#ヨーキー

521978 posts

TOP POSTS

こんばんは〜♪( ´▽`) 7時に今から帰ると旦那から電話。
何でや⁇
せっかくのお一人様タイム満喫しようと思ってた矢先何で今日はいつもより4時間くらい早いんだ?

もうちょっとゆっくりしてきたらええのに。
いや、ゆっくりしてきてよ( ̄▽ ̄) とは、思ってても言えず…(^^;; だってさー、テレビも占領されるし、ゴロゴロしてからしようと思ってる事も、せっせこしてる風にせなあかんやん〜。 まあ、早目には寝れそうやからええか…。 とりあえず、テレビマンは、ほっといて#あかん時間 出来ました*\(^o^)/*
#カップクリームチーズケーキ
めっちゃ美味しいねんけど
何で真ん中へっこむんや⁇

わからんどー。
どなたか、教えてください♪( ´▽`)
見た目悪いけど美味しいから結果オーライ👍🏻 #手作りお菓子#手作りケーキ#手作りチーズケーキ#チーズケーキ#成功⁇#失敗か…#クッキングラム#デリスタグラマー#おうちカフェ#タラオ#ヨーキー#ヨークシャ#ヨークシャテリア

#🐕
ボール投げて〜!
あ、やっぱりこっちにしよ〜🐶
.
こんなに元気に走れるようになったよ!🤗😆💓
_
#ヨーキー #ヨークシャテリア #今日のわんこ #わんこ #パピコ ##papico #dog #instadog #dogsofinstagram #yorkie #yorkshireterrier #instayorkie #doglove #love #パピコ日記

.
いくちんが前のめりでむしゃぶりついてるのは、
動物病院で貰ったデンタルガム #オーラベット です
.
ただ、何で私が手で持ってるかというと、、、
いくちん食べるのヘタすぎて、食べ終わった後、
(あれいつのまにナメック星人襲来した?)🤔💭
と思う程、顔中緑色になるからであーる🐲🐲🐲
.
🐶『タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ』
.
.
#いくらちゃん #ヨーキー #ヨークシャテリア #ヨークシャーテリア #犬バカ部 #ヨーキー倶楽部 #ヨーキーlove #ワンコなしでは生きて行けません会 #癒やしわんこ #pecoいぬ部 #fluffypack #yorkie #yorky #yorkshireterrier #yorkiesofinstagram #yorkielove #instayorkie #yorkiegram #yorkiepoo #dogofthedayjp #yorkies #inutokyo #yorkiesofig #east_dog_japan #instadog #inustagram #puppyface #ナメック語#美味しくて歯も綺麗になる と言っています

.
トリマースタッフ募集中✂️
(詳しくは当店HPのスタッフ募集ページをご覧ください。)
.
.
1人1頭の担当制で、優しく丁寧に仕上げます。
.
🐶パピー(6ヶ月以内)の初カット30%OFF
🐩初回10%OFF+エステメニューサービス
.
📞TEL 03-6427-1655
営業時間 11:00〜20:00 (月曜定休)
※ご予約はお電話でのみ承っております。
.
⚠️雑誌などメディアの取材、掲載は全てお断りしております。
.
.
#マルチーズ #トイプードル #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #トリマー #テディベアカット #チワワ #ヨーキー #マルプー #チワプー #ポメプー #ミックス犬 #ティーカッププードル #ペット #犬 #東京 #表参道 #青山 #dogsalon #doggrooming #doggroomer #toypoodle #dog #gaboratory #dogsalonvid

家族ってなんだ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
*
テレビで石田さんちの番組見てて
なんだか考えさせられちゃったよ💧
*
夫婦って
*
子供って
*
親って
*
あんなもんなんかなぁ~
*
こんなもんなんだろうねぇ~
*
そんな私の気持ちなんて知らん顔で
*
ポテチはクースーと
寝息をたてて眠ってる
*
ま、いっか~
って気持ちにさせてくれたわo(T◇T o)
*
#ヨークシャーテリア #ヨーキー
#yorkshireterrier ##요크셔 테리어
#家族ってなんだ #夫婦ってなんだ
#これぞ家族#これぞ現実
#これからのこと考えるときりがない
#どこの家にでも起こりうること
#でも起こってもいない今不安になっても
#しょうがないさ~
#とりあえず明日のお弁当のおかずでも考えて
#お風呂入って寝よ

Who likes power naps? We do 🐥 #lennonyorkie

振り返ったら
朝からこんなポーズで
寝てたうどん🤣✨
めずらしぃww
電気ストーブつけろと!
そして、あさからダラダラ
ニート犬🐶
.
そのうち喋り始めないかな😂
.
.
#dog #Yorkie #yorkshireterrier
#superdog_world #all_dog_japan #east_dog_japan #wooftoday #yorkieloversofinsta #yorkie_feature #instadog #yorkielove #yorkiegram #instayorkie #topdogphoto #instagramdogs #dogstagram #doglife #doglovers #doglover #愛犬 #ヨーキー #ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア #うどん #うどんふぉと #へそ天 #めずらし #へそ天うどん

MOST RECENT

お友達のみなしゃん♪
アタチ、6月3日名古屋の〔マルチーズ普及委員会〕のオフ会に参加しないことにしましたよ💦
パパやママ、妹達も、たくさんのお友達に会えるのをとってもとっても楽しみにして居たのでつが…

アタチがヘタレちゃってごめんなさい。
元気になったらいっぱい遊んでくだしゃいね💕


という訳で…
三姉妹家、6月の名古屋遠征は断念します😭

昨日、セカンドオピニオンで行った設備の充実した🏥で、ネネさんを精密検査してもらったところ…
リンパ管拡張症の他に、心臓が悪い事も判明。

リンパ管拡張症のために、現在アルブミン値が非常に低く、血液がドロドロ状態…

なので今の状態では血栓が出来やすく、それにより、悪い心臓が簡単に心筋梗塞になってもおかしくない状態なので、直ぐに治療を開始します。

それでも当日だけ…
ネネさんはお留守番してもらって、父ちゃんか母ちゃんが1人で妹達を連れて名古屋遠征するか?って話しもしたけれど…
行ってもネネさんが心配で、楽しむことは出来ないだろうしね。
三姉妹家は、ネネさんの治療に専念し、お家でゆっくり過ごすことにしました。


父ちゃんね…東海地区や関西、遠くは東北や関東等、多方面から集まる美人ママやエレガントなマダム達に囲まれて…
お酒片手に🥃😍ウホウホ😍🍺してる父ちゃんを夢描いてたのにー😭💔

で、帰り道に母ちゃんと三姉妹にこっぴどく叱られるの図😱(笑)

いろんな人に声かけて、行くよー!行くからおいでよー!って誘っても居たのに…
ごめんなさい🙇🙇‍♀️

参加される皆さん、楽しんで来てくださいね😃
当日のpicを楽しみにしています✨

2017年5月23日記録


#リンパ管拡張症 #ネネさん闘病記#治療費ハンパねー#食欲旺盛 #ネネさんお風呂禁止#ふわもこ部 #ふわまる#チェリーオアシス #dog#instadog #愛犬 #maltese#マルチーズ#yorkshireterrier#ヨークシャーテリア #ヨーキー#みらい産#ちゅらは沖縄産まれ#ネネさん#ちゅら#ウラン#3姉妹#ワンコ#mofmo#6月3日はマルチーズ普及委員会のオフ会だよ#マルチーズ普及委員会#癒しわんこ#east_dog_japan

ユキシリーズ🌿
.
見た目控えめ女子的なユキ😊
.
本当はウマウマ系である!🍖🍪は我を忘れてしまい我先にと場所とりはバッチリ👍
.
尿路結石でphフード+ササミご飯もすごい速さで完食🍴選り好みせずイヤイヤなんて絶対にしないんだよね🙆
.
10ヶ月の頃から年に2回くらいお口から泡を出しちゃう……CT検査はしてないけどてんかんの疑い😢
.
リクとカイには厳しいです😆
あんなに可愛いユキが豹変😱
サクラ姉に代わって躾係なんだもん!と言ってます😅
.
髪の毛三つ編みしてるよん🎵
.
ユキが居てくれて色々な場面でママ達癒されてる💖
.
ありがとう😘
.
可愛くて可愛くてたまらないユキにデレデレ💓💓
.
ユキと仲良くしてね~💝
よろしく🎀
#ユキシリーズ#控えめ女子#ウマウマ系#尿路結石#選り好みしない#ヨークシャーテリア#ヨークシャーテリア好き #ヨーキー#ヨーキー部 #ヨーキー馬鹿#ワンコ無しでは生きていけません#ずっと一緒#大好き#いとおしい #可愛い#可愛い🐶 #男子にはきびしい#犬バカ倶楽部 #いぬすたぐらむ#どっくすたぐらむ#よーきーすたぐらむ#dogsmallgardenkoniwan #521#ドックラン#dogsmallgardenkoniwanさんの素敵なオーナーさんが撮影📷してくれました#ありがとうございます#ユキ#🐶

🌹鈴音ちゃん🌹
バラの花束のキャリーバッグに入った鈴ちゃん💕✨
なんと可愛いんでしょう🐾✨💕
#かふぇこばん #アトリエリリ#犬用キャリーバッグ #犬#バラの花束 #ヨーキー#鈴音ちゃん#可愛い
#住之江区#加賀屋

シャンプー後まったりのcoco😌
#ヨークシャテリア #ヨーキー

*.
2017.04/26
この日は私と母とあずさ女3人でお出かけ~🙌💕
あずちゃんは安定の運転席から離れません😂
だから助手席の私は写メ取り放題❣️笑
*.
帰りはいつも疲れて寝ちゃってブレーキの度に
ピクって少し起きるのがお決まり😘👌笑
*.
フォロワ-さんの🐶わんちゃん達は
癖とかお決まりの何かはありますか☺️💓?
*.
#愛犬#成長記録#ヨークシャーテリア#ヨーキー#cute
#香川犬民#yorkshireterrier#ヨーキー部#ヨーキーlove

自分では撮れない貴重な写真。一緒ににいるときの自然な2枚。これも友だちからもらったものです。



こう見ると、ほんとにちっちゃいU^ェ^U。

#ヨーキー #ヨークシャーテリア #いぬ #すやすや #大事なたからもの #おさんぽ

*
こむぎ今週から裸んぼ生活です(笑)
西日が強くて、夕方になると部屋の中も30度近くになるのですが、それでもしまホイの上で寝てます😅
そろそろ片付けなきゃね。
こむぎの写真撮ってると「ぼくもとってー」って言う息子😏
安定のにこにこポーズ。
これ、いないいないばぁ!のゆきちゃんの真似なんです。(ゆきだよ~にこにこにこ!ってやつ分かる人いるかな…) #ヨーキー#ヨークシャーテリア#こむぎ#裸んぼ#ごはん中#息子#男の子#3歳児#3歳4ヶ月#お姉ちゃんと弟#バズライトイヤー#バズコス#安定のしまむら#パンツ透ける

わざとボールを入れて、取ってくれとウルサイショコラ💧取るまでずっと泣いてます。

今日は10日ぶりでパパが仙台から帰ってくるよ。
犬達喜ぶかな?前回の帰宅は喜ぶどころがエースがパパをみて、
『今迄どこいってたの?僕達を置いて。』ってふてくされたような目でパパを、睨んでたの。

次の日からは普通に戻ったけどね。
パパは相当ショックだったようだ😭
さて今日はどんな対応するのかな?エース🐶
ショコラはどんな時も全力で喜ぶのよね🐶
#yorkiesofinstagram #instadogs #yorkielove #yorkshireterrier #ヨークシャテリア#ヨーキー#犬

週末はお天気も良くて~☀☀ 久しぶりに☆
ケイちゃんライト君🌟双子兄妹に会えてワン(〃∀〃)🌷🌸 僕、小太とケイちゃんまた、会ってくれて~ありがとう
(*´∇`)ノ♥ワンしてごめんね😅
また~遊んでね🌟by SHOUTA

#チワプー#ちわぷー#よーくしゃてりあ #ヨーキー#ヨーキー多頭飼い#ヨーキー部 #ヨーキーlove#ヨーキー倶楽部#ヨークシャテリア#yorkie#yorkshireterrier#yorkies#yorkshireterriers
#asknowasdewan#snobbishbabies#snobbishbabies札幌#スナビッシュベイビーズ札幌#PPモデル#第14期ppモデル



出院拒否?


#愛犬 #ヨークシャテリア
#ヨーキー #yokshire
#yokshireterrier
#わんすたぐらむ
#いぬバカ部 #いぬすたぐらむ
#犬 #いぬら部 #犬のいる暮らし
#犬のいる生活


ここしばらく食欲はあるのに体重減少したり、
脱毛などがあり、検査を受けております。
病院から提案のご飯に切り替え、
体重は増えてきました。

今日は #ホルモン検査

#シニア犬 の仲間入り
あちこち問題が出てきています。
しっかり検査して、体調体力ととのえていかなくちゃ…

ハロー✨くまもと🐻✨
南阿蘇にやってきた🐶👍🌲🌲🌲✨
焼きたてパンを買いにきた🐶👍🥐🍞🥖✨
パン買い生活🐶👍🍞🥖🥐✨

あたち、くるりんぱってやつやってみたよ!
不器用すぎて穴通すのつらっ( ´Д`) #しゃくれ#ヨーキー#犬#くるりんぱ#不器用#難しい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags