[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライドプレイヤーニコ

26 posts

TOP POSTS

こんばんは♪
昨日ついに届いたライドプレイヤー版クロニクルガシャットをポストします✨
これは買って正解でしたね♪
大好きなニコちゃんの音声や大我の声が入っていたり、43話での大我クロノスを再現できたり完璧です🙌
なので早速大我クロノスになってみました♪
2枚目が大我クロノスへの変身(BGMアリ)
3枚目が大我クロノスとゲムデウスクロノスの必殺技再現
4枚目はニコちゃんの音声集です🌟
何気にDX版とは音声タイミングが変わってたり、キメワザがクルセイドに変わってたりと最高の出来ですね✨
これで通常のDXガシャットと値段が変わらないって凄すぎます😂
ただみなさんが先に届いているドクターマイティがまだ届かない😭
僕はおまとめなので25日頃、スナイプ シュミレーションゲーマーのアーツと一緒に届きます✨
それ以外にも超全集やフィニッシュセットも届くので今月はなにかと忙しいw
それらは届いたらポストします🙌
今日このあとはゆっくり塗り塗りしたいと思います😊✨
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダースナイプ
#仮面ライダークロノス
#ライドプレイヤー
#仮面ライダークロニクル
#ライドプレイヤーニコ
#花家大我
#西馬ニコ
#ニコちゃん
#これ安価で最高すぎる
#未だに抜けないエグゼイド
#やっぱり仮面ライダーは最高だね😊

いつ見てもれーなぞぃは可愛い♥️
毎週ニコちゃん見れて幸せ💞
#黒崎レイナ
#れーなぞぃ
#仮面ライダーエグゼイド
#西馬ニコ
#ライドプレイヤーニコ

#テレ朝夏祭り#仮面ライダーエグゼイド トークショーの為、子供用に作成した#大ニコ セット。

#キャップ はなんと#牛乳パック !メグミルクの工作ページすごい!もっとコズミックな、ギャラクシーな宇宙柄にしたかったけど、手持ちの材料で作った割には子供がすぐ「#ニコちゃん !」てわかったからヨシとする。
#エグゼイド #西馬ニコ #花家大我 #六本木ヒルズ #仮面ライダースナイプ #ヒーローショー #ライドプレイヤーニコ #ゲンムコーポレーション #幻夢コーポレーション

ヒロイン二人の変身、パラドを倒す覚悟を決めた永夢、それぞれのやるべきことを行いつつ永夢を気遣うポッピー、飛彩、大我、ニコ。
それがまさかの黎斗復活で全部ふっとんだわ。

#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダーブレイブ
#仮面ライダースナイプ
#仮面ライダーポッピー
#ライドプレイヤーニコ
#仮面ライダーパラドクス
#仮面ライダーゲンム
#ワクワクがとまらない
#心が踊る
#なにはともあれ
#社長おかえり(笑)

最近投稿怠ってたわーい
先月の話だけど
エグゼイド、ニコちゃんコスやってたのー✨
最近ニコちゃん率高めw
ロスってるからしゃーなし(。'-')(。,_,)ウンウン

そんな訳でバリくそ盛れてるニコちゃんと
天使と戯れるニコちゃんをば(´>∀<`)ゝ

#snow #めちゃめちゃ盛れる #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #ライドプレイヤーニコ #西馬ニコ #主治医は闇医者

MOST RECENT

こんばんは♪
昨日ついに届いたライドプレイヤー版クロニクルガシャットをポストします✨
これは買って正解でしたね♪
大好きなニコちゃんの音声や大我の声が入っていたり、43話での大我クロノスを再現できたり完璧です🙌
なので早速大我クロノスになってみました♪
2枚目が大我クロノスへの変身(BGMアリ)
3枚目が大我クロノスとゲムデウスクロノスの必殺技再現
4枚目はニコちゃんの音声集です🌟
何気にDX版とは音声タイミングが変わってたり、キメワザがクルセイドに変わってたりと最高の出来ですね✨
これで通常のDXガシャットと値段が変わらないって凄すぎます😂
ただみなさんが先に届いているドクターマイティがまだ届かない😭
僕はおまとめなので25日頃、スナイプ シュミレーションゲーマーのアーツと一緒に届きます✨
それ以外にも超全集やフィニッシュセットも届くので今月はなにかと忙しいw
それらは届いたらポストします🙌
今日このあとはゆっくり塗り塗りしたいと思います😊✨
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダースナイプ
#仮面ライダークロノス
#ライドプレイヤー
#仮面ライダークロニクル
#ライドプレイヤーニコ
#花家大我
#西馬ニコ
#ニコちゃん
#これ安価で最高すぎる
#未だに抜けないエグゼイド
#やっぱり仮面ライダーは最高だね😊

昨日、プレバンから仮面ライダークロニクルガシャットのライドプレイヤーVer.が届きました。いつものガシャットのパッケージデザインのスリーブの下には、なんと幻夢コーポのパッケージが👀✨ これは実に芸が細かい❗なんとも粋なデザインです。そしてこの商品、何と言ってもニコちゃん(黒崎レイナちゃん)と大我(松本享恭くん)のボイス入りです。このアベックというか凸凹コンビ大好きだから買っといて良かった〜😂🙌🏻 #仮面ライダークロニクル #クロニクル #ライドプレイヤー #ライドプレイヤーニコ #西馬ニコ #黒崎レイナ #大我クロノス #花家大我 #闇医者 #無免許医 #松本享恭 #ライダーガシャット #幻夢コーポレーション #幻夢コーポ #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド

【保存版】
こんばんは♪
今日エグゼイド ファイナルステージ千秋楽でしたね!
僕はうたた寝してしまってキャストトークショーの最後の方しか見れませんでした😂
昼友達と話してるときは、めっちゃ楽しみやな〜と言ってたのにかなりショックでした😭
後日アーカイブ配信があるみたいなのでそれを待つことにします😓
そしてエグゼイドが千秋楽を迎えたということで、エグゼイドライダー8人+バグスター+ライドプレイヤーの変身・培養を、BGMに乗せてポストします♪(←最近ポストの意味覚えた笑)
放送が終えても冬映画やVシネ、ゲンム祭や関連グッズがプレバンから発売されるしで、まだまだ熱はおさまりませんね☺️✨
今週末にもゲンム ゾンビゲーマー フィギュアーツ、バグヴァイザーⅡ、プロトガシャットセットが届く予定です🎊
ただビルドも玩具がいっぱい発売され、ストーリーも進み面白くなってきたのでどちらも見逃せません🌟
これからもなんだかんだ色々載せると思いますので、よろしくお願いします🤗✨
#仮面ライダーエグゼイド
#ファイナルステージ
#仮面ライダーブレイブ
#仮面ライダースナイプ
#仮面ライダーレーザー
#仮面ライダーゲンム
#仮面ライダーパラドクス
#仮面ライダークロノス
#仮面ライダーポッピー
#グラファイト
#ラヴリカ
#ニコちゃん
#ライドプレイヤーニコ
#変身
#培養
#撮影
#ゲーマドライバー
#ガシャット
#エグゼイドってほんと最高ですね
#エグゼイドファン集めて会合したい笑
#明日以降はまた写真撮影してポストします🙋‍♂️

最近投稿怠ってたわーい
先月の話だけど
エグゼイド、ニコちゃんコスやってたのー✨
最近ニコちゃん率高めw
ロスってるからしゃーなし(。'-')(。,_,)ウンウン

そんな訳でバリくそ盛れてるニコちゃんと
天使と戯れるニコちゃんをば(´>∀<`)ゝ

#snow #めちゃめちゃ盛れる #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #ライドプレイヤーニコ #西馬ニコ #主治医は闇医者

#テレ朝夏祭り#仮面ライダーエグゼイド トークショーの為、子供用に作成した#大ニコ セット。

#キャップ はなんと#牛乳パック !メグミルクの工作ページすごい!もっとコズミックな、ギャラクシーな宇宙柄にしたかったけど、手持ちの材料で作った割には子供がすぐ「#ニコちゃん !」てわかったからヨシとする。
#エグゼイド #西馬ニコ #花家大我 #六本木ヒルズ #仮面ライダースナイプ #ヒーローショー #ライドプレイヤーニコ #ゲンムコーポレーション #幻夢コーポレーション

私の夏、幕を閉じました。
大ニコの病室での再現シーンの照れ顔可愛かったし
なんといっても…
最後のキュータマ音頭の時に
下降りてきてくれるまではいつも通りで、飛彩側だったからハイタッチ出来たらいいな程度にしか思ってなかったのに
左側から飛彩、右側から大ニコが柵の前ハイタッチしながら歩き出して…
3人とハイタッチ出来た😭😭
みんな顔ちっさいし色白だし肌綺麗すぎだしもうほんとに右手が震えてる。
1人でも多くの人とハイタッチしようって優しさが伝わってきて感動した。。。
.
私の夏終わった。ゆーて舞台挨拶もまだ残ってるけど笑
.
ビルドとか言ってごめんなさい。
エグゼイドが一番です。大我が一番です。
ほんとに幸せすぎるラストサマステでした。
#仮面ライダー
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダーブレイブ
#仮面ライダースナイプ
#ライドプレイヤーニコ
#鏡飛彩
#瀬戸利樹
#花家大我
#松本享恭
#西馬ニコ
#黒崎レイナ
#サマステ
#テレ朝夏祭り
#六本木

いやぁ。
今日の『仮面ライダーエグゼイド』は、なかなかの激アツ回でしたねぇ。
まぁ、ここ最近の回は全て激アツな回が続いているんですけど。

黎斗の復活、クロノスの誕生、貴利矢の復活、飛彩の葛藤、大我の負傷、パラドの更正、永夢とパラドの共闘、ゲームのリセット。
そして、今日は………。涙。

エグゼイドの後半戦。どんだけ見所満載なんですか!スタッフの皆さん!
来週公開の映画とも完璧にリンクし始めているし、TVシリーズは残すところあと「4話」と完全にカウントダウンへ。

トゥルー・エンディング

この言葉が持つ意味とは?
そして、映画を見たうえでTVシリーズはどういった見え方をしてくるのか?

8月5日。
公開初日に、見に行ってきます!

#仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーブレイブ
#仮面ライダースナイプ #仮面ライダーレーザー
#仮面ライダーゲンム #仮面ライダーポッピー
#ライドプレイヤーニコ #仮面ライダーパラド
#グラファイト

#仮面ライダークロノス

#ゲムデウス

#さて #一体 #どうなっていくんだ
#映画公開は間近で #TVシリーズは #あと4話
#闘いの先に #待っているものは
#命の意味を #改めて教えてくれた #今回の仮面ライダー
#8月5日 #劇場へ急げ

ポチリマシタ。
届ク頃ニハ「エグゼイド」
終ワッテルケドwww
ポチリマシタ。
3日前ニ「ガシャポン」版デ
メッキタイプ(レア)当テタケドwww
#仮面ライダークロニクル
#仮面ライダークロニクルガシャット
#幻夢コーポレーション
#檀正宗 #西馬ニコ
#仮面ライダークロノス
#ライドプレイヤー
#ライドプレイヤーニコ

[Toku Actors born in the same year as me]
1. Yano Yuka/Igasaki Fuuka/ShiroNinger(6/1/1998)
2. Moritaka Ai/Izumi Kagura/ToQ 5gou(14/1/1998)
3. Nishime Shun/Tenkuji Takeru/Kamen Rider Ghost(20/2/1998)
4. Nakamura Kaito/Matsuo Nagi/KiNinger(5/4/1998)
5. Okubo Sakurako/Hammy/Chameleon Green(20/7/1998)
6. Kurosaki Reina/Saiba Nico/Ride-Player Nico(11/11/1998)
#tokusatsu #tokuactor #kamenrider #supersentai #yanoyuka #shironinger #moritakaai #toq5gou #nishimeshun #kamenriderghost #nakamurakaito #kininger #okubosakurako #chameleongreen #kurosakireina #rideplayernico #矢野優花 #シロニンジャー #森高愛 #トッキュウ5号 #西銘駿 #仮面ライダーゴースト #中村嘉惟人 #キニンジャー #大久保桜子 #カメレオングリーン #黒崎レイナ #ライドプレイヤーニコ

ヒロイン二人の変身、パラドを倒す覚悟を決めた永夢、それぞれのやるべきことを行いつつ永夢を気遣うポッピー、飛彩、大我、ニコ。
それがまさかの黎斗復活で全部ふっとんだわ。

#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダーブレイブ
#仮面ライダースナイプ
#仮面ライダーポッピー
#ライドプレイヤーニコ
#仮面ライダーパラドクス
#仮面ライダーゲンム
#ワクワクがとまらない
#心が踊る
#なにはともあれ
#社長おかえり(笑)

いつ見てもれーなぞぃは可愛い♥️
毎週ニコちゃん見れて幸せ💞
#黒崎レイナ
#れーなぞぃ
#仮面ライダーエグゼイド
#西馬ニコ
#ライドプレイヤーニコ

#キュウレンジャー #エグゼイド 録画視聴 どっちにしても子供が変身するようなんは何が言いたいのか てかニコと大我は男女だし成人と未成年だし普通に事案発生だろ… コグマは公式読んだら未だ中学一年か視聴者の子供は憧れるだろうし頑張って欲しいが #宇宙戦隊キュウレンジャー #仮面ライダーエグゼイド #テレビ朝日 #tvasahi #録画視聴 #コグマスカイブルー #ライドプレイヤーニコ #西馬ニコ #事案 #事案発生 #子役 #未成年淫行反対

Most Popular Instagram Hashtags