい。
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #chanel #chanelwatch #plumier #シャネル #プルミエール #シャネルが好き #カッコよく生きたい #ワクワク #表参道 #かっこいい女性 #成長

.
高校生諸君。
.
もしあなたが、
やりたいことがあって、
それは大学に行く必要がないのなら。
.
大学になんて、
行かなくたっていいんだよ。
.
今すぐ、やりたいことをやって、いいんだよ。
.
大人の言うことが絶対なわけじゃないから。
.
だけどね、
あなたに色々言ってくる大人は、
あなたのことが心配なんだよ。
.
だから、
その気持ちは汲んであげないといけない。
.
大学に行ったからといって
安定した収入を得られる時代は
もう終わったけど、
大人たちの時代では
それが「正解」だったから、
あなたに「正解」を選んで欲しいだけなの。
.
そして、
やりたいことがあるのなら、
全心全力で、それに取り組もう。
.
中途半端がいちばんダメ。
.
保険なんていらない。
.
10代のうちに、
全力投球できていれば、
あなたのその夢は、
必ず叶うから。
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #夢 #夢は叶う #高校生 #目標達成 #大学受験 #進路

.
わたしは、誰かの夢を叶えていたんだ。
.
今日、久しぶりに熱い飲みにいって、
自分の想いを思いだした。
.
表参道に住むのも、
自由に毎月旅行に行くのも、
いつでもどこでも仕事ができる
仕組みを作ったのも、
.
ぜんぶぜんぶ、
昔のわたしが叶えたかった夢で、
今の誰かの夢なんだ。
.
誰かの夢を体現することで、
自分にもできるんだ!って思ってほしい。
.
それが、根底にあるんだと気付いた。
.
だってわたしは、
大学も出てないし、
MBAだってもってない。
.
キラキラしたキャリアももってないし、
社会的に見たら、
底辺な経歴しかない。
.
それでも、自分の力で、ここまできた。
.
人生は、変えられる。
.
諦めなければ、変えられる。
.
あとは、あなたが本気で、理想のライフスタイルを叶えたいかどうか。
.
本当に、それだけなんだよ。
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #ライフクリエイトアカデミー #起業 #newyork #ニューヨーク #人生は変えられる #あなたが決断するかどうかだけ #ほんとそれだけ

Most Popular Instagram Hashtags