#ヨーグルトパック

1067 posts

TOP POSTS

ヨーグルトパック!? 奥まで舐めれなくて不満なるちさん

#キャバリア#ルチア #ヨーグルトパック!? #奥まで舐めれなくて不満

#ヨーグルトパック にハマり中。
ヨーグルトに、ハチミツをすこし。
ヨーグルトが顔から垂れない様な固さになるまで
小麦粉をいれてまぜまぜ
目に入らないように顔に塗って、
5分位経ったら水で洗い流すだけー!
食品だから肌に合わないひとは合わないかもだけど
わたしにはぴったりみたい。
パックした次の日は肌の調子がいい…!
おすすめでーすよん
ピーリング効果があるので、やりすぎにはご注意。

ヨーグルトメーカーの他に普通のヨーグルトもかってます。無くなったので空パックを好きにさせたらこのお顔。舐めるより顔についた方が多いのでは?チェスは舌が短いから鼻の上届かないねぇ。残念。
#トイマンチェスターテリア
#ヨーグルト
#ヨーグルトメーカーの種菌にする
#ヨーグルトパック

自分で食べたいーーーとギャン泣きしたため。
#ヨーグルトパック
#床には新聞紙
#かわいいんだけど
#近寄るの怖い

CMでお馴染みのパック♡♡
もったり濃厚なパックで
もっちりしっとり♪
#豆乳よーぐるとぱっく玉の輿
#パック #ヨーグルトパック
#乾燥肌の味方 #自然派コスメ

ぼーたんの朝の楽しみ❤️
パパが食べたヨーグルトのグラスなめなめ〜

肌荒れで通院中なんだけど、なかなか治らないから、ヨーグルトパックしたよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
取り上げたら、ギャン泣き(꒪ȏ꒪;)
#ヨーグルトパック
#ベビーダノン
#くしゃみで
#しらすも
#撒き散らし

MOST RECENT

7月、8月のお薦めコース♪
『ナチュラルビタミンコース』 ¥4.500
肌を清浄する茶葉エキス配合のクリームでマッサージの後は、アセロラエキス配合のパックで透き通るようなハリ&潤いを♪

①眉カット②クレンジング
③グリーンティマッサージ(お顔)
④スチームシェービング
⑤アセロラヨーグルトパック
⑦お仕上げ

お顔剃り&エステ&パックまでついたお得なコースです(^^) 毎日暑いですが、夏バテ気をつけて下さいね(*´-`) #エステ#シェービング#ブライダルシェービング#眉カット#ヘアサロン#パック#ヨーグルトパック#お薦めコース#滋賀県#スチーム#茶葉エキス#グリーンティ

ヨーグルトパック!? 奥まで舐めれなくて不満なるちさん

#キャバリア#ルチア #ヨーグルトパック!? #奥まで舐めれなくて不満

gm!!
.
今朝ももぐたん、真剣に朝食と向き合っておりました😝
.
スプーン🥄の練習頑張るも
なかなか難しい様子。
ママが介助しようと手を差し伸べると
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
←こんな感じで全力で拒否です。
.
母は見守り隊となりじっと我慢の時。。。
.
ヨーグルトを思うようにスプーンに乗せられず口へ持って行けず
手を突っ込んでみたり
容器をお口にもってったり…
.
そして最後はお顔中がヨーグルト🌚✨
.
モチモチツヤツヤお肌の持ち主、2号。
君にはまだ
ヨーグルトパックは必要無いんじゃない〜?😝
.
パックする時間、ママも欲しいなぁー👩笑
.
.
#男の子ママ #次男 #男の子 #1歳3ヶ月 #成長記録 #親バカ部 #コドモノキロク #コドモノ #コドモノig_kidsphoto #mamanoko #mamanoko写真部 #mamachannel #ママchan #ig_kids #ig_japan #instakids #instagram #IGersJP #kids #kid_japan #kidsphoto #kidstagram #kids_japan #kidsphotography #ヨーグルト#ヨーグルトパック #スプーン練習中 #ママリ#ママカメラ#男の子です

今日のお客様。
アロマ全身トリートメント+ヨーグルトパックのコース。
前日までの山登りで筋肉痛があるとのことで
足裏からふくらはぎまでのマッサージをメインに。
ご新規のお客様だったんですが、パック以外はずっとお話してくださりとても楽しい時間でした。それというのも同じ職場の方からのご紹介で、どんなとこなのか…私のことも色々聞いて来てくださるからこそです。
ほんとうに続けてのご紹介ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします❁¨̮
#古民家エステ #隠れ家エステ #自宅エステ #城陽エステ #京都エステ #アロマ #全身トリートメント #ホーウッド #香り #お顔 #ヨーグルトパック #癒し #筋肉痛 #むくみ解消 #日焼け肌 #美白ケア #泥洗顔 #FAITH #口コミ ほんとありがたい

日焼けした時は
#ヨーグルトパック ♥️ 乾燥した肌を保湿してくれるし、
これはどうか知らないけどヨーグルトは美白効果もあるらしいから(・∀・)bイイネ!

あと、安定の#シーブリーズ #せっけんの香り 🍼🐮🥛🐄🌱🍎💕 #puresmile #bauty
#pack #milkpack #essencemask #milk
#yogurt #sunburn
#cosme #sunsmile
#seabreeze
#ピュアスマイル
#ヨーグルトシリーズ
#エッセンスマスク
#資生堂 #shiseido
#パック #美容 #コスメ
#かわいい #ミルク
#日焼け対策 #日焼けヤバイ

.
.
.
♡♡♡
.
.
.
私のフェイスマスクコレクション
.
.
.
#フェイスマスク#シートマスク#フェイスパック#シートパック
.
.
呼び方多くてどれが正しいのかわからないな。。笑
.
.
.
パック大好き人間で
.
集めたくなって最近たくさん買っていたら
.
こんなに集まっていました(﹡´ ꒫ `﹡)
.
.
写真には載せ忘れたけど、
.
#肌美精 の31Days だったかな?
.
そんなかんじのものも持っています。○
.
.
.
パックした日は少しだけ幸せな気持ちになれるの(*´ `*)
.
.
.
また使用感とか、おすすめ品とか
.
いろいろ書いていこうかな ♪
.
.
.
#パックマニア #コレクション #スキンケア #収集癖
.
#ミノン #黒糖精 #セーラームーン #我的美麗日記 #ヨーグルトパック #馬湯 #菊正宗 #ホワイトマスク #エテュセ #お米のマスク #メラノcc .
.
.

*
ついにダウン。。。
*
今週は、朝は平熱で保育園で日中元気に過ごし、昼寝からのおやつ後に熱が上がり、帰って寝る頃には下がる...の繰り返しの日々。
今日は帰ってからさらに熱が上がり39.7℃。
さすがに辛そうでぐずぐずゴロゴロ。
*
無理させすぎたかなぁ
病児保育にすればよかったかなぁ
一緒に休めばよかったかなぁ
と私もモヤモヤぐずぐずですが、後悔先に立たず。。。
明日からの二連休はハードなことはせずにゆっくりしよう。
#早く良くなれ #ヨーグルトパック #小桜日和

try to swedish style treatment for sunburned.
#sunburned #yogurt #swedish

痒い!って言ってたら、ルームメイトのスウェーデン人がヨーグルトがいいわよ♪と教えてくれたので早速:) なんかいい気がする。#日焼け #お手入れ #ヨーグルトパック

自然の恵みをいっぱいうけて。
清々しく咲く 蓮子

美味しい蓮根になぁれ。

#蓮根畑#姫路#蓮根#梅雨空#自由な心 #蓮子の葉#蓮子からのインスピレーション#ヨーグルトパック#誕生#同じ

Most Popular Instagram Hashtags