#ヨビサマセ

1499 posts

TOP POSTS

SAMURAI BLUE 海外組トレーニングキャンプ3日目 2部練でさらに強度は激しく

SAMURAI BLUEが海外組の選手だけで行っているトレーニングキャンプも、30日(火)に3日目を迎えました。
この日も午前・午後の2部トレーニングに取り組みました。午前は前日同様のランメニューが中心となったトレーニング。強度はさらに上がり、持久力の向上、疲労回復の速度を早めるために、心肺機能をギリギリまで追い込んでいきました。

キリンチャレンジカップ2017
2017年6月7日(水) 19:25 キックオフ(予定)
SAMURAI BLUE(日本代表) vs シリア代表
東京/東京スタジアム
日本テレビ系にて全国生放送

アジア最終予選(Road to Russia)
2017年6月13日(火) 16:55 キックオフ(予定)
[ 日本時間:6月13日(火) 21:25 キックオフ(予定) ]
イラク代表 vs SAMURAI BLUE(日本代表)
イラン/PAS Stadium
テレビ朝日系列、NHK-BS1にて放送予定

#jfa #daihyo #ヨビサマセ

✈️ 🔜🇮🇷#Iran #daihyo #ヨビサマセ

🇯🇵vs🇸🇾
結果は引き分けだったけど代表戦が見れただけで満足です😏
さすが代表戦。サポーターの気合いが違いました。ww
#ヨビサマセ#サッカー日本代表🇯🇵#ゴープロのある生活

あんなに遠かった一点はなかった。あんなに歓喜した一点もなかった。
#あの日の炎 #ヨビサマセ #NeverFollow #adidastokyo #アディダス

#ヨビサマセ#あの日の炎
「サッカーは強い者がかつんじゃないんだ 勝った者が強いんだ!!」
#キャプテン翼 #NeverFollow

🇯🇵#日本代表#シリア戦#引き分け#ヨビサマセ
楽しくてあっという間だった😫
@____maho.714 誘ってくれてありがとう!!

一年半年前と現在の私たち僕たち(笑)ごっつ老けた(爆笑)
#日本代表 #シリア戦 #1-1 #キリンチャレンジカップ2017 #ヨビサマセ

なんだかんだで初の日本代表戦!
ドローはつまらんけど試合後楽しかった
#ヨビサマセ
#モノマネ芸人
#あれ見覚えのあるポーズ
#Oz

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最終予選も見に行きたい🇯🇵ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kirinchallengecup#tokyostadium#football#japan#ヨビサマセ

MOST RECENT

KIRINチャレンジカップの写真が送られて来ました。

プリントとデータ。ホント親切❗

選手の座るベンチにも座っていたりベンチ裏にも入っててかなり羨ましい😍

エスコートキッズだけでも嬉しいのに至れり尽くせりだ🎵一生の記念です。

#キリンチャレンジカップ
#ヨビサマセ
#エスコートキッズ
#日本代表
#シリア代表
#サッカー
#サッカー少年
#今度は選手でピッチに
#なぁんて遠い夢🌛✨

なんか、
一人だけ
テンションの違うヒトがいるー^ ^
#nrc #nikeplus #nikerunning #5k #日本サッカーミュージアム #日本代表 #ヨビサマセ #jfa

おはよ~ござい丸☀🙋 世間では『海の日』で休日なんだろ~けど、オイラの世界では祝祭日・土曜休みはございやせん❗😅☝ 只今 現場に到着❗🎨🚧💦 昨日 久しぶりに自転車乗ったんで、何となくパシャリ✨📷🚲😜✌ ぜんぜんメンテしてあげてなかったから、あちこちサビサビになっちゃってたね💥😅✋
#crossbike
#bycicle
#自転車
#サッカー日本代表
#日本代表
#ハリルジャパン
#soccer
#football
#サッカー
#japannationalteam
#japan🇯🇵
#samuraiblue
#adidas
#アディダス
#fire
#炎
#firepattern
#ファイアーパターン
#あの日の炎
#ヨビサマセ
#NeverFollow
#impossibleisnothing
#number21
#no21
#背番号21
#21

サッカー日本代表W杯ロシア大会出場に向けて俺たちサポーターの熱き想いを届けるため岡崎選手とお会いしてきました。
俺は日本が優勝できる位置にいると本気で最初から思ってますし、今大会の優勝国の予想はどこかという質問に対してブラジルとかスペインとか答えている時点でこの国のサポーターの質が下がるんだ。
そんなことはどうでもいいことであって、何故自分の母国を誇りに思わないのか?
キミたちにこの国を背負う覚悟があるのか?
どうなんだ?
俺たちはもう後戻りできない。
運命の決戦まであと少し。
Go!!日本!!
#サッカー #日本代表 #9
#岡崎慎司 #ShinjiOkazaki
#カラダ覚醒メソッド
#SAMURAIBLUE
#絶対に負けられない戦いがそこにはある
#国を背負う覚悟がある
#1人じゃ歴史は変えられない
#すべてをかける時がきた
#円陣を組めすべてをかけろ
#男たちは勝利しか受け入れない
#あの日の炎は消えたのか
#サッカーは総力戦だ
#ヨビサマセ #青炎

本田選手は0時30分の便でドバイへ✈品川から🚃すぐだし~ワンチャン狙って(笑)羽田🈳国際線行ってきた😁ファン・🈂ポ・カメラマンと…揉みくちゃでサインは貰えなかったけど😂近くで観るとオーラ✨ヤバヽ(´▽`)/#サッカー日本代表 #サムライブルー #ヨビサマセ #本田圭佑 #keisukehonda #羽田空港国際線 #羽田空港国際線ターミナル #サッカー好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags