#ヨークス

1017 posts

TOP POSTS

.
プール👙
ライムは初めてのプール
最初溺れてたけど泳ぎ習得したよ💕
最後溺れかけてるけど🐕

#レモンとライム#ヨークス#ミニピン#プール#ドッグラン

プーティにちゃちゃまるが出来ている😂

#多動飼い
#ヨークス
#トイプードル
#マルックス

朝から暑いと思ったら
起こされた😂☀️ はいおはようおはよう😂

#ダックス
#ヨークス
#親子
#おはよう

こんにちは。
わたしはサナです。
お姉ちゃんが咲花と漢字もつけてくれました。

5月16日生まれです。

お父さんはミニチュアダックスフント
お母さんはヨークシャテリア

だから、わたちはお腹あたりと足の毛が
長いの。

昨日から、お父さん、お母さん、兄弟3人と離れてこちらのお家でお世話になることになりました。

これから宜ちくお願いします。

#ヨークス
#MIX犬
#わたちの自己紹介

先月末の大分旅行。

最終日は、私の大好きな地獄蒸しへ。
地獄とは温泉のことなんですよ〜♪
温泉の蒸気(100度!)の窯での蒸し料理。
温泉の塩分はありますが、お肉の脂も落ちるので、
nanaも一緒に食べました!
(お皿の下に何か敷けば良かった。クルクル動いてる)

地獄蒸しのオススメ。
海鮮などは華がありますが、私はなんたって!
トマト!🍅トウモロコシ🌽いも類🍠🥔
そして、かぼちゃ🎃
キャベツともやしの上にしゃぶしゃぶ肉も美味しい。
食材は持ち込みもできるので、好みで食べられます!
是非、別府へ行かれる際には行かれて見て下さいね〜〜。 その後、城下町を散歩しましたが、
炎天下も炎天下!
日陰だけ歩かせ、日向は抱っこという不思議な散歩。

立ってるだけで汗だくだったなー。
懐かしい夏の思い出。

#夏休み #大分 #温泉県 #おんせん県 #地獄蒸し #杵築 #城下町 #サンドイッチ城下町 #dorkie #dachshundyorkie #ミックス犬 #ヨークス #夏の思い出

MOST RECENT

先月末の大分旅行。

最終日は、私の大好きな地獄蒸しへ。
地獄とは温泉のことなんですよ〜♪
温泉の蒸気(100度!)の窯での蒸し料理。
温泉の塩分はありますが、お肉の脂も落ちるので、
nanaも一緒に食べました!
(お皿の下に何か敷けば良かった。クルクル動いてる)

地獄蒸しのオススメ。
海鮮などは華がありますが、私はなんたって!
トマト!🍅トウモロコシ🌽いも類🍠🥔
そして、かぼちゃ🎃
キャベツともやしの上にしゃぶしゃぶ肉も美味しい。
食材は持ち込みもできるので、好みで食べられます!
是非、別府へ行かれる際には行かれて見て下さいね〜〜。 その後、城下町を散歩しましたが、
炎天下も炎天下!
日陰だけ歩かせ、日向は抱っこという不思議な散歩。

立ってるだけで汗だくだったなー。
懐かしい夏の思い出。

#夏休み #大分 #温泉県 #おんせん県 #地獄蒸し #杵築 #城下町 #サンドイッチ城下町 #dorkie #dachshundyorkie #ミックス犬 #ヨークス #夏の思い出

1枚目:before
2枚目:after

足裏のカットは重要なのに、
ここのところ色々あって、1ヶ月カットしておらず💧
こんなにボーボー😳
まだまだへたっぴですが、安全は確保できたかな。

我が家では、爪切り以外は全部自分でやります。
本当は爪も切りたいけど、黒くて怖い。
ライト当てても、血管見えないんですもの😱

昨日は、肛門線絞りをしました。
まさかの、顔面直撃🤣
クサクサビームの威力は凄いです。

nana、毎日幸せをありがとう💕

#dorkie #dachshundyorkie #ミックス犬 #ヨークス #足裏カット大嫌い娘 #カットの後は少し距離を置かれる #でも寝る時ピトってする #可愛すぎる

プーティにちゃちゃまるが出来ている😂

#多動飼い
#ヨークス
#トイプードル
#マルックス

昨夜、ベッドで読書をしていた時。
視線を感じて振り返ると…
🐶
じーっと待ってるnanaがいた。
めっちゃ可愛い💕
🐶
#dorkie #dachshundyorkie #ミックス犬 #ヨークス #じーっ #遊んで #視線を感じた

ハンガーだ‼️
ラッキー👍
#犬 #ペット #ヨーキックス #ヨークス #ダッキー

パピーパワー炸裂のアンディ‼︎ ソファカバーの穴も楽しい遊び場に😂

子供らの色んなものも怪獣に破壊されてます😂

#マルックス
#多動飼い
#ヨークス
#トイプードル

朝から、かじり木ガジガジ。
🐶
かじり木は、危険もあるので、
見てられるときにしか預けられない。
週末なので、思い切り噛め!!!
🐶
掃除は大変だけれど、
楽しそうな姿を見ると嬉しい😊
🐶
#dorkie #dachshundyorkie #ミックス犬 #ヨークス #かじり木 #犬のかじり木 #夢中

そっくりさん発見。
どっちがどっち?😁
#犬 #ペット #ヨーキックス #ヨークス #ダッキー

#マルックス

今日で4ヶ月です♡

名前やっと決まりました(*^^*)♡ アンディです♡

裏のフルネーム…アンディロア豆太郎😂

パパが連れて帰ってきた時に「この子は豆太郎」って…😂 ティアラが黒ゴマちゃんで、プーティがきなこちゃんなら豆太郎でもよかったけどね😂

まだ家族になるなんて思ってなかった時に「あの子がうちの子ならアンディやな♡スヌーピーに似てるし」って勝手に言っていた…

いざ家族になって、素敵な名前考えてた時に付けようか悩んだ
ロア(LOA)
「長い」「最高の」「とても」とかの意味から…

ペットショップで可愛い白犬ちゃんに出会って素敵な家族の元に行ってね〜〜って言ってお別れ。

それから次の週もうあの子はいないかなぁ〜〜なんてふらっと見によったらまだいた白犬ちゃん。

その次の週も…

パパとナッツだけで連日見に行ってて、連れて帰ってきてた

3週間は経ってた白犬ちゃん…
大きくなってたから、なかなか行く所が決まらなかったみたい 『この子の楽しく最高の人生が長く送れるように願いをこめて♡』 家族になれてよかったねアンディ♡♡♡ これから 長い間 よろしくお願いします♡アンディロア豆太郎くん♡

#多動飼い
#ヨークス
#トイプードル

ひたすら膝を舐める犬。🐶
#犬 #ペット #ヨーキックス #ヨークス #ダッキー

Most Popular Instagram Hashtags