[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライダーズ

872 posts

TOP POSTS

_
美人2人🤦🏼‍♀️❤️
ほんま良い写真多い〜ありがと!
#ライダーズ#だっさ#食には勝てない

めっちゃめっちゃ楽しかったナイスすぎ!!🖤
第2弾は乗り物攻めよ🤙🏽🤙🏽
ただ1つ言いたいことはこいつら2人ゾンビに免疫ありすぎ。
#ライダーズ#名前のセンスゼロ感

今日の私😊💕
お気に入りワンピで✨
#ワンピース #ピノーレ
#ライダーズ#ファー

part4✩.
台風接近中に買い物🙋笑

#オソロコーデ👭
#ライダーズ
#ベロアパンツ

うん!まだまだやけど気持ちが伝わってて良かったと思うよ!ママは笑いこらえたくらい良い表現できてたと思うけど👍🏻
また明日から練習頑張ろー✊🏻
#bboy #アドバンスター #ライダーズ

一度欲しくなったらダメなんですよね~オークションでポチってしまいました😓これは大成功❕ジャストサイズ❕欲しかったブルーのダブルしかも安かった~😂#チームアラフォーアラフィフ #皮ジャン #ライダーズ

☀️
みんなブラックのライダーズ着てるけど、見事に私は似合わずキャメルに😂
ライダーズ自体、顔に合ってないと思ってたから避けてたけど今回初チャレンジ❤️
意外と周りからは好評‼️
素敵に着こなしたい💫
#ライダースジャケット #ライダーズ #キャメル #spickandspan #スピックアンドスパン

#1940's#ライダーズ#ライトブラウン
ジッパーの緩やかなラインがたまらない。

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日曜はFASHION LEADERSのオリエンテーションとレッスンでした🖤
今回real.7で私は、ファイナリストステージとCHIBOスペシャルステージに出演させて頂きます👠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オリエンテーションの中で、私たちはreal.6のファイナリストとして、今回の出演者を引っ張っていかなければならない、と桜花さんは仰いました。ファイナリストの名に恥じないよう、17名で最高のステージを創るぞ!と気合いが入りました✊🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『準備9割本番1割』
お話の中で印象に残った言葉です。
イベント本番のあの緊張感・高揚感の中でも、万全の準備をしていれば身体は勝手に動くはずです。本番のステージをイメージして、細部までこだわって練習して磨いていきたいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

桜花さんのお話の中で、イベントにモデルとして出演する上で大切なことを教えて頂きました。
中でも1番心に響いたのが、『業者さん、スタッフさんに対する感謝』を忘れないこと。『この子のために準備してきてよかった』と思ってもらえるモデルであること です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんばハッチには元々、スクリーンもランウェイもありません。皆んなの知っているあのステージは、朝早くからスクリーンを吊ったりランウェイを組み立てたり、照明を付けたりして準備してくださっている業者の方々がいて初めて出来上がっていることを今回初めて気付かされました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

イベント成功のために尽力されてきた方々へ感謝の気持ちを示すには、
会う方会う方に清々しいあいさつができる、
確実に時間通りに現場入りする、
準備していただいた楽屋を綺麗に使う、
当たり前のことを当たり前にすることが私たちにできる感謝、誠意の示し方であると。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
"準備9割本番1割"の「準備9割」を業者さんスタッフさんに創ってきて頂いて、イベント本番で1割を私たちが台無しにする訳にはいきません。
このイベントの「本番1割」を成功させるために、それぞれが「準備9割」を精一杯取り組んでいかないといけないなって思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただランウェイモデルとしてミスなく歩き切ることにしか考えが及んでいなかったので、FASHION LEADERSがイベントとして成功する、「良いイベントだった」と言われるために私たちはどんな役割があるのか考えることができた1日でした😌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本番まであと少し、出来ることは沢山ある。頑張るぞ〜〜!!!✊🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#FASHIONLEADERS #fl7 #ファッションリーダーズ #fashionleadersreal7 #なんばハッチ #fashionshow #ファッションショー #ファッションイベント #KCE #関西コレクションエンターテイメント #ブラックコーデ #blackcode #ライダーズ #model #salonmodel #モデル #サロンモデル #サロモ #サロンモデル募集 #portrait #ポートレート #撮影依頼募集中

【OUTLETアイテム本革JKT入荷!!Ladies】

本革のレディースライダーズJKTの入荷です!!
アウトレット(新品)アイテムで値段はなんと!
5990円(@@: 型は2型の2点のみ!! これもすぐ売り切れ必至です!!!
╰(*´︶`*)╯♡ 早めにGETしにきてね。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(❤︎3❤︎)┘ “MARKET IN THE ROCKET”
広島県福山市箕島町5816-106
TEL:084-981-1205
------------------------------------
LINE登録で、ポイント貯めたりクーポンGET!
▹http://ur0.pw/CMfx
WEBサイト、更新中です!
▹http://ur0.pw/CMfE
Instagramもやってます!
▹http://ur0.pw/CMfN

#ニット
#冬物
#秋物
#プチオシャレ
#福山
#広島
#アウトレット
#OUTLET
#古着
#カワイイ
#ロングカーデ
#ショートカーデ
#モコモコ
#ブランド
#サンプル
#本革JKT
#本革ライダーズ
#ライダーズ
#本革
#明日火曜は休み
#だから今日の夜8時までが狙い目

今日の私😊💕
お気に入りワンピで✨
#ワンピース #ピノーレ
#ライダーズ#ファー

マスタードカラーのライダーズを
ずっと探しててやっとGET💕
でももう寒すぎてダウン欲しい🙄😩
.
#ライダーズ #ジャケット #マスタードカラー
#おしゃれさんと繋がりたい #可愛い子と繋がりたい
#ほとんど写ってないやん #祇園 #華小町





☟♡♡☟
@grl_fashion_mmk
TOPのURLから新規登録すると
800円分のポイントがもらえます☺︎☆
実質無料でgetできちゃう商品もあるので
ぜひお使いください🌹♡♡
▷▶︎▷
新作続々入荷中

GRL グレイル
ムートンボアライダースジャケット(fo423)全3色
3999円→3199円(税込)

商品に関するお問い合わせは
公式サイトにお願いします。

#グレイル#grl#グレイル購入品#プチプラ#ファッション#プチプラファッション#ファッションサイト#アウター#ブルゾン#バッグ#ファー#ファーコート#ファースカート#チェック#チェックスカート#ショルダーバッグ#ライダーズ#ジャケット#ちいぽぽ#にこるん#おしゃれさんと繋がりたい#置き画くら部#激安#今日のコーデ

楽しすぎた〜😏!
初めて遊んだ感なさすぎ(笑)
次はゆっくり語ろうね😌
#美容学生 #ライダーズ #オソロコーデ
#オール #きつい (笑)
#楽しすぎた

今日の雛ぴよ((8(◌・✧・◌)8)) ロシアン帽激カワーー!!!( ु ›ω‹ ) ु♡
スリコで500円((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
雛ゎいらんって言ったけどわしが無理矢理買ったよね笑笑笑( -᷄ ᴗ -᷅ )
サイズSがあるのありがたやーーー(´˘`๑)♡
色違いも欲しいーーー(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
女の子のお洒落てホントるんるんだね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今から大涌谷いく✌️💕


せっかく箱根行くなら
ゆっくり泊りがけで行きたい💭
#今日のコーデ #男の子コーデ #息子コーデ #キッズコーデ #キッズファッション #サングラス #ライダーズ #今から箱根 #大涌谷

お友達から セブ島のpic送ってもらったぁ~😍🌴🌴🌴綺麗な画像左下ね!
最近 海外 日本国内旅行もぜーんぜん行けてないから ゆっくり行きたい😭🙏🏽
こうやって 写真見て行ってみた疑似体験(笑)寂し😅😜
本当に インスタ見てて素敵な写真撮られてる方の見ると癒させれる😊♡ #セブ島#ヤシの木#🌴#リゾート#島#サンセット#素敵な風景#絶景#南国#パラダイス#海好き#海#海ガール#SURF#ゴルフ好き#ゴルフ女子#肉好き#スイーツ#ライダーズ#ニーハイブーツ#デニム#砂浜#砂浜海岸#like4like#instagood

#アナログ
#レコード
#anrg
#record
#ライダーズ
#RYDERS
#チバユウスケ
#LETSGETTOGETHER
#アナログ人間
#Technics

最近、スピーカーをでかくしたのです。
音は最高なんだけど、下の階に響いていないか心配。
スピーカーの下に何かひいた方が良いかしら
(・ω・`)

Most Popular Instagram Hashtags