[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユーレルム銀座

365 posts

TOP POSTS

@maaaaaya_47 ちゃんいつもありがとー✨✨ そしておめでとー㊗️🎉🎉㊗️ カラーはスモーキーラベンダーで
アレンジもしちゃいましたー😳

本日もまだ空きありますのでよろしくお願いします🙏✨✨ U-REALM ginza
03-6264-4336
中央区銀座1ー7ー17 4F

#ユーレルム#ユーレルム銀座#urealmginza #ユーレルムギンザ #美容室#美容師#銀座#ヘアスタイル#ヘアカタログ#oggiotto #オージュア#テラヘルツ機能水 #Rezo #艶髪#アンチエイジング

🌿お休みのお知らせ🌿
.
9月28日(木)29日(金)
.
10月4日(水)5日(木)6日(金)
.
は撮影、ヘアメイクのお仕事の為サロンはお休みになります。
.
尚、銀座店は月曜日定休となっております。
.

営業日が少なくなってますので、ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します🙇‍♀️
.
画像はなぎさちゃん💞
@nagichan4 .

#urealmginza#urealm#ユーレルムギンザ#ユーレルム銀座

U-REALM GINZAオープンおめでとうございます🍾🍾🍾 #ユーレルム
#ユーレルム銀座
#美容室
#銀座

.
明日の6/1にU-REALMの銀座店がopenします !
.
(私は変わらず 表参道店 勤務です 💁🏻)
.
スタッフの移動もあって
寂しい気持ちもありますが
表参道店も 今まで以上に盛り上がるよう
もっと もっと 頑張っていきます 🌈✨
.
これからも U-REALMグループを
よろしくお願いしますっ ♡。
.
#昨日で谷垣さんラスト本店だったので
#みんなで記念撮影
#私ももっともっと頑張ります
#ユーレルム #ユーレルム銀座

髪色変えたよん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
秋らしくブラウン🐻💕
お花もらったよーん🎁わあい💕
.
今日はEmiriaWizの撮影で
暑くて暑くて😵
みんなも体調気をつけてね(♡ŐωŐ)
.
#newhair#秋カラー#ユーレルム銀座#前髪きったけど無理矢理流した😂#切った意味🤣#EmiriaWiz#愛沢えみり 🐻💕

.
.
2017.07.04
.
hoyuさん主催のヘアショー
『project C』
.
最高のヘアショーでした!

改めて今いる環境に感謝🙇🏼✨
いつかあんな舞台に💪💪
.
.
#hoyu
#projectc
#UREALM
#UREALMginza
#LOG

【黒染め落としからダークブラウン】
脱染剤で黒染めを落としてからのダークブラウン系のカラー。
極力ダメージを抑えて施術しています。 ⚫黒染め落としセット 16740円
・黒染め落とし
・カラー
・トリートメント
・シャンプーブロー

のセットでクーポンがあります。
【黒染め落とし】で検索してください。
黒染めから明るくしたい人は、ご相談くださいね。
経験と知識をフルに活用してキレイに染めます。

#ユーレルム #UREALM #ユーレルムギンザ #ユーレルム銀座 #UREALMGINZA #美容師 #美容室 #髪型 #ヘアスタイル #ヘアカラー #黒染め #黒染め落とし #ブラウン #透明感

09.15(fri)
.
.
new hair💇🎀
.
.
U-REALM(ユーレルム)銀座でイメチェンしてきたよ😍💕💕
.
.
メニューは、艶(ホリスティック)ダブルカラー、トリートメント、前髪カットだよ😌💖💖
.
.
カラーは✨ミルクティーベージュ✨にしてもらったよ🙈🌟えみりちゃん🎀とお揃いなの(((o(♡´▽`♡)o)))🎀💗🎀💗
.
.
タイキさん、ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆💖
.
.
#美容室 #銀座 #ユーレルム銀座 #ユーレルムギンザ #urealmginza #newhair #ミルクティーベージュ #艶髪 #longhair #地毛ロング #カット #愛沢えみり #EmiriaWiz #お揃い #素敵な色味

野尻優ちゃんカラートリートメント💗
.
ハイライトたーくさん入ってるブリーチ毛だけどさらっさら!
.
安定のオリーブアッシュ系🌿
.
透明感🙆
.
#urealm#urealmginza#ユーレルムギンザ#ユーレルム#ユーレルム銀座

MOST RECENT

@maaaaaya_47 ちゃんいつもありがとー✨✨ そしておめでとー㊗️🎉🎉㊗️ カラーはスモーキーラベンダーで
アレンジもしちゃいましたー😳

本日もまだ空きありますのでよろしくお願いします🙏✨✨ U-REALM ginza
03-6264-4336
中央区銀座1ー7ー17 4F

#ユーレルム#ユーレルム銀座#urealmginza #ユーレルムギンザ #美容室#美容師#銀座#ヘアスタイル#ヘアカタログ#oggiotto #オージュア#テラヘルツ機能水 #Rezo #艶髪#アンチエイジング

@nakayama_miki ちゃんいつもありがとー✨

今月から暗髪本当に増えてまーす😁

今週末まだまだ空きありますので是非お待ちしております✨

U-REALM ginza
03-6264-4336
中央区銀座1ー7ー17 4F

#ユーレルム#ユーレルム銀座#urealmginza #ユーレルムギンザ #美容室#美容師#銀座#ヘアスタイル#ヘアカタログ#oggiotto #オージュア#テラヘルツ機能水 #Rezo #艶髪#アンチエイジング

初めて来ていただいてこんなに喜んでくださって嬉しいです!!✨ #Repost @yuka19931111 (@get_repost)
・・・
09.15(fri)
.
.
new hair💇🎀
.
.
U-REALM(ユーレルム)銀座でイメチェンしてきたよ😍💕💕
.
.
メニューは、艶(ホリスティック)ダブルカラー、トリートメント、前髪カットだよ😌💖💖
.
.
カラーは✨ミルクティーベージュ✨にしてもらったよ🙈🌟えみりちゃん🎀とお揃いなの(((o(♡´▽`♡)o)))🎀💗🎀💗
.
.
タイキさん、ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆💖
.
.
#美容室 #銀座 #ユーレルム銀座 #ユーレルムギンザ #urealmginza #newhair #ミルクティーベージュ #艶髪 #longhair #地毛ロング #カット #愛沢えみり #EmiriaWiz #お揃い #素敵な色味

テラヘルツ機能水+オージュアトリートメント

髪のダメージが初期症状~引っ掛かりが気になったりパサつきが気になり始めた方にオススメ。

手触りはサラサラでしっかり保湿される感じです。

ダメージが強くなる前に、早め早めのケアをオススメします!

#ユーレルム #UREALM #ユーレルムギンザ #ユーレルム銀座 #UREALMGINZA #美容師 #美容室 #髪型 #ヘアスタイル #ヘアカラー #カット #上品 #髪色 #ホリスティック #テラヘルツ機能水 #キラ水 #ホリスティック #オージュア #オージュアトリートメント #サラサラ #サラサラヘアー

🌿お休みのお知らせ🌿
.
9月28日(木)29日(金)
.
10月4日(水)5日(木)6日(金)
.
は撮影、ヘアメイクのお仕事の為サロンはお休みになります。
.
尚、銀座店は月曜日定休となっております。
.

営業日が少なくなってますので、ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します🙇‍♀️
.
画像はなぎさちゃん💞
@nagichan4 .

#urealmginza#urealm#ユーレルムギンザ#ユーレルム銀座

髪色変えてみた!アイシャドウにもチークにもリップにも赤を使ってみた! #ユーレルム銀座 #ハイライト #ボブ #おしゃれさんと繋がりたい #makeup #chanel #givenchy #nars

⭐️お客様スタイル⭐️
.
ハイライトたっぷりで透明感を✨
.
オリーブベージュな、ちょいくすませカラーでハイトーンでも秋仕様に🍂
.
#urealmginza#urealm#ユーレルム#ユーレルム銀座#ユーレルムギンザ#秋ヘア#オリーブベージュカラー#アッシュカラー#ハイライト#アッシュベージュカラー#ボブ#外ハネボブ#透明感カラー

ナチュラルハイライト

いつものカラーにマンネリしてきたときはコレ!

奇抜に見えすぎないナチュラルなハイライトで、いつもよりも立体感UP!! ベースのカラーは、イルミナカラーでブラウン系のカラーです。

全体的に柔らかく感じるブラウン系のカラーでツヤ感がUPし、自然なハイライトが立体感を出してくれますよ!

#ユーレルム #UREALM #ユーレルムギンザ #ユーレルム銀座 #UREALMGINZA #美容師 #美容室 #髪型 #ヘアスタイル #ヘアカラー #カット #ブラウン #ラベンダー #透明感 #イルミナカラー #イルミナ #アッシュ #アッシュブラウン #上品 #髪色 #ラベンダーブラウン #ダークグレーアッシュ #ホリスティック #テラヘルツ機能水 #キラ水 #ホリスティックイルミナカラー #ハイライト #メッシュ

画像はだいぶ前の作品撮りです🍼
U-REALM ginza本日営業しております!
当日予約OKです!🌼
ぜひ髪を綺麗にしましょー!
.
.
インスタ初回20%オフ🔖
DMお待ちしてます!
トップページのURLで
お得なクーポンたっぷりのネット予約も◎
☎︎0362644336
.
.
#urealmginza#urealm#ユーレルム#ユーレルム銀座#oggiotto#aujua#ヘアカラー#アッシュ#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#簡単アレンジ#イルミナカラー#アプリエ#グレージュ#艶カラー#柔らかカラー

⭐️お客様スタイル⭐️
.
王道ひし形小顔グラデーションボブ✨
.
重ためボブ、切りっぱなしボブに飽きた方、ふわっとさせたい方、スタイリングに時間をかけたくない方、絶壁が気になる方、小顔に見せたい方....etc
.
オススメですっ💓
.
女性らしい丸みのあるショートスタイル💓
.
乾かしただけで襟足キュっと、トップふわっと✨楽チン✨
.
トップのレイヤーは小顔に見える長さで似合わせ😊
.
#urealmginza#urealm#ユーレルムギンザ#ユーレルム銀座#ショートボブ#ボブ#グラデーションボブ

柔らかダークグレージュは
暗いけど透明感抜群です!
oggiottoもして、秋のつや髪に。
(3枚目はBefore)
.
.
寒色系がお好きな方に
おすすめの秋カラー🍇🍁
.
.
明日、予約空いてます!
ぜひご予約お待ちしてます😊🌼
#urealmginza#urealm#ユーレルム#ユーレルム銀座#oggiotto#aujua#ヘアカラー#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#簡単アレンジ#イルミナカラー#アプリエ#グレージュ#アッシュ#艶カラー#柔らかカラー#台風去りますように#来るときは気をつけてきてください⚠️

あかりちゃんがきてくれました💓
.
簡単セット💓
.
滞在時間短すぎたねw
.
今日も可愛いあかりちゃんでした😊💓
.
#urealmginza#urealm#ユーレルム#ユーレルム銀座#ユーレルムギンザ#アレンジ

台風がきてますね😿💨
.
夜無事に帰れますように🙏
.
でも明日は33度☀️な予報✨
.
今日との温度差....😶
.
明日のご予約は空きありますのでぜひお暇な方はいらしてくださいね😊
.
#urealmginza#urealm#ユーレルム#ユーレルム銀座#ユーレルムギンザ#秋ヘア

09.15(fri)
.
.
new hair💇🎀
.
.
U-REALM(ユーレルム)銀座でイメチェンしてきたよ😍💕💕
.
.
メニューは、艶(ホリスティック)ダブルカラー、トリートメント、前髪カットだよ😌💖💖
.
.
カラーは✨ミルクティーベージュ✨にしてもらったよ🙈🌟えみりちゃん🎀とお揃いなの(((o(♡´▽`♡)o)))🎀💗🎀💗
.
.
タイキさん、ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆💖
.
.
#美容室 #銀座 #ユーレルム銀座 #ユーレルムギンザ #urealmginza #newhair #ミルクティーベージュ #艶髪 #longhair #地毛ロング #カット #愛沢えみり #EmiriaWiz #お揃い #素敵な色味


【秋の新色、銀座ショコラはじめました‼️】

顔色を良く見せる暖色系のベースカラーで
ペタンと見えがちなボブスタイルに
ハイライトを合わせストレートの時も
立体感が出てペタンと見えません‼️ ・
✔️黄色くなるのかイヤ
✔️アッシュ系に、飽きた
✔️艶が欲しい
✔️顔色良く見せたい
そんな方々にオススメです

リタッチ(アプリエ)
⬇︎
ハイライト(アプリエ)
⬇︎
ベースのカラー(アプリエ)
⬇︎ 流して終了

ベースをアプリエで染める事で、今染まってる染料を薄めながら、地毛のメラニン色素を明るく出来るので、透明感が出て、更にハイライトもアプリエで施術する事でダメージも最小限に抑え立体感のある仕上がりに。


秋っぽいヘアスタイルに髪も衣替えしましょう

・ ☆森の出勤店舗のご案内☆

毎週【木、金、土、日】
U-REALM ginza
中央区銀座1ー7ー17ヒューリック銀座ガス灯通4F
☎︎03-6264-4336
12:00〜21:00

毎週【火、水】
L:der's by u-realm
世田谷区経堂2-2-8亀井ビル2F
☎︎03-6413-7327
9:00〜19:00

#UREALM#UREALMginza#UREALM銀座#ユーレルム#ユーレルム銀座#エルダーズ#経堂#ヘアー#美容室#艶#ツヤ#ツヤカラー#艶カラー#白髪染め#グレーカラー#ホリスティックカラー#イルミナカラー#透明感#ハイライト#テラヘルツ機能水#oggiotto #aujua

【3連休は営業してます❗】.
月曜日は通常は定休日ですが祝日の場合は営業してます!
振り替えで19日火曜日が定休日となります。
台風18号のせいで予定がキャンセルになっちゃった場合は髪キレイにしちゃいましょう(笑)

#ユーレルム #UREALM #ゆうれるむ #ユーレルムギンザ #ユーレルム銀座 #UREALMGINZA #撮影 #美容師 #美容室 #ヘア #髪型 #ヘアスタイル #カット #カラー #秋冬

Most Popular Instagram Hashtags