[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヨースケ日記

339 posts

TOP POSTS

.
文明の利器やなあ〜としみじみ…
この日ばあさんは実家の鹿児島にいたので
ひいばあさん(私のばあさん)もいました\( ˆoˆ )/
.
ヨースケも慣れないうちはかたまってましたが今ではリラックス♡
はじめてビデオ通話したときは
(ばあさんが小さい箱に…??)みたいな顔してたね(´ω`)
.
離れて暮らしてる今
会えるの、後人生で何回やろうかと考えたら
電話で顔が見えるって幸せやなーって思ったのでした(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後14ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
お母さんもヨシヨシされたい!!
褒められてのびるタイプやで!!!
.
なかなか日々痛めつけられてますが
ヨースケの笑顔でむくわれる〜!(´ω`)
って言いたいけど疲れもあるので
ご褒美買っちゃいますよね🍫
.
🍩🍭🍬🍰🍮🍨
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後14ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

7枚あります\( ˆoˆ )/
#天王寺動物園 にいきました♬
.
たのしかったー!
ほんま好き!動物園!
値段も優しい!入場料500円て!!
中で売ってるチーズバーガーの方が高い\( ˆoˆ )/
.
ヨースケは初やったけど
楽しかったようでおおはしゃぎ
動物園で借りたベビーカーでワーワー言うてたら
お弁当前に寝てました💤
「よ」おにぎりのせておきますね_(:3 」∠)_
.
幼児連れて予定通りはなかなか難しいけど
#てんしば の芝生でゴロゴロしたり
かなりお休みっぽい日曜日でした(´ω`)
.
昨日からヨースケは動物が気になるようで指差しがすごい〜
連れてってよかったな〜🦔
今度は海遊館やな
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後14ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
そういえば、の話
できることばっかり目につきますが
しなくなることもたくさんですね(´ω`)
.
モロー反射とか、バンザイ寝とか、
手の中のホコリとかどこいったんやろ?
.
ティッシュもすぐ口に入れるので
「ポイしてきて〜」なんてできませんでしたが
いつのまにかお手伝いできるように\( ˆoˆ )/
.
育ってるな〜〜
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後14ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

7枚あります
ラムネおいしい(´ω`)
.
仕事中も疲れるとラムネ
ブドウ糖をダイレクトに!
.
ヨースケはいつのまにか「ちょうだい」を
マスターしてました
家ではほんまにたまーにしか教えてなかったので
保育園で教えてもろたんやな…!
.
しかし圧がすごいわ〜!_(:3 」∠)_
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後14ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

2枚あります(´ω`)
.
全然食べんやーーん!
って困ってたのですが
最近ちょっとましになりました(´ω`)
.
見た目とか雰囲気とか、ちょっとおざなりやったかも…
と反省しております…_(:3 」∠)_
.
栄養あればええわ〜思って全部混ぜ込んでたけど
歯ごたえの違い?とかも楽しいみたい(´ω`)
食べやすいからいいってわけでもないのね…
.
たまに和光堂に頼りつつ頑張ります\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後14ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #離乳食

6枚あります(´ω`)
.
楽しかった先週…
高校の友達とその子供たちと遊びました
おにぎり会🍙\( ˆoˆ )/
.
男の子と女の子って全然違う!
ヨースケも車とか好きやけど
何も教えてないのに不思議やな〜
何で?遺伝子?(• ε •)
💩は絶対通る道やと思ってます!
.
あ〜女の子なかよしでかわいすぎた〜!!(´ω`)
ヨースケもはよまざって遊べるようになりたいな〜♡
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後14ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

MOST RECENT

@takepoooonさん”からのララピー♪
息子さんのララピー愛を漫画にして下さいました♥ララピー体操第2、楽しみにしていてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

みなさんのおうちにいるララピーのかわいい写真を募集しています。[#わたしのララピー][#うちのララピー][#ララピーライフ]の3つのハッシュタグを付けて投稿してください。Lalapi0428のララピー公式アカウント内で紹介させていただくことも♥
みんなの可愛いララピーをぜひ教えて下さいねヾ(o´∀`o)ノ

#ララピー
#ららぴー 
#lalapi
#ライフ
#ライフコーポレーション
#らいふ
#life
#ゆるキャラ
#企業キャラクター
#キャラクター
#スーパー
#kawaii
#ヨースケ日記
#イラストエッセイ
#育児漫画
#ママリ絵日記

3枚あります〜
.
最近夕焼けきれいなんですが
「あ〜CMYKにしたら色くすむ〜」って
思ってしまいます\( ˆoˆ )/
#デザイナーあるある やと思いたい
.
CMYKは印刷するときのカラーモードです(´ω`)
鮮やかな色彩って表現しきれなかったりします
特色インクとかは別として…
.
しみじみ思うのは「現実ってめっちゃきれい」やな〜と
ヨースケうんでから特に思うし、
いろんなきれいなもの見せたいな〜って思います(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後13ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #rgb #cmyk #designer #デザイナー

律儀にもってくる〜\( ˆoˆ )/
.
喃語が「あった〜」なので
探してきたよ感あります(´ω`)
.
お父さんは将来キャッチボールしたいと言うてます
なんか球技とかやるんかな〜?
サッカーとか野球とか…⚽️⚾️
.
ちょっと妄想しながら遊んでます(´ω`)
でもお母さん運動全般できんから遺伝してませんように🙏
まあ逆上がりも二重跳びもできんくても死なん!\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後13ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

2枚目に #ララピー
.
ライフすき〜\( ˆoˆ )/
子連れに優しいスーパーマーケットです
でも近畿と首都圏にしかないんやね
がんばれ #ライフ !!💪
.
ライフ行くとララピー体操が流れてて
これがまたなかなか頭から離れん…!!_(:3 」∠)_
.
生ララピーに会いたい〜♡
ローカルネタ?ですみません\( ˆoˆ )/
.
#わたしのララピー
#うちのララピー
#ララピーライフ .
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後13ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

久しぶりにお熱でした!
一晩で下がりましたが念のためお休み
溶連菌じゃなくてよかった\( ˆoˆ )/
.
いつも熱のときは妙に元気やったんですが
今回はとにかく泣く_(:3 」∠)_
怒りに我を忘れてる感じで何しても逆効果…
そんなときにおみそがきてくれて泣き止ませてくれたので
ほんまに助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。
.
この後ヨーグルトは食べてくれて、
翌朝にはおかゆを食べてくれました(´ω`)
.
季節の変わり目って服装もわからんし
体調崩しがちですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
何か…いい方法があったら教えてください…!!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後13ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
ヨースケの容赦ないビンタ_(:3 」∠)_
.
お父さんあんまり遅いとヨースケ寝てるので
起きてるとこに会えると嬉しいようです
大成功やね\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #生後12ヶ月 #1歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

5枚あります◎
#たけ妊娠出産備忘録 その2
今回は転院まで
.
〈つわり〉
パイナップル、おいなりさんを
ひたすら食べてましたが
途中からガリガリくんオンリーに\( ˆoˆ )/
水も無理になって脱水で点滴しました
仕事も2月は午後のみの勤務にしてもらって
トイレと往復しながらの作業🚽🏃‍♀️💨🖥
.
〈低体重〉
なかなか発育がよくなく
途中で転院することになりました
転院先の先生が大丈夫、と仰ったのは
成長曲線の下の方でも曲線と平行に成長しているからで
成長がとまったりするようであれば問題…
ということでした
でもほんまに先生のお話に救われました(´ω`)
今でも転院してよかったなーと思っています
ごはんがおいしそうやから決めたけど…
あの時の私の食欲!正解やで!٩( ᐛ )و
.
前回のpostにたくさんの♡とコメントをいただき
ありがとうございました!
泣きながら読みました。゚(゚´ω`゚)゚。
お父さんは「泣いてへんわ!」といいながら
鼻スンスン言うてました
泣いてるやん!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後11ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #妊娠 #コミックエッセイ

6枚あります◎
.
もうすぐヨースケも一歳なので
妊娠出産の備忘録をかこうと思います(´ω`)
#たけ妊娠出産備忘録
.
今回は妊娠まで
※いろいろデリケートな問題なので
不愉快な表現があったらすみません
.
#多嚢胞性卵巣症候群 でした(´ω`)
子どもは授かりものやし
夫婦2人の人生もええかもな〜
でもそれやったら長生きしな!
と言うことでダイエットに励みました◎
.
なんやかんや痩せてしばらくすると妊娠!
通院してなかったから妊娠できた理由が
ダイエットかもわからんのやけど
食べて健康が1番や…_(:3 」∠)_
.
気持ちは2人暮らしに切り替えてたつもりやったけど
やっぱり嬉しくて泣きました(´ω`)
おみそにも「お姉ちゃんなるで!」言うて
わっしょいわっしょいしてました
迷惑そうなおみそ…まだ覚えてるよ!🐈
.
妊娠中編につづく〜\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後11ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #妊娠

.
人差し指の字間違えてました_(:3 」∠)_
.
ゆびさんわかるでしょうか(´ω`)
人差し指と中指でてくてく歩きます✌️
アダムスファミリーのハンドくんを思い出す〜🙌
.
最終的に裂かれますが
楽しいです(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後11ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
しまうまのしまをぐーるぐーるとって🌀
.
お迎えいくとだいたいいつも
ステキな組み合わせにしてくれてます◎
今日は私もボーダーやったので
驚きのしましま率でした\( ˆoˆ )/
.
「これリンクコーデってやつちゃう!?」
と思ってかいてみたけどわからん!
おそろいや!しましまおそろいや!(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後11ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
2枚あります\( ˆoˆ )/
.
11ヶ月になりました!
いろんなことができるようになって
いろんなこと話すようになってます(´ω`)
かわいさが溢れ出る〜♡
.
2枚目は伊賀帰省まとめ
いとこのお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって
大喜びでした٩( ᐛ )و
わたしはビールに大喜び🍺
はよまた行きたい(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後11ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
ご先祖様仕込む芸のチョイスがおちゃめ!٩( ᐛ )و
.
伊賀でめっちゃだらだらさせてもらいました!
だらけきっていた…たのしかった…
またまとめてかきます\( ˆoˆ )/
.
そんなわけで投げキッスを習得しました💋
(テレレレッテッテッテー)
破壊力がすごい…!!(´ω`)めろめろや!
ぜひみなさん仕込んでください!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後11ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
2枚あります\( ˆoˆ )/
.
伊賀にかえります!ニンニン!
数日絵日記お休みするかもです(´ω`)
ヨースケ初の府外!ドキドキ!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後11ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
あちち顔がかわいい♡(´ω`)
.
ダチョウ倶楽部ばりの熱がり方なので
ほんまに熱いんかな!?って思ってたら
口に入れてなくてもあちち顔\( ˆoˆ )/
バレとるで〜!
.
笑わんようにしたら黙々と食べだしました◎
私のこと笑かそうとしてくれたんかな?
優しさ〜もしくは笑いほしがり〜!(´ω`)
.
先日のみそpost
たくさんの人にいいねとコメントいただき
とっても嬉しいです♡
また少しずつコメントかえしていきます\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
警報でて仕事早退でした
勤務3時間〜\( ˆoˆ )/
.
最近指差しできるようになって
「あれ!」「なんやあれ!」ってします👉
.
雨粒、きらきらプルプルですき
ずっと見てられる〜
ヨースケ触りたかったんやろな(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
怖くて失神したかと思ったわい_(:3 」∠)_
.
もうすぐ生後11ヶ月のヨースケ
ちょっとはやいような気もしますが
自転車デビューしました◎(´ω`)
.
電動自転車すごい!
ちょっと踏んだらブーン!🚴‍♀️💨
安全運転せねばね(´ω`)
,
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
淀川の花火大会(´ω`)
家の近くの橋からみました
.
ヨースケは「あっだー!」言いながら
橋とか高速道路とかを指差し☝️
.
巨大人口建造物って興奮するよな!
わかるわかる!
でもせっかくキレイやから花火みて〜(´ω`)
.
それにしても都会って空が明るい…
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
そらもうメロメロやで!🍈
甘え上手!(´ω`)
.
最近また歯が生えてきてめっちゃ噛まれます_(:3 」∠)_
叱ってちょっと改善したけどたまに本気になって噛む!
リアクションせんとか無理やし
言い続けるしかないかなあ_(:3 」∠)_
.
でもまあそんなんも
すぐリカバリーできるかわいさ♡
ずるいわ〜(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
お父さん顔キュッってなってたよ_(:3 」∠)_
.
お父さんはigしてないのですが
私が「かけたよ〜」ってみせてます(´ω`)
自分がでてくると喜ぶおちゃめ父さん💫
.
ヨースケはめちゃメガネ好き👓
なにがそこまで魅了するのか〜
指紋で視界不良にされるのはあるあるですよね\( ˆoˆ )/
.
手が逆やった\( ˆoˆ )/笑
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
なかよし!?!?
.
バスマットでくつろぎおみそ🐈
はやくお風呂はいりたいヨースケ👶
結果またいでいきました
ふかふかやったやろうな〜(´ω`)
.
なかなかいい距離感がつかめてないけど
お互い好き合ってるのはみててわかります♡
まだヨースケ泣くとおもちゃもってくるよ🐈
やさしみそ〜(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
ぺろぺろ顔写メなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
.
これが楽しいのはヨースケ発信でもできることで
見つめあってはぺろっとしてます♫\( ˆoˆ )/
コミュニケーション!
.
前回の動画にコメントありがとうございます!
igやっててよかった〜◎
ちょっとずつ返していきます〜(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
わー!\( ˆoˆ )/
4000人!すごーい!
.
いつも♡やコメントありがとうございます!
お昼休憩とかにみて、すごく元気もらってます\( ˆoˆ )/
みんなといっしょに育児してるようで
心強いしすごく楽しいです♫
.
鍵付きでもフォロワー0人でも見る用アカウントでも
無言フォロー大丈夫でーす\( ˆoˆ )/
でも副業は即通報やで⚠️
.
また…なんかする…予定!
予定は未定…!!
.
#タイムラプス
#4000followers
#brushtype
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
簡単にメモ\( ˆoˆ )/
.
成長曲線下ぎりぎりやー!!
タンパク質なのか!むむっ!(カビラ)
.
元気やからよし♡やねんけど
クラスの誰よりも小さい\( ˆoˆ )/
気にしてないと言えば嘘になる!
まあそれでもお腹の中では成長曲線より
だいぶ下やったし大きくなったよ〜
.
発達とかは問題なしで安心(´ω`)
今日はいないいないばあしてくれました
できることが増えてくね〜
.
いうてる間に1歳や!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
おばちゃんには優しくどうぞしてました
貢がれてるのがわかるのか…!?(´◉◞౪◟◉)
.
その後上手にどうぞできるようになりましたが
まだ遊びたいものとかはどうぞしてくれない\( ˆoˆ )/
「はいお手手どうぞ」って感じでべちべち叩かれました♡
.
ちょっとずつ意思疎通できてきて
「人間を育てている!」という実感と責任感がすごいです_(:3 」∠)_
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
ヨースケあんぽんたん\( ˆoˆ )/
.
おっぱい欲しさにざぶざぶしてました
湯の中ではのめんよ〜_(:3 」∠)_
不思議そうな顔してるのがまたかわいい♡
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記
.

⚠️虫注意⚠️
.
はーこわかった!
セミ嫌いなお父さんにみせたら
「気持ち悪〜い!」て言うてたのでご注意を!
.
ちょっとやったら全然平気なんですが
一斉にむかってくるのは無理〜⸜( ⌓̈ )⸝
.
ヨースケも興味津々でしたが、
大声で鳴くのにはびっくりしてました
でも男の子やから昆虫採取は宿命かな?
お父さんのかわりにお母さんがんばる\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
リアルおみそは2枚目に🐈
.
いっしょに遊ぶかというと
そうではないのですが
お互いのおもちゃがすき👶❤️🐈
.
とくにおみそはお豆のおもちゃが大好きなようで
豆を取ろうとすると猫パンチされます
(マジックテープで豆だけとれます)
.
しかしこのお豆さんばあさんがくれたんやけど
どうやって遊ぶのが正解なのかは謎🌝
模索中です…!!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
手ぐいぐいする思たら抱っこ〜
疲れ全部とんでいきました\( ˆoˆ )/
.
冬から脱げないミートテックで
年中ふかふか母さん\( ˆoˆ )/
抱き心地よし◎ですよ〜
.
最近母への愛がすごいヨースケ
あとどれくらい!?
10年くらいしたらもうあかん!?
今のうちに堪能せねば🌝
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
一応渡すつもりはある…?_(:3 」∠)_
.
最近はなんでも一度掲げるので
投げる時も勢いがすごいです
リモコンは!リモコンはお辞めください_(:3 」∠)_
.
少しずつ優しく「どうぞ」してね〜♡
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
イメージは2枚目に🌝
.
わたしは仰向け派やねんけど
お父さんとヨースケはうつ伏せ派
.
寝相も似るとかあるんかな?
ヨースケもお父さんも
時計のように回転するので
いつも狭いわたし\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
こいつはかわいい…!!
お姉ちゃんありがとう\( ˆoˆ )/
.
今まで横につたい歩きしかみてなかったので
前に進むといよいよ歩きだす感がすごい!
もう赤ちゃんからの卒業がみえてきて
ちょっとさみし…いやかわいい!!\( ˆoˆ )/
.
.
昨日の🍙会にコメントありがとうございます♡
「褒め」に飢えますよね!
.
育児はどれが正解とかわからんし\( ˆoˆ )/
辛くても日は登るし赤子は泣くし…
褒めあってたまにグチったりしながら
ぼちぼちいきましょ〜( ;∀;)
頑張りすぎたらすぐ疲れるから
ぼちぼちね!ぼちぼちよ!
みんな心にアンパンマンと🍙を…
圧倒的炭水化物…!!(´◉◞౪◟◉)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
昨日のアンパンマンpostにたくさんの
いいねとコメントありがとうございます
うるうるしながら読みました。゚(゚´ω`゚)゚。
.
みんなと集まってほめあいっこしたい!
おにぎりぎゅっぎゅしながらおしゃべり🍙
…という絵でした
.
自分で言うのもどうかと思うけど
まだお母さん歴10ヶ月の新人やからね!
ほめてのばして!\( ˆoˆ )/
.
幼子おるとなかなか集まったりできんけど
igでいつも元気もらっています♡
ありがとうデジタルママ友たち。゚(゚´ω`゚)゚。
.
体調崩してる方はどうぞご自愛ください!
私はお陰様で元気ですがめばちこできました!
こりゃー前厄のせいなのか…?👁
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
全部で9枚です◎
.
わたしアンパンマンでした!
そしてあなたもアンパンマンだ!\( ˆoˆ )/
.
手足口病の後でまた休まんとあかん
体はしんどいけど申し訳なさでもしんどい
そんなときの話でした〜!
.
アンパンマンは「優しい」ヒーローって
ほんまにわかってきました\( ˆoˆ )/
ありがとうアンパンマン!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #アンパンマン #アンパンマンたいそう

.
10ヶ月〜\( ˆoˆ )/
気がつけば生後300日もすぎてるー!
.
よく食べるけどよく動くので
体重は横ばい!でもシュッとしたかな?
.
毎日たくさん笑ってくれてほんまかわいい!
誰が生んだんこの天使…
私やん…神かよ…
って毎日思ってます🌝
.
そういえば手足口病よくなったのですが
喉痛くてバニラアイスを主食にしてたら
乳腺炎になって39度でました♨️
踏んだり蹴ったりか!_(:3 」∠)_
.
ヨースケもお熱でたりするけど
できることも増えて目が離されへん!
釘付けやでほんま(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後10ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
スマホ新しくなりました◎
.
ハーイがかわいくて
ついいろんなフリをしてしまいます(´ω`)
.
ヨースケは横分け担当大臣
おみそはふかふか担当大臣です🐈
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
同じマンションでした(´ω`)
「同じマンションで嬉しい!」って思ってもらえることが嬉しいよ〜
.
保育園でたくさんかわいがってもらってます◎
朝行くと「ヨースケくん!」「ヨースケくんきたー!」
とお兄ちゃんお姉ちゃんに迎えてもらって
ほんま嬉しい♡保育園入ってよかったなあ(´ω`)
.
幼児の関西弁ってほんまかわいい\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
床にビニールシートでごはん(お花見感)
.
まだ手づかみ食べする前に
「べちゃべちゃなるん恐怖ー!」って言ってたら
保育士のお友達が
「野菜スティックとかべちゃべちゃせんやつだけでしてるお母さんもおるみたいやで〜
イライラするんやったら楽な方法でもいいと思うよ〜」と言ってくれたので
お言葉に甘えて乾いたものオンリーです\( ˆoˆ )/
.
食事は楽しい方がええもんな〜
でも楽しくても投げないで〜\( ˆoˆ )/
もうちょっと「手で食べる」のがわかってきたら
ちょっと柔らかいのもチャレンジしてみよー!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
ヨースケ、おみそ、すきー!
(ポニョ風に)
.
ハイハイのがはやく移動できるのは
本人もわかってるんやね💨💨
おみそついにつかまってました٩( ᐛ )و
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
復活!
.
いやー文明!
助かりました_(:3 」∠)_
.
手足が脱皮してきました✋
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
食欲ないなーおもたら
手足口病でした_(:3 」∠)_
.
保育園いってもたー!と思ってたけど
熱下がってるなら問題ないようです
.
元気にデッデッ言うてるんやけど
ごはんどき痛そうでみてて辛い…
.
はやくよくなりますように🙏
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
2枚です\( ˆoˆ )/
.
もー寝落ちの日々!
久しぶりになってしまいました_(:3 」∠)_
.
ヨースケは後追いフィーバーで
高速ハイハイして追ってきます💨
トイレ通り過ぎてまっせ\( ˆoˆ )/
.
今までトイレは
おみそがお供してくれてましたが
最近は遠慮がち…
たまに2人並んでると至福です(´ω`)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
唐突に#地獄のミサワ
.
マジつれーでした\( ˆoˆ )/
がんばって
カチャカチャッターン!
してきたよ!
.
ミサワさんのかく人の体型に
すごい似てるわたし
#目はそんな近くない
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
甲子園のサイレンがごとし( ˘ω˘ )
.
さも自分は普通の声量のようにかいてますが
会社で「私もしかして声でかい?」ってきいたら
「えっ今更ですか!?」と言われた私です_(:3 」∠)_
.
ヨースケも己の力量をはかってるんやな!
でもご近所びっくりするからね!
気を紛らわすのにお母さん必死よ!_(:3 」∠)_
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
4枚あります\( ˆoˆ )/
お父さんはヨースケ溺愛
.
離乳食すすんで💩がしっかりしてきたら
それに感動したのか写メしてました
どんだけ〜!(懐ツッコミ)
.
家事も育児も仕事も
いっしょに頑張りましょうー!\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
この後鼻をよく噛まれます\( ˆoˆ )/
.
「いや…おるやん?」って言いたげに
冷たい目でみていたいないいないばあですが
魅力に気付いたようで夢中♡(っ´ω`c)
.
いないいない中に目前まで迫ってきます
うーんヨダレ!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
2枚あります👉
.
遅くなったけど生後9ヶ月\( ˆoˆ )/
たくさん動くようになってかわいい!
頑張ってついてくるのがたまらーん♡
.
昨日はたくさんコメントありがとうございます
無事にお熱さがって元気もでてきたので
今日は保育園です\( ˆoˆ )/
お父さんもわたしもR-1がぶのみでしのぎました!
すごいな乳酸菌!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
お熱でてました
まだ危ういから油断ならん!
突発性もこわいし_(:3 」∠)_
.
お父さんが6月から日勤になったので
夜いっしょにがんばってくれて
(おみそも大はりきり!🐈💨)
めっちゃ助かりました\( ˆoˆ )/
.
このままよくなりますように🙏
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後9ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
朝からボサボサのネトネト\( ˆoˆ )/
.
でもおかげさまで(?)
寝坊せずにすんでおります…
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
やくそくハーイ\( ˆoˆ )/
.
フルネームで呼ぶとしてくれます♫
グッパーしてるのは謎!でもかわいい!
言葉に反応してるの愛しい( ;∀;)
#愛しさと切なさと心強さと
#糸井重里
.
カラーインクでぬりました\( ˆoˆ )/
たのしい〜!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
雨の日大変やけど
ヨースケにとってはまだ数回しか体験してない
不思議イベント☔️
.
傘の柄も、水滴も
めずらしそうでかわいい\( ˆoˆ )/
.
パンプスめっちゃしゅんだけど!
ヨースケが傘もってくれて
嬉しかったです♡(作文感)
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
母惨敗\( ˆoˆ )/
.
ハイハイで頑張ってついてくるのが
こりゃまたかわいいのです♡
.
しかし何に惹かれるのか…
母はルンバが飼いたいよー!\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
0歳から観れる
クラシックピアノコンサートでした🎹
.
ヨースケが途中ぐずってめっちゃ焦ったけど
まわりもわちゃわちゃしてたので
まだ気持ちに余裕がもてました◎
.
そして英雄ポロネーズで寝るヨースケ
かなりジャーンってなる曲なので(雑)
前の方の子たちは泣いてました⸜( ⌓̈ )⸝
そりゃそうや〜
.
でもクラシックとかめっっちゃ久しぶりやから
楽しかった〜\( ˆoˆ )/
#ヤマハ さん!またお願いします!
.
.
昨日のおみそにいいねコメント
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
ヨースケは好きやけどこわい…みたいな複雑さ!
ちょっとずつ距離感近づいているので
今後が楽しみです♡🐈
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
見守りおみそ🐈
.
ヨースケの片思いで
おみそには逃げられっぱなし💔
もっと優しくさわれるようになったら
なかよくできるかな?\( ˆoˆ )/
.
.
前回のイニシャル「よ」にたくさん
いいねとコメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ひらがなって間違ってるような間違ってないような…
またど真ん中にあるのでなかなかのインパクトです♡
相変わらず声のでかいばあさんですが
ヨースケにもしっかり遺伝されてます\( ˆoˆ )/
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
よ!!
.
ばあさんどうもありがとう\( ˆoˆ )/
薄手でパジャマにぴったりや!
.
コメントなかなか返せずすみません_(:3 」∠)_
うほうほ言いながら楽しく読んでます🦍
ちょっとずつお返事します◎
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
3枚あります◎
.
スタイって英語では「ものもらい」って
意味らしいですよ\( ˆoˆ )/
めばちこかいな!!
.
つけるとthe赤ちゃんって感じでかわいい♡
今日はフクロウのにします🦉
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
スワイプしてね!
.
テュラテュラしてるらへんで
発熱したりお腹ピーピーなってました\( ˆoˆ )/
.
はーー体が資本…!!
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記

.
スワイプしてね〜\( ˆoˆ )/
.
ガラピコちゃん好きやのに
なぜかソフビやとだめでした🌀
.
あきらかに怯えていたので
ちょっとびっくり
パプーが結構でかいねんな〜
.
一週間ほどアンパンマンの箱に潜めてたら
いつの間にか慣れたようです( ✌︎'ω')✌︎
かなり扱いは雑やけど!!
.
ガラピコちゃんがかくれんぼを効率化しようとして
隠れる位置とか指定したら全然おもんない…
って話がめっちゃすきです\( ˆoˆ )/
.
コメントちょっとずつ返すのでお待ちください〜_(:3 」∠)_
.
#ヨースケ日記 #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #落書き #おえかき #生後8ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #ガラピコ #ガラピコぷー

Most Popular Instagram Hashtags