[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライジングカット

536 posts

TOP POSTS

今日は久しぶりに松本さんにライジングカット撮らせてもらいました♪髪型もいい感じでカラーもグレーでいい感じ(`_´)ゞ
#akros #松本拓馬 #ライジングカット #カット #カラー

今日はほんとに自分が生まれ変わったと思うぐらい感動した!明日からまたライジングカットを身につけて頑張るおー
#松本拓馬#ライジングカット#ヘアスタイル #akros

ノリでライジングカット。笑 案外できた。ただ10回に1回は痛いらしい🙊ライジングカットってパクりになるから雷神愚カットにしようかな?
#雷神愚カット#ライジングカット#メンズヘアー#関目美容室

チョキチョキ 美容学生のライジング やまもりヘアー 弟はクリロナヘアー
久しぶり会って切って て言われたら
やるしかないしょ! 大成功
果物もらちゃた❤️ #ライジングカット
#美容師#美容学生

マジですごいわぁ〜
#松本拓馬#ライジングカット

AKROS恒例!
ライジングカット!!速すぎる
#ライジングカット
#AKROS
#松本拓馬
#神業

Rising cut ✂︎ Phantom ver.✨
.
ウォシュレット in the 松本氏に久しぶりのライジングカットをしてもらいに行きました!
.
今回は飛影もビックリの残像ファントムバージョン仕様です。
ちなみに松本100%中の100%ライジングとゆう技もあり、シャツを脱いで裸で1日を過ごす荒技もあるみたいです。
.
今年は千手観音カットに挑戦するとの意気込みを語ってくれた松本氏。
ライジングカット出来る人を残り999人集めて千手観音ばりの迫力あるカットをする模様なので、参加したい方はアクロスまでお電話ください!(ウソ)
.
#アクロス#ライジングカット#akros

MOST RECENT

AKROS恒例!
ライジングカット!!速すぎる
#ライジングカット
#AKROS
#松本拓馬
#神業

AKROS公式グッズ💥(嘘)
スタンプラリーの景品シールをそのまま貼り付け!
.
予想以上にカッコよく予想以上にフィットした😟笑
.
#ALLAKROS #表参道 #原宿 #GRANDX #三店舗 #スタンプ
#オリジナルケース #美容師 #松本拓馬 #ライジングカット

初AKROSから1年!🔥
1年前の写真が若々しい🙄💭笑
.
これからもカリスマ宜しくお願いします!
.
#AKROS #GRANDX #カリスマ美容師 #松本拓馬
#東京 #原宿 #ライジング美容師 #ライジングカット #保育学生

久々の投稿😣投稿するネタはやっぱり…ライジングカットもどきパート4
どんどん遅くなってる😫
#四日市#美容室#Brera #四日市美容室#ライジングカット#ライジングカットもどき#ジョンマスターオーガニック#オーガニック

チョキチョキ 美容学生のライジング やまもりヘアー 弟はクリロナヘアー
久しぶり会って切って て言われたら
やるしかないしょ! 大成功
果物もらちゃた❤️ #ライジングカット
#美容師#美容学生

巷で話題のライジングカット。ネーミングww

高校生でもカッコよく決まります。

レディースのカットモデルも募集しています!

#SUBUseoCUT
#メンズカット
#ライジングカット
#インナーセニングってのがほんと
#美容室
#メンズカット
#カット
#高校生カット
#諫早
#諫早美容室
#長崎
#長崎美容室

Most Popular Instagram Hashtags