[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライトグレイン

168 posts

TOP POSTS

キッチンの色を結局悩んでて、父はまだ決めるのはだいぶ先って言ってたのに、今日やっぱり色変えるからって言ったら、もう前ので出しちゃったって…😨😨
本当人の話聞いてないし、勝手と言うか…
とりあえず明日変更します。
今日話しして良かった😨😨😨
#アレスタ
#ライトグレイン
変更前は#グレイッシュグレイン
#オープンキッチン

キッチンはLIXILのAS(アレスタ)です ライトグレインがいいなぁって思ってます❗しかしー食器棚にライトグレインがない😭
キッチンはライトグレインにして食器棚ホワイトはおかしいかしらー
それともキッチンも食器棚もホワイトにしてミドルハンドルつけようかしら
食器棚ライトグレインにするとお値段どのくらいかかるのかしらー
あと人大標準だけどズボラ主婦の私は人大にする勇気なく全面ステンレスにするかーライトグレインなら全面ステンレスでも格好いいんだけど
#lixilキッチン #アレスタ#ライトグレイン#食器棚の色迷い

#リクシルキッチン #エーエス #ライトグレイン にほぼ決定!これ見た瞬間、旦那と一目惚れ😍設備機器、なにかと旦那と意見合わず喧嘩ばっかりだったけど、これはお互い一目惚れ!良かった💕ただ、木目だと、なんとなくリビングとのバランス難しいのかな?ってなんだか不安。 あと、ダイニング側の収納、これ使用してる方いますか?奥行きそんなにないから、どうなんだろ??

キッチンは工務店の標準はシエラでしたが、わたしの要望を踏まえるとアレスタが良いとの事で、#アレスタ になりました。
昨年から検討していたので、当初のカラーはキッチンがグレーストーンで背面収納がチェリーにしていましたが、モデルチェンジして展開カラーも変わり、どうせなら新モデルにしたい!(新しい物好きです😋)と言うことで選びなおしました。
そして決まったのが#ライトグレイン です。木目の質感が気に入ったので、キッチン、背面収納と同じ色にしました。

内装を考え始めた頃、何でもグレーにしたくて選んできたけど(お風呂もそうでした🛀)、今は木目がお気に入りです💕
こんなにコロコロ気持ちが動いて、建ってから何十年と住むのに気持ちはブレないのか心配で仕方ないです😫💦
#新築一戸建て
#キッチン

⌂*キッチン選び 〜LIXIL〜
.
お家の中で特にこだわりたいキッチン🍳
だから価格はとりあえず考えずに...( ˙-˙ )
気になるところを比較𖠶𖠶
.
した結果....
今のところ
セラミックトップ+収納<<見た目
でアレスタに惹かれる...⍢⃝❤︎
.
.
.
リシェルのセラミックトップや収納は魅力的✨
だけど、それ以上に
ショールームで夫婦揃って一目惚れした
アレスタのライトグレインに
やっぱり惹かれる\( ˆoˆ )/💕
.
.
他の部分もリシェルの方が若干選択肢多いかな...?
という印象はあるものの⍤⃝
ほとんど同じものが同じオプション価格で載ってたし、
決定打になるほどの違いは今のところなさそう𓂅𓇢
.
.
Panasonicの
トリプルワイドIHにも惹かれてるから
LIXILに決めたわけじゃないけど、
LIXILならアレスタかな〜↟⌂*
.
あっちもこっちもいいな〜ってなるけど、
比較すると自分にとって
何が大事なのかはっきりする⍢⃝✨
.
.
#工務店選び #ハウスメーカー選び #マイホーム計画中 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #間取り考え中 #キッチン選び #リクシル #アレスタ #リシェルsi #ライトグレイン

✧︎キッチン

アレスタの新色でました!
#ライトグレイン
リシェルsiもいいけど
お値段がね〜

#アレスタ になりそうです^ ^

予算の関係でキッチンはクリナップのKT 。でもやっぱりLIXILアレスタのビルダー向けのASにしたい!ライトグレインに黒ライン取っ手がどタイプ❤
建坪から始まり床材に建具と妥協ばっかりだからキッチンぐらいは自分の使いたいものにしたいー!!!
杭工事がなかったらAS にできるか次回聞いてみよう!

#マイホーム#キッチン#クリナップ#KT #リクシル#AS #ライトグレイン#黒ライン取っ手#北欧インテリア#男前インテリア

カップボード、これまた悩みました…
現在のはニトリの安物10年使ってますが、
引き出しの底がもう沈んできてます(笑)
新居には、ニトリやIKEAで買ってきたものを施主支給で付けてもらおうか、
と思っていたのですが、
設置手間賃をやはり取られるし。
今のも10年使ったように、
かなり長い期間使うだろう事を考え、
LIXILのキッチンと同じシリーズ、
アレスタのライトグレインで揃える事にしました✨
900×900×600を見積してもらいましたが、
炊飯器置くやつ必要か?
って思ってます。
これだけで、電気工事入れておそらく6万くらいなるはず。
すぐ隣に大きめの収納あるし、
今は、写真のまん中、
900サイズの4段を2つだけにしようかなーと思っています。
1800サイズじゃ小さいかな?
入るだけしか持たなければ大丈夫かな?
#マイホーム #平屋#黒い家
#タマホーム#新築一戸建て #マイホーム記録
#ライトグレイン

やっとキッチンが入りました^_^
リクシルのアレスタです✨

が…‼️まさかの取手違い😭

最初はライン取手にしてたんだけど、結局ロング取手にして、我が家流に加工してもらう事になってたんだけど、伝わってなかったみたい😭

全貌を見れるのはまだまだ先っぽいです😫

#注文住宅 #キッチン#LIXIL#アレスタ#ライトグレイン #造作カウンター #ディテールホーム#タイル#サブウェイタイル

MOST RECENT

色に一目惚れしたキッチン💁🏻✨
LIXIL アレスタです🌿背面収納も合わせて。
存在感あるので他の家具たちが合うかどうか心配もあるのですが…😅 ペンダントライトはキューブでシンプルなものに💡
早くここでお料理したい💕
#マイホーム#myhome#マイホーム計画#マイホーム記録#家作り#新築#新築一戸建て#小さなお家#小さなおうち#小さい家#狭小住宅#建築中#完成間近#キッチン#リクシル#アレスタ#ライトグレイン#ペンダントライト#オープンキッチン

カップボードもアレスタに決定しました!


すごく悩みましたが取手は上下で変えてもらいました。
上下違うの変かな〜っと考えましたが、せっかちな私はバタバタ料理し、出っ張った取手にグサッっと手をひっかけることがしばしば‥


どんだけドジなの〜?
って感じですよね😣


いい感じにおさまりますように💕

#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホーム計画中の人と繋がりたい #リクシル#アレスタ#ライトグレイン#カップボード

.
.
引っ越しまであと10日….
7年住んだマンション、意外にもムダな物を収納し過ぎていて、処分する物も大変。.
生活しながらの荷作り、難しい😂.
.
新しい生活(義父との同居)がどうなるか未知だけど、自分の好きな家具や雑貨で楽しみを増やそう.
.
.
#アクタス#柏木工#リクシル#リクシルキッチン#アレスタ#ライトグレイン#リリカラ#リフォーム#パントリー#朝日ウッドテック#ホワイトオーク#ペンダント#パナソニック#同居#引っ越し

𓇼𓇼𓇼
設備ももう変更できないのでちょちょこ記録✍︎
.
2階リビング⋆︎*
キッチンは#ライトグレイン と床 #ライトメープル の組み合わせ◡̎✧
.
キッチンはASのペニンシュラ
.
オプション
#ひろまるコンロ (白)
#キレイシンク
#タッチレス水栓 A7
#食洗機深型 扉材
.
.
換気扇よごれんフードが魅力的やったけど不採用。
お掃除は旦那はんが頑張ってくれると思う🙋‍♂️
.
私は補佐で頑張ろう⌄̈⃝*° .
.
.
#マイホーム記録 #LIXIL #リクシルキッチン #ペニンシュラキッチン #ラシッサdフロア #アレスタ #エーエス #新築 #新築一戸建て #狭小住宅 #自由設計 #マイホーム計画中の人と繋がりたい



アクセントクロス貼られてました🙌🏻
こちらはキッチンの背面クロス&ニッチ🏠
*
*
色はマスタードにしました💛カーキとマスタード最後まで悩んでいましたが、マスタードで良かった😍
*
*
うちのキッチンは、
#リクシル#アレスタライトグレイン にしたので、マスタードだとキッチンの色がボヤけるかな〜とも心配してたけど🤔問題なさそうで安心♡
*
*
イメージ通りの明るさと色で大満足でした🙆🏼‍♀️
今日は#照明 がつくのかなー。#ペンダントライト との相性も楽しみです❣️
#アクセントクロス#アクセントクロスマスタード#アクセントクロス黄色#ニッチ#北欧#リクシル#LIXIL#アレスタ#ライトグレイン#無垢床#お家づくり#新築#マイホーム#マイホーム記録 #12月完成予定 #キッチンクロス#キッチン背面

⌂*キッチン選び 〜LIXIL〜
.
お家の中で特にこだわりたいキッチン🍳
だから価格はとりあえず考えずに...( ˙-˙ )
気になるところを比較𖠶𖠶
.
した結果....
今のところ
セラミックトップ+収納<<見た目
でアレスタに惹かれる...⍢⃝❤︎
.
.
.
リシェルのセラミックトップや収納は魅力的✨
だけど、それ以上に
ショールームで夫婦揃って一目惚れした
アレスタのライトグレインに
やっぱり惹かれる\( ˆoˆ )/💕
.
.
他の部分もリシェルの方が若干選択肢多いかな...?
という印象はあるものの⍤⃝
ほとんど同じものが同じオプション価格で載ってたし、
決定打になるほどの違いは今のところなさそう𓂅𓇢
.
.
Panasonicの
トリプルワイドIHにも惹かれてるから
LIXILに決めたわけじゃないけど、
LIXILならアレスタかな〜↟⌂*
.
あっちもこっちもいいな〜ってなるけど、
比較すると自分にとって
何が大事なのかはっきりする⍢⃝✨
.
.
#工務店選び #ハウスメーカー選び #マイホーム計画中 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #間取り考え中 #キッチン選び #リクシル #アレスタ #リシェルsi #ライトグレイン

やっとキッチンが入りました^_^
リクシルのアレスタです✨

が…‼️まさかの取手違い😭

最初はライン取手にしてたんだけど、結局ロング取手にして、我が家流に加工してもらう事になってたんだけど、伝わってなかったみたい😭

全貌を見れるのはまだまだ先っぽいです😫

#注文住宅 #キッチン#LIXIL#アレスタ#ライトグレイン #造作カウンター #ディテールホーム#タイル#サブウェイタイル

....オーブントースター
.
.
.
オーブントースターは今現在使用中のアラジンのものを持っていく予定
なのですが
カラーがグリーンを使用中で
キッチンに溶け込むかが心配
.
.
.
キッチンはおいおいゆっくり記録したいと
おもいますが
リクシルのアレスタ で
カラーがライトグレインです
取手は迷ったあげく
シンプル第一のわたしは
シャインニッケルにしました
(ブラックのミドルハンドルと迷いました。。)
.
.
.
はたして、とけこむか。
建ってからのおたのしみ。。
画像はお借りしています☺︎
.
.
.
.
#アラジン#オーブントースター#グラファイト#グリーン#リクシル#アレスタ #ライトグレイン#マイホーム記録#マイホームメモ#新築#おうちづくり#小さいおうち#シンプルハウス#キッチン家電

やっと写真撮れたキッチン♡
リクシルアレスタです😊
キッチンの上は散らかってますw
食洗機は深型。タッチレス水栓。IH。スパイスニッチ。
これにして良かった✭
*
pic2➵IHに、保護テープ? と言うのか?
隙間をふさぐ?溝をふさぐ?テープ?笑 つけました。
IHとパネルの溝、気になってたんです。
ゴミが入りやすい😣💦
何度か貼り直したけど……笑
効果は有り🙆かな😊
*
#マイホーム計画 #マイホーム #マイホーム計画中 #長期優良住宅 #工務店 #注文住宅 #サーファーズハウス #リクシル #LIXIL #アレスタ #カップボード #キッチン #IH #ライトグレイン #ライン取っ手 #マイホーム記録 #深型食洗機 #タッチレス水栓 #キッチンマット #ih保護テープ #tower #山崎実業 #排気口カバー #ウッドワン #ルーバー #ルーバー扉 #woodone

カップボード、これまた悩みました…
現在のはニトリの安物10年使ってますが、
引き出しの底がもう沈んできてます(笑)
新居には、ニトリやIKEAで買ってきたものを施主支給で付けてもらおうか、
と思っていたのですが、
設置手間賃をやはり取られるし。
今のも10年使ったように、
かなり長い期間使うだろう事を考え、
LIXILのキッチンと同じシリーズ、
アレスタのライトグレインで揃える事にしました✨
900×900×600を見積してもらいましたが、
炊飯器置くやつ必要か?
って思ってます。
これだけで、電気工事入れておそらく6万くらいなるはず。
すぐ隣に大きめの収納あるし、
今は、写真のまん中、
900サイズの4段を2つだけにしようかなーと思っています。
1800サイズじゃ小さいかな?
入るだけしか持たなければ大丈夫かな?
#マイホーム #平屋#黒い家
#タマホーム#新築一戸建て #マイホーム記録
#ライトグレイン

キッチン背面クロス🙂
この前の投稿に載せ忘れました💦
サンゲツのレンガ調✨
サブウェイタイルも憧れましたが、サンゲツにはなく😓 でもさりげない感じでこれはこれで良かったかなと思います。
黒家電が映えそうです😊♡
リビングは全面白なので、お天気がいいと眩しいくらいに明るいですよ〜と言われました☀️
4枚目picは2階の一室。
薄いベージュのようなグレーのようなクロス。落ち着いていて思ったより良かったです😌
#マイホーム#myhome#マイホーム計画#マイホーム記録#家作り#新築#新築一戸建て#小さなお家#小さなおうち#小さい家#狭小住宅#建築中#クロス#壁紙#キッチン背面#リクシルキッチン#ALESTA#ライトグレイン#ライン取っ手#サンゲツ#サンゲツクロス

悩んでます😭😭😭
もう悩めば悩むほど…
何を目指していたのか分からなくなってきてしまって
頭グルグルぅです😱

日曜には最終確認でもうテンパってます💦💦 みなさん、通りすがりの方も…
どうかご意見聞かせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ キッチンはLIXIL アレスタ ライトグレインです。
ドアはLIXILのVINTIA です。

キッチンと合わせた感じと
廊下から見た室内ドアの感じです。

どちらが合うと思いますか🙏⁇ #マイホーム計画中 #平屋 #ライトグレイン #VINTIA #LDK #廊下 #床 #Dフロア #チェリー #ウォルナット #どっちがいいのか #悩みすぎてハゲそう #ご意見下さい #お願いします


2018/11/09 .
塀の工事がはじまりました👷
グラウンドの隣で今丸見え状態なので
先にその場所にブロックだけを積む予定です🙌🏼
.
1人だけで朝から晩まで作業してくれてます🛠✨
.
休憩中にと思い解体工事の時から
毎日一度だけ差し入れしてるんですが
毎日した方がいいんですかね?🤔
珈琲にあんまんとかですが😂
.
.
夕方に打ち合わせに行き
キッチン、トイレ、床材その他モロモロ
もう一度確認してきました✍️
.
子供がいると話が進まないし
何を言ったか覚えてない😢笑
.
床材はpic3の3種類を各部屋に
使うつもりです🌟
リビングはペカン柄☺️
オークは寝室と子供部屋1つ。
メープルは子供部屋2つ。
.
前回のキッチンの取手!
黒にすると追加料金かかるけど
後で後悔したくないから一目惚れした
黒にしてもらいます😳
.
それといい報告が⭐️‼️
地盤調査の結果地盤全くかからなく
済んで見積もり150万で見積もってたからその分チャラ🤩
150は大きい💸
.
でも今後調子乗らないようになるべく
金額おさえていきたい🤥
.
.
#新築計画 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム作り #ハウスメーカー #大安心の家 #新築一戸建て #注文住宅 #スキップフロア #スキップフロアのある家 #1階寝室 #5人家族 #塀 #塀工事 #地盤調査 #地盤調査結果 #ペカン柄 #オーク柄 #メープル柄 #キッチン #リクシル #lixil #lixilキッチン #システムキッチン #エーエス #ペニンシュラキッチン #ライトグレイン

.
.
gm ☺︎
.
朝はいつも5時に起きて
お弁当を作り、夫を送り出してから
洗濯物を干して寝直す… という
サイクルで最近はまわっています
.
今日は胃の圧迫がきつすぎて
全然寝れなかったな…
.
写真は夫を送り出したあとの様子𓂃
.
しばらく実家で預かってもらっていた
愛猫もようやく新居に迎え入れ
これでやっと新たな生活がスタートした
って感じです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
.
にしてもマンション住まいに慣れていた
わたしにとっては
一戸建ての悩みに今悩まされてます
.
ひとつは虫が多い
もうひとつは猫のフンが家の周りに…
.
蚊の1匹でも嫌なくらい
虫嫌いにはほんとに苦痛です
そして猫飼っていても野良のフンは
さすがに頭を抱えるものですね
.
いい対策があればいいけど
これはなかなか無さそうだな ⍨⃝︎
.
.
#マイホーム #マイホーム記録
#マイホームメモ #キッチン #ライトグレイン
#カリモク #カリモク60 #Kチェア
#ソファ #下がり天井 #ラシッサdフロア

内観✨まだ全部ではありませんが、クロスも貼られてます😊
夜撮ったので暗いですが…💦早く照明付かないかなー😗
リビングのドア、これにして良かった♡
リクシルファミリーラインパレット🎨CM9
色はどれもかわいくて迷いましたが壁とも馴染む色が良くてホワイトオークに。トイレにはサンゲツのストライプを♡
1F→太いストライプ
2F→細いストライプ
ストライプやっぱりかわいい😍当初考えてなかった柄ですが、ig見て思い切って良かったです😋引き渡しまであと少し。楽しみです♡

#マイホーム#myhome#マイホーム計画#マイホーム記録#家作り#新築#新築一戸建て#小さなお家#小さなおうち#小さい家#狭小住宅#建築中#内観#クロス#塗り壁#リビング#リクシルファミリーラインパレット#アレスタ#ライトグレイン#レンガ調クロス#ホワイトオーク#トイレクロス#ストライプクロス#サンゲツ#完成間近


悩む所🤯
明後日までに決めないといけない。
.
まずキッチン照明💡
pic1 pic2 pic3 で悩みちゅ〜😢
.
電型ライト?がいいなぁと思ってたけど
どれも高い〜😭😭
.
pic3 みたいな照明も可愛いなあ💕
他のに比べてお値段も🎶笑
.
あとは玄関照明💡
pic4 pic5かな〜??
やっぱ4かな〜😂😂悩む👏
人感センサーあった方がいいのかな?😂
.
有りと無しとじゃ金額大違い😢
.
.
それとキッチンの取手部分!!
pic6 pic7★
標準はシルバーみたいで黒が希望だった
けど黒にすると追加料金😂
.
食器棚とあわせて¥66,000😂
もうシルバーでもいいかなと思いだした😂
.
.
次から次にと上がってく💰
地盤調査の結果の連絡こないし😒
毎回連絡遅い🤫
.
.
#新築計画 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム作り #ハウスメーカー #大安心の家 #新築一戸建て #注文住宅 #スキップフロア #スキップフロアのある家 #1階寝室 #5人家族 #悩み中 #キッチン照明 #玄関照明 #電球型ライト #キッチン #リクシル #lixil #lixilキッチン #システムキッチン #エーエス #ペニンシュラキッチン #ライトグレイン

今日はリクシルのショールーム行ってから
憧れの#お花屋さん フラワーノリタケさん。
素敵すぎた〜♡でもおしゃれすぎて、どれが売り物か分からなかった〜♡
キッチンは#ライトグレイン #グレイッシュグレイン #ウォルナット 悩みすぎて気持ち悪くなりそうだーーー そして翌日#チェリー に決めた

キッチンはLIXILのAS(アレスタ)です ライトグレインがいいなぁって思ってます❗しかしー食器棚にライトグレインがない😭
キッチンはライトグレインにして食器棚ホワイトはおかしいかしらー
それともキッチンも食器棚もホワイトにしてミドルハンドルつけようかしら
食器棚ライトグレインにするとお値段どのくらいかかるのかしらー
あと人大標準だけどズボラ主婦の私は人大にする勇気なく全面ステンレスにするかーライトグレインなら全面ステンレスでも格好いいんだけど
#lixilキッチン #アレスタ#ライトグレイン#食器棚の色迷い

Most Popular Instagram Hashtags