[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヨハンくん

21 posts

TOP POSTS

俳優のピョン・ヨハンさんが4/29に32歳のお誕生日を迎えるということで、Byunyohan support JPの お誕生日サポートに参加しました~🎁🎂
認証ショットをアップして下さっただけじゃなく、ちゃんとご自宅に持ち帰って下さったそうで、嬉しさでいっぱいです😆😆😆
本当なら、同じ空の下でお誕生日の日を過ごせたのに…と凹んでいた気持ちがパーっと明るくなりました😃✨
改めまして、ヨハンくんお誕生日おめでとうございまーす🎉
#변요한 #ピョンヨハン #byunyohan #ヨハンくん #俳優 #actor #배우 #0429 #誕生日 #おめでとう #happybirthday #생일 #축하해요 #byunyohansupportjp #32才 #32yearold #서른두살

ちなみに…
Byunyohan support JPの お誕生日サポートは、このメンバー32名でした~🎵
来日を心待ちにしています😌💕
#변요한 #ピョンヨハン #byunyohan #ヨハンくん #俳優 #actor #배우 #0429 #誕生日 #おめでとう #happybirthday #생일 #축하해요 #byunyohansupportjp #32才 #32yearold #서른두살

まって!ヨハンくん!?
脱退やだ…😭😭😭 泣く。無理。ヨハンくん…

脱退やだよ💦

#チョコレートスモーカーズ
#ヨハン
#ヨハンくん
#脱退

MOST RECENT

.
いじめ疑惑とかでヨハンくんー😭ってなってたらマホトとコラボしててヨハンくんー😂✨ってなった笑
.
もうなんかマホトさすがだよね
.
いじめほんとやったんかな...😣
.
#ワタナベマホト
#わたなべまほと
#マホト
#優しい
#さすが
#ヨハンくん
#ヨハン
#まみこ部
#まみこ
#夕闇に誘いし漆黒の天使達
#夕闇
#ともやん
#千葉
#youtuber好きな人と繋がりたい
#youtuber
#youtube
#mahoto
#tender

なんでヨハンくんいるのwwwwwビックリしすぎたwwその上暴露大会始まって笑うしかないwwww
しかも高校名まほっちゃん&ジンくんの高校と千葉ちゃんの高校やし最高www
#マホト
#ともやん
#千葉ちゃん
#ヨハンくん

.
.ヨハンくん…まじか…
.学業に専念するんやな…
.でも、ケビンくんみたいにまた戻って来てくれることを祈ってる!!
.ゆっくりでいいから、絶対戻ってきて!!
.脱退してもヨハンくんが1番好きやから♡♡
.4人で楽しんでる動画を楽しみにしてるから!!
.
.
.
#チョコスモ #ヨハンくん #チョコスモ脱退#絶対戻ってきて #待ってるから

ヨハンくん💕
黒髪ですね👍👍
似合ってます!
これからも頑張れ♪

#ちょこれーとすもーかーず #ヨハンくん#かわいい


最近のヨハンくん イケメンすぎやしませんか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💦
もーー大好きすぎる…
会いたいなぁ。。
ヨハンくん大好き病です(( #チョコレートスモーカーズ
#チョコスモ🍫🚬 #チョコスモ
#チョコスモ好きな人と繋がりたい
#ヨハン #ヨハンくん
#大好きな人 #大好き
#だいすき #love


だいすきなヨハンくん🤤🤤💓
ちょこって感じがめっちゃ好き!! かわいすぎ( ; _ ; )♡

#チョコレートスモーカーズ
#チョコスモ
#ヨハンくん
#ヨハン

.
“ 5月4日 木曜日 ”
ヒカルオフ会 in大阪

大阪のオフ会の人数やばいかも。しかも 会場小さいとことったったもんで座れん人もでてくるかも。みたいなことをヒカルさんがゆーとったし オフ会始めから見たかったもんで 朝 4時とかに起きた😹😹
.
もー電車は余裕😽と思っとったら 全然余裕じゃなかったし オフ会の会場も全然ちゃうとこへいったったし 焦った😹
10時前には会場ついて 安心😌と思ったけど 大行列すぎて これ座れるんかい?!ってなったけど ぎりぎり座れてほんま安心した😌😌 しかも 最後のブロックやったからほんまラッキー🍀やった!笑
.
座って10分ぐらいしたら まえっさん、名人と交流!
名古屋のオフ会では まえっさんと1枚も撮れなんだもんで 今回 まえっさんと撮れてほんま良かった!😻
まえっさんかわいすぎた!!手紙渡したら「ありがとう!」ってゆーてくれたし 手紙もったまま いろんな人と交流しとったのはほんまに嬉しすぎた!😻
名人もきてくれて 名古屋のオフ会の時みたいに何枚も撮れなんだけど 1枚撮れただけで幸せでした😌🍀💞 名人にも手紙渡したら「ありがとうございます!」って笑顔ゆーてくれても〜かわいすぎた😻😻
.
前のスクリーンに動画流されとんやけど 名古屋でもみたから 同じか〜って思っとったけど 新しやつも流れとって すぐ動画撮った😻 動画のいっくんかわいすぎて叫んだ笑 ジョンレノのーはほんまあれ聞き取りにくかったけど 「ジョンレノさん あんたらの近くにおるでえ」みたいな事ゆーてきて嬉しすぎて叫んだ!
まじで本人でてきてやばかった!😻😻
ジョンレノも交流することになったけど 写真撮れなんだ〜😰😰
.
座って待つ時間は結構あったけど まえっさんや名人 ジョンレノが交流してくれたり オフ会恒例の ヤンマーじゃんけんしたり チョコレートスモーカーズがきてくれたり スク水刑事のジョンレノがでてきてくれたり 座っとる時間もあっとゆーまやった!
.
ヒカルさんとの交流まで立って並んどったら また チョコレートスモーカーズがきてくれて 交流するってなったけど 立って並んどるとこは交流できんかった。。でも並んどるところが 端っこやったもんで 握手できてほんまにほんまに幸せやった😻😻
.
ヒカルさんと交流!! 名古屋のオフ会では写真保存されてなかって絶望😩したけど 今回は普通のカメラで撮ったし自動保存やってほんま安心した😌❤️
写真とる時に「ほっぺたくっつけていいですか?」ってきーたら おっけーしてくれてほんま良かった!
ヒカルさんがTwitterにスープはるさめ好きみたいなツイートしとったから スープはるさめ渡した!あと手紙✉も! そしたら 「ありがとう!これ俺が好きなやつやん!」ってゆーてくれた!😈💖もう幸せ😻❤️ 写真撮り終わったら 握手してくれた😻ほんま神すぎる😻💖
名古屋のオフ会で「サランヘヨ💖」ってゆーてくれたのになんも言えなんだもんで あたしから「サランヘヨ」ってゆーたらヒカルさんも「サランヘヨ」ってゆーてくれたからほんまに嬉しすぎた🙈❤️
何百人の人と交流しとって ヒカルさん 疲れとんのに 神対応やし 優しいし ほんまヒカルさん大好き🙈💖
交流終わったら 最後に 缶バッチ貰えた!✌🏻️
ヒカルの缶バッチ貰えますように!って願っとったけど 店長やった😹 店長でも嬉しい!✌🏻️✌🏻️
.
オフ会ほんま楽しかったな〜🙈❤️
幸せすぎた。
名人 まえっさん ヒカルさんとは握手も写真も撮ってもらえたし チョコスモとは握手できたしほんま幸せ!🙈❤️
余韻まだやばい😈😈💞
.
.
.
#ヒカルオフ会 #大阪 #ヒカル #名人 #まえっさん #ジョンレノ #アレックスくん #ヨハンくん #チョコレートスモーカーズ #楽しかった #念願の #缶バッチ #ゲット😘 #幸せ💓 #ヒカルさん #大好き ❤️
#余韻やばい #余韻がすごい

ちなみに…
Byunyohan support JPの お誕生日サポートは、このメンバー32名でした~🎵
来日を心待ちにしています😌💕
#변요한 #ピョンヨハン #byunyohan #ヨハンくん #俳優 #actor #배우 #0429 #誕生日 #おめでとう #happybirthday #생일 #축하해요 #byunyohansupportjp #32才 #32yearold #서른두살

俳優のピョン・ヨハンさんが4/29に32歳のお誕生日を迎えるということで、Byunyohan support JPの お誕生日サポートに参加しました~🎁🎂
認証ショットをアップして下さっただけじゃなく、ちゃんとご自宅に持ち帰って下さったそうで、嬉しさでいっぱいです😆😆😆
本当なら、同じ空の下でお誕生日の日を過ごせたのに…と凹んでいた気持ちがパーっと明るくなりました😃✨
改めまして、ヨハンくんお誕生日おめでとうございまーす🎉
#변요한 #ピョンヨハン #byunyohan #ヨハンくん #俳優 #actor #배우 #0429 #誕生日 #おめでとう #happybirthday #생일 #축하해요 #byunyohansupportjp #32才 #32yearold #서른두살

家の近くにNOMってゆうグループが来てて、韓国のグループやし行ってみよか思って、友達誘って見に行ってきた😋💗
ばりかっこよくて好きになったんだ〜😵💕
サングラスかけてる、ユンくんってゆう子推し✌️
ぺんさいっぱいされた🙈
ケイくん、ヨハンくんが一番ぺんさがすごかった💕泣かされました😵💗
大好きです♡
#NOM #ユンくん #アインくん #ヨハンくん
#ケイくん #ティティくん

Most Popular Instagram Hashtags