#ユーフォルビアブラックバード

167 posts

TOP POSTS


ユーフォルビア ‘ブラックバード’開花

三日月4つ持っています
不思議な花です

#ユーフォルビア
#ユーフォルビアブラックバード#庭の花
#euphorbia#mygarden

*久しぶりの一目惚れ*



毎週末恒例の園芸店パトロール。
今週はユーカリやシマトネリコをよく見たなぁと思って、帰ろうとしたところで寄せ植えの中でキラリと光る君が✨
久しぶりの一目惚れでした。



ユーフォルビア ブラックバード。
見た時は、寄せ植えだったので、鉢で売ってないかと夫と探してみると2鉢だけ残っていました。



緑✖️白がメインの我が家の庭で、いい変化をつけてくれそうです。

あまり大きくはならないみたいで。
我が家は、ほとんどが木かグラウンドカバーかという高低差がある庭なので、中間層としていい仕事をしてくれたらいいな。

2016.6.26
#庭#園芸店パトロール#ユーフォルビア#ユーフォルビアブラックバード #一目惚れ

#ユーフォルビアブラックバード なかなかいけてる。

ユーフォルビア
ブラックバード

なんだかもったいないけど
剪定時期だと知り
早々にカラス柄のvaseに
飾ることにしました。

#ユーフォルビアブラックバード
#vase #うつわ #坂井千尋
#sakaichihiro

おはようございます\(//∇//)\
.
.
購入した時は握りこぶしぐらいの大きさだった、ユーフォルビア.ブラックバード…
.
.
かなりの大輪になり花姿も乱れてきたので剪定して、お家の中に入れました…
.
.
こちらもドライになるのかな?
.
.
直径50cm程あるので、存在感大です\(//∇//)\
.
.
さぁ、今日は金曜日…
.
.
色々やりたい事があるけど、焦らず、丁寧にこなしていこう〜^_−☆
.
.
#ユーフォルビアブラックバード#花のある生活

コレ、庭に植えたかったけど、高かったから断念。
2週連続見に行ってるけど、値段が高いんだよな。

*2016.3.18*

暖かくなったから少しずつ庭にお花を◟̆◞̆୨୧˖

これは一目惚れ♡

かっこいい!! ・



#ユーフォルビアブラックバード
#オレガノ
#クリスマスローズ

MOST RECENT

黄色のエキナセア、ユーフォルビアブラックバードの前に植えてみました🎵
なんだか合うみたい🙌
#ガーデン#ガーデニング#ナチュラルガーデン #日陰の庭 #はなのある暮らし #エキナセア#ユーフォルビアブラックバード

今日は伸び伸びだった多肉ちゃん花壇を整えて来ました
イングリッシュガーデン風
ロシアンセージやエキナセア、ウエストリンギアのハーブ系やユーカリなどグングン成長する姿が楽しみ♪
触るとアレコレ気になって終わりがない!笑
まだ気になるところあるから…ちょっとずつイジるかも…

お友達の妹ちゃんがリニューアルとして始めるブリティッシュパブ

来週21日Openです!

一宮の飲み助さん!
ぜひご贔屓にー‼︎ THE TUBE
0586-82-6360
愛知県本町3-4-19 豊国ビル 1
#一宮 #花壇 #多肉植物 #のびのび #ロシアンセージ #ユーフォルビアブラックバード #ウエストリンギア #飲み助さん #花仕事 #汗だく



今朝の庭から。

オレガノ ‘ケントビューティ’ 咲いてます。

ローズマリーも再び咲き始めました。

2枚目3枚目picは、玄関脇の寄せ植えの、

ユーフォルビア ‘ブラックバード’ と、

パンジー ‘ファビュラス’

パンジーは花こそ小さくなったものの、

まだまだ咲く気満々の蕾が…

どちらも驚きのロングラン。



#庭#ガーデン#ガーデニング #garden #gardening #flowerstagram #オレガノケントビューティー #ローズマリー#ニューサイランピンクストライプ #寄せ植え#ユーフォルビアブラックバード #プラチーナ#パンジー#ファビュラス #コルジリネ#クローバーティントネーロ#斑入りバコパ#斑入りワイヤープランツ#スポットライト#アンティークレンガ#耐火煉瓦

少し前のこと。
ユーフォルビアだけの
寄せ植えを作ったのですが
あまり成長しません!

それどころか、一番後方のブラックバードが
何故かヒョロついている~💦 *

早く暴れだせ~! 頑張って~🎌🎌 *

#ユーフォルビア
#ユーフォルビアブラックバード
#寄せ植え#ガーデニング#マイガーデン
#gardening#mygarden#instagarden
#グリーンのある暮らし
#庭のある暮らし

不思議😳🎶

今日も爽やかな晴れ😊🎶
ペンキ塗りが捗りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
我が家は、基本DIYです💦

葉色に魅かれて迎えた
ユーフォルビアとセダム
不思議で…微妙な感じです😳
ユーフォルビアは、この後
根元を少し残して✂️しました🎶
セダムは、まさかのお花と赤ちゃんが(*´꒳`*)💕

#garden #gardening #マイガーデン #花のある暮らし #庭のある暮らし #ユーフォルビア #ユーフォルビアブラックバード #セダム #多肉植物

癒しの場所へ!今日は一人で行ったからのんびりみてお買い上げしてきました😍おしゃれすぎる😍
#ユーフォルビアウルフェニー の苗が品切れだったのが残念

#garage豊橋 #ユーフォルビアブラックバード #庭のある暮らし #庭 #ガーデニング初心者



今朝の庭から。

姫睡蓮、咲きました。

小さな甕で、

毎年ちゃんと咲いてくれるかわいい子。



#庭#ガーデン#ガーデ二ング#garden #gardening #姫睡蓮#水甕#ユーフォルビアブラックバード#雲竜柳

#Euphorbiablackbird #mygardentoday #💜
名前がすてきすぎる。まるでビートルズではないですか。大好きなアメリカのドラマglee で大事な場面であの歌が使われて、、、❤️
それはさておき。
秋に購入した小さな苗が春に開花。シックな色で庭に彩りを添えています。鑑賞期間が長いのも魅力のひとつですね。。。春先に買ったユーフォルビア ゴールデンレインボーと、 パープレアよりは背丈は小さいけど色はこっちのほうが好きです。来年に期待のひと株です。
.
.
#perennials #perennialgardening
#ユーフォルビアブラックバード
#ユーフォルビア
#Euphorbia
#カレックス #carex
#このインスタ緑か紫しかないのか
#梅雨を前に庭掃除

2017.05.25(木)
風の散歩道
別府からの帰り、今度は西大分の風の散歩道さんへ。
無いだろうと思っていた#西洋ニワトコブラックレース があるではありませんか😍思わず離すまいと即座に手に取りました(笑)
その様子を見てか、店員さんがすぐに来た(笑)
大きめの鉢もありますよと言われましたが、私は小さく仕入れて、大きく育てたいので🎵
その他に、母の日前に少し見て気になってたメラレウカ。
普通のシルバーのお手頃な苗があったんだけど、#メラレウカレッドジェム#メラレウカレボリューションゴールド のスタンダード仕立てが気になり😍
いつかは地植えしたいけど、当分鉢管理な為、こんな可愛いのもたまにはいいよね🎵と自分に言い聞かせ、きっと我慢しても、気になってまた買いに来ると思ったので思い切ってお持ち帰り🎵
春先は新しい花買いたい病気発症は仕方ないね💦てか、最近木ばかり気になってる😅

あとは#ユーフォルビアブラックバード も葉の色が気になってお持ち帰りしてきました〜
連投続きますが、次回はお庭の様子を〜

おはようございます❇
今日も朝から良いお天気ですね❇
キミドリンの葉っぱちゃんたちがキラキラしてまぶしかったです❇❇❇
もりもりわさわさになってウサギちゃんとアヒルちゃんがかくれんぼ~~~❇❇❇
ユーフォルビアブラックバードのパッカーンも面白いね。
#ガーデン
#ナチュラルガーデン
#葉っぱ
#黄色の葉っぱ
#セダム
#オオゴンマルバマンネングサ
#ルブス
#プリペット
#ユーフォルビアブラックバード


ユーフォルビア ‘ブラックバード’開花

三日月4つ持っています
不思議な花です

#ユーフォルビア
#ユーフォルビアブラックバード#庭の花
#euphorbia#mygarden

ユーフォルビア
ブラックバード

なんだかもったいないけど
剪定時期だと知り
早々にカラス柄のvaseに
飾ることにしました。

#ユーフォルビアブラックバード
#vase #うつわ #坂井千尋
#sakaichihiro

去年お迎えした時は、もっとワサワサしてたんだけどな。詰まってるというか...そんな様が魅力だったんだけど🤔2枝しか花がつかなかったー
来年また楽しみにしよう~

#ユーフォルビア #ユーフォルビアブラックバード #ユーフォルビアブラックバード_wako

#ユーフォルビアブラックバード どんどん頭でっかちになっていく〰

今日は、母の日💕息子からカーネーションもらいました🎵自転車でグリーンセンター(地元産直市場)まで行って買ってきてくれた✨いい子に育ったな~(*^^*) #母の日 #ガーデニング #マイガーデン #garden #gardening #花壇 #花好きな人と繋がりたい

素敵だなぁと植えました。
が、名前をすっかり忘れてしまった。

花屋さんに行ってみなければ!

#口実
#ガーデニング初心者

#ユーフォルビアブラックバード でした。

Most Popular Instagram Hashtags