[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヨナ姫

30 posts

TOP POSTS

幼馴染み3人の消しはん完成💖
スワイプしてねー🤣
色も塗ってみたよー😁
ヨナとハクの鼻がもげちゃったんだけど、無くてもカワイイからいいやwww

#消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #消しはん#暁のヨナ #ヨナ姫 #ヨナ#ハク#ソンハク将軍 #スウォン#スウォン国王#eraserstump #akatsukinoyona

スウ ォン・ヨナ姫
暁のヨナ
soo-won and princess Yona
from : akazuki na yona
#drawinganime #akazukinoyona #yona #soowon #ヨナ姫 #スウォン

MOST RECENT

幼馴染み3人の消しはん完成💖
スワイプしてねー🤣
色も塗ってみたよー😁
ヨナとハクの鼻がもげちゃったんだけど、無くてもカワイイからいいやwww

#消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #消しはん#暁のヨナ #ヨナ姫 #ヨナ#ハク#ソンハク将軍 #スウォン#スウォン国王#eraserstump #akatsukinoyona

暁のヨナのヨナ姫描いてみました~😆 昨日の夜は先輩方と花火したり飲みに行ったりとっても楽しかったです✨
夏休みも終わりに近づき最後?に若者らしい楽しい思い出ができて本当によかったです!
ありがとうございました😌

この先輩とはアニメを通して仲良くなりまして、車の中でヨナの話がでたので描いてみました!

ヨナ姫の綺麗な髪の色が塗れなかったので加工でイメージしてみました😅

暁のヨナは私が初めて買って揃えてる漫画で、最近新刊も発売されました。私の一番お気に入りな話なのですがマイナーなのかアニメが1期で終わってしまっていて2期放送の予定がありません😱
どなたか一緒に暁のヨナのアニメ2期が作られるように広めてください🙏💡 #暁のヨナ#ヨナ姫#アニメ#漫画#夏休み#楽しい思いで#ありがとう

スウ ォン・ヨナ姫
暁のヨナ
soo-won and princess Yona
from : akazuki na yona
#drawinganime #akazukinoyona #yona #soowon #ヨナ姫 #スウォン

ハク・ヨナ姫

暁のヨナ

Haku and princess Yona
from : Akazuki no yona
#drawinganime #drawing #anime #akazukinoyona #yonahime #yona #ヨナ姫 #ハク #haku

ジェハ特集♡うへっ
ヨナの髪色ちょっと暗すぎたかな〜( ;∀;)
そしてぷっきゅーご臨終の件、ごめんなさいww
.
ぷっきゅーのリベンジも兼ねて
次はシンアさん色入れ頑張ります‼︎‼︎
.
「将国のアルタイル」って漫画気になってるんですが読んでる人いたりします(・・?)?
アニメ始まる前に読みたいんだけどー!
買うか迷ってるから感想聞きたい‼︎笑
.
#暁のヨナ #akatsukinoyona #草凪みずほ #kusanagimizuho #ジェハ #緑龍 #四龍 #jyeha #美しくないね #ヨナ #ヨナ姫 #yona #ぷっきゅー #アオ #切り絵 #切り絵アート #papercut #papercuts #papercraft #paperart #kirie #kirieart #カラー切り絵 #フルカラー切り絵

暁のヨナ🌅
ヨナ

私、暁のヨナ
大好きなんだよねー💓(*´∀`*)
最新巻はイラスト集付きのがあったから
迷わず即購入ヽ(>ω<๑)ノキャ-💕
漫画もアニメも何度見直したことか(/ω\*)💕
出てくるキャラみんな好きすぎて
1人なんて選べない(*´>ω<`)❤
何度も読み直すと
この時こういう気持ちだったんだなって
いうのがわかって
なお面白く感じる😌💓
ヨナは1巻から驚きばかりで
2巻での『ソン・ハクの最後の命令』
が涙だった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ムンドクー😭ってなった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )グスン

今回色塗り逆光にしてみたんだけど
見えるかな?(;´Д`)
もう少し肌の色暗く塗って
明暗ハッキリさせれば
よかったかなってちょっと後悔🙁




#暁のヨナ
#ヨナ
#ヨナ姫
#赤髪
#暁
#白泉社
#草凪みずほ
#花とゆめ
#模写#線画
#コピックスケッチ
#イラスト#絵
#漫画#アニメ
#少女漫画#マンガ#akatukinoyona#akatsukinoyona #yona#yonaofthedawn#follow#comic#copicsketch#illustration#copic#picture#anime#manga#Japanese

昨日からの塗りがやっとやっと終わったぁー♥
コピック10回目の塗り♥
♥最近好きな場面をごったにして、描いて塗るのが楽しくて仕方ない!!!
前回のコメントとか返せてないのにごめんなさい💦
グラデーションつらかった!むらある、、裏も塗りすぎてインクあとやべぇ、、、がまぁきにしない!
あげるものじゃないし!www

花が一番楽で楽しかったww昨日のliveでら御酒飲みながら塗るのは楽しかったぁ♥

そんで、まーたキラッキラつけすぎ事件!!はわわwwヨナ二期やってほしいー♥♥ #暁のヨナ #ヨナ #ヨナ姫 #姫 #漫画 #模写 #大好き #illast #illastration #art #drawing #草凪みずほ #kusanagimizuho #練習 #絵 #イラスト #お絵描き #アナログ #instagram #insta #manga #brown #コピック #copic #キラキラ #life #happy #空 #花 #flowers

こんにちわぁ♥♥
やっと、私の姉様「りこねえ」に
送り無事に届いたと、昨日報告があり!ひと安心!よかったぁw
急いで郵便局いったから、送り忘れたのもありますがww

しかし、あの汚ない字で、りこねえ読めるのかしら?www

心配もありながら、#漫画#暁のヨナ をみてて、ヨナの踊ってる姿がすきで模写してました!ww

#暁のヨナ #ヨナ #ヨナ姫 #姫 #漫画 #模写 #大好き #心配性 #illast #illastration #art#ボールペン #ボールペンイラスト#drawing#草凪みずほ #kusanagimizuho

皆様おはようございます♥♥
きいてくだされ♥♥
朝から、ダーリンこと、
りこねえ様(@rad.rad.rad_do_ob )が、こないだ適当に書いた模写絵を、もらってくださると言ってくださったのよぉ♥♥
しかし!紙がw
捨てようとしてた紙で、真ん中らへんに折り曲げたあとやら、鳥にかじられた跡がありww

あらたに書き直し中!しかし、目がうまくいかない!梅さん死ぬ気でやってる!(笑)

ほんまいつもありがとう♥♥
だーいすきりこねえ♥♥ #女神 #大好き #暁のヨナ #ヨナ姫 #ヨナ #ボールペン #模写 #死ねるw#manga #illast #illastration #art🎨#草凪みずほ #kusanagimizuho

カワイイおしくらまんじゅうたちだよ💗ハクとユンも混ざれば良かったのにw😩😋ついでに私もー笑笑 でもゼノの過去は辛かったね😭可哀想に… ゼノは昔からずーと歳をとっていないみたいだから、いいなあ〜、羨ましいっ!この永遠の17歳やろー!←17歳かわかんないww These cuties ❤️♡💙💚💛*the hearts show the 5 of them😁There's no white heart emoji, so I used a little smaller heart for Kija(white dragon), but I kind of feel sry for him😂🙏🏻 #暁のヨナ #ヨナ #ヨナ姫 #キジャ #白龍 #シンア #青龍 #ジェハ #緑龍 #ゼノ #黄龍 #akatsukinoyona #yonaofthedawn #yona #kija #shinah #jeha #zeno #whitedragon #bluedragon #greendragon #yellowdragon

Most Popular Instagram Hashtags