[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライカm4

591 posts

TOP POSTS

先日のあの子は後ろ姿も美しかったな… #leica #leicam4 #ライカ #ライカm4 #カメラ好きな人と繋がりたい

DAYS
今日は地震もきたし💦 ひと休み。
マイカメラの中でもっともお高いと思われるのがこの組み合わせ。ライカ使いなら誰でも憧れるM4のBlack Paint と神レンズと言われる初代の8枚玉 Summicron 35mm F2.0。これをゲットするまで20年は働いた(笑)。でもまだ傑作撮れてない😅 どゆこと? 飾ってることのほうが多いもんねー。
.
青い光はTVの反射です。効果として入れてみました。
#ライカ #ライカm4 #leica

暑い😵今日は暑すぎる〜フィルム切れで撮影に行けず。
#ライカm4 #leica #leicacamera #leicam4

11月待ち遠し過ぎる

#中島みゆき #ライカM4 #組曲

【中古】(ライカ) Leica M4-P+ワインダー(1913-1983)70周年: フィルムカメラ (東京都) レモン社 秋葉原店
http://cameranonaniwa.jp/shop/g/g2111040013887/
#ライカm4 #中古カメラ

ニコノス80mmのファインダーこういうのがあったのね。ヘクトール73用に使えるかな?
ビドムは大きいし、当時の専用は値段と好みのバランスがイマイチだったし、コシナも高価だし。
偶然の出会いで、安価なので買ってみた。
こういうの、若い頃なら全く発想しなかったし、許せなかっただろうなぁ…
#ニコノス #ライカm4 #ヘクトール #hektor73mm

MOST RECENT

.
Auberge Epuy in Onuma.
.
エプイのレンタサイクルとエントランス付近。オーベルジュとはフランス語で宿のことですが、自慢の料理を提供することがメインの宿泊つきレストランと言えます (^.^).
.
#leicam4 #summilux35 #potra400 #ライカm4 #ズミルックス35 #ポートラ400 #film #filmcamera #filmphotography #フィルム #フィルム写真 #フィルムカメラ #フィルムのチカラ #フィルムに恋してる #フィルム好きな人と繋がりたい #フィルム写真普及委員会 #スナップ #大沼 #宿 #auberge

昨日は、モトクロスライダーを、望遠的な撮り方で。ほぼ置きピンか∞なんで楽チンです。グリップとマグニファイヤ、ファインダーで快適でした❗️
#ライカm4 #テレエルマー #leicam4
#teleelmar135mm

.
Auberge Epuy in Onuma.
.
今回の連休じゃなくて、前回の連休に一泊してきました。以前のクロフォード時代から数段グレードアップしてました。ちょっとしたリゾート気分が味わえます (^.^)♡.
.
カメラはLeica M4とズミルックス35mmだけ。観光の時は軽装です。ズミルックスの大暴れでソフトな写真になっています 😅.
.
#ライカm4 #ズミルックス35 #ポートラ400 #leicam4 #summilux35 #potra400 #film #filmcamera #filmphotography #フィルム #フィルム写真 #フィルムカメラ #フィルムのチカラ #フィルムに恋してる #フィルム好きな人と繋がりたい #フィルム写真普及委員会 #スナップ #たび #温泉 #オーベルジュ #エプイ

本日のお供。ドンバイ塀に来ています。
#ライカm4 #ビオゴン #トンバイ塀 #domke

.
.
昨日、ハービー山口さんのトークショーに行ってきた♪
被写体にたいして感謝とリスペクトの気持ちで撮るようにしなくては🤔
.
.
#leicaM4 #leicaphotography #summilux #ハービー山口 #streetsnap #ライカM4 #ズミルックス #スナップ写真 #淀屋橋 .
.

10/14・15に開催される、アクリュ寫眞ラボのzine発表イベント"Mekuru"に参加します。
私は『架空』というタイトルの電線電柱ばかりのzineで皆様のご機嫌を伺います。
美味しいコーヒーの販売もあります〜。
秋の1日(何なら2日連続でも)、様々な撮り手の様々な写真に唸らされてみたりふふってなってみたりというのはいかがでしょうか?
(私のはふふってなる系です
…搬入受付ぎりぎりだけど作成間に合いましたー。
#アクリュ寫眞ラボ #mekuru #mekuruクラス #zine #本文と画像はあんまり関係ありません #クレーン三兄弟 #阪神百貨店建替なう #ライカM4 #大阪

Most Popular Instagram Hashtags