#ライトリーク

189 posts

TOP POSTS

◇7.24
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
37枚中37枚成功した光漏れフィルム✌︎
(レッドスケールフィルムは36枚中10枚くらい😂)
家でも作成できるようにダークバッグ買っちゃった〜
沼 ほんとに沼 💸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#film
#ラブ感光

flower

【今日と明日の西荻窪ぽん蔵はケンケンの日】
今日と明日の卓球酒場ぽん蔵はケンケンの日です😄

今日水曜日はライトリーグがあるので一部貸切になります🙇

みんな西荻窪に遊びに来てね❤️
#darts #ぽん蔵 #卓球酒場 #西荻窪 #ライトリーク

途中でうっかり蓋を開けてしまったフィルム写真も、なんだかいい感じ

ほんのちょっと、前の話。
見ての通り、現像してもらったの光とびまくり〜🎞
フィルム巻く前に一瞬あけた自分、バカ😶。

とりあえず説明書は
ちゃんとみるべきだった〜💭
普段、写るんですしか使わんけん
フィルム巻き上げる?巻き戻す?のとか
すっかり忘れとった(笑)


なんかフリマかなんかで、小学校くらいの頃
しまじろうのカメラとフィルムかってもらって
車の中で巻き上げるまえにパカッてあけてしもーて
父さんに、あーあ。もうおえん。て言われたの
ふと思い出した😶。
その景色があけてしもーた瞬間、蘇った。笑


まあもう大丈夫🙌
また近々リベンジしよーっと。🙆🙆
#フィルム#🎞#やらかした#fujifilm
#リベンジ#revenge#camera#filmcamera
#光漏れ のこと#ライトリーク っていうらしい。
.
きょうは平穏な平凡な一日だった。🙌
あゆみちゃんとおのえさんとお昼は
お茶漬けたべに駅マルシェいって
仕事終わりにはNUいった。
なみなみの💍かった〜〜!!!
明日は天神祭〜🎆🎆🎆
仕事はよ終わっていけますよーに🙏
#0723#monday#へいわ


スマホで綺麗なフレアが映ったの初めて🙆
梅雨明けて太陽ジリジリ🌞
影を探しては進んで、休んでは歩いて🍃

#名城公園#名古屋#フレア#緑のトンネル
#お散歩#夏#ライトリーク
#写真好きな人と繋がりたい#iphone6s
#Nagoya#summer#naturelover#park

MOST RECENT

ほんのちょっと、前の話。
見ての通り、現像してもらったの光とびまくり〜🎞
フィルム巻く前に一瞬あけた自分、バカ😶。

とりあえず説明書は
ちゃんとみるべきだった〜💭
普段、写るんですしか使わんけん
フィルム巻き上げる?巻き戻す?のとか
すっかり忘れとった(笑)


なんかフリマかなんかで、小学校くらいの頃
しまじろうのカメラとフィルムかってもらって
車の中で巻き上げるまえにパカッてあけてしもーて
父さんに、あーあ。もうおえん。て言われたの
ふと思い出した😶。
その景色があけてしもーた瞬間、蘇った。笑


まあもう大丈夫🙌
また近々リベンジしよーっと。🙆🙆
#フィルム#🎞#やらかした#fujifilm
#リベンジ#revenge#camera#filmcamera
#光漏れ のこと#ライトリーク っていうらしい。
.
きょうは平穏な平凡な一日だった。🙌
あゆみちゃんとおのえさんとお昼は
お茶漬けたべに駅マルシェいって
仕事終わりにはNUいった。
なみなみの💍かった〜〜!!!
明日は天神祭〜🎆🎆🎆
仕事はよ終わっていけますよーに🙏
#0723#monday#へいわ

◇7.24
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
37枚中37枚成功した光漏れフィルム✌︎
(レッドスケールフィルムは36枚中10枚くらい😂)
家でも作成できるようにダークバッグ買っちゃった〜
沼 ほんとに沼 💸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#film
#ラブ感光


スマホで綺麗なフレアが映ったの初めて🙆
梅雨明けて太陽ジリジリ🌞
影を探しては進んで、休んでは歩いて🍃

#名城公園#名古屋#フレア#緑のトンネル
#お散歩#夏#ライトリーク
#写真好きな人と繋がりたい#iphone6s
#Nagoya#summer#naturelover#park

◇7.21
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から夏休み🍧らしい(^_^)
羨ましい〰🍉遊びたい〰🌴休みたい〰🌽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#film
#空堀商店街
#ラブ感光
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ロモのフィルムが堪らなく好き
いい色出るなぁ
this is 初作成の光漏れフィルムの1枚目の写真☝︎

特別な日

ノスタルジック昭和村

family

天使

.
夢で笑って現実で泣いて
.
.


.
.

Most Popular Instagram Hashtags