[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライスポット

1162 posts

TOP POSTS

🎞
パサつきやすい白身魚が
ライスポットだとふっくら仕上がるのは
密閉性が高く、鍋の中で
蒸気を上手に回す構造になっているから。
魚介の旨味がぎっしりつまったスープは
パスタやリゾットにして
最後の一滴まで味わい尽くしたい美味しさです!
*
*
--/ アクアパッツァ /------
*
*
■材料:2人分
鯛…2切れ
あさり(殻つき)…200g
(砂抜きをしてよく洗っておく)
プチトマト…8個
ブラックオリーブ…8個

にんにく…2片(みじん切り)
ケッパー…大さじ1(みじん切り)
アンチョビ…2切れ(みじん切り)
白ワイン…大さじ3
塩・こしょう…各少々

ローリエ・タイム…各少々
オリーブオイル…大さじ2

■手順
①ポットに何も入れずに【中火】で加熱し、
【炒めOK】の表示が出たら、オリーブオイルを
入れてなじませ、鯛の皮目を3分ほど焼き付ける。
★鯛はすぐに動かすと皮が剥がれてしまいます。
いじらずやや押し付けながら焼きつけると、
自然と剥がれてきます。 ・
②鯛の皮目にいい焼き色がついたら、
いったん取り出す。

③②のポットを【中火】で加熱したまま、
にんにく・ケッパー・アンチョビを入れ、
ひと混ぜする。取り出した鯛の皮目を上に
して戻す。

④あさり・プチトマト・ブラックオリーブ・
塩・こしょう・ローリエ・タイム・白ワイン
を加え、フタをして【弱火】にして15分加熱
して完成。


■Point
はじめに鯛の皮目に焼き色をつけて取り出し、
旨みいっぱいの具材とともに蒸し煮にすることで、
香ばしい風味をつけながら、ふっくらと仕上がります。

*
*
*
炊飯器は、
#バーミキュラライスポット
にしました✨
多少の扱いづらさは覚悟の上、炊飯以外にもながら調理ができるのはやっぱりメリットが大きくて😊
*
早速使ってみたら、水加減を探る必要なく米粒が立った艶々のご飯が炊けました☺️
(写真が暗くて伝わらないけど😅)
*
炊飯器事情、相談にのってくれた皆様ありがとうございました😊🙏💕
*
今日は久しぶりに上司とやりあって鬱々とした気分だったけれど、うん、もう引きずらんどこ。🍙様様✨
*
#バーミキュラ#ライスポット#vermicular#バルミューダ#も大活躍中

「炊飯器、それ以上のもの」

みなさん、ご覧になられましたか?

#バーミキュラ #ライスポット
TVCMが流れはじめました!

去年、#ライスポット に付属されるレシピブックのスタイリングをさせて頂いて、すっかり自分自身が虜に。
(撮影スタッフはほぼ購入。だって撮影してたら欲しくなるすごさなんです😳✨)

CMは4パターンあるのですが…
正直、初めて見たときはウルっときてしまいました。
レシピブックの撮影で、このお鍋が、この会社がとっても好きになった私は…もう親戚のおばちゃんのよう(笑)


ご飯がとてつもなく美味しく炊ける。それはもうライスポットにとってもう当たり前。

HPからは、CMも、レシピブックも見られるようになっています。
是非「バーミキュラ ライスポット」で検索を 👈

#スタイリスト #フードコーディネーター #フードスタイリスト

ずっと気になっていた VERMICULAR のライスポットを使った試食会に先週行ってきました💕
従来のバーミキュラを炊飯の為に進化させた“究極の炊飯器”
これ一つで無水調理やロースト、低温調理まで出来ちゃう!!
しかも火加減を調整する必要もなくスイッチを入れたらあとはお任せ✨
.
.

何より食材の旨味を引き出してくれるので噛めば噛む程ごはんの粒感と甘さが口に広がり感動しました✨
沢山のメニューを出して頂きましたがどれも唸るほどの美味しさで家庭でもこの味が出せるなんて凄すぎる!! .
.

帰って早速パパに力説💬✨
ちょうど炊飯器を買い替えたかったので新色のシーソルトを検討中❤️ .
.
#cookingVERY#vermicular#バーミキュラ#ライスポット

今日の夕飯と最近の夕飯。🍚
今日はコストコのタレを使ったプルコギと牡蠣を頂いたので、白菜と牡蠣の炊いたんと白菜鍋です。白菜づくし‥。😅
白菜ひと玉使いました。

最近寒いので鍋ばかりです。今日は白菜鍋ですが、キムチ鍋だったり、味噌鍋だったり。あったまりますよね〜。😊💕 #今日の夕飯#おうちごはん #今日のおいしい食卓 #バーミキュラライスポット #cooking_very #ライスポット

最近の新入り、この子でごはん作りがとーーーっても楽になったー(T . T)
煮込みハンバーグもちゃちゃっと!
見張ってなくていいのがとても楽!
#vermicular#ライスポット#5年くらい欲しかったお鍋#煮込みハンバーグ#ハンバーグ見えない

[from___川上ミホ @miho.kawakami.5 ]
Cooking VERYで「わかりやすい!」と評判の
レシピ動画の撮影で、
クリスマスにぴったりの“アレ”を撮影してきました。
.
スタイリングもクリスマス仕様。
耐熱性のコップにソイキャンドルをいれて、
周りをぐるぐるっとグリーンで巻くだけ。
松ぼっくりがあるとさらにいい感じです。
.
キャンドルの奥に見えるのが“アレ”です。
ものすごく簡単なのに撮影チームも
「おいしーー!」とお代わり続出の肉料理。
動画公開をお楽しみに!
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
約1週間に一度投稿しているレシピ動画、
ご覧いただいていますでしょうか?
基本的な白米の炊き方からデザートまで、
ライスポットで簡単に出来るレシピを
たくさんご紹介しています✨
今月はクリスマスや年末年始に
オススメの “アレ”をはじめ、
おもてなしにぴったりのレシピを
ご紹介する予定です。
お楽しみに〜♪

#今日のおいしい食卓

@cooking_very さんのキャンペーン応募用の投稿です😊


寒い時はおでんに限りますなぁ👍


#バーミキュラ#ライスポット で炊いた美味しいごはんと食べたいです!😆


※キャンペーン応募用の投稿ですので、コメントスルーでお願いします🙇‍♀️

【土曜日は2番組でご紹介!!】
バーミキュラとライスポットをご紹介予定!
ぜひご覧ください!

【CBCテレビ「花咲かタイムズ」】
放送日時:12/17(土)9:25~11:30
放送地域:東海圏
内容:バーミキュラ ライスポットの魅力をあますところなくご紹介。
永岡アナウンサーの食べっぷりは必見です!
http://hicbc.com/tv/hanasaka-times/

【関西テレビ「雨上がり食楽部」】
放送日時:12/17(土)18:30~19:00
放送地域:関西圏
内容:バーミキュラをご紹介いただけます!
関西の皆さま、ぜひご感想を教えてください!
http://www.ktv.jp/ameagari/index.html
#vermicularricepot #vermicular #バーミキュラ #バーミキュラライスポット #ライスポット

MOST RECENT

#バーミキュラ#ライスポット#炭#ライスポットのみ
先日、使い道に迷ってた商品券で
初バーミキュラを買ってからすっかりハマり新しいのを買いました!

ストウブ24センチ買うか迷ったけど、
ライスポットのみ買えることを知り、
こちらに決めました。

22センチと迷われる方が多いと思いますが、同じくらいの容量です。
わたしはゆくゆくはご飯炊くのに大き目が必要になるので、
蒸気を逃す溝があるライスポットがよくてわざわざこちらにしました。

真ん中の取っ手がないこと。
蒸気を逃す溝があること。
鍋底がリブ状ではなく水紋状であること。

これが22センチとの違い。

18センチ、22センチが鍋底がリブ状で、14センチ、ライスポットと26センチはどれも水紋状になったそう。
こちらの方が洗いやすいです。
でも、水につけて洗うからそんなに大きな差はないかも。

バーミキュラのすごいところは、
カスタマー。
とにかく親切♡
色々伺っても親身に答えてくれて、さらにファンになりました。

蓋にあるダブルハンドルはわたしにはすごく使いやすいです。

ただ、この溝があるせいで、洗ってから拭くのがちと気を使います。
蓋の縁が錆びやすいので水をしっかり拭き取ってから乾かして置くのですが

両サイドに水が溜まるから気を使う〜。
でもまあ、きちんと拭けばいいので、
わたしは油は塗らなくてもまだ錆びは大丈夫です。

ここはストウブと変わらないかな。

ライスポットが使いやすいサイズなので、
これでご飯炊くようになったら
22センチも欲しくなるな。。。 今は18センチでご飯を炊いてます。
沸騰するとカタカタ言ってくれるので弱火にするタイミングもわかりやすい❗️ 一生ものなので大事に使おうと思いますー♡
娘が家を出る時にリペアしてあげたりなんていいかなーとか妄想して(笑)

[from___川上ミホ @miho.kawakami.5 ]
Cooking VERYで「わかりやすい!」と評判の
レシピ動画の撮影で、
クリスマスにぴったりの“アレ”を撮影してきました。
.
スタイリングもクリスマス仕様。
耐熱性のコップにソイキャンドルをいれて、
周りをぐるぐるっとグリーンで巻くだけ。
松ぼっくりがあるとさらにいい感じです。
.
キャンドルの奥に見えるのが“アレ”です。
ものすごく簡単なのに撮影チームも
「おいしーー!」とお代わり続出の肉料理。
動画公開をお楽しみに!
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
約1週間に一度投稿しているレシピ動画、
ご覧いただいていますでしょうか?
基本的な白米の炊き方からデザートまで、
ライスポットで簡単に出来るレシピを
たくさんご紹介しています✨
今月はクリスマスや年末年始に
オススメの “アレ”をはじめ、
おもてなしにぴったりのレシピを
ご紹介する予定です。
お楽しみに〜♪

*
*
*
炊飯器は、
#バーミキュラライスポット
にしました✨
多少の扱いづらさは覚悟の上、炊飯以外にもながら調理ができるのはやっぱりメリットが大きくて😊
*
早速使ってみたら、水加減を探る必要なく米粒が立った艶々のご飯が炊けました☺️
(写真が暗くて伝わらないけど😅)
*
炊飯器事情、相談にのってくれた皆様ありがとうございました😊🙏💕
*
今日は久しぶりに上司とやりあって鬱々とした気分だったけれど、うん、もう引きずらんどこ。🍙様様✨
*
#バーミキュラ#ライスポット#vermicular#バルミューダ#も大活躍中

今日の夕飯と最近の夕飯。🍚
今日はコストコのタレを使ったプルコギと牡蠣を頂いたので、白菜と牡蠣の炊いたんと白菜鍋です。白菜づくし‥。😅
白菜ひと玉使いました。

最近寒いので鍋ばかりです。今日は白菜鍋ですが、キムチ鍋だったり、味噌鍋だったり。あったまりますよね〜。😊💕 #今日の夕飯#おうちごはん #今日のおいしい食卓 #バーミキュラライスポット #cooking_very #ライスポット

🎞
パサつきやすい白身魚が
ライスポットだとふっくら仕上がるのは
密閉性が高く、鍋の中で
蒸気を上手に回す構造になっているから。
魚介の旨味がぎっしりつまったスープは
パスタやリゾットにして
最後の一滴まで味わい尽くしたい美味しさです!
*
*
--/ アクアパッツァ /------
*
*
■材料:2人分
鯛…2切れ
あさり(殻つき)…200g
(砂抜きをしてよく洗っておく)
プチトマト…8個
ブラックオリーブ…8個

にんにく…2片(みじん切り)
ケッパー…大さじ1(みじん切り)
アンチョビ…2切れ(みじん切り)
白ワイン…大さじ3
塩・こしょう…各少々

ローリエ・タイム…各少々
オリーブオイル…大さじ2

■手順
①ポットに何も入れずに【中火】で加熱し、
【炒めOK】の表示が出たら、オリーブオイルを
入れてなじませ、鯛の皮目を3分ほど焼き付ける。
★鯛はすぐに動かすと皮が剥がれてしまいます。
いじらずやや押し付けながら焼きつけると、
自然と剥がれてきます。 ・
②鯛の皮目にいい焼き色がついたら、
いったん取り出す。

③②のポットを【中火】で加熱したまま、
にんにく・ケッパー・アンチョビを入れ、
ひと混ぜする。取り出した鯛の皮目を上に
して戻す。

④あさり・プチトマト・ブラックオリーブ・
塩・こしょう・ローリエ・タイム・白ワイン
を加え、フタをして【弱火】にして15分加熱
して完成。


■Point
はじめに鯛の皮目に焼き色をつけて取り出し、
旨みいっぱいの具材とともに蒸し煮にすることで、
香ばしい風味をつけながら、ふっくらと仕上がります。

めちゃ欲しい〰❗✨当たりますように😌#Repost @cooking_very (@get_repost)
・・・
🎁✨
\バーミキュラ ライスポットが当たる!/
ここでご紹介してきたお料理が
どれも美味しそうで、
ライスポット購入を検討し始めた
という方も多いはず。
そこで、今回フォロワーさんを対象に
ライスポットが当たるキャンペーンを行います!
皆さんの「 #今日のおいしい食卓 」の写真も
楽しみにしています!
詳しくはプロフィール欄のURLから☆
#今日のおいしい食卓 Instagramキャンペーン

#CookingVERY
#バーミキュライスポット
#vermicular
#ライスポット

#今日のおいしい食卓

@cooking_very さんのキャンペーン応募用の投稿です😊


寒い時はおでんに限りますなぁ👍


#バーミキュラ#ライスポット で炊いた美味しいごはんと食べたいです!😆


※キャンペーン応募用の投稿ですので、コメントスルーでお願いします🙇‍♀️

.
週末はふるさと納税で届いた安納芋を使った芋ご飯。
お芋の甘さとお米の粒が際立っていて美味しかった✨
...........
#いもごはん #安納芋 #ふるさと納税 #ライスポット #バーミキュラ #バーミキュラ毎日ごはん #vermicular #旬の味

あーもう直ぐクリスマス

久しぶりに

誰かを招いてパーティしようかな?

まずは

クリスマス準備から

パーティって考えるだけで

ワクワクする #クリスマス #くっきんぐらむ #おうちごはん #おもてなし #パーティ #onmytable #cooking #cookingram
#inthekitchen #party#今日のおいしい食卓 Instagramキャンペーン #CookingVERY #バーミキュライスポット #vermicular #ライスポット

[from____ariko @ariko418]
ライスポットで作るシメジ入りのレモンリゾット。
玉ねぎとしめじと生米を炒めてからチキンブイヨンを注いで加熱。
仕上げにレモン汁をたっぷり注ぎます。
器に盛り付けてからパルミジャーノをおろしかけて。
アルデンテの仕上がりで大満足。
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
arikoさんのお料理は、食材の数も工程もシンプルなのに
とても遊び心があって、オシャレですよね。
でも頑張りすぎていなくて、どこかリラックス感がある。
そして、器やカトラリーもステキ♪
こんなふうに、軽快にお料理を楽しめたら…
といつも思います。
arikoさん、そろそろ教室やワークショップを
開催してはいただけないものか…と本気で期待しています!

#キッチンネットプラスアンバサダー@nsachimin 様に#ライスポット の活用をご紹介頂きました。
筑前煮は#無水調理 だというので驚きです‼️野菜の旨味がしっかり味わえるようですね。
ライスポットは火加減調整ができるので、同時にお料理ができて忙しい方にオススメです✨

#松坂屋名古屋店 本館6階

Repost from @nsachimin @TopRankRepost #TopRankRepost 2017.12.06
.
.
今日のお弁当。
.
.
筑前煮弁当。
.
.
おはようございます(^^)/
.
.
今日も#バーミキュラ レポ🤣🤣🤣
.
.
#バーミキュラライスポット
で作った
#無水調理 の筑前煮は
材料と調味料ぶち混んで
スイッチonするだけ!
とっても簡単なうえに、
野菜の味をしっかり感じる
ことが出来ておいしー♥️
.
固ゆでたまごは
少量のお水(大さじ4)
でもちゃーんとできたよ🐣
.
.
ライスポットが来てから
コンロの口がひとつ増えた
ような状態🔥🔥🔥
あれこれ同時進行できるので
かなり役立ってます😉
.
.
今日も素敵な1日を♪
.
.
#わっぱ #曲げわっぱ #愛妻弁当
#お弁当 #みーやま弁当 #かまわぬ
#サラメシ #作り置き #常備菜
#bento #obento #bentobox
#lunchbox #food #japanesefood
#松坂屋名古屋店
#キッチンネットプラスアンバサダー
#バーミキュラ #ライスポット
#炊飯もライスポット
#かなり好みの炊き上がりに近づいてきたよ🍚
#冷ご飯がとても美味しく感じる
#なんでだろう 🤣🤣🤣

2017 12 09(sat)☃❄ 外は雪がチラチラ。❅°.。゜.❆。・。❅。 来週はもっと寒くなるらしい…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟナンテコト

寝てる間に#今日のOYATHU🍪

のんびりカフェに行けないから気分だけ♡

#今日のおいしい食卓 instagramキャンペーン 当たって欲しいなぁー♡

欲しいなぁー😍✨#バーミキュライスポット
食卓なのにこんな簡単なおかしではきっと…٩(×̯×)۶

でも願いを込めて♡♡♡😌🙏💫 美味しいご飯作るから-♡ 最近の家電はとってもおしゃれ✡。:* #vermicular#ライスポット

[from____ariko @ariko418]
ライスポットで作ったローストビーフを今流行りの丼に。
低温調理でしっとり仕上がったローストビーフを
薄切りにして炊きたてご飯に並べて卵の黄身をオン。
薬味に万能ねぎとカイワレを。
タレは粒マスタードをだし醤油に混ぜただけ。
お茶碗で小さめに作れば
おもてなしのシメにぴったりの一品に。
#ローストビーフ丼
#おもてなしレシピ
#男子大喜び
#リメイクレシピ
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
この絶妙な赤身っぷり!!
男子でなくとも飛んで喜ぶこと間違いなし!
これをいただきにarikoさん宅に
お邪魔したいくらいです。
.
こちらのローストビーフの詳しい作り方は
後日、動画でご紹介する予定です。
クリスマスや年末年始のおもてなしにも
ぴったりのメニュー。
ぜひチェックしてくださいね。

#ライスポットでローストポーク
レシピ→ http://www.misublog.com/entry/2017/12/09/075837

#vermicular #roastpork

#バーミキュラ #ライスポット の保温機能を使った #ローストポーク
.
ライスポットで焼いて→赤ワインを加えて保温するほったらかし調理です。
.
120分置きましたがもう少し短くても良かったかも…?🤔
.
柔らかで美味しかったです!
.
.
今朝は昨日のパーソナルで朝から激しく筋肉痛😂😂
.
だけど脚のむくみや肩の凝りもすっかり取れました😚
.
.
#松坂屋名古屋店
#キッチンネットプラスアンバサダー
@matsuzakayangy
@vermicular_japan .
.
#おうちごはん #クッキングラム #lin_stagrammer #Foodie #delistagrammer #クックパッド #クッキングラムアンバサダー #delimia #今週もいただきます #豊かな食卓 #タベリー #ruhru #料理士 #おいしいから冬が好き #糖質制限 #IGersJP #foodblogger #おもてなし #作り置き #クリスマス #今日のおいしい食卓

バーミキュラ欲しいなって考えてたのでキャンペーン応募しちゃう
#目玉焼きのっけご飯 #今日のおいしい食卓 #ライスポット @cooking_very

#キッチンネットプラスアンバサダー@nsachimin 様に#バーミキュラライスポット の活用をご紹介頂きました。
ご飯を炊くだけではなく、色々な調理ができるライスポット。今回は炒め料理のご紹介でした✨

#松坂屋名古屋店 本館6階

Repost from @nsachimin @TopRankRepost #TopRankRepost 2017.12.05
.
.
今日のお弁当。
.
.
鮭チャーハン弁当。
.
.
おはようございます(^^)/
.
.
朝から調理実習(笑)😀😁😂
#バーミキュラライスポット
で作る炒飯!簡単パラパラ大成功👌
.
#ライスポット
ご飯を炊くこと
以外にも、
「無水調理」
「煮る」
「炒める」
「ロースト」
「スチーム」
が可能なんですよ😮❗️
.
こんな便利な道具を使わない
のは勿体無い!ということで、
しばらく調理実習が続きそう
ですが、おつきあいよろしく
お願いしまーす☺️♥️♥️♥️
.
.
今日も素敵な1日を♪
.
.
#公長齋小菅 #サーモス #thermos
#スープジャー #愛妻弁当 #お弁当
#みーやま弁当 #かまわぬ #おべんとう
#サラメシ #作り置き #常備菜
#bento #obento #bentobox
#lunchbox #food #japanesefood
#松坂屋名古屋店 本館6階
#キッチンネットプラスアンバサダー
#バーミキュラ #ライスポット
#楽しい調理実習
#料理好きな人と繋がりたい

#キッチンネットプラスアンバサダー@1219_mayo 様にバーミキュラでの調理レポートをして頂きました。
#バーミキュラ#ライスポット 2つを活用したお料理がとてもオシャレで美味しそうです😊
素材の味をより引き出すお鍋。お子様もお野菜をいっぱい食べてくれてるようで嬉しいですね❤️ #松坂屋名古屋店 本館6階

Repost from @1219_mayo @TopRankRepost #TopRankRepost

I made potoff and bibimbap fried rice in an enameled pot


こんばんは


バーミキュラで作ったポトフと
バーミキュラライスポットで作った
ビビンバチャーハン


ポトフは塩コショウで
十分美味しかったです♡


✔️ポトフ
✔️ビビンバチャーハン
✔️3色ナムル
✔️ザクロジュース


#クッキングラムアンバサダー#クッキングラム#デリスタグラマ#バーミキュラ#ポトフ#ビビンバチャーハン#バーミキュラライスポット#ザクロジュース#ざくろジュースで美肌生活#キッチンネットプラスアンバサダー#シャトルシェフほしい#豊かな食卓#北のお米キッチン#ドリームライス#ずぼらlp#ビタクラフト部#魅せるごはん#ママめしラボ#サンイチ公式アンバサダー#アルペンザルツ#ビビンバ#料理の早テクチャレンジします#igrsjp#ストエキクリスマス

[from___藤田摩吏子 @cloudmariko ]
サーモンとブロッコリーのシチュー。
鮭は切り身で買えば、
あとは野菜を切るだけの簡単クッキング。
人参のグラッセはそこまで好きではないのですが、
無水調理で食べる人参本来の甘さは美味!
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
おおきめのブロッコリーと人参が美味しそうですね!
ライスポットで作るシチューは
無水調理によって野菜の旨味が
ジワーっと染み出るのでコンソメ要らず♪
冬のはじまり。
温かいスープやシチューは
毎日でも食べたいですね。

「炊飯器、それ以上のもの」

みなさん、ご覧になられましたか?

#バーミキュラ #ライスポット
TVCMが流れはじめました!

去年、#ライスポット に付属されるレシピブックのスタイリングをさせて頂いて、すっかり自分自身が虜に。
(撮影スタッフはほぼ購入。だって撮影してたら欲しくなるすごさなんです😳✨)

CMは4パターンあるのですが…
正直、初めて見たときはウルっときてしまいました。
レシピブックの撮影で、このお鍋が、この会社がとっても好きになった私は…もう親戚のおばちゃんのよう(笑)


ご飯がとてつもなく美味しく炊ける。それはもうライスポットにとってもう当たり前。

HPからは、CMも、レシピブックも見られるようになっています。
是非「バーミキュラ ライスポット」で検索を 👈

#スタイリスト #フードコーディネーター #フードスタイリスト

親子遠足
間に合わないかと焦って走ってきた
なんとか間に合ってよかったわん🎶 #お弁当
#onmytable #cooking #cookingram
#inthekitchen#今日のおいしい食卓 Instagramキャンペーン #CookingVERY #バーミキュライスポット #vermicular #ライスポット

先月お誕生日でしたー✨✨
タカノのケーキを食べました🎂🤭
何でも予約するのに1時間くらい並んだとか😂有り難い💫🤣
サイズも大きくて、フルーツ沢山で、中もしっかりしていて、値段は知らないけどコスパ良いとのこと😂
周りにパイ生地のサクサクしたのが美味しかった😇❤️❤️
⭐️
家族にお祝いをもらったので、何か買おうと検討中。。。🤔🤭
カバンやストールやサングラスやバーミキュラのライスポットもロティサリーグリルも欲しい。。。😭
止まらない物欲😭😭笑
#誕生日 #誕生日ケーキ #タカノフルーツパーラー #タカノ #ケーキ #ホールケーキ #フルーツ #ほしいもの #物欲爆発 #birthday #cake #バーミキュラ #ライスポット #ロティサリーグリル

2017.12.08
.
.
今日のお弁当。
.
.
炊き込みビビンバ丼弁当。
.
.
おはようございます(^^)/
.
.
今日もワクワク楽しく
おこげモードを使って
#ライスポット DE クッキング
🤣🤣🤣
.
このビビンバ、バーミキュラを
製造されている #愛知ドビー
おねえさんイチオシのレシピ
(ライスポット購入時にもれなく
付いてくるレシピ本に載ってます!)。
ライスポットにお米と切った材料、
調味料をどんどん入れて
炊くだけ👌炊いてる最中の匂い
も、炊き上がりのパリパリおこげも
たまりません😋
.
トッピングに薄焼き玉子の短冊と
ほうれん草のナムル、キムチで
モリモリさせてます😀🍚❗
.
.
ご清聴ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
.
.
今日も素敵な1日を♪
.
.
#わっぱ #曲げわっぱ #愛妻弁当
#お弁当 #みーやま弁当 #かまわぬ
#サラメシ #作り置き #常備菜
#金曜日は丼の日 #みーやま丼
#bento #obento #bentobox
#lunchbox #food #japanesefood
#バーミキュラライスポット
#バーミキュラ #ライスポット
#松坂屋名古屋店 本館6階
@matsuzakayangy には
バーミキュラの専属スタッフいます😉
#キッチンネットプラスアンバサダー

夕飯♡
メインは
里芋と手羽元をコトコト煮込んだ。
下味をつけた手羽元は胡麻油.にんにくで表面に焼き目がつくまで焼きいてから、お出汁と軽くだけ下茹でした里芋を絡め合わせ、弱火でじっくり甘辛く。
#vermicular #ライスポット #ごはん #白米 #里芋 #手羽元 #九谷焼 #夕飯 #夕食 #夜 #夜ごはん #晩ごはん #料理 #手料理 #夕飯 #夕食 #夜 #夜ごはん #晩ごはん #料理 #手料理 #手作り #献立 #今日の献立 #一品 #暮らし #生活 #instapic #instagram #instafood #food #instaphoto #おうちごはん #食 #食育

.
.
あなたから🎶メリークリスマス🎄🎶
わたしから🎶メリークリスマス🎄🎶
.
はい‼️先日、毎年恒例のシュトーレン✨焼きました🤗🎶
.
夏頃からドライフルーツをあっちゃんオリジナルのテキトーな配合のシロップに漬け込み、秋に仕込んだ渋皮煮を真ん中に挟み込み、
やっと出来た シュトーレン✨‼️
.
.
バター1.5キロ、フルーツは1キロ、
一般家庭で作る量はゆうに越えています🤣💦
.
オーブン2台、フル稼働‼️
粉まみれになっての出来上がり🎶
.
.
これをみんなに配らないとクリスマス🎄を迎えられません💦
(勝手にそうしてる🤣🤣🤣🎶)
.
1週間ほど置いたら少しずつ食べてね♡
.
@cooking_very さんの企画に参加させて頂きます!
.
.
.
.
.
#今日のおいしい食卓#CookingVERY#バーミキュラライスポット#Vermicular#ライスポット#手作りおやつ#おうち時間#sweets#instafood#instapic#instagram#cooking#homecooking#japanesefood#instagood#foodporn#foodpic#foodphoto
#クッキングラム#デリスタグラマー#lin_stagramer#kurashiru#フォトジェニックフード
#w7foods#w7style

[from___鈴木六夏 @rikuka.62]
油なし、お水なしで、
ここまでホックリした肉じゃがの出来上がり🎶
帰宅したオレが 👦🏻「おっ!今日は肉じゃがだね!
ってゆうことは明日のお弁当も肉じゃがだね」
YES!そのとおり👍🏻😆笑笑
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
煮物って、一度冷めると味が染み込むから
2日目が美味しい..,.なんて聞きますが
ライスポットで作る肉じゃがは
出汁もお水も使っていないのに
作ったその日から味がしみしみ&
じゃがいもはほっくり。
たくさん作って、六夏さんのように
翌日お弁当にしたり、カレーやコロッケにも✨

2017.12.07
.
.
今日のお弁当。
.
.
鶏ハムのロールパンサンドと
エビとブロッコリーの
クリームシチュー弁当。
.
.
おはようございます(^^)/
.
.
#バーミキュラライスポット を使って、
たった大さじ2の水で #低温調理 した
鶏ハムはしっとり柔らか~✨🐓✨
大成功~👌👌👌
ロールパンサンドは紀伊国屋のマチ付き
ジッパーバッグに♥️♥️♥️
これ、お気に入りです!
.
.
シチューももちろん
ライスポット で(笑)!
最初に#無水調理 してから
足りない水分を加えるのが
ポイント💡カレー同様
野菜の旨みたっぷりです🥕
いつもより甘みを感じます!
.
.
あったかいもの食べて
元気よく頑張ります✊‼️
.
.
今日も素敵な1日を♪
.
.
#サーモス #thermos #スープジャー
#愛妻弁当 #お弁当 #みーやま弁当
#かまわぬ #サラメシ #作り置き
#常備菜 #紀伊国屋 #ジッパーバッグ
#bento #obento #bentobox
#lunchbox #food #japanesefood
#松坂屋名古屋店 #本館6階
#キッチンネットプラスアンバサダー
#バーミキュラ #ライスポット

✈︎✈︎✈︎
.
次男👦🏽持久走大会
練習では33位。
最後まで走ればそれでいいよ!と言った私の言葉が気に入らなく火がついたらしい…
な、なんと❗️9位❗️
幼稚園からずっと最後尾を守ってきた彼が遂にやってくれた🏃
.
走ってるとこ見たかったなぁ👀
.
リクエスト通り
#今日のおいしい食卓
#ハヤシライス
#生姜ポカポカ野菜スープ
.
頑張ったからゆっくり休んでね💤
.
@cooking_very 様の企画に参加中❤️
#バーミキュラライスポット #1番欲しいもの
#cookingvery
#vermicular
#ライスポット

いつかのレッスン?

それともホームパーティ?
1月のレッスンはパテドカンパーニュです。
#クリスマス #くっきんぐらむ #おうちごはん #おもてなし料理 #onmytable #cooking #cookingram
#inthekitchen #party#今日のおいしい食卓 Instagramキャンペーン #CookingVERY #バーミキュライスポット #vermicular #ライスポット

【大人の工場見学😊②】 ・
※音が出ますのでご注意ください😌

キッチンネットプラスコーナーのアンバサダー様に [バーミキュラ ライスポット]を開発した名古屋の企業 🏢
[ 愛知ドビー ]様の企画で工場見学と料理講習会を体験2回目を開催いたしました🥘

現在CMでも目にする機会が多いバーミキュラですが、同じ光景を目の前でご覧いただきました。

モニター商品もお使いいただいていますので、是非皆様の声 #キッチンネットプラスアンバサダー の # をご覧くださいませ。
@coco.scrapbooking@1219_mayo

素敵な時間を共有できたこと感謝と御礼を申し上げます。

#松坂屋名古屋店 のバーミキュラコーナーには専属のスタッフが3名おります。

スワイプ8枚目の写真📸
左側のスタッフはバーミキュラ専属コンシェルジュ、
右側のスタッフは調理師免許を持つプロフェッショナルが揃っております。

使い方や、ご購入を迷われている方はもちろん、アンバサダー様も、是非お声掛けくださいませ。

中々手に入りにくい人気のお品ですが、名古屋店では在庫も持っております。

在庫状況は常に変動いたしますので、売場に直接お問い合わせください。
本館6階 直通 052-264-2821

#愛知ドビー #キッチンネットプラス #バーミキュラ #ライスポット #バーミキュラライスポット #モニター #料理 #クッキング #cooking #料理好きなひとと繋がりたい #おいしい #おいしいごはんを作りたい #工場 #工場見学 #職人 #職人技 #メイドインジャパン #madeinjapan

[from___川上ミホ @miho.kawakami.5 ]
バーミキュラは鍋や
ライスポット以外のアイテムも充実。
例えば、鍋つかみ。
取っ手にフィットして、
少ない力で安全に持てるように工夫してあります。
.
わが家はもうすぐ2歳になる娘がいるので、
鍋つかみに目と鼻をつけて「pot」くんと
「holder」ちゃんと名付けました(まんまw)。
手を入れてパクパク遊ぶと大喜び。
持ってきて!と頼むと、
はーい(*´꒳`*)と喜んでお手伝いしてくれます。
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
か、か、かわいいー!
こうやって工夫すると、
ママのお手伝いも好きになって、
キッチンに立って料理をすることも
自然と覚えてくれそうです。
.
バーミキュラ オリジナルの鍋つかみは、
バーミキュラの鍋の特徴である“ダブルハンドル”が
すっぽりと収まるデザイン。
こだわりのオーガニックコットン製で、
熟練した日本の職人が手仕事でつくりあげています。

お友達の子を預り中、お菓子が無かったので#パウンドケーキ を作り一緒に食べました。
今回は高さも割れ目も満足に出来たから嬉しい🌠

#手作りおやつ#おうちスイーツ

2歳の男子二人の絡みが可愛い。
お友達の子が、フォークを出しているのに手で食べようとする息子を見て『あ~!手!手!』と絶叫してた(笑)

#今日のおいしい食卓
@cooking_very さんで紹介されている#ライスポット でお菓子も作りたいので、この機会にキャンペーンに応募。当たりますように🌠

2017.12.06
.
.
今日のお弁当。
.
.
筑前煮弁当。
.
.
おはようございます(^^)/
.
.
今日も#バーミキュラ レポ🤣🤣🤣
.
.
#バーミキュラライスポット
で作った
#無水調理 の筑前煮は
材料と調味料ぶち混んで
スイッチonするだけ!
とっても簡単なうえに、
野菜の味をしっかり感じる
ことが出来ておいしー♥️
.
固ゆでたまごは
少量のお水(大さじ4)
でもちゃーんとできたよ🐣
.
.
ライスポットが来てから
コンロの口がひとつ増えた
ような状態🔥🔥🔥
あれこれ同時進行できるので
かなり役立ってます😉
.
.
今日も素敵な1日を♪
.
.
#わっぱ #曲げわっぱ #愛妻弁当
#お弁当 #みーやま弁当 #かまわぬ
#サラメシ #作り置き #常備菜
#bento #obento #bentobox
#lunchbox #food #japanesefood
#松坂屋名古屋店
#キッチンネットプラスアンバサダー
#バーミキュラ #ライスポット
#炊飯もライスポット
#かなり好みの炊き上がりに近づいてきたよ🍚
#冷ご飯がとても美味しく感じる
#なんでだろう 🤣🤣🤣

#Repost @cooking_very (@get_repost)

欲しかった、バーミキュラ!応募させて頂きます。毎日毎日、夕飯の時間が一番バタバタなので、美味しい料理を手短に作りたい。色々出来ちゃう、この子が欲しいです😭
・・・
🎁✨
\バーミキュラ ライスポットが当たる!/
ここでご紹介してきたお料理が
どれも美味しそうで、
ライスポット購入を検討し始めた
という方も多いはず。
そこで、今回フォロワーさんを対象に
ライスポットが当たるキャンペーンを行います!
皆さんの「 #今日のおいしい食卓 」の写真も
楽しみにしています!
詳しくはプロフィール欄のURLから☆
#今日のおいしい食卓 Instagramキャンペーン

#CookingVERY
#バーミキュライスポット
#vermicular
#ライスポット

バーミキュラ ライスポットを買った人いますか❔

お勧めかどうか教えてくださ~い🎵

#バーミキュラ
#ライスポット
#世界一ご飯を美味しく炊く
#らしいが
#実際どうなのかな
#教えて下さい

本日はレッスン
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
小さなお客様もきてひととき癒されました。
#くりすます #くっきんぐらむ #おうちごはん #おもてなし #パーティ #onmytable #cooking
#cookingram
#inthekitchen #party

#今日のおいしい食卓 Instagramキャンペーン #CookingVERY #バーミキュライスポット #vermicular #ライスポット

#キッチンネットプラスアンバサダー@nsachimin 様より早速#バーミキュラ#ライスポット を使用したレポートをして頂きました。
講習会の時よりも美味しそうです👍水を一滴も使用していないとは思えませんね。
今後もアンバサダー様の体験・感想をお伝えしていきます✨

#松坂屋名古屋店 本館6階

Repost from @nsachimin @TopRankRepost #TopRankRepost 2017.12.04
.
.
無水カレーライス弁当。
.
.
おはようございます(^^)/
.
.
昨日の夕食の残りカレー✌
.
.
さっそく#バーミキュラ
を使ってみました!!
うんうん、なかなか
いいんじゃないの~😁
実習の時に負けないくらい
美味しいの出来ました(笑)👌
.
もう少し使い馴れてから
あーだこーだレポートしたい
と思います(笑)
.
あっ、でもひとつだけ!!
スタイリッシュ#ライスポット
コンセントの丸型がかわいくて~♥️
工場見学でも感じたけど、
いちいちかわいいんだから~(笑)😍💕
.
.
.
おやつのキスチョコは
くみさん@ku_min416
からの素敵便の
#紀伊国屋 のジッパーバッグ
に入れてもたせました!
マチ付きスライドジッパー
紀伊国屋マークがとっても
かわいいやつです♥️
くみさん、ありがとう😘
.
.
今日も素敵な1日を♪
.
.
#わっぱ #曲げわっぱ #愛妻弁当
#お弁当 #みーやま弁当 #かまわぬ
#サラメシ #作り置き #常備菜
#スープジャー #サーモス
#フードコンテナー#thermos
#bento #obento #bentobox
#lunchbox #food #japanesefood
#松坂屋名古屋店
#キッチンネットプラスアンバサダー
#バーミキュラ #ライスポット
#オーブンポットラウンド
#おしゃれ #スタイリッシュ
#見易い文字盤
#丸型コンセントにキュンとした♥️

大阪にいたんで、やっと再配達頼めてモニター品届きました!
先日愛知ドビーに工場見学に行って隅から隅まで見てきたバーミキュラ。
今日から使いまくってみます😆

嬉しいのは専用のレシピ本!
バーミキュラにもライスポットにもついてきます。
購入者限定(プレゼントなどでも)のオーナーズページでも様々なレシピが見られるそう。

料理初心者なんで、アレンジとかオリジナルが苦手。
レシピがあると、その通りに作れるからかなり助かる!
たくさん作ったら次のステップでアレンジとかしてみたい😆

テーブルの水平さでも水量変わっちゃうから、ライスポットには計量カップもついてきます。
なんとビルから落としても割れないらしくてすごい!
重い蓋を置いておく場所って悩むもんですが、蓋立てついてくる。
至れり尽くせりですごい😊

たくさん作りたいものがあってどれからにしようか悩める楽しみ。
初心者料理頑張ります💪

#松坂屋名古屋店
#キッチンネットプラス
#キッチンネットプラスアンバサダー

#バーミキュラ #バーミキュラライスポット #ライスポット #Vermicular #愛知ドビー #松坂屋 #料理 #無水調理

[from___伊達直美 @naomidate ]
我が家の作り置き頻度No.1、
家族みんなの大好物、カボチャの煮物。
ライスポットがやってきてから、
ますます登場の回数が増えました。
だって簡単なんだもん(笑)。
切り分けたカボチャを、酒、みりん、醤油、砂糖で和え、
クッキングシートを敷いたライスポットに汁ごと投入。
弱火で20分で出来上がり!
水を加えない煮物は素材の味しっかりで、
調味料も少なくて済み、
クッキングシートとのダブル使いで洗い物も簡単。
何よりホクホクで美味しいんです◎
たくさん作ってサラダやポタージュにリメイクしよう
と思っていたのに、あっと言う間に売れきれちゃいました。
また作ろう!
#カボチャの煮物 #何でもない日の料理 #我が家の味 #定番メニュー #おうちごはん
#バーミキュラライスポット
#CookingVERY
*
*
by___VERY編集部
カボチャや大根など、根菜が美味しい季節ですね。
なるべく素材の味を知ってもらいたくて
シンプルな煮物や蒸し野菜を作ってみるものの
子ども受けは悪かったりして・・・。
でも、ライスポットで無水調理をした野菜は
野菜嫌いのお子さんも食べた!
という話をよく聞きます。
子どもの舌はとても敏感。
素材本来の甘さや旨みをしっかりキャッチ
しているのかもしれませんね。

Most Popular Instagram Hashtags