[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライスバーガー

9745 posts

TOP POSTS

2017.12.14
皆さんこんばんは🌆
.
とうとう明日‼️
【🎊RiceBurgerCafeTemp1周年🎊】
を迎えます‼️
.
この1年、月寒という僻地で長いようで短く、とても色々なことがありましたが、1年間続ける事が出来たのも皆様のお陰です‼️
.
本当にありがとうございます🙇🙇🙇
.
これからも皆様に支えていただきながら、元気に営業していく為にささやかではございますが
明日12月15日から1週間‼️‼️‼️
.
食後のデザートなんかをサービスさせていただけたらなと思っております🍮
.
是非是非‼️お待ちしております🙌🏽🙌🏽🙌🏽
.
GOOD DAY🏃
.
〒062-0051
札幌市豊平区月寒東1条7丁目6-5
Rise Burger Cafe Temp
火曜日定休日
11:00〜20:00(Lo.19:30)
011-376-1122
オーナー石澤 誠樹
.
#riceburgercafetemp
#ライスバーガー
#テイクアウトやってます
#北海道
#札幌
#月寒中央
#テイクアウト
#Temp
#テンプ
#カフェ
#社員募集
#スタッフ募集
#米サンド
#米パン
#カフェ
#カフェでビール
#カフェでソフトクリーム
#札幌バーガー
#パーカーチケット
#札幌ママ
#1周年

かぶりつきたい!からあげライスバーガー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作ったら #tastyjapan をつけて投稿してくださいね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ストーリーで紹介させていただきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レシピはこちらをご覧ください♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

からあげライスバーガー

2人分

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

材料:

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ <からあげ>
鶏もも肉 1/2枚(半分に切る)

しょうゆ 大さじ1

酒 大さじ1

みりん 小さじ1/2

にんにく(すりおろし) 小さじ1/2

しょうが(すりおろし) 小さじ1/2

薄力粉 大さじ2

片栗粉 大さじ2

揚げ油 適量

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ <からしマヨネーズ>
マヨネーズ 大さじ3

はちみつ 大さじ1/2

練りからし 小さじ1

みそ 大さじ1/2

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ごはん 300g

ごま油 大さじ2

グリーンリーフ 適量

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作り方

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1. 鶏もも肉をチャック付きの袋に入れ、しょうゆ、酒、みりん、にんにく、しょうがを加えてよくもみ込み、冷蔵庫に入れて1時間ほど漬けておく。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2. ボウルに片栗粉と薄力粉を入れてよく混ぜ合わせ、(1)にまぶし、余分な粉ははらう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3. 揚げ油を170℃に熱して(2)を入れて揚げる。濃いきつね色になったら、紙などにとって油を切る。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

4. からしマヨネーズを作る。ボウルにすべての材料を入れてよく混ぜ合わせる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

5. ライスバンズを作る。ココットにラップを敷いてごはんの1/4量を入れる。ラップで包み、ひとまわり小さいココットでプレスして形を整える。同様にしてもう3枚作る。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

6. フライパンにごま油をひいて(7)を焼く。焼き色がついたらうら返して両面を焼き、皿に取り出す。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

7. (6)の片面にグリーンリーフ、からあげ、からしマヨネーズを重ね、ライスバンズをのせたら、完成!

ℳenϋ॰ॱ⑅

#ラザニア
#ライスバーガー
#サラダ

いつもぴったりくっついてくれてるこはるは私が体調優れないときはいつも以上にぴったりくっついてくれてます🐈ダンボールは捨てずにとっておいてあげました(←ゴミ出し忘れてだけ)

#おうちカフェ#うちカフェ#お家カフェ#カフェごはん#カフェご飯#カフェごはん風#カフェご飯風#料理#cooking#cookingram#dinner#lovecooking
#ねこ#猫#ネコ#ねこすたぐらむ#ネコスタグラム#cat#cats#保護ねこ#茶白ねこ#catstagram#catgram

火曜日のお弁当🍙

久々にライスバーガー🍚🍔

昨日は多くて食べきれなかったとの事なので、スープつけたら少なめにします😗

#お弁当
#弁当
#ライスバーガー
#保温ジャー

【上手に食べてね】石焼ビビンバライスバーガー🍔⠀
⠀⠀
スマホアプリはレシピを簡単に探せるよ📲⠀
ダウンロードはプロフィールのURLをクリック👆
⠀
⠀⠀
■材料⠀
ご飯 200g⠀
《A》⠀
ケチャップ 10g⠀
粉唐辛子 大さじ1⠀
パプリカパウダー 大さじ1⠀
キムチ 30g⠀
片栗粉 大さじ1⠀
ごま油 大さじ1⠀

牛こま肉 100g⠀
焼肉のたれ 小さじ1⠀
コチュジャン 小さじ1⠀

レタス 2枚分⠀
もやしナムル 20g⠀
人参ナムル 20g⠀
ほうれん草のナムル 20g⠀
目玉焼き 1個⠀
⠀⠀
■手順⠀
【事前準備】⠀
半熟目玉焼きを作っておく。⠀
1. ご飯に《A》の材料を全て混ぜる。⠀
2. ごま油(分量外)をしいたフライパンにセルクルを置き、1を半分づつに分けて焼く。両面に焼き色がついたら取り出す。⠀
3. 同じフライパンに牛肉を入れ、焼肉のたれとコチュジャンを加えて炒める。⠀
4. 1の上に具材を順にのせたら完成!⠀
#food #foodie #cooking #recipe #tastemade #japan #japanese #japanesefood #bibimbap #burger #riceburger
#料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #お昼ごはん #ディナー #夜ごはん #石焼ビビンバ #ライスバーガー #ハンバーガー

おはようございます!

久しぶりに元気な週明け💕

今日はパワフルに動けそう✨

予定もたくさん…

ホッとする時間も作れるかなぁ…☕ #JK弁当#ライスバーガー#週明け
#元気#OFFの過ごし方

朝の主婦の戦場キッチンで
五女の三毛猫るうさんが足元をバタバタ
踏んじゃいそうで危なっかしいけど
朝から癒されちゃいます
でも間に合わん〜どいて〜が本音です
#お弁当
#ライスバーガー #焼肉きんぴら #けんちん汁 #親子でおそろい弁当

MOST RECENT

2017.12.14
皆さんこんばんは🌆
.
とうとう明日‼️
【🎊RiceBurgerCafeTemp1周年🎊】
を迎えます‼️
.
この1年、月寒という僻地で長いようで短く、とても色々なことがありましたが、1年間続ける事が出来たのも皆様のお陰です‼️
.
本当にありがとうございます🙇🙇🙇
.
これからも皆様に支えていただきながら、元気に営業していく為にささやかではございますが
明日12月15日から1週間‼️‼️‼️
.
食後のデザートなんかをサービスさせていただけたらなと思っております🍮
.
是非是非‼️お待ちしております🙌🏽🙌🏽🙌🏽
.
GOOD DAY🏃
.
〒062-0051
札幌市豊平区月寒東1条7丁目6-5
Rise Burger Cafe Temp
火曜日定休日
11:00〜20:00(Lo.19:30)
011-376-1122
オーナー石澤 誠樹
.
#riceburgercafetemp
#ライスバーガー
#テイクアウトやってます
#北海道
#札幌
#月寒中央
#テイクアウト
#Temp
#テンプ
#カフェ
#社員募集
#スタッフ募集
#米サンド
#米パン
#カフェ
#カフェでビール
#カフェでソフトクリーム
#札幌バーガー
#パーカーチケット
#札幌ママ
#1周年

ホッとするひと時
-
-
生まれた時から一緒に過ごして来た親友との
お家モスランチ🍔🥤 -
-
相談もしてないのに、お互い持ち寄ったポテチの味は相手の好みのもの👏😂
-
-
二人で笑っちゃった😂
-
-
こういうことにとてもしあわせを感じるね
-
-
#fujifilm
#x70
#fujix70
#vsco
#instadaily
#instapic
#niigata
#新潟
#bestfriend
#モスバーガー
#ライスバーガー
#海鮮かきあげ
#食べかけ
#オニポテセット
#クラムチャウダー
#🍔
#🍟
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#フチ子
#ウォーリー
#ウォーリーを探せ
#すぐ見つかる
#ポテトチップス
#もっとしあわせバター味
#コンソメパンチ
#🥔

昨日の#ライスバーガー #旦那弁当 🍔
#豚バラ肉#トロトロ #甘辛炒め 🍔
🍔
これは食べたらしく、一昨日作ったはずの🍔を持って帰ってきてました…不思議なこともあるもんだ…(笑)どこに隠してたの⁉️
🍔
#ライスバーガー弁当 #旦那弁当記録 #クッキングラム #cookingram #デリスタグラム #delistagram #お弁当 #お弁当記録

長女弁当😋😋😋

おはよーございまぁーす☀️

ライスバーガー🍔みたいに作ってみたつもり💦

焼きそば&目玉焼き&チェダーチーズ🍳🧀

炭水化物に炭水化物挟んでやった😜

あるはずの容器がなく、普通のお弁当箱に入れたもんやから、蓋閉めたらぐちゃぐちゃやん😵💦

次女のクラスの男子。

可愛いイタズラ自転車バージョン。

☆自転車のサドル逆向きぃーー

☆サドル外すぅぅぅ

☆サドル多量に籠ん中入ってるぅぅぅ

ずいぶん遊ばれてるみたいです…💦

もちろん女子たちも負けずに日々頑張ってるみたい😆✨

今日も楽しい日になりますよーに❤️

#女子高生弁当#長女弁当#お弁当#ライスバーガー#お弁当記録#お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #オベンター#オベンタグラム#obento#obentogram#obentopic#obentopark #happyhappy #smail

-今日の弁当-
まるちゃんと永沢くん
なんかな‥‥厚焼き玉子も失敗で
いろいろうまくいかなかった💦( ˘•ω•˘ ).。oஇ
いまいち(笑) -朝食-
ライスバーガー
さつまいもとウインナーの粒マスタード炒め

ごみ捨てして洗い物して
ほんと動いてくれる旦那
感謝~

#弁当#デコ#キャラ弁#ちびまるこちゃん#まるちゃん#ながさわくん#厚焼き玉子#マスタード炒め#ライスバーガー#朝食

#忠臣蔵の日
325年前の今日、#赤穂浪士47人
主君の仇討ちを成し遂げました
この時の人数は47人とされていますが
実は46人だったというような諸説があるようです
まぁ、私にとってはどちらでも構いませんが😃
*
本日の#ライスバーガー
#チキンカツ#シソ#玉子焼き
#唐揚げ#

ℳenϋ॰ॱ⑅

#ラザニア
#ライスバーガー
#サラダ

いつもぴったりくっついてくれてるこはるは私が体調優れないときはいつも以上にぴったりくっついてくれてます🐈ダンボールは捨てずにとっておいてあげました(←ゴミ出し忘れてだけ)

#おうちカフェ#うちカフェ#お家カフェ#カフェごはん#カフェご飯#カフェごはん風#カフェご飯風#料理#cooking#cookingram#dinner#lovecooking
#ねこ#猫#ネコ#ねこすたぐらむ#ネコスタグラム#cat#cats#保護ねこ#茶白ねこ#catstagram#catgram


‬ まゆとハンバーガー💕

美味しかった😋
すっっごく楽しかったよ!

#ライスバーガー

昨日の#ライスバーガー #旦那弁当 🍔
#鶏皮#タレ焼き 🍔
🍔
旦那大好き鶏皮(笑)鶏皮は必ず買うのに最近鶏もも肉買ってもらえない…胸肉でもいいんだけど買ってもらえない…💦私が好きに使っていい肉がない😅
#お弁当 #お弁当記録 #クッキングラム #cookingram #デリスタグラム #delistagram #旦那弁当記録 #ライスバーガー弁当

一昨日の#ライスバーガー #旦那弁当 🍔
#ウィンナー #チーズ #玉ねぎ の🍔
🍔
初めてチーズ使ったはず!!!(笑)なかなかチーズ買ってもらえなくて、久々にチーズ買ってもらえたもんでウキウキします(笑)どうせならスライスチーズが良かった💦←贅沢(笑)
🍔
#ライスバーガー弁当 #旦那弁当記録 #クッキングラム #cookingram #デリスタグラム #delistagram #お弁当 #お弁当記録

#モスバーガー#🍔#ライスバーガー


久々にモス🍔
ライスバーガー海鮮かきあげ🐟🍤

なんか、いつもより焦げとる気がする🙄黒い笑

でも安定の美味しさ
もう一個食べたい♡

#食べて#頑張る#しかし#食べると眠くなる#なんならデザート食べたい#注意散漫#レポート#もう一踏ん張り#集中

おはよぉございますっ❗️
今日も…寒い…寒い…寒い…😂
朝ごはん…
+
+
☆ライスバーガー…焼肉
☆ほうれん草とたまご…炒り卵?
☆ゴマだんご
+
+
+
#朝ごはん#ウチごはん#ライスバーガー#焼肉#崩れた#ごま団子#冷凍#だんご#smile

*
おはようございます
今日はライスバーガーとスープ
焼く事しかやってないのに
冷めてくれないから
やたら時間かかったなぁ💦
手抜きハンパない😅
*
*
*
#お弁当 #中学生女子弁当 #ライスバーガー #ライスバーガー弁当
#タマゴ不使用 #乳製品不使用
#卵乳製品不使用

#正月事始め
昔から吉とされていた12月13日から
#お正月に向けての準備 を始めていました
そろそろ#年賀状. の準備をしなくちゃ
って、毎年出すのは31日ですけどねー
*
写真は本日の#ライスバーガー
家族分も合わせて計5個
#焼き鳥 #シソ #玉子焼き
#唐揚げ #シソ #玉子焼き

コレものすんごくチョコレイトで美味しかった。
コンビニ我慢してた甲斐があったわ🤭(笑)
かなりお久のスケボー練習して
お買い物して2人でムートン買って
前に買っておいた豚タン焼いていい日ですた🤤💓
朝から食べてばっかり🤤🤤🤤
今日2人が食べたもの
#釜揚げうどん#ライスバーガー
#メロンパン#みかん#手羽元焼き
#ねぎ塩豚タン#カレーライス
#梅酒#焼酎#日本酒#酎ハイ
美味しいモノ食べるのが一番幸せ💓
#チョコレイト#スケボー
#shopping#Christmaspresent
#やえぽんありがとダイスキ
#1212

火曜日のお弁当🍙

久々にライスバーガー🍚🍔

昨日は多くて食べきれなかったとの事なので、スープつけたら少なめにします😗

#お弁当
#弁当
#ライスバーガー
#保温ジャー

2017.12.12
皆さんおはようございます🌞
.
本日定休日です🕴🏻
.
お間違いのないよう、宜しくお願い致します😤
.
GOOD DAY🏃
.
〒062-0051
札幌市豊平区月寒東1条7丁目6-5
Rise Burger Cafe Temp
火曜日定休日
11:00〜20:00(Lo.19:30)
011-376-1122
オーナー石澤 誠樹
.
#riceburgercafetemp
#ライスバーガー
#テイクアウトやってます
#北海道
#札幌
#月寒中央
#テイクアウト
#Temp
#テンプ
#カフェ
#社員募集
#スタッフ募集
#米サンド
#米パン
#カフェ
#カフェでビール
#カフェでソフトクリーム
#札幌バーガー
#パーカーチケット
#札幌ママ

ライスバーガー かき揚げ!!
ちと失敗した、、かき揚げ焦げた😅
#料理 #男の料理 #あさごはん
#おうちごはん #米料理
#ライスバーガー#ちと失敗
#満腹 #デブ活

#漢字の日
『いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)』#いい字一字
*
漢字の日に因んで毎年
#今年を表現する漢字 が発表されますね
あれ...達筆すぎていつも読めません😅
今年はどんな漢字が選ばれるのでしょう?
*
写真は本日の#ライスバーガー (作成中)
#うずらの卵いり肉団子 #シソ#玉子焼き

すてきcafeみっけ!

只今お一人様lunch中🍴
身体にやさしいライスバーガー🍔
お味噌汁もついてほっこり和ランチ。
なかなかのボリューム。
ごちそうさまでした😊😊 あ、アルコールもあるから夜ご飯に来ても良さそう😃💕 #cafe #ランチ #お一人様 #ライスバーガー #riceburger #しょうが焼きバーガー


お昼ごはんの
きんぴらライスバーガーで
こんにちは

あったかご飯に
片栗粉をすこーし混ぜ
ラップで成形したら
フライパンへ

醤油とみりんを混ぜ
表面に
すこーし塗って
こんがり焼いたら
バンズの出来上がり

海苔ときんぴら挟んで
あつあつをめしあがれ

きんぴらのシャキシャキ感と
もっちりご飯が良く合います

今日の東京は晴れ
洗濯機はフル稼働

今週もどうぞ
よろしくおねがいしまーす



ーーーーーーーーーーーーー

2017.12.11 (mon)¦
.
おはようございます ☃
.
今朝はお父ちゃんがライスバーガーを作ってくれていました☺️カリカリに焼かれたライスバンズとこぼれるほどのチキンがおいしい🤤♡
.
朝からガッツリ食べてまた1週間がんばるぞ~☺️
.
.
#かつまさおじさんのクッキング #andbypandd
.

面白い店長さんでした😆
ごちそうさまです!
#ライスバーガー#テンプ

#百円玉記念日
60年前の今日、百円硬貨が発行されました
#板垣退助#百円札 確か家にあったはず😌
5円に穴が空いてるのは
戦後の材料費削減のため
50円のは、100円とすぐに
見分けがつくようにだそうです
*
写真は本日の#ライスバーガー
#チキンナゲット +#シーチキン +#シソ +#玉子焼き
#焼き鳥 +#シソ +#玉子焼き

お歳暮で届いた叙々苑ライスバーガー🍔一個いくらやろ?
#叙々苑#お歳暮#ライスバーガー#飯テロ#いいね返します#フォローした人全員フォローする

#昨日の#ライスバーガー #旦那弁当 🍔
#豚バラ#焼肉のたれ 炒め🍔
🍔
毎度毎度ですが食べて帰ってこなかったので私がいただきました(笑)これもなかなか美味しかったけど、もう少し味が濃い方が良かったと発見。食べてみるのもある意味大事🤔✨
🍔
#ライスバーガー弁当 #旦那弁当記録 #cookingram #クッキングラム #delistagram #デリスタグラム #お弁当 #お弁当記録

ケバブバーガー🍔バンズはターメリックライス。写っていませんがお水がフレッシュフェンネルとオレンジのデトックスウォーターでおいしかった。ハーブを育てたくなりました🌿ベランダでできるかな〜

Kebab burger - Tahini sauce
@organic_table_by_lapaz
You have the choice of turmeric rice buns or whole wheat bread 🍔
.
#vegan #kebab #burger #ヴィーガン #ケバブ #ハンバーガー #ベジバーガー#ライスバーガー #turmeric #ターメリックライス #veganrestaurant #vegancafe #ベジカフェ #veganinjapan #whatveganeat#動物性不使用

ランニング。カフェ付きのランニングステーション♪1周2キロ×5周。#ランニング #グランミール #ライスバーガー #駒沢公園 #膝のけが治ってきた

風邪っぴきで手抜きご飯だったので久しぶりの更新✨

宿題シリーズ✨ 💖ライスバーガー💖スープ💖グラノーラ

姉にご馳走して大好評✨

#おうちご飯#ライスバーガー#ダイエット#デザート#化学調味料不使用#発酵調味料#クリスマス#おしゃれ#ブランチ

#モスバーガー #ライスバーガー海鮮かき揚げ
なぜか、たまに食べたくなる#ライスバーガー 。小さくなったけど、この厚みと塩ダレがいいよね。

息子はキッズメニューで初のハンバーガーを喜んで食べたけど、ポテトを残した。なのに食べ足りないというのでミカン。

新作ライスバーガー🍔
と言いたいところですが、娘がノロウィルスにヤられていまして、なんか料理してるのもビミョーな感じ。
.
感染の恐怖がおそらく明後日あたりまで続くものと思われます。笑
昨日ノロちゃん発覚し、その後病院帰りで歩いてるパパの胸の中でマーライオンされ、我が家は警戒レベルmax。
ドラフトのごとく換気力をフル稼働し、ビニール手袋、マスク、次亜塩素酸を使っていて、熟成系の加工品よりもずっと気を遣った衛生管理を行なっている感じがします。笑
まるで研究室のようです。
まぁ、そんな最中の一品がなんかソレっぽいのでup⤴︎⤴︎
.
冷凍庫にあるライス、テキトーコネコネ厚めのパテ焼いて、昼間のトルティーヤに合わせて作ったバジルのディップを餡にして挟んだバーガー。
パテは表面カリカリ、相反するジューシーさを実現し、パテのナツメグ率いる肉々しさとバジルのハーモニーは案外悪くない感じでした。
.
乾燥期に入って何でも流行りやすい季節のようですので、皆様もご自愛ください。
.
#ライスバーガー #riceburger #ノロウイルス #ノロウィルス #ディップ #パパご飯 #パパごはん #ぱぱご飯 #ぱぱごはん

_____ライスバーガー(焼肉) ______
*見た目は悪いですがご了承ください(笑)
潰しすぎました:-)~
玉ねぎ 入れる予定でしたが 無かったので たまたま見つけたしめじを代わりに。
焼肉のタレは親戚がやってるミートショップのオリジナル焼肉のタレを使いました💋
#簡単料理
#毎日料理
#ライスバーガー
#焼肉のタレ
#いいねした人で気になった人フォロー
#いいね返し
#フォロー大歓迎
#フォローミー
#明日はひき肉とチーズ
#さぁて何を作るでしょう

Most Popular Instagram Hashtags