#ライジング福岡

2482 posts

TOP POSTS

懐かしいの出てきた!😂もうこの曲5年は踊ってるな。。。笑 プロバスケットボールbjリーグにて。。 #ライジング福岡#九電記念体育館#ヒッチュキッチュ#岡村美香クラス#バスケットボール

マニーのとこまで物資取りに行きました!すごい感謝です。
#ライジング福岡
#熊本ヴォルターズ
#プレイオフ頑張れマニー
#がんばるばい熊本

新年あけましておめでとうございます。

今年の漢字に選んだのは、
!「健」!
1年間健康でいること。
昨年は怪我に苦しんだ1年でした。
健康でいることは当たり前のようで当たり前ではない。毎日、毎試合プレーできることも当たり前ではない。健康でプレーできることがどれだけ幸せなことか再確認しました。
ただ怪我をしたことで気づいたり気づかされたり、悪いことばかりではありませんでしたし、むしろこの経験も意味のあることだったと思ってます。この経験をそこで終わらせず、しっかりと前を向いて進んでいきたいと思います。
そしてこれは僕だけじゃなく、チーム、家族、周りの皆さんが1年間健康であってほしいと思い選びました。
まずは健康でいることが1番。
2016年。皆さんにとって健康で素晴らしい1年になることを願ってます。

本年もよろしくお願いいたします。
#2016#ライジング福岡#健康

ライジング圧勝だった😄👍 #ちょー楽しかった
#ライジング福岡

ケンジとどっぷり二日間。

よしっ!

#japan#fukuoka#nagoya#ライジング福岡

ライジング福岡vs金沢武士団
#bjleague#ライジング福岡#金沢武士団

2日間バスケハーフタイムショーお疲れ様でしたーーーー!!!!!
#ライジング福岡

MOST RECENT

淳さーん😭💦💦 竹野さんに、青木さんに…
淳さんまで💦💦 大好きな選手の引退…😱😱
寂しすぎるー💦💦 福岡でplayしてくださってありがとうございました✨
そして、お疲れ様でした✨

懐かしい❤️写真👀📷✨
まだ、まだ、そんなにバスケが有名でなくて、選手とも、本当に近くで話したりできてたのにな…

竹野さん、青木さんの3pは本当にカッコよかった💕
これからも、ご活躍楽しみにしてます✨

#竹野明倫
#仲西淳
#ライジングゼファー福岡
#ライジング福岡
#ありがとうございました
#お疲れ様でした

この二枚のダンマクを2人の現役ラストシーズンに
2人をこよなく愛する福岡ブースターのみんなで
作って本当に良かった😭と今しみじみ思ってます。
#仲西淳 #ジュンナカニシ #1 #竹野明倫 #AT #8
#ライジング福岡

RFCチアダンスと…踊るKUROちゃん❤️かわい〜❤️機敏😊
おしゃべりしてるチアリーダーは大学時代の同級生♪

#博多駅 #rfcチア #rfc #チア #チアリーダー #チアダンス #B.LEAGUE #YOKO #ライジング福岡 #熊本 #ゆるキャラ #kuroemon

#元ライジング福岡 の純也くんは
兵庫のコーチになるのかぁ…
もぉプレーする姿を見ることないのかなぁ。
救われた数年前☆
これからも頑張れ!
#桝本純也 #ライジング福岡 #バスケ #プロバスケ #コーチ

オールドライジング!
川面さん三友さんに久しぶりに会いました。
このメンバーが一緒だったのはライジング3年目の時ですね。昔を思い出しますねー。
川面さんはこれだけ日焼けした僕と同じくらい黒かったです。でも、俺今年まだ1回も海行ってないって言ってました、、、さすがです!笑

#ライジングゼファーフクオカ
#ライジング福岡
#福岡成年国体
#合同練習
#髪が
#大爆発

高畠さんのタオルを使うジュニアさん( ´∀`)
今季は同じ東地区で嬉しいな-(*´꒳`*)♪
#ライジング福岡
#bjリーグ
#小原良公
#高畠佳介

bj時代のお気に入りシーン
#ライジング福岡
#bjリーグ
#小原良公

Most Popular Instagram Hashtags