#ライアンロシター

470 posts

TOP POSTS

エンド席からだったので #シンクロ してる写真が多かった😂 #田臥勇太 #ライアンロシター #熊谷尚也 #須田侑太郎

さっき気づいた…🙄Bリーグオフィシャルさん、素敵ショットをありがとうございます(*´◒`*)
#栃木BREX #田臥勇太 #遠藤祐亮 #ライアンロシター #トーマスウィスマン

昨日のGO!GO!BREX!はライアン☺️☺️💓
トシさんも相変わらずの人気者✨✨
#GOGOBREX
#ライアンロシター

いやーーーしびれたーー!
ロシター最高!
残り3秒の攻防
東地区頂上決戦
#これだからバスケは辞められない
#リンク栃木ブレックス
#ライアンロシター

ライアン…来季もBREXって信じてる!
#BREX
#ライアンロシター
#32

‪あまり載せてる方がいなかったので☺️‬
‪ファイナルのライアンvsえんちゃんです🏀‬
‪勝敗はどちらでしょう??笑‬ ‪#bリーグファイナル
#栃木ブレックス
#ここにも負けられない戦いが
#ライアンロシター
#遠藤祐亮

MOST RECENT

ロシター継続~٩(๑•᎑•๑)۶待ってたー❤️来シーズンは#32 着てブレアリ行きたい!
#栃木ブレックス #ブレックス #ライアンロシター #brex #bリーグ #bleague

ロシちゃんの契約継続を祝してっ㊗✨お祝いピザッ😋💕
ありがとう❗
#応援出来る喜び
#ありがとう
#栃木ブレックス
#ライアンロシター

ロシター契約継続!!(´;ω;`)
ありがとううううう!! #栃木BREX #ライアンロシター #ありがとう

今朝の下野新聞をアップされている方のSNS 投稿によると、#ライアンロシター 選手契約合意とのこと。
動画は20170408に船橋アリーナで行われた 千葉ジェッツvs #栃木ブレックス 戦での様子。#田臥勇太 選手の靴を履く様子を撮影していたところ、ロシター選手も靴紐を結び始めた。
この2人、どちらかを撮影しようとするともう片方も必ず写る。2人は一心同体といえるような存在である。別のチームになるのは想像し難い。
先日投稿の #シェイクスピア#真夏の夜の夢 」の #ライサンダー のように元の鞘に収まるのでは、という予想のようになってひと安心。

動向が話題になっていた最近、ロシター選手級のプレイができる選手はNBAにはたくさんいるから、そこからは呼べばよい、というような意見をよく見た。実際そうであろうと思うが、ロシター選手クラスの日本に対する気持ちを持った選手はNBAにはそうはいない。
#契約合意 #残留 #アンダーアーマー #underarmor #ロシター

…と言われました(笑)
もうさ、重症だよね🤣🤣🤣 5人もいなくなり、#トーマスウィスマン HCも退任…
そしてまだ#ライアンロシター #トミーブレントン この2人がどうなるか分からず毎朝ビクビクしてる…下野新聞の記事を。
私、夜中とか目が覚めることとか滅多にないのに…ここ最近ビクビクしすぎてなのか何回も目が覚める。
#古川孝敏 #須田侑太郎 #熊谷尚也 #門馬圭二郎 4人の移籍に関しては、それぞれのホームに応援しに行く!という結論を出し、やっと前向きに😊
#渡邉裕規 なべさんはラストラジオ行って、本人の口から色々聞けて【ありがとう】も伝えられたし、何より本人が清々しくて✨頑張って!って思えるようになった😁💛 そしてやっと嬉しい入団報道😭💫
#喜多川修平 #山崎稜 2人の選手がブレックスを選んでくれた😭😭😭✨ けどやっぱり#ライアン#トミー の残留だけが…😞 お願い、戻ってきて😣😣😣

2016-17#Bリーグ の思い出
vs #ALVARK東京
#栃木ブレックス#地区優勝 の瞬間に立ち会えて幸運でした😭😭😭
#BREX
この日#田臥勇太 選手と
#ジェフギブス 選手は怪我で欠場
#ナベ 率いるベンチメンバーが底力見せたチームで勝ち取った1勝
この1勝がCSの序章だったように思う

#前村雄大 #渡邉裕規 #古川孝敏 #遠藤祐亮 #竹内公輔 #落合知也 #熊谷尚也 #須田侑太郎 #ライアンロシター #トミーブレントン
#生原秀将 #門馬圭二郎 #青木ブレイク

フルゴリ君…
大丈夫だよね⁉
ロシターとブレントンも…
来期のブレックス大丈夫かな…

とにかく、強く念じます!

#古川孝敏
#トミーブレントン
#ライアンロシター
#栃木ブレックス
#BREX
#ナベロス
#須田ロス
#ブレックスネタ続きます

さっき気づいた…🙄Bリーグオフィシャルさん、素敵ショットをありがとうございます(*´◒`*)
#栃木BREX #田臥勇太 #遠藤祐亮 #ライアンロシター #トーマスウィスマン

Most Popular Instagram Hashtags