#ヨーガンレール

4476 posts

TOP POSTS

今日の夜ご飯は…ハマチのカルパッチョと刺身こんにゃく、おぼろ豆腐にカボチャ煮、焼き枝豆、ひじきご飯でした😋
カギタで食べた焼き枝豆が美味しかったので真似して作ってみたらホクホクして甘くて止まらない😁
冷酒もちょこっとだけ頂きました🍶
今日もお腹いっぱい😙
ご馳走さまでした💕
·
·
·
#おうちごはん #夜ごはん #和食ごはん #土鍋ごはん #ハマチ #焼き枝豆 #日本酒 #ヨーガンレール #器好き #クッキングラム #デリスタグラマー #foodstagram #japanesefood #lin_stagrammer

【金沢21世紀美術館】お誕生日は、弾丸金沢へ〜✨ずっと行きたかった21世紀美術館を堪能してきました!
#金沢21世紀美術館 #ヨーガンレール #うさみみ椅子

開館と同時に行くも激混みやばい
#museum#かわいすぎる住職#ヨーガンレール
お盆ってこんなに混むのね…10年前来た時はスイスイだったからそのつもりでいたのに今は昔。

石川②#金沢21世紀美術館
ここに行きたくて石川を選んだ
と言っても過言ではない、、
ここに載ってるところ以外はほぼ写真ダメだったから
全然伝わらないんだけど、いろんな展示があった。
でも、「芸術は…よくわかんないねぇ…」つって。笑
#21世紀美術館 #レアンドロのプール
#ヨーガンレール #文明の終わり


アホほど忙しい中、
金沢21世紀美術館の「ヨーガンレール 文明の終わり」を見に。

ヨーガンが「最後の仕事」として取り組んだのは、石垣島の海岸に打ち寄せられ、自然に還ることがない廃品のプラスティックから、美しい照明を創りだすことだった。

#金沢21世紀美術館 #ヨーガンレール

0503
今日の予定は21:00スタート。。
緊張を隠すような
ラフすぎる服装、、大丈夫かな、、
楽しい会になりますように、、
#chaco #olgou #ヨーガンレール

#金沢21世紀美術館 で、#江戸絵画 の真髄展を見てきました。 本当は、 #ヨーガンレール 文明の終わりも観たかったけど、実は#休館日 なのでーす🤣 帰り道によった#MusicBar 良い感じ♡

ヨーガン レールさんの展示
実際の作品は写真で見るより鮮やかで、浜辺にたどり着いたゴミだったことを忘れてしまうものだったなぁ
#ヨーガンレール
#21世紀美術館

『ヨーガンレール 文明の終わり』
.
.
海岸に漂着した
たくさんの廃品のプラスチックたち
それらを使って作られた
美しい照明の数々
.
自然への敬意を持って生きることの
強いメッセージ
.
始めはただ綺麗な空間だったのが
作り手の想いを知って見ると
とても考えさせられるものでした。
.
.
#21世紀美術館
#ヨーガンレール
#文明の終わり
.
.
#じななしトラベラー .
#lovers_nippon
#whim_life #whim_fluffy
#どんつき同盟
#cools_japan
#bestnatureshot
#photosq_jp
#けしからん風景
#indies_gram #airy_pics
#ptk_japan
#pt_life_
#iscreamjapan
#zonephotographer
#impression_shots
#hirogaridoumei
#japan_of_insta
#pt_life_2017夏

MOST RECENT

行きたい行きたいと言いふらすと
引き寄せの法則が舞い降りる
3枚もいただいたのだから
行かないわけにはね
いついこ?

#21世紀美術館 #everydaylife #ヨーガンレール#この手は使える

今日の夜ご飯は…ハマチのカルパッチョと刺身こんにゃく、おぼろ豆腐にカボチャ煮、焼き枝豆、ひじきご飯でした😋
カギタで食べた焼き枝豆が美味しかったので真似して作ってみたらホクホクして甘くて止まらない😁
冷酒もちょこっとだけ頂きました🍶
今日もお腹いっぱい😙
ご馳走さまでした💕
·
·
·
#おうちごはん #夜ごはん #和食ごはん #土鍋ごはん #ハマチ #焼き枝豆 #日本酒 #ヨーガンレール #器好き #クッキングラム #デリスタグラマー #foodstagram #japanesefood #lin_stagrammer

私のお盆休み。
ずっと行きたかった金沢にプチ旅行。
念願の21世紀美術館は、思っていたよりもずっと近代的で独創的な目線で、未知の世界でした。
海鮮丼を食べ、焙じ茶で一休み、のどぐろ飯を食べ、夜は香林坊の裏の割烹はす家で郷土料理を。ごはんはどこも美味しかった✨
バスで移動できる範囲で観光ができるので、1泊2日で充分楽しめた😽
久々にのんびりできたし、すごーくたのしかった、また行きたい❤️ #travel #kanazawa #pool #art #金沢 #21世紀美術館 #レアンドロのプール #ヨーガンレール #文明の終わり #兼六園 #のどぐろ飯 #海鮮丼 #山さんは行列で諦め💦

『ヨーガンレール 文明の終わり』
.
.
海岸に漂着した
たくさんの廃品のプラスチックたち
それらを使って作られた
美しい照明の数々
.
自然への敬意を持って生きることの
強いメッセージ
.
始めはただ綺麗な空間だったのが
作り手の想いを知って見ると
とても考えさせられるものでした。
.
.
#21世紀美術館
#ヨーガンレール
#文明の終わり
.
.
#じななしトラベラー .
#lovers_nippon
#whim_life #whim_fluffy
#どんつき同盟
#cools_japan
#bestnatureshot
#photosq_jp
#けしからん風景
#indies_gram #airy_pics
#ptk_japan
#pt_life_
#iscreamjapan
#zonephotographer
#impression_shots
#hirogaridoumei
#japan_of_insta
#pt_life_2017夏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.8.19 * 金沢旅行①
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サンダーバードという特急に乗って初めての金沢へ行ってまいりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日であんなにバス乗ったの初めてくらいでしたよって
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#石川県 #金沢 #kanazawa
#サンダーバード #特急て贅沢感あるよね
#兼六園 #サンダルにたくさん小石挟まったよ
#めっちゃこっち見てくる #やまとたけるのみこと
#オバショット #特に名物じゃなさそうなところで撮るのがポイント
#急いで食べた #兼六だんご #🍡
#21世紀美術館 #略して #21び
#ヨーガンレール #ライトアップ #綺麗すぎ #インスタ映え #拾ったゴミで作ったんだと
#半兵衛 #昭和テイスト
#いい雰囲気って話

#金沢21世紀美術館 で、#江戸絵画 の真髄展を見てきました。 本当は、 #ヨーガンレール 文明の終わりも観たかったけど、実は#休館日 なのでーす🤣 帰り道によった#MusicBar 良い感じ♡

2017.8.21
*
旅のキロク˖˖˖˖˖˖𖥧𖠘
*
#21世紀美術館 ヨーガンレールの作品は、海に流れ着いたゴミで作ったアート。
*
最初知らずに入って、綺麗だね〜って言ってた自分が恥ずかしかった。。。でも本当にキラキラ綺麗だった。
*
最終日は曇ったり、雨が降ったりしたけど、この旅、金箔貼りに始まり、海辺のドライブ、21世紀美術館と、初めての体験が多くて、楽しかった!
*
#家族旅行#旅行#金沢旅行#金沢#現代アート#ヨーガンレール

.
念願の21世紀美術館✨
ヨーガン・レールさんのこの作品は全て沖縄に流れ着いた大量のゴミで作られたもの!
ほんとにキラキラしてて美しい空間!
#0817 #金沢 #21世紀美術館 #art #ヨーガンレール #文明の終わり #レアンドロのプール



keで金沢旅行👀💗

トータルして時間うまく使った気がするし美味しいものもたくさんたべれたし大満足でした🤣✨

お泊まりって形は初めてだったけどたーのしかった!!

4人ともありがとう🙏🏻✨ ・
#0818〜0820
#ke#金沢旅行#着物花恋#兼六園
#尾山神社#近江町市場#木津屋旅館
#金沢城公園#ひがし茶屋街
#金箔ソフト#箔一
#金沢21世紀美術館
#ヨーガンレール 素敵だった
#もしかしたら松潤撮影してた
#次はどこに行こうかな

Most Popular Instagram Hashtags