[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヨイ

109 posts

TOP POSTS

#オハヨウゴザイマス
#ヨイ シュウマツ ヲ オスゴシクダサイ😘

昨日よんだ今日の漫画。とてもヨカッタ。

#まんが懺悔 #今日の漫画 #史群アル仙 #ヨイ #漫画

この服お気に入り、グレンチェックもゲッツいたし、をかし、よろし、
#onespo #ヨイ

房総〜東京戻ってダッシュで中目黒へ。伊勢丹、和光、ルーツトゥブランチズ、シボネ等々で絶好調、デビュー時より注目&愛用中のファインジュエリーブランド、ヨイジュエリーデザイナー ヨイちゃんと打ち合わせ
#種カジのタネあかし (で、出させて貰ったネックレスの問い合わせやリースが沢山来てます!って嬉しい報告が^ ^)
#ヨイ

Yosuke Fujii , yoi
☄☄☄☄☄
クチュールドレスとファインジュエリー
#yosukefujii #ヨイ

チャラチャラして(^◇^;)と若い時分言われ敬遠していたネックレス。。枯れ果てたオッさんの首に彩りをと、チラチラ雑誌やインスタで紹介されてた奴に一目惚れし購入。美人過ぎて💦
毎日連れ回したい。
#ヨイ #yoijewelry #seed

MOST RECENT

この服お気に入り、グレンチェックもゲッツいたし、をかし、よろし、
#onespo #ヨイ

「メゾンテリエ」
聖体拝領……初聖体………そして、娼婦。。。
真逆…のような。人間の負をおもしろく入れた作品だったなっ……(’-’*) バリ島に住む友人が結婚の為に洗礼を受けたばかり。何も信仰していない私にはわからないところも実際あるけれど………幸せなんて自分しかわからないか。
どうか。幸せであれ(^|0|^)我友よ☀
この本の
最後のマダムの一言は良かったな(^^)
ニヤリとしたよ(*^-^)✴
他3篇も短さの中に深み🐜‼……
個人的には「クロシェット」
がお気に入り‼本っていいな(’-’*)
#本日の本#本#読書#小説#岩波文庫 #本が好き #モーパッサン#メゾンテリエ#聖水授与者#ジュール伯父#クロシェット #カフェー
#娼婦#飯盛り女#クロス#ネックレス
#むかしむかしに買ったクロスネックレス
#マダム#ヨイ

今年はでれやんと思ってた祭り
急に試験が台風の影響で延期になり
会長副会長にお願いをしまして
出させてもらう事になりました。
この勝浦の祭りは本当に楽しく、
櫂伝馬行事愛友會でずっと
祭りにでたいとずっと思ってる
でれやん年も出てくるやろうけど
出れる年までずっと出続けたい。
先輩も後輩も仲良くなれて
先輩は後輩を可愛がってくれる
愛友會は最高にたのしい!
今年もありがとうございました。

#勝浦
#櫂伝馬
#愛友會
#たまつ
#ヨイ
#チョンチーゲーム
#バッファローゲーム

[お客様ネイル]

今年 #最後の夏ネイル とカラフルに✨

#カラーの組み合わせ
#いろいろ
#ルミナス
#暗闇で光ります
#今年の夏の大人気カラー

#秋#夏 と真反対のカラーに属しますので、これから全くイメージの変わるカラーが女性の指先を彩るのかと思うとわくわくします😃💕 #文京区#小石川#茗荷谷#春日#白山#後楽園
#SARAHネイル#サラネイル
#トータルビューティーサロン
#トータルビューティーサロンYOI#YOI#ヨイ

チャラチャラして(^◇^;)と若い時分言われ敬遠していたネックレス。。枯れ果てたオッさんの首に彩りをと、チラチラ雑誌やインスタで紹介されてた奴に一目惚れし購入。美人過ぎて💦
毎日連れ回したい。
#ヨイ #yoijewelry #seed

最近、目、撮るのに、ハマってル、のか、知らないケド、昨日の、前髪は、絶好調だった、化粧、急いで、したケド、良い方だった、っていう、お知らせ~
#前髪 #ヨイ #イェーイ

100均いくと意味わからんお菓子ばっか買ってしまう。

#100均 #お菓子 #謎菓子 #ヨイ

抹茶好きな私。濃くて美味しかったぁ😍
限定出店を見つけて買ってきてくれた、
お二人、ありがとう⭐️
そして、帰り際に、ほろ、『よい』、あげます😏と、若者にお酒いただきました(笑)🤣
みなさん、ありがとう!
😍😍😍
#東山茶寮
#抹茶
#抹茶プリン
#ご褒美
#ほろよい
#ヨイ
#してやった 顔😏しておった、若者(笑)
#親父ギャグ
#分かった? (笑)
#1976
#兎にも角にも
#ありがとう

地元の夏祭り。ケトルからポップコーンが溢れるのが気持ちいい。

#地元の夏祭り#育成会#明見#の奥地『向原』#向原音頭#油の臭いが取れない#向原#良いとこ#ヨイ〜ヤヨイ〜ヤセ〜ノヤットラセ?

YouTubeで見つけた「W浅野CM集」の中にあった浅野ゆう子さんのゼノールチックのCMになんとなくハマってます。

#肩こり、筋肉痛に
#ゼノールチックが
#ヨイ、ヨイ、ヨイ、ヨイッ
#W浅野

ネックレス買っちゃった!
いいよーこれ🤙
#yoi
#ヨイ
#ヨイジュエリー
#ネックレス

■Yoi LIMITED STORE

CULET by New Jewelry( @culet_jewelry )にて、2017年6月14日(水)〜27日(火)までの間、You(ヨイ)のLIMITED STOREをオープン。
身体に、直接線を描きデザインを構築する独特のスタイルから生まれる、女性らしい優美で艶めきのあるデザインが人気のブランド。注目は、お客さまの選んだカタカナをオリジナルでデザインするKATAKANA RING。6月17日(土)14:00-18:00にはデザイナーも来店しますので、是非ご来店ください。

#culet_jewelry #y_o_i__ #ヨイ #gold #designers #katakana #ring #gift #japan #isetan #accessories #jewelry #jewelrygram #ootd #伊勢丹 #新宿

房総〜東京戻ってダッシュで中目黒へ。伊勢丹、和光、ルーツトゥブランチズ、シボネ等々で絶好調、デビュー時より注目&愛用中のファインジュエリーブランド、ヨイジュエリーデザイナー ヨイちゃんと打ち合わせ
#種カジのタネあかし (で、出させて貰ったネックレスの問い合わせやリースが沢山来てます!って嬉しい報告が^ ^)
#ヨイ

Most Popular Instagram Hashtags