#ユーモアウェディング

216 posts

TOP POSTS

2016.10.23
結婚式の朝…ゲストをお迎えする前のわくわくそわそわの時間、すき。新郎新婦様がお支度をして新郎新婦になってゆく姿に、はじめてUmoreに来てくれた日のことを思い出したりします。 …昨日のパーティも素敵でした。新郎新婦様はもとより集まる方も皆オリジナルな空気で☺︎魅力には魅力が集まるんだなぁとおもいました。

#umorewedding#ユーモアウェディング#卒花#オリジナルウェディング#ウェディングツリー

一生の思い出となりました♡
#雨女雨男#ユーモアウェディング#京都#フォト

久しぶりに前撮り写真✨
*
Umoreの高木さんに撮っていただいたお気に入りの写真です💕
*
紅葉真っ只中の大原野神社での撮影。
参拝客の方々にもお祝いしてもらってとても嬉しかった…!
*
またこの色打掛着たいなぁ…✨
*
@jadore_wedding さんのウェディングソムリエフォトアワードに応募します。

#ウェディングソムリエフォトアワード2017 #umorewedding #ユーモアウェディング #京都前撮り#2017秋婚

幸せオーラ浴びたし大好きメンバーにも久々会えて超HAPPYー!! 大好きちょんくん、末長くお幸せに♪

#ユーモアウェディング #やっぱり食べ過ぎた #胃もたれ

👘
GWに京都で行なった、#和装前撮り のデータが届きました✨
私たちは、#umorewedding の上垣内せんせい(@susumukamigaito)に撮っていただきました🙋💓
どれもこれも、深緑の京都の風情がたっぷり🌱の、素敵な写真に仕上げていただいてます。( ; ; )🌿
これからお気に入りの写真をいくつか投稿させてください🤳✨
#京都#ユーモアウェディング#susumukamigaito #和装#前撮り#白無垢#プレ花嫁#2017秋婚#2017秋冬婚#tm和装前撮り2017

子供たちと作る結婚式

今さらと思っていた結婚式

結婚して11年も経つわたしが着ていいのか

でも本当にしてよかったなと
思えた1日を過ごすことができました⛪

ありがとうございました🌿

沢山呼びたい人もいたけど
子供もこんなに大きくなり
私たちが11年やってこれた感謝を思うと家族優先でしたいなと思いさせてもらいました😊

#結婚式#ウェディング#wedding
#プレ花嫁#卒花#ユーモアウェディング#感謝#いつもありがとう
#写真はこんな顔ばっかり…笑

インスタで見つけて勝手に一目惚れしてしかもオープニングパーティーに参加まで出来ちゃって♪(´ε` )思ってた通りの素敵な所でした(^O^)
こんな所で結婚式したいなぁ( ̄▽ ̄)
今からでも遅くないかなぁ…

#ユーモアオープニングパーティー
#ユーモアウェディング
#いつかここで結婚式してみたい
#造花なのにきれい
#nikond5300


welcomeスペースの
our love story♡

今は玄関に飾ってますが、旦那は玄関のヤツを見て初めて存在に気づいたようです(笑)

タッセルはお譲り頂いたもの♡センスがあって素敵なアイテムありがとうございました!

#卒花嫁 #リームアクラ #トリートドレッシング #エリザベスフィルモア #ユーモアウェディング #umorewedding #treatdressing #reemacra #funatsuru #鮒鶴 #Kyoto #ラブストーリー #タッセル

MOST RECENT

👘{ 連投ラストです❣️
京都 和装前撮り その6
“ヘアメイク 篇”(#tm和装前撮り2017

特にこだわりはなかったのですが、
色打掛を赤にしたので、アイメイクに少し赤を足していただきました☺️
お肌を丁寧に作り込んでいただいたのと、
眉がいつもと違うだけでかなり印象変わります👀
反省点は、俯き加減の写真が多かったため、まつエクが必須だったかと…!
せめてつけまつげすればよかった。そこだけは後悔してます。
でも上垣内せんせいのおかげで、透明感のある、お写真に。ほんとさすがです。☺️(信者)
連投失礼しました。💦
お付き合いありがとうございます。🙇‍♀️💓
#kyoto#京都#umorewedding#ユーモアウェディング#susumukamigaito #和装前撮り#和装#前撮り#白無垢#色打掛#プレ花嫁#2017秋婚#2017秋冬婚

👘
京都 #和装前撮り その5
“和装小物 篇”
用意した小物を使っていただきました☺️
以下、注意点まとめます。🤧笑
†††
🔖紙風船
👨‍🏫「じゃあ紙風船で遊んでる感じ、撮ってみましょうか〜」
(え、やだ、遊んだこと…ない、かも…)
※せっかくだったので撮られ方とか遊び方とか練習して行けばよかったです。😭
🔖しゃぼん玉
※出来上がりの写真がかなりの ひょっとこ だったのでこれから撮られる方、要注意です!
あわよくば彼に吹いてもらって、それを見て微笑んでるだけ☺️とかで良さそうです。笑
🔖赤い糸
※ひもの端を雑に切ってたら写り込んでて恥ずかしかったです!💦
🔖ボールブーケ
※途中で一部お花が取れちゃいましたが、ヘアメイクさんのUピンで止めてもらいました!
グルーガンはしっかり目にどうぞ✨笑

#京都#umorewedding#ユーモアウェディング#susumukamigaito #和装#前撮り#白無垢#色打掛#プレ花嫁#2017秋婚#2017秋冬婚#和装前撮り#tm和装前撮り2017

👘
京都 和装前撮り その4
“色打掛 篇”(#tm和装前撮り2017
撮影場所 : 祇園
京町家は残しておきたいスポットでした。🎞
やはり人気なので、写真は他の花嫁様や観光客の方と譲り合いながら…♡💪
👨‍🏫「何か楽しそうに話しててください〜」
っていう指示が難しかったです!💦いざとなると会話が何も思い付かず。。
でも出来上がった写真を見ると、自然な感じに仕上がってて、さすが上垣内せんせいだな、と思いました。✨
教えてくれた @naoxk10 には本当に感謝です。♡
#kyoto#京都#祇園#gionkyoto#京町家#umorewedding#ユーモアウェディング#susumukamigaito #和装前撮り#和装#前撮り#色打掛#色打ち掛け#プレ花嫁#2017秋婚#2017秋冬婚

👘
京都 和装前撮り その3
“色打掛 篇”(#tm和装前撮り2017
撮影場所 : 祇園
場所を移して、祇園に。✨
ここは本当にフォトスポットがたくさん!!

色打掛は、結局赤色(朱色?)を選びました。私の生気のない顔がパッと明るく!❤️
もうこんな素敵な色や柄のお着物を着ることはないのか…と思うと寂しいです。が、お写真に残せてよかったです。☺️
ちなみに、ヘアアクセサリーや番傘、扇子はユーモアウェディングさんがご用意して下さいます。✨
#kyoto#京都#祇園#gionkyoto #umorewedding #ユーモアウェディング#susumukamigaito #和装前撮り#和装#前撮り#色打掛#色打ち掛け#プレ花嫁#2017秋婚#2017秋冬婚

👘
GWに京都で行なった、#和装前撮り のデータが届きました✨
私たちは、#umorewedding の上垣内せんせい(@susumukamigaito)に撮っていただきました🙋💓
どれもこれも、深緑の京都の風情がたっぷり🌱の、素敵な写真に仕上げていただいてます。( ; ; )🌿
これからお気に入りの写真をいくつか投稿させてください🤳✨
#京都#ユーモアウェディング#susumukamigaito #和装#前撮り#白無垢#プレ花嫁#2017秋婚#2017秋冬婚#tm和装前撮り2017

*
オフshot✩⃛
*
綿帽子の中…w
結構お気に入りのこの写真。
前撮りで1番素の顔してる気がします☻
*
綿帽子、歩くたびに顔にポスッて落ちてきちゃって大変でした(写真2枚目)💦
*
おっこちないように支えながら移動しました(写真3枚目)
*
*
#プリンセス天功さんヘアー

*
画質悪くてすみません💦
*
@umore_u (ユーモアウェディング)さんにて、
お支度が終わって出発を待っている時の1枚です✨
光が差し込んで綺麗でした☺️
*
右後ろのスペースで、ブーケやヘッドドレスを選ばせてもらいました💓
*
*
#左下に…💕
#見つけたら良いことあるかも✨
*
#前撮り #結婚式前撮り #和装前撮り#京都 #大人婚 #marry花嫁 #ちーむ0617 #白無垢 #ナチュラルウェディング #ウェディングフォト #ロケーションフォト #ユーモアウェディング #umorewedding #wedding #weddingphoto #kyoto #weddingphotography

*
WD試着④
*
ウェディングドレス4着目は、#ファンシーロゼット 憧れてたふわふわ系ドレス♡♡
*
やっぱり可愛いくて1番テンションあがりました😍
ボリュームもたっぷり!!
ただ、カラードレスはふわふわ系の予定なので、ウェディングドレスはサテン系がいいかな、と。
*
1着しか着ないならコレだね〜、と母と一致。
*
ウェディングドレスをサテン系に絞ることにしたものの、心残りがあったのですが..
前撮りを#ユーモアウェディング さんにお願いすることに決めたので、前撮りでふわふわチュール系ウェディングドレス着ようと思います!
*
明日は2回目の試着!母とお義母さんと3人で行ってきます(*´ー`*)
*
*
#ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #marry #marry花嫁 #プレ花嫁 #南青山ルアンジェ教会 #タカミブライダル#2018冬婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備#wedding

❁❁
.
.
.
USBが届いた。

ユーモアウェディングさん
ありがとうございました📷
写真見て思い出に浸る。

今日は雨だけどお出掛け🚗
.
.
.
#京都#祇園四条#新婚#後撮り#色打掛#ユーモアウェディング#夫婦#看護師夫婦#共働き夫婦

*
お天気の日も良いですが、
曇りの日も良い☁️
*
この写真、ドレスの裾のてろんとしたとこが好きです❁
*
結婚式が終わって、
穏やかな日が続いています☻
今日はこれから映画『昼顔』みてきます🎬
*
*
*
photo @susumukamigaito
*
#前撮り #結婚式前撮り #洋装前撮り#結婚式準備 #大人婚 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ちーむ0617 #京都植物園 #京都 #ウェディングドレス #ナチュラルウェディング #ウェディングフォト #ロケーションフォト #ゼクシィ #ハナコレ #ユーモアウェディング #umorewedding #wedding #weddingphoto #kyoto #weddingphotography

奈良で撮ってもらった前撮り写真をやっとちゃんとしたアルバムに📖
本日届きました!
そんな今日は高校からの友達の結婚式✨
お天気よくてよかった!
今から2次会に参加して来ます👏

#ユーモアウェディング#umorewedding#susumukamigaito#前撮り#奈良#奈良公園#結婚式#ゆぱちゃん

*
#Thebigday
#100pic目
*
ついに当日ー☀️✨
ドキドキワクワクからほとんど寝られなかったー❣️笑
この日を待ってたから楽しみにしすぎたみたい(笑)
行ってきます(❁´◡`❁)*✲゚*
*
*
photo @susumukamigaito
*


#結婚式まであと3日

本番を想像すると今から緊張で胃の痛みが…😱😱😱

卒花さんたちのレポ見ていると、
花嫁さんたちリラックスしているように見えて…😂すごいな。。

みなさんどうやってリラックスしたorあんまり緊張しなかったでしょうか😣?✨

楽しみだったのに直前になってこわくなってきましたー😨w


photo @susumukamigaito

#前撮り #結婚式前撮り #洋装前撮り#結婚式準備 #大人婚 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ちーむ0617 #京都植物園 #京都 #ウェディングドレス #ナチュラルウェディング #ウェディングフォト #ロケーションフォト #ゼクシィ #ハナコレ #ユーモアウェディング #umorewedding #wedding #weddingphoto #kyoto #weddingphotography

*
🌲ウェディングツリー(結婚証明書)📝
*
自分で準備したかったけど時間がなく…
@konishiseisakusyo さんにオーダーしました❁
*
小西製作所さんではガーランドも買いました😊
前撮りで使って、結婚式当日も受付に飾ろうかなーと思ってます💓
*
*
#結婚式準備 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ちーむ0617 #ウェディングツリー #結婚証明書 #人前式 #ナチュラルウェディング #前撮り #ウェディングフォト #ウェディングドレス #ガーランド #ユーモアウェディング #小西製作所 #wedding #weddingphoto #weddingdress #bridal

Most Popular Instagram Hashtags