#ヨツユビハリネズミ

27874 posts

TOP POSTS

❤️はるちゃん1歳感謝企画❤️
はるちゃんのアカウントを作って早1年、
様々な出会いや繋がりに感謝しています。
今回、飼い主の手作り花冠👑を
3名様にプレゼントすることにしました🎁
好きなものを選んで①〜③でコメント下さい。
②は男の子にもバッチリ合うと思います👍
人数が多い場合抽選します。
*
応募参加条件
★フォロワーの方
★手作りなのでその辺のご理解を頂ける方
★住所を教えても大丈夫な方
★日本在住の方
*

#5月30日夜0時締め切り
どうぞふるってご参加下さい☺️💕
#はるちゃん1歳感謝企画
#はりねずみのはる #ハリネズミ #hedgehog #love #ヨツユビハリネズミ #ハリスタグラム #癒し #ふわもこ部 #고슴도치 #刺猬 #ハリネズミのいる暮らし

🌸🌸🌸


昨夜、帰ってきてから抱っこすると、体のあたたかみが少し無く😳💦

慌てて大理石プレート下げて寝袋とふわもこタオルを入れてあげました。

ご飯もちゃんと食べてたし、今朝も元気にフシュられたので(笑)、大丈夫かと思います😊

#ハリネズミ #hedgehog #はりねずみ #pygmyhedgehog #hedgehogs #petstagram #hedgehoglove #hedgielove #lovelypet #instagood #ヨツユビハリネズミ #ピグミーヘッジホッグ #小動物 #ハリバカ部 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #hedgehogsofinstagram#instagramjapan#tokyocameraclub#bestjapanpics#ig_japan #ig_great_pics#igersjp#instagram#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#mwjp#東京カメラ部

*2017.05.24*

くんくんコハリもん(・ω・三・ω・)
きみだーれ( ¨̮ )? #ハリネズミ #hedgehog #ヨツユビハリネズミ #針鼠 #고슴도치 #riccio #erizo #Igel #hérisson #ハリスタグラム #ふわもこ部 #親バカ #エキゾチックアニマル #はりねずみ
#コハリ
#羊毛フェルト * * *

羊毛ハリに一応くんくん素振り見せたけど、この後速攻でソファの端っこに向かって隠れに行ったコハリもん😂
コハリもんの走る姿は、ドタドタとしてて面白かわゆいです(*´ω`*)❤️ 羊毛ハリの頭に乗ってるのは、一応リンゴ🍎
父ちゃんの処女作です。

#かわいいかわいい

激レア。
おねんね中のきなこ💤
可愛いぃぃぃ。
ハリネズミの可愛さに夢中。
.
.
.
.I sleep comfortably. .
.
.
.
.
.
私、素手で触れないけどね(笑)
.
.
.
.
どんなにフシュられても、どんなに針が痛くても…可愛くて、イィィィ💞💞💞😭ってなります。

#うちに来て幸せですか
#この寝顔に癒される
#きなこ
#可愛い
#たまらん可愛さ
#3秒後にはフシュ
#hedgehog
#hedge
#love
#ハリネズミ
#はりねずみ
#ふわもこ部
#ヨツユビハリネズミ

ティッシュ箱だって遊び場になるようです笑
大きいもぴったりでいい感じ!

昨日のはりけつ問題の答えは
【ふらん】でした!!
難しいですね!笑
ふらんはシナモンっぽくないんですよね…
追伸
アーカイブってなんぞや…
投稿したものを非表示にするらしい…
(;-ω-)ウーンよくわからん笑
Byゆう

#ハリネズミ#はりねずみ#ヨツユビハリネズミ #よつゆびはりねずみ #針鼠 #ハリスタグラム #まろん#マロン#ふらん#フラン#ご飯#小動物#エキゾチックアニマル#ペット#ふわもこ部 #hedgehog#hedgehoglove

明日は飼い主、ゆずLIVEです🍊
ゆず太郎とはりまるのコラボ✨

残念ながら、あまりゆず太郎に興味がないはりまる。。。😂
スルーされました😱

明日は仕事休めなかったので、終わり次第向かうことになります。
押さないことを祈るばかりです。
開演には間に合いたい❗️ #はりまる #はりねずみ #ハリネズミ #hedgehog #ヘッジホッグ #ヨツユビハリネズミ #エキゾチックアニマル #ペット #小動物 #針鼠 #かわいい #ゆず #ゆずっこ #ゆず太郎 #ゆずイロハ #コラボ #興味なし #スルー #ライブ #楽しみ

MOST RECENT

*
*
*
3日前くらいに気づいたんだけど、
目の縁から白いぶよぶよしたお肉?
みたいなのが出てて、本人気にしてないみたいだけど、
上を向いた時に出て来てるのが気になって…
普通にしてる時は全然見えないんだけど…
皆さんのハリちゃんたちで同じような症状の子いますか??
*
*
食欲はめちゃめちゃあるし、快便だし、元気そうなんだけど…
*
*
ネットで調べてもよくわからないし、何か情報のある方がいたら教えてください(´;ω;`)💦
*
*
#ハリネズミ #ヨツユビハリネズミ #ピグミーへッジホッグ #はりねずみ #ハリ飼い #ハリ飼い初心者

この棒を超えてなんとかあっちに行きたいでしゅ🔝💓
*
*
よいしょ🏃‍♀️って超えられたけど
なんか引っかかってるでしゅ😆
*
*
#ハリネズミ #ハリネズミのいる暮らし #ヨツユビハリネズミ #hedgehog #hedgie #ペット #ペット写真 #pet #ふわふわ #ふわもこ #ふわもこ部 #ハリばか部 #ハリスタグラム #部屋んぽ #しっぽ

見てください!首のところに「C」✨
ちくちく丸のイニシャルのC~😬
なかなか、真ん中にいかないんです…😅それにガジガジ噛んじゃう🤦‍♀️🤦‍♀️ ##ヨツユビハリネズミ#ハリネズミ#はりねずみ#hedgehog#ハリネズミのいる暮らし#小動物#エキゾチックアニマル#ペット#癒し#ふわもこ部#ハリスタグラム#C#イニシャル#首輪

❤️はるちゃん1歳感謝企画❤️
はるちゃんのアカウントを作って早1年、
様々な出会いや繋がりに感謝しています。
今回、飼い主の手作り花冠👑を
3名様にプレゼントすることにしました🎁
好きなものを選んで①〜③でコメント下さい。
②は男の子にもバッチリ合うと思います👍
人数が多い場合抽選します。
*
応募参加条件
★フォロワーの方
★手作りなのでその辺のご理解を頂ける方
★住所を教えても大丈夫な方
★日本在住の方
*

#5月30日夜0時締め切り
どうぞふるってご参加下さい☺️💕
#はるちゃん1歳感謝企画
#はりねずみのはる #ハリネズミ #hedgehog #love #ヨツユビハリネズミ #ハリスタグラム #癒し #ふわもこ部 #고슴도치 #刺猬 #ハリネズミのいる暮らし

吉祥寺の300円SHOP COCUEで見つけたハリネズミポーチ❤️
.
旅行の時に活躍してくれそう😊
早く海行きたいなー🌺🏄
.
.
最後の写真は幸せのパンケーキ🍴😋
美味しかったー❤️
でも個人的にはFLIPPER'Sのほうが好みかな😗
.
#ハリネズミ #ハリネズミのいる暮らし #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #小動物 #動物 #ペット#フワモコ部 #ハリバカ部 #モフモフ#hedgehog #pet #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo#うに丸 #うにまる #ウニマル#もんちゃん#モンブランのもん#もんもん#うにもん

ヾ(●´∇`●)ノ
フォロワー1400人様 ありがとうございます!
こつこつインスタ続けてよかったです笑!
まろんやふらんの成長を温かく見守って頂き感謝しております!
いいね!やコメントを頂ける度にいまだに嬉しくてはしゃいでいる飼い主ですが、なにとぞ今後もよろしくお願いします!!
Byゆう
#ハリネズミ#はりねずみ#ヨツユビハリネズミ #よつゆびはりねずみ #針鼠 #ハリスタグラム #まろん#マロン#ふらん#フラン#ご飯#小動物#エキゾチックアニマル#ペット#ふわもこ部 #hedgehog#hedgehoglove

ミンネのお帽子屋さん、本日19:00オープンです🍋 このお帽子屋さんももう4回目?5回目?なので、そろそろゆっくりご覧になれると思います😌💓 是非覗いてってください🌱 #ハリネズミ #はりねずみ #hedgehog #hedgehogsofinstagram #고슴도치 #刺猬 #animal #pet #love #cute #ハリネズミのいる暮らし #ふわもこ部 #ハリバカ部 #ヨツユビハリネズミ #針鼠 #instagram #WeeklyFluff

-
”明日はマロのお友達、roddy君🐻のお誕生日なんだって🎊マロもお祝いメッセージしたいから、ちょっとだけ 📱貸してね〜😗”.
ホントはマロディ🐻🐹で応援したかったんだけど….
マロな、顔ハメ苦手なんだごめんね🙁.
#休憩中にフェルトで頑張って作ったのに噛みちぎられて強制終了 -
-
明日は毎年恒例の一大イベントがあるのでちょっと緊張してる飼い主です😵💦.
-
I want to make it a nice day🍀.
-
-
#rodeocrowns #roddy #roddybirthday #20170528 #hedgehog #animal #pet #はりねずみ #ハリネズミ #ヨツユビハリネズミ #はりねずみ #ふわもこ部 #マロン #girl #hedgie #ピグミーヘッジホッグ #hedgehogsofinstagram #erizo #cutepets #pygmyhedgehog #小動物 #動物 #エキゾチックアニマル #funnypets #lovelypet #hérisson #hedgehoglove #ペット #ハリスタグラム

''Mom! Where are you going?'' I'm going to see the Sumo at Ryogoku Kokugikan.,so see you later,Musan 😗 ''Again!?''
-
-
おはむー。
かーちゃんはお相撲観に行ってくるからお留守番よろしくね!
-
「また行くんか!」みたいな顔…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)
-
#hedgehog #hedgehogsofinstagram #africanpygmyhedgehog #smallanimal #ハリネズミ #ヨツユビハリネズミ #エキゾチックアニマル #ふわもこ部 #大相撲五月場所

おはようございまスンスン♬ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらはあいにくのお天気ですが、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もぐはかなり元気に#スンスン してます😂♬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハリスタグラム#ヨツユビハリネズミ#ソルトアンドペッパーパイド#ハリネズミのいる暮らし#ふわもこ部#ハリネズミのもぐ

Most Popular Instagram Hashtags