#ヨンウジン

17 posts

TOP POSTS

2日?インスタチェックしなかったら、えらいことになってました😅

ソジュナのドラマのティーザーはあがってるし、ウシクんも連投してくれてるし(笑)
あ、でもウシクんすぐ削除しちゃいますよね😂
イイね👍沢山してくれてるのに、バサッ!っと削除😂😂
やっぱりS要素持ってますね彼😑
そんなウシクんも好きですよ(爆)

なのに、私違うお方の投稿ww

これ、恋愛じゃなくて結婚見始めました。
1話見ただけで、観る〜ってなったドラマ。
ヨンウジンさん、結構好きです💕
アラン使道伝から気になっていたお方で、色艶感じます(爆)
このドラマ…面白いでっせ←誰〜‼︎


#恋愛じゃなくて結婚
#ヨンウジン
#ハングル
#ハングル語じゃないよ

보름 먼저 해 주는 새해 인사 😆
#연우진 #ヨンウジン

今、私が1番楽しみに観ているドラマ
『離婚弁護士は恋愛中』
主演のお二人は初めましてで、
よく知らないんですが
脇を固める俳優さんが
私の好きな俳優さんばかりで
ビューティーインサイドでソジュナの友達役の人も出てます。私この人好きです。
(なら名前覚えてよ)
この主演の男優さん誰かに似てると思うけど誰だろう


#ヨンウジン
#チョヨジョン

#離婚弁護士は恋愛中
#bstwellv
#韓国ドラマ

なんだ~~~❤この展開。
1番でも2番でも3番でもいいけど……私も1番がいいな(//∇//) #離婚弁護士は恋愛中 #ヨンウジン #チョヨジョン

@kao_chan11
かおるさーん🎶もう一種類のちゃんそんでーす😊💜
#チャンソン
#ヨンウジン

#韓国ドラマ
#内気なボス
#ヨンウジン
#パクヘス
#ユンパク
幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれている超内気なボス(ヨンウジン)とエネルギッシュで超社交的な新入社員チェロウン(パクヘス)が繰り広げるオフィスラブロマンス❤
何とポッポ💋が多いドラマだった~3枚目までは挫折しそうだったけど後半面白くなってきた~🙆大好きなヨンウジン氏💘男が愛する時のドラマを見てこの人いい~と💘アラン使道伝や恋愛じゃなくて結婚もよかった🙆
おどおどしたボスから皆に慕われるボスに変わっていく姿がよかった~😆めっちゃよかったわけではないけどヨンウジン氏が見たかったので👍👍
記録用📀

あと少しで2016年も終わりですね。今年はウジンくんに2回も会えて、とっても幸せな年でした😍😍😍
たくさんのフォロー&いいねもありがとうございました💖💖💖
来年もよろしくお願いしま〜す✨#연우진 #yeonwoojin #ヨンウジン

超内気なボス 完走👀
幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれているボスとエネルギッシュで超社交的な新入社員が繰り広げる
オフィスラブコメ
前半はう~ん💦って感じだったけど
そこを乗り越えるとだんだん面白くなります👍
やっぱりウジン君は内気より明るい方が👍
最終話は楽しいウジン君が😆
良かったなぁと思ったのは
出演者の女子がみんないい子だった❤️
みんな心根の優しい子で😊
がおちゃん楽しく👀コマウォ❤️
#超内気なボス #韓ドラ
#ヨンウジン#パクヘス#ユンバク

こちらも面白そうです🎵
楽しみです👍😍
何かウジンくん、1話で脱ぐイメージ😆😂
*
*
#内省的なボス#introvertedboss
#ヨンウジン#Yeonwoojin

MOST RECENT

2日?インスタチェックしなかったら、えらいことになってました😅

ソジュナのドラマのティーザーはあがってるし、ウシクんも連投してくれてるし(笑)
あ、でもウシクんすぐ削除しちゃいますよね😂
イイね👍沢山してくれてるのに、バサッ!っと削除😂😂
やっぱりS要素持ってますね彼😑
そんなウシクんも好きですよ(爆)

なのに、私違うお方の投稿ww

これ、恋愛じゃなくて結婚見始めました。
1話見ただけで、観る〜ってなったドラマ。
ヨンウジンさん、結構好きです💕
アラン使道伝から気になっていたお方で、色艶感じます(爆)
このドラマ…面白いでっせ←誰〜‼︎


#恋愛じゃなくて結婚
#ヨンウジン
#ハングル
#ハングル語じゃないよ

今、私が1番楽しみに観ているドラマ
『離婚弁護士は恋愛中』
主演のお二人は初めましてで、
よく知らないんですが
脇を固める俳優さんが
私の好きな俳優さんばかりで
ビューティーインサイドでソジュナの友達役の人も出てます。私この人好きです。
(なら名前覚えてよ)
この主演の男優さん誰かに似てると思うけど誰だろう


#ヨンウジン
#チョヨジョン

#離婚弁護士は恋愛中
#bstwellv
#韓国ドラマ

.
.
.
録り溜めてた”離婚弁護士は恋愛中”を見始めました~!! #恋愛じゃなくて結婚 を見てヨンウジンさんのラブコメのはまり具合が気に入って…この作品も最高😍💓💓
.
ラブコメはやっぱりサクサク気楽に見れて良い~!!今後の展開も楽しみ~😆💓💓
.
#離婚弁護士は恋愛中 #이혼변호사는연애중 #チョヨジョン #조여정 #ヨンウジン #연우진 #シムヒョンタク #심형탁 #ワンジウォン #왕지원 #OST #もう一度愛そうか #다시사랑할까요 #パクヨンイン #박용인 #韓国ドラマ #韓国ドラマ好き #韓国ドラマ大好き #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

視聴中📺

#「離婚弁護士は恋愛中」
出演者
#ヨンウジン
#チョヨジョン
#シムヒョンタク
#ワンジウォン
離婚弁護士のお話しなので、堅苦しいものなのかと思ってたけど、中々展開が面白いです🤗
チョヨジョンさん役のコ チョッキが
凄く可愛い💕前髪も似合ってる😍
私の好きなヒョンタクさん😍💕
ヒョンタクさんはやっぱりお金持ち役が一番似合ってるー😍

超内気なボス 完走👀
幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれているボスとエネルギッシュで超社交的な新入社員が繰り広げる
オフィスラブコメ
前半はう~ん💦って感じだったけど
そこを乗り越えるとだんだん面白くなります👍
やっぱりウジン君は内気より明るい方が👍
最終話は楽しいウジン君が😆
良かったなぁと思ったのは
出演者の女子がみんないい子だった❤️
みんな心根の優しい子で😊
がおちゃん楽しく👀コマウォ❤️
#超内気なボス #韓ドラ
#ヨンウジン#パクヘス#ユンバク

🚫He doesn't have any SNS account 🚫연우진🙅‍♂️아님. #연우진 #yeonwoojin #ヨンウジン

おーウジンさん始動してるーーー✨✨✨
7일의왕비 화이팅‼!!💓연 오빠 화이팅‼!!💓
ヨンおっぱ ファイティン‼!!😆💓
#ヨンウジン
#7일의왕비 #7日の王妃

#離婚弁護士は恋愛中

bs12で視聴中〜💛
チョヨジョンが本当にキュート💕
あの前髪真似したいな〜


てかこのドラマ大好きなチャッキー❣️の人形出てくるし😂😂凄い欲しい〜〜



#韓国ドラマ#韓ドラ#韓流#bs
#チョヨジョン#조여정
#久しぶりの#ラブコメ#面白い
#シムヒョンタク#심형탁
#ヨンウジン#연우진
#二人とも大好き#かっこいい
#한국드라마#korea#drama

気がついたら始まっていた。「烏鵲橋の兄弟たち」で👀注目していたヨンウジン❤️
すっかり主役を演じている。ますます輝いてほしいな〜〜😍
#韓国ドラマ #ヨンウジン#bs12トゥエルビ #離婚弁護士は恋愛中

✎______________47
.
#離婚弁護士は恋愛中
.
ちょっと前に見たけど…記録忘れ💦
.
#チョヨジョン のぱっつん前髪が可愛かった♡
#ヨンウジン
.
まーまー面白かったかな•ᴗ• .
.
#韓ドラ
#韓ドラ大好き
#韓ドラ中毒

とうがらし別館
4月17日炭火焼肉とうがらしの別館オープンします🙇⤵
カウンター席もあり景色がいい😁💯🍻🍶お店で焼肉いかがですか?安くて美味しいお店です
ぜひ食べに来てください

皆さん
よろしくお願いいたします🎵

#BIGBANG#BTS#超新星#apeace
#日韓交流会#女子会#飲み会
#外苑前#焼肉#酒#東京#赤坂
#表参道#ヨンウジン#原宿#集まり
#貸し切り#パーティー#大学生
#韓国料理#旅行#フォロー
#インスタグラ#myname#마이네임
#新大久保#渋谷#原宿#ヤクルト

#サングラスバトン

ゆうかちゃん@101216sjkj からバトンもらいました~❤❤ サングラス姿が好きな俳優さんとか歌手とか居すぎて絞れないからパッと思いついた大好きな彼ら…💘💘
#チチャンウク このチャン君の破壊力…💘💘💘💘
#ジヨン #bigbang 携帯の待受は何ヶ月もこのジヨン❤❤
#岩ちゃん 韓流垢のくせにたびたび登場するよね🙏w
#ユニョン #iKON iKONちゃんの中ではユニョとジナンとジュネとハンビン推し(いやもうそれ全員でいいじゃんwww)
#パクヒョンシク 今のアイコンに変える前はずーっとこのヒョンシクがアイコンでした❤
#ヨンウジン 恋愛じゃなくて結婚のオープニングのこのウジン大好き❤

タグ勝手に付けちゃいますが、スルーでも全然OKでーす✨

あーサングラスイケメンまだまだたくさん居るから全部載せたい😣❤w

#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

ホグの愛DVDに特別収録されてた、恋愛じゃなくて結婚。
1話見ただけでも面白い❣️

女の子はソジュナが温かい一言で共演してた子だぁ。
ヨンウジンシも!(気になったランキングに迷った1人)笑。
2AMのジヌンくんも出てる👍🏻✨

ホグ見終わったらレンタルしてこよっ👍🏻✨

#ヨンウジン
#ハングル
#チョンジヌン
#偽装恋愛

とうがらしランチ😊💯❤🔊👍🙋
炭火焼肉とうがらし(外苑前)です

ランチは(12:00~16:00)
1ドリンク
キムチ●ナムルおかわり自由
サラダつきです

日替わりもありますよ~~~😆 #BIGBANG#BTS#超新星#apeace
#日韓交流会#女子会#飲み会
#外苑前#焼肉#酒#東京#赤坂
#表参道#ヨンウジン#原宿#集まり
#貸し切り#パーティー#大学生
#韓国料理#旅行#フォロー
#インスタグラ#myname#마이네임
#渋谷#原宿#ランチ#日替わり

明日から、BS12で
放送開始ですね

13日(木) BS12
月~金曜 夕方16時~

ヒョンタクさんまた楽しみです😍

私はレンタルで視聴済みだから、録画しておこう

#이혼변호사는연애중
#離婚弁護士は恋愛中
#조여정 #욘우진 #원지워
#심형탁
#チョヨジン #ヨンウジン
#ワンジウォン #シムヒョンタク

とうがらし(外苑前)🍖😆💯🙋👍🔊❤ 鉄板もち豚ガルビ💯
うまい😋食べに来てね

ライン/
インスタグラムで予約取れます~~👍 비도 오는데 돼지갈비에 막걸리한잔 어때?😊 #BIGBANG#BTS#超新星#apeace
#日韓交流会#女子会#飲み会
#外苑前#焼肉#酒#東京#赤坂
#表参道#ヨンウジン#原宿#集まり
#貸し切り#パーティー#大学生
#韓国料理#旅行#フォロー
#インスタグラ#myname#마이네임
#新大久保#渋谷#豚ガルビ
#돼지갈비

*
最新作が見たい時はコレ。
翻訳があってるのかは謎だけど。(笑)
多少の字の間違いもあるけど何となく分かるしこれでも十分。
字幕ないと全く無理だわ😭

後半たくさんキュンキュンさせてもらった😍
コレが休日の楽しみ。(笑)
楽しみがなきゃやってられないー😣
今月はライブもないし。
そのかわり来月が毎週ライブだけど。(笑)

そして、もう1つの習いごと本気で始めようかと思ってます。
今日話聞いてくるー。
週4の習いごと頑張れるか心配だけど。(笑)

#韓国ドラマ
#内省的なボス
#ヨンウジン
#最近気になる韓国俳優さん
#後半キュンキュンたくさん
#可愛すぎてさらにキュンキュン
#癒しをありがとう
#今日は徹子の部屋
#源ちゃん忘れてないよー
#スマステもまだ見れてないけど
#録画がたまるー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags