[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヨリドコワーキン

245 posts

TOP POSTS

2/13・14、TENG STORE OSAKAで開催される『This is "Re:Fashion!!" vol.4』に出品します。ソビエトやチェコスロバキア、ハンガリーなどの東欧レトロポップな小物や、ニューヨークのマーケットで集めたFireKing社のキッチンウェア雑貨など、いつものDRAWERMARKETとはちょっと違ったセレクトで楽しみたいとおもいます。どうぞお立ちよりください。
#tengstoreosaka #テングマルシェ #ヨリドコワーキン #東欧雑貨 #drawermarket

岡山から届いた白桃。甘〜い香り^o^
#白桃 #清水白桃 #フルーツ #果物 #ヨリドコワーキン

今日の能勢でのドラム缶焙煎珈琲、ヨリドコに帰ってさっそくドリップ!う〜ん、完璧!!^o^最高です!
#能勢 #ドラム缶焙煎 #能勢町 #ヨリドコワーキン #自家焙煎

黒い要塞!?いえいえ、テングマルシェ会場の小川ビルですw現在、外壁工事現場の途中でして、イベント当日もこのような雰囲気です。外にはのぼりなど立てていますが分かりづらいかもですね。ご注意くださいねー!
#ヨリドコワーキン #ヨリドコギャラリー #ヨリドコサロン #テングマルシェ #小川ビル

台風に備えて、朝から植物達の避難。すでに風で倒れて器が割れてる子もいて、ちょっと凹む、、、。
それにしてもすごい量^_^;ヨリドコジャングル!
#台風 #観葉植物 #ジャングル #ヨリドコワーキン

先日のプロフィール写真の撮影時。いつも楽しい時間をくださるステキな写心家さん^ ^
#studioyanagiiiうめきた店 #写心 #撮影 #大淀 #ヨリドコワーキン

11月から始まったヨリドコでの英語レッスン、毎週水曜日の朝に開催してます。今日はその年内最後のレッスン。今日もとても楽しかったです^ ^始めて2ヶ月ですが思った以上にハマっていて、もっと実践の場で使いたいなぁという欲求^ ^
#english #englishlesson #ヨリドコワーキン #ヨリドコサロン #英会話

明日のヨリドコ感謝祭に向けてギャラリーの展示準備中。思い出の写真達でこの一年を振り返り^o^
#ヨリドコ感謝祭 #ヨリドコワーキン #ギャラリー #展示会

今月はヨリドコワーキンのメンバーそれぞれが夏の和菓子を持ち寄っての選手権。今日はトリのお餅をいただきました。う〜ん、甲乙つけがたい!
#ヨリドコワーキン #シェアオフィス #和菓子 #夏の和菓子 #細川裕之

MOST RECENT

【10月12日で法人化1周年!】 皆様、日頃は弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!おかげさまで本日、法人化1周年を迎える事が出来ました。皆様とのご縁に深く感謝いたしております。 「くわだて・たしかめ・やってみる」をスローガンに沢山の事にチャレンジして来たこの一年は本当にあっと言う間でした。これからもこのスローガンを変える事なく継続し、皆様と共に楽しく刺激的な毎日を送って行きたいと思います。 「一枚のスケッチから始まるコミュニケーションを育む」と言うデザイン活動で少しでも皆様のお役に立てるようベストを尽くして参りますので、今後とも変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

ささやかではございますが、プチノベルティを製作いたしました。お会いする皆様に手渡しできればと思います。

株式会社Note
代表取締役 浜仲 良孝

#株式会社Note
#浜仲良孝
#1周年
#note1stanv
#くわだてたしかめやってみる
#空間デザイン
#空間企画
#展示計画
#展示物製作
#家具デザイン
#家具製作
#大阪
#ヨリドコワーキン
#能勢
#秘密基地

深夜の密談で始まった和菓子選手権
#菊寿堂
#今日が大トリ
#ヨリドコワーキン
#ごちそうさま

今月はヨリドコワーキンのメンバーそれぞれが夏の和菓子を持ち寄っての選手権。今日はトリのお餅をいただきました。う〜ん、甲乙つけがたい!
#ヨリドコワーキン #シェアオフィス #和菓子 #夏の和菓子 #細川裕之

.
.
昨日は、「テングマルシェ」へ。
そして今日は、「レトロ印刷大博覧会」へ。
.
マルシェでは、障害者の就労支援をされているツナグ工房(@tunagu_kobo)さんの素敵なデザインのアクセサリー色々選んだり
@chapeau.de.kiki さんでは、帽子をいくつか被らせてもらったり、製作のこだわりを聞いたり。
.
レトロ印刷さんは、とても面白い印刷屋さん。
10周年記念の今回のイベントでは、
工場見学やワークショップなどをされています。
.
もの作りって面白いなぁ😍
.
.
#テングマルシェ #ヨリドコワーキン
#ツナグ工房 #UNAI METAL
#chapeau de kiki #オリジナル帽子
#レトロ印刷JAM #10周年記念
#レトロ印刷大博覧会
#工場見学 #工場ライブ #ワークショップ
#面白い印刷屋 #シルクスクリーン

【夏野菜カレー大爆発中】

ただいま出店中の「テングマルシェ」で販売しておりますカレーは、初お目見えの夏野菜カレーです◎

おかげさまで開始2時間でもう残り数食に…。 自家製フルーツシロップのジュースとセットで100円割引中、前回のポストのももシロップもあります♡

esras.cafe(エスラスカフェ)facebookページ
https://www.facebook.com/esras.cafe/

#cafe #esras #esrascafe #osaka #japan #coffee #tea#cake #homemade #ランチ #カフェ #エスラスカフェ #大阪 #大阪カフェ #大阪グルメ #福島区 #福島区カフェ #福島区グルメ #コーヒー #ケーキ #レンタルスペース #rentalspace #ランチ#lunch #テングマルシェ #ヨリドコワーキン#野菜カレー #カレー

ぜひぜひ、楽しいイベント、ご参加ください‼️
朝イチでお邪魔する予定です!
行ける方、ご連絡下さ〜い❤️❤️
会場にてお会いしましょうーーー‼️
.
.

#Repost @teng_meister (@get_repost)
・・・
明日からの二日間はテングマルシェ!今年最後の開催になります。是非遊びに来てね)^o^(
#テングマルシェ #今年最後 #ヨリドコワーキン #ヨリドコギャラリー


マルシェ出店のお知らせ

ユアプレートは明日より2日間、
マルシェに出店します!♡
普段マルシェでは、
創作スイーツを出品させてもらって
いるのですが
(↑チラシも創作スイーツで
申請してしまってますすみません汗)


今回は新商品のサラダラップ
「YOUr WRAP(ユアラップ)」
の販売です。
数種ご用意しております♪
あなたのお好きなテイストの
ラップをお選びくださいね!

どこの出展者さんも
とってもおすすめ!
かわゆいアイテムが必ず
手に入るマルシェです😍♡
大阪駅から歩いていけます。
スカイビルから徒歩5分だよ-! 🌟


#テングマルシェ
7/22 (Sat.) ~ 7/23(Sun.) 11:00-18:00
https://www.facebook.com/events/256903291455100/

入場料無料で、どなたさまでも
お越しいただけます。
お待ちしておりますね!

#会場は
#ヨリドコワーキン
#スカイビルから徒歩5分
#yourplayte #ユアプレート #ユアプレ #管理栄養士 #栄養士 #サラダラップ #YOUrWRAP #ユアラップ #vegetable #salad #大阪 #カフェ#間借り #時々営業#要チェックやで

明日からの二日間はテングマルシェ!今年最後の開催になります。是非遊びに来てね)^o^(
#テングマルシェ #今年最後 #ヨリドコワーキン #ヨリドコギャラリー

黒い要塞!?いえいえ、テングマルシェ会場の小川ビルですw現在、外壁工事現場の途中でして、イベント当日もこのような雰囲気です。外にはのぼりなど立てていますが分かりづらいかもですね。ご注意くださいねー!
#ヨリドコワーキン #ヨリドコギャラリー #ヨリドコサロン #テングマルシェ #小川ビル

テングマルシェのvol.16、いよいよ今週の土日に開催です!二日間、それぞれとても個性的で楽しい方々が出店くださいますよー。暑〜い毎日ですが、ビルの中で涼みながら楽しんでくださいねー!
#テングマルシェ #ヨリドコワーキン #ヨリドコギャラリー #ヨリドコサロン

事務所のある大淀の小川ビル、外装の工事が始まりまして足場が着々と。綺麗になると嬉しいなぁ😆
#ヨリドコワーキン #小川ビル #大淀中 #外装工事 #建築 #ビル #足場

ツナグ工房ガレージマーケットの前週の7/22.23の両日ではありますが、出展させて頂きます^_^
ぜひ!みなさまお越しください!!
#tsunaglee #ツナグリー #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory
#ツナグ工房 #テングマルシェ #ヨリドコワーキン #TKGMの前週

暑い時こそ温かい飲み物!最近のお気に入りブレンドです^_^
#ハーブ #ハーブティー #harbtea #ヨリドコワーキン #和紅茶 #bodhimate #matetea #サラシア #サラシアジンジャー

今日は珍しくモーニング。大淀の昔ながらのパンドさんでハムトースト。純喫茶落ち着くー^_^
#パンド #パン #大阪パン屋 #ハムトースト #大淀中 #ヨリドコワーキン #モーニング

いよいよ明日からあのお祭りが😍

涼しいビルの中で試着し放題で、カードも使えるフリマの百貨店✨
まりかのリファッシヨン💖
スタイリストのまりかさんがお見立てもしてくれますよ❤️
美味しい物もいっぱい有って、一日中楽しめます🎶
私も私物を破格値でいっぱい出しますよ(^_−)−☆
saleの前にリファッシヨンへGO❣️
お待ちしてま〜す😃

#フリマ
#まりかのリファッション
#小川ビル
#ヨリドコワーキン
#ヨリドコサロン
#お買い得
#ファッションコーデ
#ハイブランドたくさん
#個性的ファッション
#sale前に

今週末7/1[土]2[日]11:00〜18:00
「まりかのリファッションvol.7」
に参加します! 「大切だから捨てられないけど、もう使わないもの」が2000点以上集結。

手放すアイテム達を一枚ずつケアして、
準備中!

手放したモノ以上に、また新しいモノが入ってくるんですが、それが楽しくて面白い売る人も買う人も喜ぶイベントなんです!

その人その人に合わせた提案をお見立てしてくれるスタイリストまりかさん。

私はいつもここで変身を楽しんでおります( ̄▽ ̄)♡ JR福島から徒歩10分の
ヨリドコワーキンへGO GO!
知る人ぞ知るイベントです!
(軽食あり!これ重要!) #リファッション #フリマ #大人のフリマ
#福島 #ヨリドコワーキン #ヨリドコサロン
#まりか味 #まりかのリファッション
#お得アイテム #お得に買い物 #良いもの
#ファッション #お洒落体験

丹後のニンジン、すぐに食べるのかわいそうになってひとまず目で楽しむことに。ニンジンの葉っぱ、好き!
#葉つき人参 #うめらく #うめきた楽市楽座 #丹後 #ヨリドコワーキン #ニンジン #人参 #flowers #flower #carrots

昨日、うめらくの勉強会でいただいた丹後で採れた人参を。葉っぱ付き!昼はポリポリいきたいと思います^_^
#人参 #ニンジン #葉つき人参 #うめらく #うめきた楽市楽座 #丹後 #ヨリドコワーキン

テングマルシェvol.16まであと1ヶ月!ようやく出展ブースの調整がほぼ終わりました〜。7月22,23日は是非テングマルシェに遊びにいらしてくださいね!
#テングマルシェ #大阪イベント #大阪市 #大阪市北区 #ものづくり #マルシェ #手作り市 #ヨリドコワーキン #ヨリドコサロン #ヨリドコギャラリー #テングストア #tengstore #fashion #コミュニティ #シェアオフィス

Most Popular Instagram Hashtags