#ヨーグルトエスプーマ

476 posts

TOP POSTS

そして朝イチで整理券もらっていたほうせき箱さんへ久しぶりに行ってきましたーー😆⤴⤴ *

リトマス試験紙氷~💕💕
これ好きなんですー❤❤
レモンしぼって色がピンクになるのはもちろん、レモンの酸味とシロップの甘さが食べるところによって変わるのも、中に大好きなヨーグルトエスプーマが入ってるのも、全てテンションあがりますー❤❤ *

美しく皮をむかれたグレープフルーツもゴロゴロ入ってましたー🎵🎵 *

#ほうせき箱#kakigoriほうせき箱
#奈良#奈良かき氷#かき氷
#リトマス試験紙氷#エスプーマ
#ヨーグルトエスプーマ
#グレープフルーツ
#nanananohanakoのかき氷日記

ハイビスカスのかき氷
ヨーグルトエスプーマがたっぷりで嬉しい😆中にはフルーツゴロゴロ😆
最後の一滴までごちそうさまw
#kakigori #ひむろしらゆきかき氷ガイド#ほうせき箱#ヨーグルトエスプーマ

.
こちらは『ヨーグルトエスプーマ』
ヨーグルトが泡状でふわふわ〜😋🛁
#奈良 #かき氷 #ほうせき箱 #ヨーグルトエスプーマ

そして、グレープフルーツヨーグルトもーー🎵🎵 *

これも大好きーー❤❤
というか、ヨーグルトエスプーマが好きだから、どれも好きなですけどね(笑)⤴⤴ *

でも普段グレープフルーツ自分で買っては食べないから、これとリトマス試験紙氷とで一年分ぐらいグレープフルーツ食べた気がしますー(笑)❗❗ *

あーおいしかったーー💕💕 *

#ほうせき箱#kakigoriほうせき箱
#かき氷#奈良かき氷
#グレープフルーツかき氷
#ヨーグルトグレープフルーツ氷
#ヨーグルトグレープフルーツかき氷
#エスプーマ#ヨーグルトエスプーマ
#エスプーマかき氷
#nanananohanakoのかき氷日記
#お忙しいのにお話してくださってありがとうございました😆✨
#店員さん増えてすごい活気でしたー⤴

*.
*.
13時30分に行って受付票17時(´°ω°)チーン
17時に行って食べれたん40分…
でもフルーツもいっぱいで美味しかったしエスプーマ初めて食べた♡
第2の目的やったし無事食べれて良かった♪
ヨーグルトのエスプーマがさっぱり食べやすかった♡

#シャインマスカットwレアチーズエスプーマ氷 #ヨーグルトエスプーマ#シャインマスカット
#宇治抹茶キャラメルストロベリーショコラ氷
#かき氷研究所#心斎橋かき氷#かき氷
#心斎橋カフェ#大阪カフェ
#心斎橋#大阪

MOST RECENT

.
こちらは『ヨーグルトエスプーマ』
ヨーグルトが泡状でふわふわ〜😋🛁
#奈良 #かき氷 #ほうせき箱 #ヨーグルトエスプーマ

そして、グレープフルーツヨーグルトもーー🎵🎵 *

これも大好きーー❤❤
というか、ヨーグルトエスプーマが好きだから、どれも好きなですけどね(笑)⤴⤴ *

でも普段グレープフルーツ自分で買っては食べないから、これとリトマス試験紙氷とで一年分ぐらいグレープフルーツ食べた気がしますー(笑)❗❗ *

あーおいしかったーー💕💕 *

#ほうせき箱#kakigoriほうせき箱
#かき氷#奈良かき氷
#グレープフルーツかき氷
#ヨーグルトグレープフルーツ氷
#ヨーグルトグレープフルーツかき氷
#エスプーマ#ヨーグルトエスプーマ
#エスプーマかき氷
#nanananohanakoのかき氷日記
#お忙しいのにお話してくださってありがとうございました😆✨
#店員さん増えてすごい活気でしたー⤴

そして朝イチで整理券もらっていたほうせき箱さんへ久しぶりに行ってきましたーー😆⤴⤴ *

リトマス試験紙氷~💕💕
これ好きなんですー❤❤
レモンしぼって色がピンクになるのはもちろん、レモンの酸味とシロップの甘さが食べるところによって変わるのも、中に大好きなヨーグルトエスプーマが入ってるのも、全てテンションあがりますー❤❤ *

美しく皮をむかれたグレープフルーツもゴロゴロ入ってましたー🎵🎵 *

#ほうせき箱#kakigoriほうせき箱
#奈良#奈良かき氷#かき氷
#リトマス試験紙氷#エスプーマ
#ヨーグルトエスプーマ
#グレープフルーツ
#nanananohanakoのかき氷日記

.
ほうせき箱@奈良
🍧グレープフルーツヨーグルト🍧
何度食べてもやっぱり美味いわ〜😋
ふわふわ氷にヨーグルトにエスプーマが融合すると、口の中でよりふわふわに〜😍😍😍😍😍😍😍😍😍
#かきごーらー#カキゴーラー#かきごおりすと#かきごおり#かき氷#カキ氷#かき氷🍧#🍧#かき氷部#かき氷クラブ#カキ氷部#かき氷大好き#カフェ#カフェ巡り#氷スタグラム#instafood#instagood#kakigori#kori#shaved#yummi#instashaved#sweets#cool#follow#ほうせき箱#ヨーグルトエスプーマ#奈良

*.
*.
13時30分に行って受付票17時(´°ω°)チーン
17時に行って食べれたん40分…
でもフルーツもいっぱいで美味しかったしエスプーマ初めて食べた♡
第2の目的やったし無事食べれて良かった♪
ヨーグルトのエスプーマがさっぱり食べやすかった♡

#シャインマスカットwレアチーズエスプーマ氷 #ヨーグルトエスプーマ#シャインマスカット
#宇治抹茶キャラメルストロベリーショコラ氷
#かき氷研究所#心斎橋かき氷#かき氷
#心斎橋カフェ#大阪カフェ
#心斎橋#大阪

娘ちゃんオーダー(=゚ω゚=)🎵
*
パイナップルのシロップとピューレ
キャラメル風味のココナッツソース
ヨーグルトエスプーマ🍍🍍🍍
*
パイナップル🍍も美味しいけど、このココナッツソースがまた美味し~(*>∇<)ノ🎵🎵
🔹
#チャオ#チャオエスプーマ氷
#鳥羽チャオ#鳥羽カフェ
#トバトリ
#トバトリグルメ
#エスプーマ氷
#ヨーグルトエスプーマ
#パイナップル🍍
#みえ食旅
#みえ食旅sns写真投稿キャンペーン
#かきごおりすと
#JTB終わらない夏

#コオリヤユキボウシ
#広島市中区
#かき氷屋
#人気店
#整理券配布
#1番人気
#ゆきぼうし
中は、くだものゴロゴロ!練乳は、小皿について来ます🍧
#おいり
香川の伝統的なもち米のお菓子で 口の中で すぐ溶けちゃいますよ〜
#ヨーグルトエスプーマ
エスプーマとは、スペイン語で泡の意味らしい✨✨
私の愛する?山梨県、八ヶ岳の天然氷!!ゆっくり時間をかけて凍らせるから 透明感ハンパない😙♪純度が高く 気泡なし!!
前回 整理券が無くて 入店出来なかったけど 雨も降って来たし どうかなとやって来ました。やはり、整理券配布💧ところが ひとりなので 17:00からの予約の方の前に 店の中でお待ちくださいとのお声かけ💓ありがたいです😙♪
そして、最高に美味しかった事は、言うまでもありません🍧男性おひとり様もいらっしゃいました🤗
全部 制覇したいけど 友達とシェアさせてもらうのが 手っ取り早いかも💓✨✨
#山梨県
#香川県
#八ヶ岳
#天然氷

Most Popular Instagram Hashtags