[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライゴー

7 posts

MOST RECENT

今日で生後100日、修正2ヶ月になりました。
首据わりまだ、あやし笑いも微妙。
だけど確実に成長してます(*‘ω‘ *)
あっとゆう間に育休終わるんだろうな~既に寂しい。笑
.
脇にチラッとライゴーがいる。笑
お姉ちゃんの一番のお気に入りだったのを妹にくれました🌼
次女さんは何好きになるかな~
.
.
#生後100日#修正2ヶ月#生後3ヶ月#100日写真#チュチュは排水口ネットで手作りした#ライゴー#コドモノ#ベビフル#ママリ#キズナ

朝起きたら、視界にカラフルな物体が…
私はシングルの布団に5人で寝て居たらしい。
娘が夜中目を覚ました時に置いた様だ(笑)

#寝起き#カラフル#ミニオンズ#おかあさといっしょ#キャラクター#モノランモノラン#ライゴー#スイリン#プゥート#NHK#娘#中学1年生#知的障害#養護学校#いたずら#ママ#ビックリ#笑

これは初めて聞いた時たくみお姉さんの魅力の1つでもある声色の幅(?)の広さにびっくりした歌です!色々その歌に合わせてたくみお姉さんは声を変えてくれてるのですが、なんか男っぽい声というか、かっこいい✨と思いました笑
さすが、たくみお姉さん💕
ダンスも可愛い😍
モノランモノランの中ではライゴーが可愛すぎてすきだった!!あのゆっくりした喋り方と動き方!魅力満載笑
#おどれ!どんぶり #だいすけお兄さん #たくみお姉さん #よしお兄さん #まゆお姉さん #ライゴー #スイリン #プート

昨日キングファミリーへ。
こどもの日だから、子どもに1つずつぬいぐるみもらえるってことでうちの姉妹選んでたんだけど...
1つにしぼれなくなるっていう(^^;
結局、買うはめに~💦
ぬいぐるみ詰め放題(一袋)購入。190円。

姉妹とぬいぐるみを一緒に見てて、Eテレキャラ見つけてから、いつの間にか私も必死に探し始めてしまった~(笑)
戦利品↑いっぱい~⤴ また部屋が散らかるわ~😂😂😂 #キングファミリー
#kingfamily
#リサイクルショップ
#中古#服#ぬいぐるみ#かばん#靴#雑貨 等色々

#Eテレ
#Eテレキャラ

#ともだち8にん

どうしてももう一人ほしくて探したけどあと一人いなかった、残念😢

長女が小さいときに見てた懐かしの#モノランモノラン
#ライゴー#スイリン#プート

#みぃつけた
#コッシー#サボさん

他にも色々~
#ゴマちゃん
#ウサハナ
一人1つでもらったやつ↑

袋に詰めた細々したやつ→
#コリラックマ
#ぐでたま
#キティちゃん
#アルパカ
#エルサ
#シェリーメイ

などなど

Most Popular Instagram Hashtags