[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヨーコフチガミ

1637 posts

TOP POSTS

.
YOKO FUCHIGAMI のブティック👗💜
秋山さんのクリエーターズファイル
シリーズ、ほんと好っきやねん🤣👏🏻❣️ .
YOKO FUCHIGAMIがかけてるサングラスと
同じサングラスが置いてあったら、、、
かけるよね〜🕶☝🏼笑
彼にもやらせたら案外ノリノリでやってくれた🕺笑

街はもうクリスマスムード🎄🎀
おねだりして早めのクリスマスプレゼント
買ってもらっちゃった〜😍🛍💕
大事にしよ☺️いつもありがとっ💜

#YOKOFUCHIGAMI#ヨーコフチガミ#お洒落#秋山#クリエーターズファイル#パルコ#クリスマス#プレゼント#おねだり#ありがとう#優男

My wife presented me a T-shirt.
Yoko Fuchigami.
Limited edition ‼️
#hbd
#yokofuchigami
#ヨーコフチガミ
#体ものまね

ヨーコ・フチガミ先生のありがたいお言葉。
#クリエイターズファイル展 #ヨーコフチガミ #ロバート秋山

ヨーコ先生のTシャツもう1枚買ってしまいました。
#ヨーコフチガミ
#クリエイターズファイル

MOST RECENT

ご本人会いたかったな🦋
クリエーターズファイル
ヨーコフチガミ
#広島パルコ
#クリエーターズファイル
#ヨーコフチガミ
#姫力
#広島

親を大切にして しっかりしてほしい。
私から言えるのはこれだけよ。
#yokofuchigami #広島パルコ #ヨーコフチガミ


2017年12月15日(金) ※写真の保存や転載はお断り 🙅💦
Saving and reprinting photos is not allowed NG🙅💦
(google 翻訳を使ったけど…👀英語合ってるかな?💦)
.
11/18(土)に撮った写真 続き…
秋山さん!だよね?笑
名前がわからない💦
本、、?出したんだね!
.
こんにちは
家に帰ったらチャッキー の被り物を作るんだけど〜〜
何がいいかな?
アイデア💡があればぜひぜひコメントお願いします🙇🏻‍♀️✨✨
.
1つ思いついたのは被り物じゃなくてリュックで。。。
ゼミのリュック?
あとはトラのリュック?
.
リュックのデザインもアイデア💡募集します🙇🏻‍♀️✨
.
#チャッキー
#チャイルドプレイ
#처키
#チャッキーの旅
#チャッキーの時代
#人形
#人形撮り
#ぬい撮り
#秋山 さん

投稿ありがとうございます✨大人気の YOKO FUCHIGAMI BOTY 😍まっまさかのこんな使い方があるなんてっ!! オフィシャルECサイトでも絶賛発売中です👍

#Repost @matsumoto_d_takuma (@get_repost)
・・・
#yokofuchigami #ヨーコフチガミ #trumpet #trumpeter #トランペット #トランペッター #ふんどし #吉田のふんどし #ふんどし王 #クリエイターズファイル

さっきの上半身より全身の方が似てるらしいので全身も(笑)
フチガミ先生は筋肉ムキムキなので肩パット入れてごまかしてます(笑)
帰って干し柿食べた。美味しい^ ^

#クリエイターズファイル #ヨウコフチガミ #秋山竜次 #yokofuchigami #広島 #ヨーコフチガミ #えみーじょフチガミ #クリエーターズファイル #広島PARCO #ロバート秋山 #ロバート秋山のクリエイターズファイル #干し柿 #猫 #茶トラ #手作りおやつ #お家カフェ #うちカフェ

2017/12/14
パネルの"ヨーコ・フチガミ"先生と。
握手会ではビッグウェーブの波に飲み込まれ大変でしたが、ご本人に一目お会いできた上、僕のことを『Mr.ビーン?!』とイジっていただき感無量。色々な意味で柔らかい方でした。自分も柔軟になりたい。

#yokofuchigami #クリエイターズファイル #ヨーコフチガミ #広島パルコ

YOKO FUCHIGAMI💄😎
急遽握手会に参加😂🤝
妹の友達えりちゃんよしこちゃん
ありがとう!!
#広島パルコ
#ヨーコフチガミ
#神対応
#プチブティック
#笑った
#2ショット
#クリエイターズ・ファイル
#ロバート秋山ではない
#貞弘みたい。笑
#インカム置きなさい。笑

憧れのファッションデザイナー、ヨーコフチガミさんの握手会に参加して来ました❤️
ヨーコさんに『今日のファッションのポイント教えてください!』って質問したら、広島中の電力使ってピカピカに光らせてる、って。その分電力が少なくなってるから家帰ってブレーカー落ちないように気をつけてって言われました 🤣

#ヨーコフチガミ
#素敵すぎる
#yokofuchigami
#広島PARCO
#広島パルコ

まさかのPARCOの階段握手会🤝
#ヨーコフチガミ
2階から8階までみんなとひたすらしゃべりながら登って行ってた笑
#まさかのツリーパレード
握手会とか始めていったけど想像
と違いすぎておもしろすぎた!
『香水は芳香剤を食べるのが1番』らしい笑
すごい気さくなおもしろい人でもっと好きになった♡
#ロバート秋山
からのまったりエイト🍷
あっ、今日木曜日だ…明日仕事…
まっ、関係ない笑

光る光る(笑)電飾✨✨で登場。
ヨーコフチガミ先生、広島に降臨
(*´ー`*)✨
友人に握手会参加券頂いたので参戦。
「レンジは使っちゃダメよ。ブレーカー落ちちゃうから‼️」「私意外に細いでしょ‼️」っておっしゃる。
握手できました😊至近距離すぎてびびる。
手に厚みあり。ふわふわでした。がっさがさの手でした、わたし。

#パルコ広島 #握手会#ヨーコフチガミ#yokofuchigami#ロバート秋山#クリスマスバージョン

握手会に行ってきました!
ヨウコフチガミ先生にあなたは弟子よ❤️
広島は任せたわよと言ってもらえうれしかった! #クリエイターズファイル #ヨウコフチガミ #秋山竜次 #yokofuchigami #広島 #ヨーコフチガミ #えみーじょフチガミ #クリエーターズファイル #広島PARCO #ロバート秋山

ヨーコ!!!! フチガミ!!!! 歩いて帰るといいこともあるもんダァア😭✨✨✨✨✨✨ 今日練習なくてよかった…!!!泣

さすがすぎて面白くて綺麗でしたキラキラ😂💓
✨✨✨✨ 30分くらい出待ちしててカッチカチなったけど、ヨーコに会えたからよき😭💓✨ #yokofuchigami #ヨーコフチガミ #広島parco

ヨーコフチガミ握手会🙌
エレクトリカルフチガミパレード眩しすぎて、、👀
神対応で、優しかった〜〜、、
おててめっちゃふかふかだった、、、
ふかふか〜って言ったら、にしかわの布団入ってんのって言われたうれし笑

#ヨーコフチガミ #エレクトリカルフチガミパレード#クリエイターズファイル

夕方からはヨーコ先生の握手会へ🤝👗👠👛

明日と思いこんでいて、今朝気づくという…
明日なら仕事だから行けないとあきらめてたら、今日だと気づき午後から仕事休みだー🤲ってことで参戦。

他の会場では2時間待ちとかあったり、ぼっちで迷ったけど、こんな機会はないと思い老体にムチうって待った。
1時間15分…
会えたら疲れが吹っ飛んだ😆💨
話しかけながら階段を移動するヨーコ先生はもっとお疲れにちがいない。
『レンジは使わないで。ブレーカー落ちちゃうから』とおっしゃられてました💡💡💡
#ヨーコフチガミ #クリエイターズファイル #クリエーターズファイル #広島パルコ#握手会#新館2階から本館9階まで歩いた#人間エレクトリカルパレード #ロバート秋山
#ハイセンスな装い#いい匂い#思ったより大きくない#思わず綺麗と言ってしまった#フカフカな手#腰が痛い#写真ぶれぶれ#動画からのスクショ#動画面白い


ヨーコフチガミの握手会
どえらい待たされたけど
無事終了👍
周りは女子ばっかで
恥ずかしかった〜😵💦笑
ピンバッチ付けてったから
ちょっと話ができたよ
やっぱり芸能人は違うね
オーラ出てた😁

#広島パルコ
#ヨーコフチガミ
#ヨウコフチガミ
#握手会
#ロバート
#秋山
#デカイ
#黒い
#光ってた
#BOSS
#どこでも現れる
#仕事中にぬけて
#ごめんなさい🙏
#広島
#hiroshima

今朝、満点ママ📺に
YOKO FUCHIGAMI が生出演してるのが嬉しくて📷✨好き~🌠

お昼は京橋町の『よっちゃん』へ🍴
美味しかった😋🎶
リーマンで賑わっとったよ(笑)

#鉄板でいただきました
#京橋、また散策したいな
#お好み焼き#よっちゃん
#ヨーコフチガミ#ロバート秋山
#YOKOFUCHIGAMI

ドレッシングちゃんとヨーコフチガミの絡みがやべぇ~(*/∀\*)
キャラのぶつかり合いがっ( *´艸)
負けてへんドレッシングちゃん!!!
マジ尊敬やわ(*≧∇≦)ノ
#ドレッシングちゃん
#ヨーコフチガミ
#ドレッシング
#dressing
#イマなまっ
#目からドレッシングとか(≧▽≦)ドレッシングちゃん可愛すぎる( ☆∀☆)ただ泣いてるだけな( 〃▽〃)ずっとキャラのままでホンマすげ~と思った(笑)

.
YOKO FUCHIGAMI のブティック👗💜
秋山さんのクリエーターズファイル
シリーズ、ほんと好っきやねん🤣👏🏻❣️ .
YOKO FUCHIGAMIがかけてるサングラスと
同じサングラスが置いてあったら、、、
かけるよね〜🕶☝🏼笑
彼にもやらせたら案外ノリノリでやってくれた🕺笑

街はもうクリスマスムード🎄🎀
おねだりして早めのクリスマスプレゼント
買ってもらっちゃった〜😍🛍💕
大事にしよ☺️いつもありがとっ💜

#YOKOFUCHIGAMI#ヨーコフチガミ#お洒落#秋山#クリエーターズファイル#パルコ#クリスマス#プレゼント#おねだり#ありがとう#優男

明日いよいよヨウコフチガミ先生の握手会❤️
それっぽい格好でお友達と行く予定で衣装あさり。
なんとか、えみーじょフチガミの完成。
難しかったのは目を一重っぽくするのと唇が薄いのでフチガミ先生のように厚くするのが難しく。
2枚目の口開けて顔を長く見せてるのがいちばんお気に入りです(笑)

握手一瞬なんだろうなぁ。

それにしても一重メイク目つき悪いな(笑)こんなもんか( ̄▽ ̄) #クリエイターズファイル #ヨーコフチガミ #秋山竜次 #yokofuchigami #広島 #PARCO #ヨウコフチガミ #クリエーターズファイル #ロバート秋山 #えみーじょフチガミ


グッズ買って
握手会の参加券頂いたのに
なんでこんな時間なんねーー😭
巡回握手会だって
なんだって
この時間は
仕事中じゃわいね💢

#クリエイターズフタァイル
#ヨーコフチガミ
#気持ち悪いもの見たさ
#ロバート秋山
#天才です👍🏼
#広島弁#文句ったれ

⋆*❁*⋆ฺ。*
謎のシャレオツ感。
これそもそもクリエイターズファイル祭のスピンオフ企画なのね😳
絶対行くわ…でもこれは誰かと行きたい。
.
2017.12.8 fri

⋆*❁*⋆ฺ。*
YOKO FUCHIGAMI展。
1人で寄ったけど面白すぎてぷるぷるした。
.
特に笑ったん姉妹ブランド紹介の
BENと@SHIKKEとnaa〜muu。
なんなんな〜む〜って笑
怒られるわ😂
もう天才すぎる。
.
2017.12.8 fri

『うぇ~い🙌』テキナねっ

なんなら。

この写真が。

1番好き❗

顔の大きさの違いっ😁(笑)

でも。楽しそうぢゃっ🎶

なんたってカーリーがかわぃぃ~💓 #広島パルコ
#ヨーコフチガミ
#YOKOFUCHIGAMI
#プチブティック
#クリエイターズファイル
#creatorsfile
#カーリーレイジェプセン
#carlyraejepsen
#楽しそう
#かわぃぃ
#うぇーい

ヨーコ・フチガミ❗

プチブティック❗

なんか。ムリヤリな広島感がオモロイ😁(笑)

15日かな❔握手会があるんだって⤴

て。もう。握手券の配布ゎ終わってるらしいけどね😝

秋山に会いたかったゎぁ~⤴ あ。ヨーコ・フチガミかっ😁(笑)

#広島パルコ
#ヨーコフチガミ
#プチブティック
#YOKOFUCHIGAMI
#ロバート秋山
#クリエイターズファイル
#creatorsfile

yoko/fuchigami
木梨サイクルとこれでローテやな。
たまに南海キャップで箸休め!
#yokofuchigami #ヨーコフチガミ
#cap #キャップ

2017.12.10
見ませんよー。

#ヨーコフチガミ #怖いらしい #2歳1ヵ月

Most Popular Instagram Hashtags