[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヨーヨーマ

310 posts

TOP POSTS

旦那の七不思議→夜泣きでも起きない
#夜泣き #育児日記 #4コマ漫画 #ヨーヨーマ

It's happening! His Elgar defines his incredible humanity. An evening with Yo-Yo Ma tonight😋 #ヨーヨーマ #albanysymphony #palacetheater

やっとゆっくり
ひとりの時間(*´∀`) お気に入りのヨーヨーマで
癒し(*´∀`)♪ #ヨーヨーマ
#yoyoma

素晴らしいとしか言いようがないです。。 チェロってこんなにいい音なの!!! #ヨーヨーマ #サントリーホール #ラフマニノフ
#アンコールは3回
くらもちふさこ先生の漫画でアンコールは3回ってあったなぁ。

やっと行けた ヨーヨー・マのドキュメンタリー映画🎶🎵🎶アーティスト達のインタビューでこちらの思考もスッキリする感じ😊音楽も素晴らしい🎶なんと言ってもヨーヨー・マ様😍👌ルシネマ10:20~14日迄#ヨーヨーマと旅するシルクロード #马友友#ヨーヨーマ#yoyoma

毎年定番のこと、ヨーヨー・マのコンサート#ヨーヨーマ #yoyoma

やっと観れた😉✌
最終日❗
#ヨーヨーマ
#映画
#電気館

YOYOMA&CHRIS BOTTI

AmazonでCDを買ったつもりが➕DVD😍 ワクワク😃💕
#ヨーヨーマ#クリスボッテイ#YOYOMA#CHRISBOTTI

MOST RECENT

*
久しぶりに聴く
*
大好きだ‼️
*
クルマより
電車🚃で聴く方が合うなぁ
*
#yoyoma #ヨーヨーマ #crassic #music #instagood #applemusic #tango #bach

BGMは
やはり今夜もバッハなのであった

#BACH
#バッハ
#ヨーヨーマ
#中華

珍しく家でヨガマットを広げてみた
深夜のストレッチ🤸‍♀️BGMは、YO-YO-MA🎶
*
*
*
今日のトレイルが、キツくてキツくてキツかった😭😭😭😭😭全身バッキバキ😭😭😭😭😭
フェイタスと休足時間貼って寝よっと💭
*
*
*
#香港 #香港生活 #ストレッチ #ヨーヨーマ #筋肉痛 #ヨガマット #アディダス#HongKong #HongKongLife #stretch #YoYoMa #adidas #hkig #midnight

今日のbeer達

ヨーヨー・マの映画を観ながら

プシュとしたのは

どの子でしょう?

ヨーヨー・マと旅するシルクロード

音の文化遺産を世界に発信するためにヨーヨー・マが立ち上げたプロジェクトである
シルクロード・アンサンブルのドキュメント。

世界中の音楽仲間達とのセッションは見事です。

そしてそれぞれの音楽家の人生に迫っていて、とても考えさせられるドキュメンタリーでした。

#黒ビール#ビール#beer#ipa#インディアペールエール#お酒#クラフトビール#地ビール#アサヒブラックドライ#よなよなエール#tokyoblack#weizen#craftbeer#instabeer#instafood#instamemory#stout#schwarzbier#yoyoma #チェロ#cello#ヨーヨーマ#映画#movie
#yoyoma#instamovie#music#soundtrack

#スターバックスリザーブ #ブルンジガハヘ#ハリオv60 で、少しチョコレート感を出しながらフルーティに淹れてみました🍫🍑🍊
ショコラオランジュやバナナとのマリアージュ🌟🌟🌟🌟🌟💯
#ヨーヨーマが弾くバッハのプレリュードのようななめらかな出来上がり
#ヨーヨーマ

DVDで「ヨーヨー・マと旅するシルクロード」。音楽。それは銃弾を止める事は出来ないのかもしれない。だけどいつか止められると信じて繋いでいけば、いずれ道となり大きな力になる。音楽は言葉も文化も人種も国境も越える共通言語。苦難や悲しみを乗り越える糧でもある。そうした事を再認識させてくれる映画だった。

#ヨーヨーマ #シルクロードプロジェクト #チェロ #音楽 #ドキュメンタリー #映画

10月28日、町民文化祭の本のリサイクル市で6冊ゲット。また積読本が・・・。文化祭っぽくドヴォルザーク・イン・プラハを聴きながら、ニンニク臭いどん兵衛を食いながら。
#読書 #本のリサイクル市 #ドヴォルザーク #小澤征爾 #ヨーヨーマ #どん兵衛

こないだ。八代の卍たち。
#異次元のパンツワーク
#ヨーヨーマ

classicはバッハしか分からない。でもいい!チェリストのヨーヨーマの奏でる音色が心地よい…いつかチェロにチャレンジ…
#バッハ#ヨーヨーマ#チェロ
#bach#yoyoma#cello
#BWV147#BWV1068#BWV988

ヨーヨー・マ(チェロ)&キャサリン・ストット(ピアノ)クラシックコンサートを聴きにサントリーホール へ行ってきました。
チケットを取る前から楽しみにしておりました!

プログラム
(1)ストラヴィンスキー:イタリア組曲
(2)プロコフィエル:チェロ・ソナタ ハ長調 Op.119
(3)S.ラフマニノフ :チェロ・ソナタ ト短調Op.19

アンコール
(1)シューベルト:アヴェマリア
(2)ファリャ :7つのスペイン民謡より「ポロ」
(3)サン・サーンス:白鳥
#ヨーヨーマ #yoyoma #キャサリンストット#kathrynstott #サントリーホール #溜池山王

\本日レディースデー🙋🏻/
毎週水曜はレディースデー❤️女性1100円です♩
.
さらに本日水曜は、レイトショーもございます!
20:00から
『ヨーヨー・マと旅するシルクロード』
『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』
の2作品をレイトショー料金(1200円、女性は本日1100円)でご鑑賞いただけます🎥✨
お仕事帰りに映画鑑賞はいかがでしょうか☺️
皆さまのお越しをお待ちしております!
#映画館 #宮崎キネマ館 #キネマ館 #宮崎 #宮崎市 #宮崎県 #映画 #映画鑑賞 #レディースデー #レディースデイ #レイトショー #ヨーヨーマと旅するシルクロード #ヨーヨーマ #プリズマイリヤ #fatekaleidliner #prismaillya

実はシレッとコンサートに行っておりまして。

ヨーヨーマのチェロは本当に良い。残業地獄の時に本当に癒しを与えてくれたのでお礼ばかりに参ってきた。ロシアの名作曲家、#ラフマニノフ
の曲をやってくれたのも素晴らしかった。遊び疲れて、途中若干意識とんで
たけど…。 椎名林檎ちゃまが押してるサイモンラトル指揮でラフマニノフ3番という広告を見た時に参ろうと思ったが価格が高すぎて嗚咽。最低2万くらいしてた。

#サントリーホール #ヨーヨーマ #yo-yo-ma #チェロ

ヨー・ヨー・マのシルクロード・アンサンブル結成から音楽の言語性についての考察を描いたドキュメンタリー。定番のバッハの無伴奏チェロ組曲から路上ライブまで美しい演奏と共に
#ヨーヨーマ
#シルクロード音楽の旅

素晴らしいとしか言いようがないです。。 チェロってこんなにいい音なの!!! #ヨーヨーマ #サントリーホール #ラフマニノフ
#アンコールは3回
くらもちふさこ先生の漫画でアンコールは3回ってあったなぁ。

こんばんは
ヨーヨー.マとキャサリン.ストットのコンサートにサントリーホールに主人と来ました。チェロとピアノ
ストラビンスキー、プロコフィエフ、ラフマニノフとロシアを代表する作曲家の作品でした。ラフマニノフ チェロ、ソナタ作品19アンダンテは美しい叙情的な楽章で素晴らしかったです。二人の息のあったステキな演奏に酔いしれました。アンコールはシューベルトのアヴェマリア ファリャのpolo サンサースの白鳥 でした。
コンサートの前にインターコンチネンタルてお茶しました。ハロウィンの季節ホテルのラウンジもハロウィン仕様🎃
コンサートの後は余韻に酔いしれながらアークヒルズのすし🍣好で戴きました。ステキなひとときでした。
#ヨーヨーマ#キャサリンストット#サントリーホール #インターコンチネンタル東京 #築地すし好仁赤坂アークヒルズ店

今夜はサントリーホールでヨーヨー・マとキャサリン・ストットを。至福の時でした。

#ヨーヨーマ #キャサリンストット #サントリーホール #yoyoma #kathrynstott #suntoryhall #cello #piano

もっと早く知ってれば試験終わってからヨーヨーマ聴きに行ってたのに残念です!

#ヨーヨーマ
#チェロ
#サントリーホール

何回聞いてもナンジャコリャ〜って思う。サントリーホールの空気をつかんで動かしているようにあっという間に時が過ぎる。夢でも見ているかのようだわー。
#ヨーヨーマ

毎年定番のこと、ヨーヨー・マのコンサート#ヨーヨーマ #yoyoma

高崎電気館にて、音響のお仕事(´ー`)
昭和を感じさせる映画館。
雰囲気あるなぁ~
昔はVシネマを上映していたような(^。^;)
EXILEの映画のロケ地でもあるんですね(*・ω・)ノ
#pa #vcinema #movie #音響 #昭和レトロ #ヨーヨーマ #exile #highandlow

Beyond words!! We were so touched. The beautiful performance brought tears to our eyes. 心に響く美しい音色にしぜんと涙が... #YoYoMa #concert #miyazaki #アイザックスターンホール #ヨーヨーマ #宮崎で聴けるなんて

.
ヨーヨー・マ&キャサリン・ストットのコンサートへ行ってきました🎵
.
3階席の後ろの方で、身を乗り出さないとヨーヨーマさんが見えなかったのですが…😅
チェロの素敵な音色に魅了されて
贅沢な一時でした😌💖
.
#ヨーヨーマ#チェリスト#チェロ#コンサート#デュオリサイタル#アイザックスターンホール

今日は最後の音楽を聴いてもう幸せ〜〜❤️❤️
知り合いとの夕食や買い物、夜パフェを経て、ノンアルで部屋飲み中🍺子供たちはドーナツでおちゃ中。明日の胃のもたれは、今日は気にしない🤗
宮崎のホテルにて🎶
#部屋呑み#お茶#宮崎#ヨーヨーマ#感動#チェロの音色

ずっと楽しみにしていた
ヨーヨーマ&キャサリンストットのコンサートへ
プログラムのストラヴィンスキー、プロコフィエフ、ラフマニノフももちろんのこと、アンコールのシューベルトのアヴェ・マリア、ファリャのpolo、サンサーンスの白鳥も素晴らしく、涙がこぼれそうになりました
終わってほしくない夢のような時間
アイザックスターンホールのピアノの鍵盤もヨーヨーマの指先も見える二階席
贅沢です

ランチには宮崎観光ホテルへ
(写真撮り忘れ😅)
夕食はLE POTI RON
どちらも新鮮な宮崎野菜を堪能
どのお料理も美味しくて、おうちでもマネしたいな

幸せな大人時間です
#ヨーヨーマ#yoyoma#キャサリンストット#アイザックスターンホール#cello#ピアノ#piano#ポチロン#宮崎市#大人時間

🎵
🎵
🎵
第38回アドヴァンスコンサート終了しました!
聴きにきてくれたお友達も✨
たくさんのお花やお菓子の差し入れも✨
本当にありがとうございました❤

娘も
「かーちゃん紫のおひめさま✨」と
喜んでくれました🎵(演奏は?笑)
(しかもとんでもない服のチョイス笑)

本番はすごく楽しくて
後半は
演奏が終わってしまうのが寂しいな
…と思いながら吹いていました。

ステージに立てたことに感謝です❤
ありがとうございました!

#ユーフォニアム
#Euphonium
#コンチェルト #協奏曲
#演奏会 #独奏
実は同時開催だった#ヨーヨーマ
コンサートに行きたかったのは内緒(笑)

.
🌹🌹「リベルタンゴ」🌹🌹
タンゴ&クラシックの🎵です
ヨーヨーマ版
皆さん多分、耳にはされた事がある曲だと思います☺️
聴き終わると、映画を観た後のような気持ちになります🌹
情熱的な恋がしたくなる曲🌹🌹
.
#リベルタンゴ #libertango #タンゴ #tango #ヨーヨーマ #yoyoma #クラシック #classic
#love #smile #follow #followme #instagood #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい .
.
.

#県立芸術劇場
#アイザックスターンホール で行われた
#ヨーヨーマ #チェロコンサート
行ってきた‼
席が前の上だから、ヨーヨーマの頭頂部をみながらの鑑賞😊
近いから、演奏中の舞台を叩きつける靴の音とか、汗の飛び散るさまとか、弓をチェックするさまとか、つぶさにみられて満足😊✨
演奏が玄人好みの感じで、高い子守唄になってる方もちらほら、、、😅
それも含めて、大満足の1日でした😊😃♥

こんなスゴイ人が宮崎に来てくださるなんて、もう二度とないだろうと大奮発して行ったコンサート♬
中学の頃、ピアソラにハマって、何度もCD聴きました😍
ヨーヨーマ、歳取ったな‥💦
眼を閉じて演奏を聴くと、チェロの音色の美しさがダイレクトに伝わって、眼が潤みました😭
視覚からの情報がない分、音への感覚が研ぎ澄まされる感じで‥👌
今回はピアソラではなかったのですが、最高のひと時でした💕
#宮崎県立芸術劇場 #ヨーヨーマ #チェロ #癒し #クラッシック #コンサート

.
#カフェ

ヨーヨーマチェロリサイタルに行ってきた帰りに
ボヌールへ♪
何度も行ってるけど、はじめてのイートイン
イートインしたら、こんなに可愛くしてくれるなんて❤またいきたいな

ピスタチオのケーキ
380円(税抜)
コーヒー
300円(税抜)

ヨーヨーマの音色にうっとり✨
やっぱり世界No.1
チェロを聴いて涙がでたのは初めてでした

#ルカフェデュボヌール
#ピスタチオ
#ケーキ#宮崎ケーキ
#カフェ#宮崎カフェ
#ヨーヨーマ#すごかった#すごすぎて表現できないけど#白鳥とアベマリアで涙#宮崎来てくれてありがとう#生声聞けて感動

ヨーヨーマのコンサート。
チケット高過ぎて、3階席だったけど、上から演奏を観るのがこんなにも楽しいとは!
そして、すごく良い演奏!
#ヨーヨーマ

#エルガー #愛の挨拶 #ヨーヨーマ
二人が好きだった曲を、二人が好きだったチェリストの演奏で、聴いています😌🎻

10月7日生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます。

本日ははチェリスト ヨーヨー・マさんの誕生日です。

珍しい楽器の魅力を体感してみよう。

https://ichinichiichibyo.com/1007of365present-5081

#365きっかけ #10月7日 #365日 #音楽 #クラシック #映画 #楽器 #チェリスト #ヨーヨーマ #シルクロード #音楽家 #創作 #遊び #イラスト #illustration #日めくりカレンダー

🌔中秋の名月🌕
仕事帰りにふと見上げると、うろこ雲から月が見え始め、今は雲がふんわりかかったりしながらも強く輝く月が見えてます✨
今日は夕方からお月見に似合うかなと(pic5枚目)この曲をかけていました🎶
先日行った美術館で流れていて「月に合う!」と思って🎶
#中秋の名月
#十五夜
#十三夜
#月がきれいですね
#満月#お月見
#月の待合
#月に合う
#お月見に似合う曲 🎶
#バッハ
#無伴奏チェロ組曲
#インスパイアドバイバッハ
#ヨーヨーマ#ピエールフルニエ
#朝に聴くのもオスス
#今空#イマソラ
#秋の空
#美しい時間
#瞬間の美しさ
#月

わーい❤️来た来た🎶
ヨーヨーマのチケット🤗💕
ようやく休みが取れた娘と、土曜授業休ませて連れて行く息子と、3人でSS席で堪能しま〜〜す🤗🎶💕✨
#ヨーヨーマ#チェロ#コンサート#来日公演#宮崎#東京#音色#癒し#世界的チェリスト

Yo-yo Ma
『6 Cello Suites: Yo-yo Ma(Vc)(1994-1997)』 #ヨーヨーマ#無伴奏チェロ組曲
チェリストにとってのバイブル、バッハの無伴奏チェロ組曲ですがやはり演奏家で違う曲になりますな。

#今聴いてる
#classic
#バッハ
#チェロ
#器楽曲
#無伴奏チェロ組曲

Most Popular Instagram Hashtags