[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユーミンブランド

26 posts

TOP POSTS

大袈裟かもしれないけど
.
このレコードに出会ったのは運命だと思う。
.
今日も看板ニャン子は居るかな?と、
とあるレコード店を覗いたら大好きなユーミンのアルバムが置いてあった。
.
財布には1,201円しか入ってない。
アルバムは1,200円。
買える。
買うしかない。
.
自分が生まれる前にリリースされたこのアルバム。
ユーミンの世界がとびだすメガネつき。
ジャケットも斬新だし、お洒落。
.
収録されてる曲は全部知ってる。
心躍る曲もあれば、切なくなる曲もある。
正直、もう少し早く生まれたかったな…と思った。
.
早く生まれたからと言って何かが変わるわけじゃないんだけどさ。
.
#nowplaying
#あの日にかえりたい
#荒井由実
#ユーミンブランド

今日はレコード市とやらに行ってきました。
あいにくスピッツのアナログはなかったわけですが、代わりに99epを発見!これ持ってなかったから嬉しい!
あと、他にもいろいろアナログ盤を5枚くらい買い漁りました。
レコードを探すおじさまたちの手さばきに圧倒された午後。

#スピッツ #99ep
#荒井由実 #ユーミンブランド

今日買ったカセットテープ♪
#cassettetape #荒井由実 #ユーミンブランド

先週姉とユーミンのレコードを聴いて、ユーミンすごいって話をしました。今また聴いてる。
#ユーミンブランド #荒井由実 #nowplaying

ユーミンブランドパート2
荒井由実
アルファレコードという会社から出されたこのレコード。レコード会社がレコード制作から撤退したため、なんと廃盤になっています。
はまのやで聞かなきゃ!パート1と同じ曲は含まれていません。
#ユーミンブランド#荒井由実#レコード好きと繋がりたい#昭和な喫茶店#中央フリーウェイ#さざ波#そのまま

MOST RECENT

今日買ったカセットテープ♪
#cassettetape #荒井由実 #ユーミンブランド

ユーミンブランドパート2
荒井由実
アルファレコードという会社から出されたこのレコード。レコード会社がレコード制作から撤退したため、なんと廃盤になっています。
はまのやで聞かなきゃ!パート1と同じ曲は含まれていません。
#ユーミンブランド#荒井由実#レコード好きと繋がりたい#昭和な喫茶店#中央フリーウェイ#さざ波#そのまま

なんか、タグで思い出したので
今まで歌ったやつ編集しました💓🎵
#やさしさに包まれたならきっと目にうつる全てのことはメッセージ

#MebariSing #smulesing

#やさしさに包まれたなら
#YasashisaNiTsutsumaretaNara

by
#Yuming #荒井由実 #YumiArai
#ユーミン #松任谷由実 #YumiMatsutoya

💿from
ALBUM
#MISSLIM #ミスリム』1974.10.5
※魔女の宅急便の主題歌になったのは
ALBUM Versionです。
別バージョンが他に2つあります

BALLAD BEST
『sweet, bitter sweet』2001.11.14

ALL TIME BEST
『日本の恋と、ユーミンと。』2012.11.20
#日本の恋とユーミンと

🎵Another Version

①Single Version
ALBUM Versionが、カントリータッチなサウンドなのに対し
Single Versionは、ピアノとドラムのシンプルなサウンドで少しテンポも遅めなアレンジ
💿from
single 1974.4.20

BEST ALBUM(Yumi Arai)
『YUMING BRAND』1976.6.20
#YUMINGBRAND #ユーミンブランド
※荒井由実時代 BEST ALBUM

and
②Self Cover Version(荒井由実 & 松任谷由実)
『Yuming Compositions : FACES』2003.12.17

Self Cover ALBUM
このVersionは、Single Versionのアレンジとボーカルをもとに
当時のボーカルと2003年のユーミンのボーカルを
セルフデュエットしたようなアレンジ
これもなかなか好きです♡

#ユーミン3歳から自分で聴いてた自称セルフ英才教育w
#ユーミンはアタシの歌の母です
#宇宙図書館 #朝陽の中で微笑んで

#KikisDeliveryService #魔女の宅急便
#GHIBLI songs
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会

MOVIE at
Komatsu Beachi, 小松海岸
Yoshino Rever, 吉野川 河口
#TokushimaCity 四国 Shikoku Japan

2017.5 Trip
#眉山 #Bizan #すてきとくしまけん
#47都道府県行ったことある歌ヲカマ
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会

76年の初ベスト。
理由はよく分からないけど 12月の雨 が無性に好きです。
別バージョンの やさしさに包まれたなら も良い。
#荒井由美 #ユーミンブランド #yumingbrand
#アナログ盤 #レコード #vinyl #3Dメガネ付き

Yuming brand/荒井 由実 1976年
ユーミンといえば、私の中では、FMのサウンド・アドベンチャーですね! 日曜日の夕方になると、聴いてました😄
このアルバムの『翳りゆく部屋』をオリジナルで、聞いてみたく購入しました。エレファントカシマシ、椎名林檎、スタレビなどがカバーしてるんですね〜!やっぱ、ユーミンは、凄い👍
#荒井由実 #松任谷由実 #ユーミンブランド
#yumingbrand #nowspinning #vinylcollection #1976 #翳りゆく部屋
#エレファントカシマシ

魔法の鏡/荒井由実『ユーミンブランド』収録 ♪きょうもおんなじ街の何処か
あなたもきっと眠る時間ね
手帳につけた誕生日も
そっと遠くでお祝いするわ
こんなときにはどうしても
あなたに会いに行きたいけど
あれが最初で最後の本当の恋だから
あれが最初で最後の本当の恋だから


#魔法の鏡
#ユーミンブランド
#yumingbrand
#松任谷由実 #荒井由実 #ユーミン #呉田軽穂 #松任谷正隆 #東芝EMI #アルファレコード #yuming #Yumimatsutoya #Yumiarai #雲母社
#express #1975年リリース

ANNで源くんが「クソヤバイ💦イントロ〜😁」で、ユーミンの…

🎵あの日に帰りたい🎵


紹介してて、懐かしくて久しぶりに幾つかユーミンのCDを出して聴いてます。


源くんが、植木等や細野晴臣をリスペクトしてるのと同じくらい、
ユーミンは別格で、大好きです💖

「あの日に帰りたい」は、レコード…LP版…オリジナルだと、1976年のユーミンブランドっていうアルバムに入っているんですね。


荒井由実時代の作品は、たくさんのアルバムの中でも別格だと思ってるんです。


源くんが、細野晴臣さんのライブに行ったりマリンバを練習したっていう好きの気持ち✨がよくわかります。


源くんの曲も、いつか誰かがカバーしたり、曲を提供したりするのかなぁ✨


#荒井由実#松任谷由実#ユーミン#あの日に帰りたい#ユーミンブランド#ユーミンスーパーベスト#星野源#星野源ann#イエローミュージック#右上の結衣ちゃんのアルバムはおまけです



買った私より
お母さんのほうが喜んで聴いている


#ユーミンブランド
#荒井由実
#レコード

先週姉とユーミンのレコードを聴いて、ユーミンすごいって話をしました。今また聴いてる。
#ユーミンブランド #荒井由実 #nowplaying

大袈裟かもしれないけど
.
このレコードに出会ったのは運命だと思う。
.
今日も看板ニャン子は居るかな?と、
とあるレコード店を覗いたら大好きなユーミンのアルバムが置いてあった。
.
財布には1,201円しか入ってない。
アルバムは1,200円。
買える。
買うしかない。
.
自分が生まれる前にリリースされたこのアルバム。
ユーミンの世界がとびだすメガネつき。
ジャケットも斬新だし、お洒落。
.
収録されてる曲は全部知ってる。
心躍る曲もあれば、切なくなる曲もある。
正直、もう少し早く生まれたかったな…と思った。
.
早く生まれたからと言って何かが変わるわけじゃないんだけどさ。
.
#nowplaying
#あの日にかえりたい
#荒井由実
#ユーミンブランド

Most Popular Instagram Hashtags