[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヨーグルト

421453 posts

TOP POSTS

ヨーグルトでふわふわ🍓たっぷりベリーのスイーツフォカッチャ⠀
.⠀
型はホーローバットでOK🙆クリスマスのテーブルに🎄❤️⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ🌟⠀⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀⠀
.⠀
編集部と一緒にmacaroni を盛り上げてくれる⠀
公認ユーザー#macaronimate (マカロニメイト)も募集中♪⠀
詳しくは @macaronimate をフォローしてね❤️⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀
.⠀
■調理時間:40分⠀
.⠀
■材料(18×24cmのホーロー容器使用)⠀
・薄力粉:250g⠀
・ベーキングパウダー:小さじ2杯⠀
・砂糖:30g⠀
・サラダ油:大さじ1杯⠀
・プレーンヨーグルト:100g⠀
・水:30cc⠀
・塩:ひとつまみ⠀
・いちご:13粒⠀
・ブルーベリー:20粒⠀
・バター:15g⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
・オーブンは200℃に予熱します。⠀
・バターは溶かしておきます。⠀ ・ホーロー容器にはバター(分量外)を塗っておきます。⠀
.⠀
■作り方⠀
①ボウルに薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖、塩を入れてよく混ぜ合わせます。⠀
②サラダ油、プレーンヨーグルト、水を加えて混ぜ、生地がなめらかになるまで手でこねます。⠀
③ボウルにラップをかけ、10分寝かせます。⠀
④ホーロー容器に③を入れ、型いっぱいに平たく敷き詰めます。⠀
⑤いちごとブルーベリーを埋め込み、溶かしバターを流しかけて200℃のオーブンで20〜25分焼きます。⠀

⑥粗熱が取れたらお好みの大きさにカットし、お好みで粉糖、メープルシロップなどをトッピングして召し上がれ♪⠀
.⠀
★MEMO★ヨーグルトの働きだけでは生地がふわふわになりませんが、ベーキングパウダーと混ざるとヨーグルトの酸が反応し、炭酸ガスが発生します。生地が炭酸ガスをたっぷり含むと、無発酵でもサクサク、ふわふわなフォカッチャに仕上がりますよ♪⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #foodie #yum #sweets #レシピ動画 #料理動画 #レシピ #手作りおやつ #手作りお菓子 #お菓子作り #おやつ #お菓子 #今日のおやつ #おやつタイム #おやつの時間 #スイーツ #甘いもの #デザート #dessert #簡単おやつ #ヨーグルト #いちご #ブルーベリー #フォカッチャ #バター #3時のおやつ #おやつ作り

『レモン風味たっぷり ヨーグルトゼリー』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 3個分(8.5×7cm)
レモン  1/2個
牛乳  250ml
砂糖  50g
無糖ヨーグルト  200g
ゼラチン  8g
水(ゼラチン用)  大さじ3
ミント  適量
.
【手順】
レモンはよく洗っておきます。
1. ゼラチンを水でふやかします。
2. レモンを絞ります。レモンの皮はピーラーで剥き細切りにします。
3. 鍋に牛乳と砂糖を加えて溶かしながら弱火で温めます。
4. 沸騰直前で火を止めて1を加えて溶かします。
5. 無糖ヨーグルト、レモン汁、レモンの皮を加えてよく混ぜ合わせます。
6. 器に5を流し入れ、ラップをし、冷蔵庫で1時間以上冷やし固めます。
7. ミントを飾ったら完成です。
.
【コツ・ポイント】
ゼラチンに使用するお湯の温度はご使用のメーカーによって異なりますのでご確認いただき、使用方法に従ってください。
ゼラチンは沸騰させてしまうと凝固率が下がり固まりにくくなってしまいますので、沸騰させない様注意してください。
また、たんぱく質分解酵素を含む生のパイナップル、キウイ、パパイヤ等のフルーツを入れると固まらない事がありますので、ご注意ください。
無糖ヨーグルトを加える時は常温で加えてください。
レモンの皮の量はお好みで加えてください。
レモンの果汁の量の目安は30ml程です。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルレシピ #クラシル男子 #クラシル女子 #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #foodpic # #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #ヨーグルト #ゼリー #レモン #デザート

【RETRIP×アイスクリーム】
溜池山王にある「ホワイトカラーヨーグルト」はヨーグルト専門店の人気のお店。ミルキーなソフトクリームと間に入っているヨーグルトの相性は抜群!ナタデココも入っていて最後まで楽しめますよ。
.
こちらのお写真は @nn_pass さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます。
#retrip_東京
#RETRIP #retrip_gourmet #東京 #ホワイトカラーヨーグルト #アイスクリーム #ヨーグルト #スイーツ #贅沢 #グルメ #retrip_kk #gourmet
.
【RETRIPでグルメ検索!】
RETRIPでは各地の絶品グルメのお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。旅行先の地名を入れることで、簡単にグルメ検索ができるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_gourmet をつけて投稿された絶品グルメのお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリは
AppStore、GooglePlay「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます♬

#yogurt
🐘 #blueberries yogurt
끼리끼리 코끼리 🐘
한파가.. 감기조심하세요 🤧
.
.
.
.
_ 🍇 compote, yogurt, 🍇 cereal, homemade 🐘 cookie , rosemary 🌿
.
.
.
.
_ 🎶 pink elephants
_ phil harris 🎶
.
.
. 📽👉 youtube channel 🎶
.
#홈카페
#homecafe
#ホームカフェ
#tableyn🌿

☆2017.12.13.Wed.☆


Today's breakfast ❁¨̮


子供は風の子?
ジョニーは、朝から元気いっぱい!!
ゴムのラグビーボール🏉を持ってきて遊んでアピール🎶
デッキで思い切り遊んでからの朝ごはん作り・・・
朝からお肉を焼くと娘は、重いーとボヤく💦
バタバタの朝です🤣
今日も一日頑張りましょう!!


☆牛肉とかき菜のソテー
☆ベビーホタテの甘辛煮
☆カニカマ入り卵焼き🍎
☆じゃが芋の明太マヨ和え
☆自家製ヨーグルト、いちご、リンゴ、ブルーベリー、ハチミツのせ
☆玄米+白米ミックスご飯、野沢菜昆布のせ
☆長芋、しめじのお味噌汁
☆緑茶


#japanesefood #foodpic #breakfast #morning #misosoup #miniatureschnauzer #homecooking #homegarden #washoku #tamagoyaki #gohan #yummyfood #あさごはん #おうちごはん #和食 #和食器 #味噌汁 #卵焼き #玄米ごはん #焼き肉 #ミニチュアシュナウザー #緑茶 #ベビーホタテ #ヨーグルト #ごちそうさまでした

オーブンがなくてもケーキが焼けちゃう🎂💓牛乳パックでフライパンチョコケーキ♪🍰🍰🍰
.
🍫Check👉 @cchannel_girls#cchannel 💗
💄C CHANNELのアプリもよろしくお願いします😊💕
.
オーブンが無くても、フライパンでスクエアのチョコケーキができちゃいます♪色々かわいくトッピングをアレンジしてみてくださいね💕
.
■材料(2個分)
・ホットケーキミックス…50g
・牛乳…35ml
・卵…1個
・ココア…12g
・ヨーグルト…35g
・砂糖…大さじ1
・牛乳パック...500ml用1本
.
■作り方
1.ボウルにホットケーキミックス、牛乳、卵黄、ココア、ヨーグルトを入れよく混ぜる。
2.卵白に砂糖を入れてハンドミキサーで泡立てる。1に数回に分けていれ、ゴムベラで泡をけさないよう、切るように混ぜる
3.牛乳パックの底と上を切り落とし、真ん中で半分に切って型を作り、内側に油を塗って同サイズに切ったクッキングシートを貼り付ける
4.クッキングシートを敷いたフライパンに型をのせ、一番弱火にして生地を7分目まで流し込み、蓋をして10分弱焼く
5.蓋を取り、上にもう1枚クッキングシートをかぶせ、お皿の上にひっくり返し、そのままスライドさせてフライパンに入れ、さらに5分程度焼き、型からはずして好きなトッピングをしたら完成です♪
.
#ホットケーキミックス#HM#HKM#牛乳#卵#ココア#ヨーグルト#チョコケーキ#chocolate#chocolatecakes#牛乳パック#cookinghacks#foodhacks#howtocook#基本#フライパン#pans#pan#クッキングシート#初心者#料理初心者#料理勉強中#チョコレートケーキ#クリスマスレシピ#recipe#sweetsrecipe#chocolateholic#foodstargam#cchan_フード

🍦「全乳ギリシャヨーグルト・エッグノッグ味」
“Greek whole milk yogurt EGGNOG”
🎄
#トレーダージョーズ
#traderjoes
🍦
さて今月のテーマ
「クリスマスシーズンならでは」と題して
12月の今週2周目にお送りしてきた
#クリスマスシーズン 」ならではの飲み物、
#エッグノッグ (#eggnog )」。
🎄
食レポのトリを飾るのは、な、ななな、何と!
「エッグノッグ味のヨーグルト」です😳✨
🍦
パッケージもやっぱり#トレジョ ならでは!
赤と緑、オーナメントがデザインされた、
クリスマス一色に染まるとてもかわいらしい
容器に入っています。
一眼で目が留まってしまいました😍
🎄
さてさて、その気になるお味と中身とは…?!
🍦
続きはブログのまとめ記事をご覧下さい😋
🎄
http://ayaschroeder.wixsite.com/ayacafeseattle/single-post/2017/12/14/【クリスマス・食レポ】2017年冬・アメリカのエッグノッグ飲み比べ!まとめ
🍦
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#アメリカ生活 #アメリカ在住 #アメリカのお菓子 #アメリカンスイーツ #ヨーグルト #シナモンパウダー #シナモン大好き #ナツメグ #ギリシャヨーグルト #クリスマスオーナメント #クリスマス限定 #クリスマスパッケージ #美味しいヨーグルト #飲み比べ #食べ比べ #食レポ #クリスマスのお菓子 #クリスマスドリンク #christmasdrinks #christmassweets #christmasfood #greekyogurt #カスタード #カスタードクリーム

MOST RECENT

12/15
おやつ①② オハヨー ロイテリ×2 166kcal ×
おやつ③④ 明治ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン 脂肪ゼロ×2 342kcal ×
おやつ⑤ 明治ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン 279kcal ×
#オハヨー乳業 #ロイテリ #ロイテリ菌 #明治 #ブルガリア #ブルガリア菌 #脂肪ゼロ #乳製品 #プレーン #おやつ #ホエー #ミネラル #たんぱく質 #ヨーグルト #yogurt
#摂食障害 #摂食障害克服 #増量中

今日のランチ
✳︎
最近、お弁当作りをさぼり気味…😩
✳︎
#ランチ #お昼ごはん #コンビニ #カレーチーズまん #野菜ジュース #ヨーグルト

#スリーステッピング #おいしいカスピ海 #ヨーグルト #グリコ #和スイーツ #さつまいも #はちみつ #スイーツ #おうちごはん #おうちごはんキャンペーン #手作りおやつ #簡単おやつ #おうちカフェ #アレンジ


おうちごはん編集部

@ouchigohan.jpさまから頂いた

#おいしいカスピ海 ヨーグルトを

3回のトッピングで味わう

#スリーステッピング を楽しむ

キャンペーンに参加中🙋💕 ・

2回目のアレンジは

さつまいもの蜂蜜煮

×おいしいカスピ海ヨーグルト

の組み合わせ🍠


ヨーグルトに

角切りにしたさつまいもの蜂蜜煮と

かぼちゃの種をトッピング🎃🎶


食べる時に

はちみつorメープルシロップ

を回しかけて召し上がれ💕


食物繊維豊富なさつまいもと

乳酸菌&ビフィズス菌たっぷりな

ヨーグルトの最強コンビ👍❗


満足感があるので

小腹がすいた時のオヤツにピッタリ😋💓


今回はさつまいもの蜂蜜煮と

かぼちゃの種をトッピングしましたが

大学芋×黒ごまトッピングも

美味しくてオススメですよ~😆⤴️✨

.
カスピ海ヨーグルトで
スリーステッピング 𓎡
.
🥄 義実家の富有柿とグラノーラ
🥄 初物のいちごはたっぷりジャムと
🥄 👶🏻朝定番のバナナきなこ
(わたしは物足りないのでくるみも)
.
#グリコ#おいしいカスピ海
その名の通り
ねっと〜り濃い!ヨーグルトです🐄
パッケージにも書かれてありますが
底からぐるりと混ぜるとねっとり度がアップ⤴️
普通のヨーグルトより腹持ちがいいような…?🤔
.
もっちり濃厚で
朝からスイーツを食べてる気分です😋♡
.
.
おうちごはん @ouchigohan.jp さまより
グリコ おいしいカスピ海ヨーグルト
いただきました 🥄
.
.
#スリーステッピング#おうちごはん#おうちごはんキャンペーン#モニターキャンペーン#デリスタグラマー#ヨーグルト#カスピ海ヨーグルト#instafood #foodlover#foodpics#foods#foodie#foodphotography#delistagrammer#lin_stagrammer#ig_japan

お弁当づくり
・鶏肉とブロッコリーとレンコンの炒め物
・グラタン
・ゆでたまご
・湯豆腐的な?餡かけぽくしたスープ
・黒米

今朝は曇り空☁️で朝日見れず…
すご〜く寒いっ(*´ー`*)
風邪ひかないように…スープを少し餡かけにして冷めにくくしました。
レンコンは鼻や喉の粘膜の乾燥予防に効果的なので鶏肉とブロッコリーで炒めました。
体調崩さないように〝バランス食〟心がけよっと♬

朝は相変わらずのヨーグルト♡&深煎り珈琲(=^x^=)



#お弁当 #お弁当箱 #サーモス #食 #食の栄養学 #心の栄養学 #体調管理 #笑顔の源 #笑顔の連鎖 #ヨーグルト #風邪予防 #なんだか眠い #曇り空のせい

食後のヨーグルト

鉄も摂りたいのでこれ❕

乳酸菌+鉄分+葉酸+ビタミンB12

なんか得した気分、しかも低脂肪、なんて優等生なヨーグルト。

#食後のヨーグルト#一日分の鉄分ヨーグルト#ヨーグルト#鉄分#葉酸#ビタミンB12#オハヨー乳業#はっ酵乳#低脂肪#いただきます


今日はガレットが食べたくなって家にあるもので✌🏻
そば粉無かったから小麦粉で代用。笑
デザートに林檎のコンポート入りのヨーグルト🍎

#ガレット #galette #ヨーグルト #yoghurt #林檎 #🍎 #compote #コンポート #cookingram #cooking #foodstagram #lunch #おうちごはん #instafood

おうちごはん @ouchigohan.jp 様よりグリコ「おいしいカスピ海」ヨーグルトをいただきました❤️
ヨーグルトを3回のトッピングで楽しむ#スリーステッピング を始めようという企画✨今回はクリスマスも近いのでキウイと苺でリースをイメージしました。あんまり写ってないけど奥のリースは先日ワークショップで作ったものです😆こちらはまた改めて載せたいな。
皆さんはヨーグルトに何をトッピングしますか?おすすめのトッピングがあったらぜひ教えてくださいね☺️☺️
#グリコ#おいしいカスピ海#ヨーグルト#おうちごはんキャンペーン

.
カスピ海ヨーグルトを使った
#スリーステッピング
.
3回目のトッピングは粒餡とグラノーラと苺で♡
ヨーグルトと餡が合うと知って😳早速おためし!
.
甘党な私はこの後さらに蜂蜜もかけて頂きました✧︎🍯
憧れのたらりんぴっく写真に挑戦すれば良かった😭笑
.
グリコ #おいしいカスピ海 は普通タイプ、脂肪0タイプどちらも味もとろっと感も変わらず美味しかったです♡
.
プレゼントして下さった @ouchigohan.jp
どうもありがとうございました(*´ `*)
.
.
今日は夕飯も作らなくていいし、曇っているし…
化粧もせず引きこもり中!
自分の好きなことをひたすらする1日です♬
.
.
#カスピ海ヨーグルト#グリコ#ヨーグルト#おうちごはんキャンペーン#おうちごはん#苺#スムージー#パン好き #料理好きな人と繋がりたい #strawberry #delistagram#delistagrammer #instafood#foodpic #デリスタグラマー#foodstagram #onthetable #おやつ #料理写真#クッキングラム#魅せるごはん #foodporn#乳酸菌#発酵食品

『朝食タンパク質』
昨晩の筋トレは肩。脚と違ってやってて「しんどいぃ〜」って事はないねw
そんな肩に嬉しい朝食。妻お手製のエッグマックマフィン。それのお供にプロテイン。朝食後はヨーグルトとコーヒーのお供にゆで卵。
朝にして十分なタンパク質量を確保。
.
娘の断乳決行から一週間が過ぎた。食事が断乳前より食べてくれるようになったようで効果アリ。後は夜をぐっすりと寝てくれると妻も睡眠が取れるんだけどなぁ…
我が娘よ!7時まで起きるんじゃねっ!(笑)
.
#朝食 #タンパク質 #筋トレ #肩 #脚 #妻 #お手製 #エッグマックマフィン #プロテイン #ヨーグルト #コーヒー #ゆで卵 #娘 #断乳 #睡眠 #トレーニング #筋肉

おはようございます⛅
今日も凛くんは9時過ぎまで爆睡🌛
起きて来たらお決まりのパンコール🍞
今日はアンパンマンパンのメロンスティックパンを2本完食❗
着替えて遊んでる間に晩ご飯の準備と凛くんのご飯作り🔪
今日の凛くんご飯🍴
☆鮭と野菜のぞうすい
(ブロッコリー、人参入り)
☆ウインナー
☆ヨーグルト
適当ご飯でしたが綺麗に完食してくれました🍜
ちなみにウインナーは賞味期限ギリギリだったやつ💦

あっ‼そういえば先程旦那さんのお義母さんから凛くんにちょっと早目のクリスマスプレゼント届きました🎄🎁
凛くんが大好きなアンパンマンのオモチャ👦
早速組み立てて遊んでおります💕
まだ遊び方は良く分かってないみたいですがご機嫌で喜んでます😁❤
凛くん良かったね😆💓 ではでは🙉
#アンパンマン#パン#鮭と野菜のぞうすい#ウインナー#ヨーグルト#クリスマスプレゼント#オモチャ#幼児食#男の子#男の子ママ#関西ママ#兵庫ママ#姫路ママ#ママ友募集中#親バカ#新米ママ#新米パパ#1歳児#1歳6ヵ月#1歳半#育児#子育て#子ども#赤ちゃん#ベビー#6月生まれ

NO.502📫post✧*。



今日の簡単うま飯Cooking‼
おうちでちゃちゃっとカフェ風lunch🍴
またも急に食べたくなったmenu(*-∀-*)
金曜日おひとり様パスタlunchの完成♥



~*°ポイント*°~
生クリーム + 豆乳
昆布茶 + 旨味調味料 + 塩
簡単レシピの味付け事情^^*
本格的なカルボナーラも気軽に作れます♬*゜



塩味は茹で塩の塩分がポイント☆*。
薄味&濃い味の好みはパスタが茹で上がって
パルメザンチーズと少々の塩で調整を♬*゜



黒胡椒多めにすると大人味になります*°
12月&金曜日という忙しい時期だからこそ
まったり出来る時間も大切ですね♥👿♥
うま飯lunch😘いっただっきまーす‼‼😋





#農家の嫁
#自然と笑顔になる食事
#にぎやか料理
#おうちごはん #うちごはん
#lunch #ランチ #ランチタイム
#ふたりごはん #おうちカフェ
#カフェ風 #カフェ風ごはん #パスタランチ
#カルボナーラ #和風カルボナーラ
#豆乳カルボナーラ #茹で野菜
#ミルフィーユ風 #ヨーグルト
#お昼ごはん #食卓 #おいしい #パスタ
#料理 #家庭料理 #手料理
#アカシア食器 #手作りごはん
#料理好きな人と繋がりたい
#NONskichen

🎄クリスマス限定【とちおとめづくしパック】
本日よりウッドベリーズ本店の店頭にてお持ち帰り用の販売もいたします。
とちおとめをたっぷりご堪能いただける贅沢なパックになっています。
その場でお持ち帰りいただけますので、このシーズンのお手土産にいかがでしょうか。
※お持ち帰りは本店限定です

引き続き、ネットまたは店頭にて、クリスマスの時期にお届けするご予約も承っております。
https://www.woodberrys.co.jp/blank-27

ウッドベリーズのクリスマスケーキもご用意しております(ご予約限定)

ウッドベリーズオンラインストアは、プロフィールにあるURLから、または【ウッドベリーズ ネット】で検索お願いします。
.
.
.
#ウッドベリーズ #フローズンヨーグルト #ヨーグルト #吉祥寺 #井の頭公園 #くだもの #フルーツ #ヨーグルト #ヘルシー #スイーツ #カフェ #パフェ #woodberrys #frozenyogurt #yogurt #yoghurt #fruits #クリスマス #クリスマスケーキ #クリスマスパック #お歳暮 #とちおとめ #とちおとめづくし

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
とびきり大粒みかんヨーグルト🍊
みかん好きにはたまらん🤤❤️
みかん好きさんオススメだよ☝️🍊
#みかん#ヨーグルト#フルーツ#果物#とびきり大粒#みかん好き#たまらん#おいしい
#mikan#yoghurt#fruit

今日のヨーグルトはコレにしてみた。
なかなか美味い。
ところで僕の中にも女神が居るんですか!? #ヨーグルト #imuse #イミューズ #小岩井乳業 #プラズマ乳酸菌って何 #私の中のimuse女神呼び覚ます #放っておいてください

柚子がお手頃になってきたので、はちみつ漬けに。
出来たら最初はどうしようかな??
#ゆず茶 #炭酸割り #ヨーグルト #紅茶 どれも美味しそうで迷う。
#ゆず #柚子 #はちみつ

@ouchigohan.jp さんに頂いた#グリコ #おいしいカスピ海 ヨーグルトで挑戦中の#スリーステッピング 、3回目はグラノーラとベリーと蜂蜜で☺︎
和風のものも考えたけど、やっぱりこれは外せないかなぁと。
粉糖をふりかけてクリスマス風のつもり。美味しくないはずがない!
脂肪ゼロでもびっくりするほど濃厚。食べ応えもあるし美味しいから、食べ過ぎてしまうこの時期のカロリー調整にもいいかも🙌

スリーステッピングで美味しくいただきました☺︎
まだ少し残っているから、抹茶甘納豆にしてみようかな。
ごちそうさまでした!
#onthetable #カスピ海ヨーグルト #フルグラ #フルーツグラノーラ #ヨーグルト #カスピ海 #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #おいしいから冬が好き #デロンギ朝カフェ #デロンギアクティブシリーズ #アクティブホワイト #朝食 #朝ごはん

本日のブランチ🌤️🍴

🤤八海山『酒粕』焼きたてスコーン

大好きな日本酒『八海山』の『酒粕』を使ってスコーンを焼いきました🍞
ヨーグルトや酒粕の発酵食品は美容にも健康にもよし🙆身体の内側から細胞を若返らせてくれる、酵酸化作用があります。
是非食品から無理なく、進んで美味しく摂取したい食品です🙋
今回は、酒粕とヨーグルトでダブル『発酵』💨💨
我ながら😀と~っても上手に焼き上がりまし❗
しっかりひび割れも出来てふっくら💗
塩や砂糖は加えていませんが、酒粕の独特の風味とほんのりした甘さが口一杯に広がりました🤗
バターはもちろんですが、私は残ったヨーグルトを付けて食べるのが好きです🙂酸味がとっても合いますね。

スコーン用の型はないので、クッキー用の星型とお花型、クリアファイルをカットし丸めたお手製型抜きを使ってくりぬきました🙆
😅お花型🌼あんまりわからない…

『八海山の酒粕』を使ってまだまだいろいろ作ってみたいと思っています!次は何を作ろうかな~🤔

#朝御飯#朝食#ブランチ#ランチ#朝から手作り#スコーン#焼きたて#八海山#酒粕#八海山酒粕#ヨーグルト#発酵食品#酵酸化作用#健康#美容#料理好き#楽しく美味しく#家庭料理#手作り#調理師#クッキングラム#lunch#branch#cookinglove #cookingram #cooking#hakkaisansake #sakekasu#scone

.
.
.
( ゚▽゚)/コンニチハ

#里芋グラタン
#あさごはん

これホントに
#簡単 なの。

#芋 系は
#レンチン して
混ぜちゃおう
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 昨日のしめ縄作り
家族も
気に入ってくれました!
でも息子が
ホントは15日に
燃やすんだょー!って、、、 #イャダっーーー!!
😖

.
今日の朝ごはん🥞
.
#パン
#ハム
#スクランブルエッグ
#柿
#りんご
#ヨーグルト
#牛乳
.
お腹いっぱいで
ヨーグルト食べれず!!
.
しっかり朝ごはん継続中👌🏽✨
.
#朝ごはん#あさごはん#朝ごパン#あさごぱん#朝活#朝のフルーツ#規則正しい生活

.
.
最近激ハマりしてるやつ
ささ今日もこれ食べて
4連勤頑張りましょい🤡
.
#ヨーグルト #ぜいたく果実 #雪梨 #マウントレーニア #カフェココア

.
コストコ行ってきたー(*´-`)
今年最後かな?
オイコスはラフランスが新しく出てたから即カートイン!
ラス1だったし買えてよかった♡
ウォールナッツロールは小分けして冷凍保存(о´∀`о)
コストコのパンの中でコーンブレッドとウォールナッツロールが好きだわ
あ あとラグジュアリークロワッサンも♡
.
#コストコ #コストコ購入品 #コストコ大好き #ウォールナッツロール #ハイローラー #オイコス #ヨーグルト #パズル #ディズニー #costco #bread #puzzle #disney #oikos #blt

大丸京都店で
数量限定だった
オオヤブデイリーファームの
くまもと半熟よーぐるちょ ・
朝食で頂きました〜
#大丸京都店 #オオヤブデイリーファーム #くまもと半熟よーぐるちょ #ヨーグルト #熊本

*
*
毛穴撫子 重曹つるつる風呂をいただきました🛀💓
*
お風呂だいすき星人なので嬉しい( ´•̥_•̥` )💭💘
*
*
重曹の力で古い角質を柔らかくして
更には皮脂や汚れを浮き上がらせる効果が💎🔅
*
そしてフルーツ酸が厚く積もった角質をピーリングして
ヨーグルトエキスでなめらかスベスベ肌に👼🏻🍼
*
*
早速お風呂にさらさら〜っと入れて浸かってみると
ほんのりとせっけんの香りが漂って
心地よすぎて長風呂してしまいました🤤💭💓
*
気になる部分は優しくこすると良いみたい🍼💎
…確かにお肌はうるうるつるつるになっている💮🍥
*
*
毛穴撫子はお米のマスクや小鼻つるりんクリームパックや
重曹つるつる石鹸などなど色んな商品があって
今までとてもお世話になっているのですが
あのホワイトマスクやホワイトウォッシュの商品がある
透明白肌と同じ会社の石澤研究所だったとは( ˙-˙ )💘
*
*
どんどん寒さが増してくるこの季節に
重曹パワーでお肌をつるつるに…✨
そして芯まで温まっちゃいましょう🛁🚿💗
*
*
#毛穴撫子 #石澤研究所 #重曹つるつる風呂 #角質 #毛穴
#入浴剤 #美人の湯 #毛穴美人 #毛穴ケア #角質ケア
#重曹 #重曹パワー #乳白色 #乳白色の湯
#ヨーグルト #ヨーグルトエキス #お風呂
#バスタイム #bath #bathtime #monipla
#懸賞 #懸賞当選 #モニター #モニター当選 #モニプラ
#懸賞好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
#フォローバック #フォローバック100

ドライフルーツ
これ美味しい!!
紅茶やヨーグルトに。。
美容効果もあり!

#ドライフルーツ
#ベリー
#キウイ
#ヨーグルト
#紅茶

ハニーナッツ🥜🍯
この瓶に2つはお店で購入✨
3つめは自分で!
と思ってナッツを買ってきて…
家にあったハチミツと、もともとハニーナッツに使われてた瓶笑
煮沸して、詰めて、流し入れるだけ☆
テレビにも出てて、なんだか流行りに乗ってるみたい笑
ただ、美味しいだけ。
で、顔の吹出物が減っただけ。
もともとは腸内フローラを整えようと、ヨーグルトを食べるために、ジャムよりハチミツか、、と。
ハチミツ苦手な私…←
ハニーナッツならいけそう!と始めました«٩(*´ω`*)۶»
おすすめです!
#ハニーナッツ #ナッツの蜂蜜漬け #ハチミツ #ナッツ #honey #nuts #瓶かわいい #くるみ #アーモンド #カシューナッツ #マカダミアナッツも入れたい #パンプキンシード#美味しそう #美味しい #美容食 #体質改善 #腸内フローラ #ヨーグルト #吹出物減った

#離乳食40日目
#鼻水 変化なし。機嫌、熱問題なし。

am10:10
#10倍がゆ→パクパク完食
#トマト→この間よりは食べやすそう
#キャベツ→🆕ひとくち食べるなり渋い顔。おかゆと混ぜると食べやすそう。
#バナナヨーグルト→甘くて好き

昨日いちにちおやすみしたあとで新食材を出すのはどうかと思ったけれど、マズイ以上の食べにくさを感じなくて一安心。「キャベツ本来の味」すぎて食べにくかった様子。おかゆとまぜると案外すんなり食べてくれた。
トマトは以前出した時よりも食べやすそうで、すっぱい顔をせずパクパク。とろみをつけたからかな?
初心に戻って単品食べを中心にしてみた。そのせいもあるのかスプーンが進み、10分ほどでぺろっと完食。本当に久し振りに食べっぷりがよくて嬉しい。
夫の同僚からミニーちゃんのトレーを頂いたので使わせてもらった。かわいい!

#離乳食 #離乳食記録 #ごっくん期 #6月生まれ #生後6ヶ月 #生後192日目 #女の子ベビー #10倍がゆ #小さじ3 #ヨーグルト #小さじ1 #トマトペースト #小さじ1 #キャベツペースト #小さじ1 #バナナペースト #小さじ1 #和光堂 #とろみのもと #完食 #新米ママ

食後のデザート😻
キャラメルバームクーヘンにヨーグルトをかけて♫
うまー🤣
ぺろりです笑笑
グリコのおいしいカスピ海ヨーグルトは、とろりとして濃厚♫
何にでも
トッピングしたくなるよー!
😊❤️🤣😻
#スリーステッピング
#グリコ
#おいしいカスピ海
#ヨーグルト
#食後のデザート
#おうちごはん

毎日 早く春が来ないかなぁ
と考えてるので
クリスマスやお正月は
あららという間に過ぎてくれたらいいんだけど、
そんな中でも
やっぱ クリスマスの小物は
テンションあがります。
そろそろメニュー考えなきゃな。



#朝ごパン #朝ごはん #朝食 #breakfast #おうちカフェ #おうちごはん #ワンプレート #モーニング #lin_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #onthetable #kurashiru #クラシル #instafood #foodstagram #クッキングラム #onthetoast #トースト #オープンサンド #いちご #ヨーグルト #snapdish #コーヒーのある暮らし #花のある暮らし #クリスマス #サンタ #器 #arabiacolors

おはよーぐると♡ピザトーストとヨーグルトの朝ごはんだよ!!金曜日もふぁいとー♡♡(①´ω`⑦)
#今日の朝ごはん #ピザトースト #魚肉ソーセージ #パプリカ #ほうれん草 #ヨーグルト #ぜいたく果実 #コーヒー #昭和生まれ #永遠の17歳

Most Popular Instagram Hashtags