[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヨンカフェ

211 posts

TOP POSTS

映画「破門」に 使われていたポジャギを見に(*^^*)
映画で見たより 実物の方が 鮮やかで 綺麗でした💕
そして 縫い目が美しい〜(*^^*)
色んな映画に ポジャギが使われているのね〜知らなかった〜(*^^*) #ポジャギ #鶴橋 #ヨンカフェ

「使える韓紙とチョガッポ展」
今日までやってますー🏃🏃🏃
私が伺った時は、韓紙の金先生がいらっしゃって、
他のお客様に説明するのを
耳をダンボにして聞いていました😅
小心者なもんで、
声なんてかけられません💦

金先生、ふわ〜っとした雰囲気で、
すごく魅力的な方でした😊

韓紙工芸品も素晴らしく、
もし家の模様替えをするなら…
と、妄想が膨らみます^ ^

#韓紙工芸
#コリアタウン
#ヨンカフェ

韓国手作業マーケット、最終日だったので、明けで少し眠いけど、☔だけど、友達二人誘ったけど、急で予定がたたずだったけど、一人でもがんばってやってきました。きれいです。癒される空間でした。#生野コリアンタウン #ヨンカフェ#韓国手作業マーケット最終日17時まで

投稿久々すぎて何からのっけたええかわからへん🙂
#鶴橋#ヨンカフェ#スムージー
#久々インスタ更新

今日はワクワクしながら進めている計画の打ち合わせで大阪コリアタウンへ♪
来月に「韓国手仕事マーケット2016」を開催させていただくヨンカフェさんを個人的に利用させていただいて、メディカルハーブティーをいただきました。これからの外の暑さと冷房が効いた室内温度とのギャップがキツクなってくる季節にも良いかも(*^-^*)
#ヨンカフェ#韓国手仕事マーケット#韓紙#韓紙工芸#大阪コリアタウン

ハッピンス🎵
先日、姪、甥と三人ランチとお買い物へ

#ハッピンス #かき氷 #流れる千年 ハッピンス#ヨンカフェ ハッピンス #鶴橋コリアンタウン

今日は楽しい雑色会💖💖
飲んで食べて喋って笑った!
#大阪
#鶴橋
#チキン
#ヨンカフェ
#맛있었 ~~~

1人で優雅にモーニング(^o^)#연카페#ヨンカフェ

洪先生の手作りマッコリとランチ♪
#ピンクホランイ #菌活 #流れる千年 #ヨンカフェ #鶴橋

MOST RECENT

ハッピンス🎵
先日、姪、甥と三人ランチとお買い物へ

#ハッピンス #かき氷 #流れる千年 ハッピンス#ヨンカフェ ハッピンス #鶴橋コリアンタウン

韓国手作業マーケット、最終日だったので、明けで少し眠いけど、☔だけど、友達二人誘ったけど、急で予定がたたずだったけど、一人でもがんばってやってきました。きれいです。癒される空間でした。#生野コリアンタウン #ヨンカフェ#韓国手作業マーケット最終日17時まで

大阪コリアタウン路地横・ヨンカフェさんでの毎年恒例のpojagi.jpさんとのコラボイベント『韓国手仕事マーケット2017』始まりました〜!\(^o^)/
映画に出演したポジャギの実物もたくさん展示させていただいてます♪
6/25(日)まで開催しておりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)
#韓国手仕事マーケット #ヨンカフェ #福巾着 #韓紙 #韓紙工芸 #한지공예 #韓紙工芸材料 #メドゥプ #ノリゲ#破門ふたりのヤクビョーガミ #家族はつらいよ2 #ふしぎな岬の物語 #結婚しようよ #東京家族 #pojagi.jp

韓国手仕事マーケット開催中!👏
6月22日(木)〜25日(日)11〜17時
✳︎
Pojagi.jpさん、福巾着さんによる年に一度の人気イベントです😊✨
✳︎
一階ではワークショップ、二階では映画に登場したPojagi.jpさんの作品や貴重な映画の台本などの展示と福巾着さんの販売コーナーという感じで開催中です✨韓国手工芸の材料から、出来上がっている小物の販売などもあります。裁縫の得意な方、興味のある方はもちろん、全く手仕事をしない方にも楽んでいただける癒し空間になっております✨
✳︎
1枚目写真の作品は「ふしぎな岬の物語」に使われました✨吉永小百合さん扮する悦子さんのカフェのインテリアとして虹の絵の下にも置いてあります。他にもテーブルランナーなど色々出演!笑えて泣けて心が温かくなる、とても素敵な映画です✨ぜひDVDを見つつ作品を探してみてください✨
✳︎
開催は25日まで!
ぜひぜひ、お見逃しなくー!😊
✳︎
#yoncafe #ヨンカフェ #연카페 #カフェ #cafe #韓国 #한극 #korea #韓国雑貨 #大阪 #生野コリアタウン #韓国手仕事マーケット2017 #Pojagi.jp #福巾着 #手仕事 #インテリアモビール #着せ替えアクセサリー #ブローチ #花靴 #金雅子先生 #吉永小百合 #韓紙 #ポジャギ #映画 #東京家族 #破門ふたりのヤクビョーガミ #結婚しようよ #ふしぎな岬の物語 #家族はつらいよ #草原の椅子

映画「破門」に 使われていたポジャギを見に(*^^*)
映画で見たより 実物の方が 鮮やかで 綺麗でした💕
そして 縫い目が美しい〜(*^^*)
色んな映画に ポジャギが使われているのね〜知らなかった〜(*^^*) #ポジャギ #鶴橋 #ヨンカフェ

韓国手仕事マーケットいよいよ明日から!👏
6月22日(木)〜25日(日)11〜17時
✳︎
Pojagi.jpさん、福巾着さんによる年に一度の人気イベントです😊✨
✳︎
明日からの開催を控えて、ヨンカフェ二階では本日Pojagi.jpさんによる作品の設営作業が行われております👀❣「破門」「東京家族」や「結婚しようよ」など数多くの映画作品の美術セットの小物として選ばれているPojagi.jpさんの作品たち✨
✳︎
窓際で光に透けるポジャギは来年公開予定の「空とぶタイヤ」という映画で撮影で登場予定❣深キョンがポジャギが趣味という設定だそうですよ。涼しげで色合いも繊細で美しいです❣可愛いイノシシ🐗くんは特に人気者で、いろんな映画に出演している売れっ子(?)らしいですよ✨
✳︎
このほか、Instagramではご紹介しきれない素敵な作品が部屋にいっぱいでスタッフもテンションが上がっております😍💕ぜひぜひ、この週末は実物を見にコリアタウンへお越しくだされば嬉しいです!
✳︎
#yoncafe #ヨンカフェ #연카페 #カフェ #cafe #韓国 #한극 #korea #韓国雑貨 #大阪 #生野コリアタウン #韓国手仕事マーケット2017 #Pojagi.jp #福巾着 #金雅子先生 #手仕事 #インテリアモビール #インテリア #着せ替えアクセサリー #ブローチ #花靴 #空とぶタイヤ #深田恭子 #韓紙 #ポジャギ #破門ふたりのヤクビョーガミ #チマチョゴリ #イノシシくん #멧돼지 #映画

鶴橋行った時に 友達から教えてもらった 乳酸甘酒酵素水とレモン酢~🎶 今まで飲んだ甘酒と全然ちゃうー アルコールゼロ!! めっちゃ美味し~😋 他にも ケールミックスとトマトミックス味もあった~ また注文してみよ♡♡
ダイエットと美肌の為に 頑張るで~👍💕
#乳酸甘酒酵素水 #レモン酢#ダイエット#お通じ#ヨンカフェ#流れる千年

🌞夏のmomonちゃん🌴🌺入荷しました✨
✳︎
作家ようかさんによる手作りアイテムです✨
「すべてハンドメイドで、ひとつひとつ表情が違っていたり、全く同じものは出来ない1点もののmomonちゃんたちです。おしゃれにドレスアップしたmomonちゃんのブローチとヘアゴムシリーズです by商品コメントより」
✳︎
貝殻をつけたマーメイド風なmomonちゃんです😊ピアスやサングラス🕶をかけた悪momonちゃんなど続々進化中で毎回入荷が楽しみです!

気になった方はタグ付けリンクから作者さんのページへどうぞ✨
※どのデザインも一点ものとなります。数量限定ですのでご注意ください。お気に入りがあればぜひお早めに😊
✳︎
#yoncafe #ヨンカフェ #연카페 #カフェ #cafe #韓国 #한극 #korea #韓国雑貨 #大阪 #生野コリアタウン #ハンドメイド #handmade #momonちゃん #ヘアゴム #hairfashion #ブローチ #手作り #broach #ようかさん #ドレスアップ #dressup #1点もの #女の子 #夏 #summer

鶴橋で 初 チーズタッカルビ😋
めっちゃ美味しかった~ 🎶
そして またまたiKONちゃん 妄想話ww
笑いすぎて顔痛いw
めっちゃ楽しかった ほんまいつも
ありがと~♡♡ 明日から また頑張るぞーー👍💕 #鶴橋#チーズタッカルビ #ヨンカフェ

初参加の楽天市場スーパーSALEはいよいよ明日19時から✨
✳︎
会場へエントリーする人が200万を超え、その時期日本の景気が動くと言われる楽天市場のスーパーSALE。いろんな企画や半額・目玉商品も多いお祭りイベントです😊
✳︎
これまではお祭り期間も常に通常運行だった当系列店「流れる千年」ですが、今年は新年度のゆず茶発売の時期と重なったこともあり、5月には念願だった洪先生のオーダーキムチの販売もありまして、洪先生はじめスタッフみんな浮き足立っており、思い切って初参加することになりました!🎊
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
✳︎
なにせ基本、イベントごとに我関せずな、10年間我が道を歩んでここまで到達して来たマイペースなお店ですので今回の参加はスタッフからみても貴重かつ奇跡的です!
✳︎
次回の参加はあるかどうかわかりません^^; 会場へはトップページのリンクから移動可能ですので、ぜひ!この機会に楽天市場店へ気軽にお越しいただければと願っております😊💕
✳︎
特別出演:足の短すぎるダックスフントオブジェ3800円+税
✳︎
#yoncafe #ヨンカフェ #연카페 #カフェ #cafe #韓国 #한극 #korea #韓国雑貨 #大阪 #生野コリアタウン #楽天市場スーパーセール #洪先生のオーダーキムチ #韓国済州島ゆず茶 #流れる千年楽天市場店 #あと1日 #ダックスフント

キムチ生活終了(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
最後は残ったキムチの汁でキムチ鍋。🍲 毎日キムチ食べて
コレ飲んでたら
お通じ良過ぎて困っちゃう。🤣 まだ先ですが
誰か8月23日にヨンキッチンさんで
手作りキムチ体験しませんか?
あと2名足りなくて開催出来ないって…。😢 キムチ作りしてみたいのです。
予約入りますように。🙏✨ #大阪
#生野コリアンタウン
#ヨンカフェ #yoncafe
#ヨンキッチン #yonkitchen
#乳酸甘酒酵素水

2017年6月1日

ヨンカフェで
チマチョゴリ試着体験😊

人生初試み💓
近年は何でも初試みの連続(笑)

試着の後は
プレミアムワッフル

塩味のナッツシリアル
バター
メープルシロップハニー
fruitsコンポート
バニラアイス

など
トッピングを一度に
ぜんぶいただけます😋

グンチャンも一緒に
レモン生姜drink
これたまりません❤

えっと、
チマチョゴリの私?
たくさん撮影しましたが
投稿しておりませ一ん(笑)

#연카페
#ヨンカフェ#大阪鶴橋
#チマチョゴリ#치마저고리
#レモン生姜#ワッフル#와플
#노리개#보자기#ノリゲ
#한국전통의상
#鶴橋コリアタウン

今日も暑い一日☀😵💦
美味しいパッピンスが食べたいっ!

過去のpickばかり(笑)

韓流好きの友達と
ヨンカフェで韓国かき氷😃

あまりかき氷は
食べない私だけど、
去年よりは食べれるかも😊

#ヨンカフェ#大阪鶴橋
#JANGKEUNSUK#장근석
#パッピンス#팥빙수
#韓国かき氷
#グンチャンちょっとのぞいてます
#鶴橋コリアタウン

今週土曜日から始まる楽天市場スーパーSALE期間、これまでにない特売をやります🔥✨
✳︎
特別出演ぬいぐるみ:ウサギ大、ウサギ小、猫
2000円+税〜 ※壁掛けできるフックつき
✳︎
#yoncafe #ヨンカフェ #연카페 #カフェ #cafe #韓国 #한극 #korea #韓国雑貨 #大阪 #生野コリアタウン #楽天市場スーパーセール #50%OFF #33 %OFF #洪先生のオーダーキムチ #韓国済州島ゆず茶 #流れる千年楽天市場店 #あと3日

韓国らしいオンギ(甕:カメ)のミニチュアコレクションと民画です😊こんなアイテムもあるヨンカフェです❣
✳︎
木製のディスプレイ台に高さ3cmから5cmほどの5種類のミニチュアオンギが並ぶ様子が可愛らしいです😍💕蓋も開くので実際に中に何か入れることもできます❣キムチを入れて食卓に出したい衝動に駆られます。笑
オンギセット3000円+税
✳︎
後ろの民画は土壁のような質感で、ほっこりとしたいい雰囲気✨だと思っていたら、実は紙ヤスリをキャンバスにして描かれていました❣なるほど!なナイスアイデア👌✨です。
民画1500円+税
✳︎
#yoncafe #ヨンカフェ #연카페 #カフェ #cafe #韓国 #한극 #korea #韓国雑貨 #大阪 #生野コリアタウン #民画 #オンギ #甕 #紙ヤスリ #画材 #懐かしい #ディスプレイ #display

毎月恒例!ヨンカフェのチマチョゴリ試着体験、開催中です😊✨
✳︎
Lee-bridalさん協力によるお楽しみイベントは本日まで開催しています。^^
✳︎
カフェメニューをご注文された方ならどなたさまでもチマチョゴリをご試着いだただけます。お気軽に韓国文化を肌に感じてみてください✨
✳︎
来月の予定は決定次第また追記させていただきます。ご予約も電話にて受付中です!
✳︎
[2017.06.28追記]
◎7月の開催は6日・7日予定です。
◎ご予約・詳細のご質問等は主催のLee-bridalさんへお問い合わせください。(ヨンカフェではご対応できません)
◎都合により急遽日程変更になる場合もあるそうなので、日程を合わせてこられる方はご来店前に下記・Lee-bridalさんまでご確認ください。
会社名 株式会社 Lee bridal
運営者 李君子
許可登録 1200-01-174531
郵便番号 535-0003
所在地 大阪市旭区中宮4-2-20
TEL 06-6953-1281
FAX 06-6953-1281
E-mail info@wedding-lee.com
営業時間 AM10:00~PM19:00
定休日 火曜日
✳︎
#yoncafe #ヨンカフェ #연카페 #カフェ #cafe #韓国 #한극 #korea #韓国雑貨 #大阪 #生野コリアタウン #チマチョゴリ #無料 #無料試着 #イベント #leebridal

尚ちゃんと、2年ぶりくらいに、 #コリアタウン に行ってきました😊
しばらく行かないうちに、新しいお店が増えてたり、あったお店が無くなってたり…
期間限定の、水菜と梅の #冷麺 を食べて、色々散策して、#ヨンカフェ で、#ワッフル#ゆずマンゴーソーダ のセットを頂いたけど、ワッフルがフワフワで、ゆずとマンゴーのコラボの美味しさに感激して、美味しく頂きました〜💕
ヨンカフェさんには、素敵なアクセサリーや雑貨もあって、個性的で一点物が多いので、昨日も一目惚れした #ネックレス を、2つ衝動買いしてしまった😆

その後、鶴橋まで歩いて、またまた散策してたら、尚ちゃんと私のめちゃくちゃ好みのお店を見つけて、興奮して買い物してしまった💖
楽しい1日でした〜💕💕💕 #ランチ
#韓国料理
#koreanfood
#sweets
#waffle
#大阪
#鶴橋
#桃谷
#osaka
#koreantown

Most Popular Instagram Hashtags