#ライザップ天神店

14 posts

TOP POSTS


お楽しみday✨

もりっと仕事を終えて大好きな2人と合流♬
@miki_zap みきちゃん
@fit.naomin なおみちゃん


17:30〜
#ナトレーザ 🍖会💕
picの2倍は食べたかも🙈✨

食べた後とことこ歩きながら…
そうだ!
#ライザップ天神店 へ行こう😚となり
20:00〜マシンルームへ突撃💪🏻
なおみトレーナーのもと、
プランクでのウォーミングアップからの
色んな#尻トレ 🍑

3人でLIVE配信〜🎥
閲覧ありがとうございます😻
マシンルームへ行く予定なかったから
fc用の背中スケスケタンクでした🙈
みきちゃんのお尻が素敵すぎるのだ🍑
お尻をあげたいし丸くしたい😫
ブルガリアンや今日教えてもらったの続けよう‼️


21:30〜#feelcycle #チャリ活 🚴‍♀️✨
MIKIさん相変わらず細いのにパワフルで最高でした♬
マシンルームから30分でのチャリ!!
いつもの何割り増しかで汗出たー💦💦


楽し過ぎる#アフターファイブ でした😚💕


あ!
2人にお土産もらった💕
みきちゃんから
大好き#ベークショップイワハシ
#低糖質クッキー 🍪

なおみちゃんからは
#手作りグラノーラ

明日のオヤツにするー😻💕


明日は睡眠時間優先で朝runお休み😌

みなさん、おやすみなさい😴


🌟ライザップ気になる方へ🌟
わたしの紹介でライザップへ
入会・問合せするとお得に利用できます‼︎
(名刺が必要なので送りまーす📮)
詳しくはコメントかDMください📩
ライザップでやってることへの質問など
なんでもお気軽に〜


#ごはん #低糖質外ごはん #低糖質 #低糖質料理 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #ダイエット #ボディメイク #ライザップ #ライザップ博多店 #rizap #ライザップ仲間 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップごはん #ライザップ入会金無料 #筋トレ #筋肉女子 #トレーニング#なおみんのグラノーラ



2017.1.9.

#ライザップ博多店 のマシンルームでストレッチをみっちり悲鳴をあげるまで
やってからランチ。

#redrock でローストビーフ並丼食べて
近くのカフェでお茶してから
#ライザップ天神店 のマシンルームでストレッチ。
みんなは筋トレやサーキットトレ。

メンバーは
きぬさん( @kinuko_dokin )
めちちゃん( @boku.doraemon )
かめを( @moshimoshi.kameyo )
にぱよ( @nipa_rizap )

きぬさんとめちちゃんは
はじめましてだったけど気さくな方で安心した。
(私は人見知り😅)

きぬさんとはお茶してお別れして4人で天神店行って晩ごはんへ。

つづく☺


#働く主婦#アラフォー#博多遠征#ライザップ#ダイエット#ボディメイク#復活#ライザッパー#ACTIVE2017


#ライザップ天神店

お友達の無料体験の見学に来ましたー✨
カウンセリング中はマシンルームで
#バランスボール をこねこね🐈🎶

セッション中は
一緒に合わせて横で自重スクワット🏋🏻‍♀️


男の人はやっぱりすごいね!
はじめてなのに30kgとか軽々〜♬

スクワット→ジャンプスクワット
をやってた😳
いい感じに滝汗かいてたよー💦
しかも笑顔で😆💦
楽しんで貰えたようでよかった✨


ライザップ興味ある方は
一緒に体験も出来ますし(近隣の方)
お一人でも無料体験出来ますよ〜🎶

わたしの紹介で特典あります☺️
入会金無料
セッションプラス1回

気になる方はDMかコメントください📩


#ライザップ
#ライザップ紹介
#rizap
#ライザップ仲間
#福岡
#天神
#博多
#筋トレ
#無酸素運動
#筋肉女子

MOST RECENT

.
.
2017.07.07 ②
.
下半身トレーニングの後、
#ロンハーマンカフェ でサラダランチ
#牛サガリとキヌアのサラダ
.
からの
.
めち ( @boku.doraemon )
と合流
.
#ぐーっと整骨院
でマッサージしてもらってから
.
#ライザップ天神店
.
#ペアセッション
.
めちの担当
小柳TR ( @eiichi_koyanagi )
#こやトレ
.
背中がカッコよすぎる小柳TRに、背中のトレーニングしてもらったよ🏋️‍♀️
.
最初にチンニングしてから
ラットプルダウン
シーテッドROW 二種
ベントオーバーROW
デッドリフト
.
狙う筋肉の意識の仕方とか、手首の向き、肘を引く位置...
.
誘導してもらいながら、フォーム修正してもらった
.
いやー、こやトレ、めっちゃ効く‼️
.
高重量じゃないし、ゼェゼェするようなキツさじゃないのに、汗がハンパなくて
.
お水2ℓ飲んだ❣️
けど、お腹タプタプならず
.
肩甲骨しっかり動かしたから、代謝がすごい‼️
.
そして本日、背中バッキバキ💦
.
またまたフォームの大事さを実感
.
何より、ペアセッション楽しかったー♡
.
帰りにフロント入口でパシャり📸
.
バーンアップしてないけど、チャリ乗ってみた笑
.
この写真、のどかな感じで好きやー♡
.
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
2016ファイナリストの紹介特典で
入会金5万円無料+セッション1回(2万円相当)で、お得にライザップ入会できます☺️
全国どこの方でも大丈夫なので、興味ある方、質問など、お気軽にDMください♡
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
#かめよトレ

#RIZAP #ライザップ
#ライザップなう #ライザップ紹介制度
#bodymake #筋トレ #fitness
#ジム #トレーニング #workout #減量
#ボディメイク #ボディメイクグランプリ #BMG

.
.
2017.06.19 ⑤
.
夜のメインイベントの為の準備
.
#ライザップ天神店
.
下関店と高松店所属の2人で、
天神店の #マシンルーム にお邪魔してきたよ😋
.
全国どこでも利用させてもらえるのってありがたい♡
.
2人で黙々とマシントレしてたら、
こっそり
めち (@boku.doraemon)
がやってきた
.
3人でパシャり📷
.
#ネズミ軍団
.
ロッカールームで
ちあちゃん (@chiasansu)
と、
『初めて話したの、年末の忘年会の二次会で行ったカラオケのトイレでだよねー』
って話になり、
その時は挨拶程度の会話しかしてなくて...
.
去年、同じエリアの大会に出て、
ちあちゃんはベストチェンジ部門
私はスタイルデザイン部門
それぞれ優勝して、ファイナリストになって、ファイナルでまた同じステージに立って
.
でもまともに話したことなくて笑
.
なのに、自然と会話が成り立ったし、居心地よかったなぁ😋
.
.
身支度をして、メインイベントへ❣️
.
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
《ライザップ気になる方》
私からの紹介だと
2016ファイナリストの紹介特典で
入会金5万円無料+セッション1回(2万円相当)で、お得にライザップ入会できます☺️
全国どこの方でも大丈夫なので、興味ある方、質問など、お気軽にDMください♡
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
#ライザップのある生活

#RIZAP #ライザップ
#ライザップなう #ライザップ紹介制度
#bodymake #筋トレ #fitness
#ジム #トレーニング #workout #減量
#ボディメイク #ボディメイクグランプリ #BMG

Most Popular Instagram Hashtags