[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユースケサンタマリア

3298 posts

TOP POSTS

つーいーにー

明日11/18 映画【泥棒役者】が全国の皆さまのもとに届きます✨✨✨ ようやくこの日を迎えられるのかぁと どきどきわくわくしょきしょきしてます😇 あ しょきしょきは 日本の妖怪の小豆とぎが川で小豆をといでいるときの音らしいんですけど笑 私の中でどきどきわくわくと来たらしょきしょきをつけるのが定番化してます😝 そんなことはさておき 泥棒役者という映画は たくさん笑えるのにホロリとするところもあって なんだか幸せだなぁ よし明日からもまた頑張ろ って思って帰ってもらえるような作品だと思うんです‼︎ だからひとりでも多くの人にそういう気持ちになってもらいたいです‼︎ 個性的なキャラクターばかりですがそれぞれ悩みを抱えていたりして 自分のことと重ねあわせて観れるキャラクターもきっといるはずです 超喜劇エンターテイメント ぜひぜひ劇場でご覧ください🤗 ・
今日の【ヒルナンデス】観てくださった皆さま ありがとうございましたっ 告知しそびれてしまって... すみません うっかりうっかり よく家でゴロゴロしながら観ていた番組なので初めて出させて頂けて幸せでした🤤

#ヒルナンデス
#泥棒役者
#西田征史 監督
#いよいよ明日公開
#丸山隆平 さん
#市村正親 さん
#ユースケサンタマリア さん
#宮川大輔 さん
#高畑充希 さん
#片桐仁 さん
#峯村リエ さん
#石橋杏奈
#妖怪小豆とぎ
#しょきしょき

泥棒役者
いよいよ明日より公開です!
2006年に作・演出した舞台を西田征史監督自身の手で映画化。
小さな町工場で働く真面目な青年 大貫はじめ(丸山隆平)は、同棲する恋人 美沙(高畑充希)と慎ましくも幸せな生活を送っていた。
美沙の誕生日を迎え待ち合わせ場所で待つも、現れたのは刑務所から出所したばかりの先輩 鼻山(宮川大輔)。
鍵開けの名人として悪事を働き少年院にいたことを美沙にバラすと脅され、仕方なく一軒の豪邸へ盗みに入る。
留守かと思われた屋敷には絵本作家の家主 前園俊太郎(市村正親)がおり、編集者と勘違いされるはじめ。
話を合わせ逃げ出そうとするも、次々と現れる来訪者を前に嘘を積み重ねていくのだが…。
正体を隠すべくいくつもの役柄を演じ分ける泥棒の姿を通し、誰もが抱える人生の負い目を 乗り越えるキッカケはいくらでも転がっていることを描いた作品だ。

こんなにも心地良く観終えられた作品はひっさびさ!
今作を観て不満を抱える人なんて果たしているのだろうか
笑えて ハラハラできて ジーンときて やっぱり笑えて、最後には笑顔で劇場を後にできる
胸を深く抉るような描写は正直ないけれど、誰にだって共通することを描いていた
コメディ映画の皮を被った青春映画であった

僅かでもストーリー展開に触れようものなら、あなたの楽しみを半減させてしまう
何をどう書けばあなたに興味を持ってもらえるだろう。

巧みに計算された脚本が大いに力を発揮する
あざとさや押し付けがましさを感じさせることなく、とても自然な流れで笑いへと誘導される
くだらないけど バカバカしいけど、本気でやっているから声を大にして爆笑できる

ボタンの掛け違いによって巻き起こる勘違いの連鎖
それこそがこの作品の醍醐味
でも、掛け違いだと思っていたことが実は掛け違いでない場合だってあるのだと思う
ファッションに足し算や引き算があるように
着崩した方がオシャレだったりするように
答えと成り得る選択肢はいくらだって秘められている
そういうことを示していたのだとぼくは思う。

自分で正解を 在るべき姿を決め込んでしまうから苦しくなる
数多に広がる可能性に気が付けず、辿り着けもしないゴールを追い求めるから行き詰まる
何事にも相性があって、その正解が当てはまる者と当てはまらない者がいる
相性の悪いことや相性の悪い者といたのなら、いつまで経っても果たせない
何より、自分の中に一本芯の通ったモノを宿していなければどうにもならない
宿しているにも関わらず、環境や状況次第で自身の大切な部分が擦り減っていってしまうことだってあり得る。

劇中に登場する全て者が、自ら課した正解に縛られ道を彷徨っていた
叶えたい願いや想いを抱きつつも、どうにもできず足掻いていた
あなたやぼくだって何かしらのシコリを胸に抱え、叶えたい何かを追い求めて生きているはず
だからこそ、彼らの葛藤にだって寄り添える
他人事では済まなくなってくる
笑いまくって油断しているスキを狙われ、自身の心の奥底に隠してあったはずのモノを突かれてしまう
気付けば自問自答しながら彼らの行く末を見守っていた。

前園家の隣に住むうだつが上がらないユーチューバー 高梨(片桐仁)の存在は、道を彷徨う者の極みであり 可能性を秘めた者の極みでもあった
高梨という存在を客観視するはじめ達の視点から見えてくるモノ
他者を分析することは容易くとも、自分自身を分析することは難しいということ
自分では気付かぬ己の短所・長所
他者から指摘されることで 他者に認められることで
自分自身の可能性を認識できる
掛け違いにこそ魅力が宿っていたことにだって気が付ける

大事なモノを掴み取ることができれば
自分に適した正解を見出すことができれば
それらに気付かせてくれる存在に巡り逢えれば
自ずと道は切り拓く
如何様にも物事を変えていける。

一人で行くも良し
友達と行くも良し
デートで行くも良し
誰も損のしない作品です
ハッピーな気持ちに包まれたまま劇場を後にできると思います
今作に限った話ではありませんが、エンドロールが終わるまでが一つの作品
どうかエンドロールに入っても席を離れないでください。

ここまで書いて分かったことが一つある
前言撤回させてください
描き方が心地良過ぎて見落としていたけれど、実は大分胸を抉られる作品であった
そして、高畑充希ちゃん演じる美沙の部屋着姿にハートを撃ち貫かれました。

ネタバレは何もしていません
ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★★
恋 ★★
エロ★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:A

#映画 #泥棒役者 #丸山隆平 #市村正親 #石橋杏奈 #宮川大輔 #片桐仁 #高畑充希 #峯村リエ #ユースケサンタマリア #西田征史

イメージ(image)
サンタクロースの衣装が赤いのは
コカコーラ社がキャラクターに使ってから
と言う諸説は意外と知られている。
*
当時のコカコーラは
【カフェイン】
【アルコール】
【コカイン】
が入ってて世間のイメージが悪く
サンタクロースをイメージキャラにして
子供や女性からの支持を受け
イメージを変えた話は余り知られていない。
*
今のサンタクロースのイメージを作ったのは
コカ・コーラ社
今のコカコーラのイメージを作ったのは
サンタクロース
当時のイメージ戦略・宣伝がなければ
街中は今、赤くなってなかったかも。
*
*
ジングルが鳴り始め
赤く染まり賑やかな街並みを横目に
今日は渋谷で映画鑑賞。
*
*
*
あゝ荒野 後篇
監督:岸善幸
主演:菅田将暉 ヤン・イクチュン 木下あかり ユースケ・サンタマリア でんでん 木村多江 高橋和也 モロ師岡 山田裕貴
*
ふとしたきっかけで出会った新次とバリカン。
見た目も性格も対照的、だがともに孤独な二人は、ジムのトレーナー・片目とプロボクサーを目指す。
おたがいを想う深い絆と友情を育み、それぞれが愛を見つけ、自分を変えようと成長していく彼らは、
やがて逃れることのできないある宿命に直面する。
幼い新次を捨てた母、バリカンに捨てられた父、過去を捨て新次を愛する芳子、
社会を救おうとデモを繰り広げる大学生たち・・・
2021年、ネオンの荒野・新宿で、もがきながらも心の空白を埋めようと生きる二人の男の絆と、
彼らを取り巻く人々との人間模様を描く、せつなくも苛烈な刹那の青春物語。
*
*
孤独感
*
身体を交わしている時に孤独を感じ
拳を交えている時には愛を感じた
*
ボクはあなたと交わる事は出来ない
と言ったケンジにはオトコを見た。
*
この作品は今より過去に書かれた
今より未来の話なのだけれど
人が生きる根底は変わらないのだと
そう思わせてくれる映画だった
*
観る人によってはつまらないと言う
そんな映画かもしれないけれど
この映画が【凄い】映画である事は
それだけは間違いはないのだ。
*
複雑になる人間関係を後篇では楽しめ
人との関わりを考えさせられる物語。
*
前後篇で約5時間を飽きさせずに
時間を感じさせなかったこの映画を讃えたい
菅田将暉の映画の中でも好きな一本になった
*
前篇でも思ったけど木下あかりがとても良い
木村多江さんの「564てしまえっ!」
※当て字にしてるのはご理解を…
の時の表情が美し過ぎた。
*
菅田将暉の肉体美については
言うまでもない…(°▽°)
*
*
*
彼女がその名を知らない鳥たち
監督:白石和彌
主演:蒼井優 阿部サダヲ 竹野内豊 松坂桃李 村川絵梨 中嶋しゅう
*
15歳年上の男・陣治と暮らしながらも、8年前に別れた男・黒崎のことが忘れられずにいる女・十和子。不潔で下品な陣治に嫌悪感を抱きながらも、彼の少ない稼ぎに頼って働きもせずに怠惰な毎日を過ごしていた。ある日、十和子が出会ったのは、どこか黒崎の面影がある妻子持ちの男・水島。彼との情事に溺れる十和子は、刑事から黒崎が行方不明だと告げられる。どれほど罵倒されても「十和子のためだったら何でもできる」と言い続ける陣治が執拗に自分を付け回していることを知った彼女は、黒崎の失踪に陣治が関わっていると疑い、水島にも危険が及ぶのではないかと怯えはじめる――。
*
*
竹野内豊も、松坂桃李も、っ最低っっ‼︎
車で感情任せで…アレはない竹野内豊
川原で…アレはない松坂桃李
そして人に疑いを掛ける松坂桃李、最低。
(あくまでも役の上でだけど)
*
それに比べて阿部サダヲの愛、慈愛は
とてつもなく深くて大きい。
最後の15分ほどは涙が止まらない
多少はわかっていたけど
そのどんでん返しは一番選びたくない
*
人を愛することに狂わされた女

人を愛して正常を保たせる男

人の愛を利用する卑怯な男

人を愛さず下半身で考える男
*
確かに阿部サダヲ演じたジンジのしてる事は
側から見たら気持ち悪いかもしれない
年齢が年齢だけに、容姿が容姿だけに。
人を判断する基準を間違うと
イタイ目に合う
*
これは1つの純愛映画。
*
帰りのエレベーターでカップルの女の子
途中で出て来たあのジイさんキモかった
良くあんなジイさん見つけて来たよね
他に何が出てる?有名じゃないよね?
の会話にツッコミたくなった…
中嶋しゅうさんだよ、有名、いや超有名だよ。
お亡くなりになられたのは残念だけど
彼の演技も最高だった。
*
*
*
陣内智則(43)が12歳年下の女子アナと結婚式
いしだ壱成(42)が23歳年下未成年と熱愛
一般男性(41)が15歳年下の高橋みなみと同棲
*
そんな渦中
*
阿部サダヲ(45)が15歳年下の蒼井優と…
な話を観てきた。
*
渋谷の街はまた少し変わって来ていた。
自分も変わっていこう。
少しだけイメージを変えていこう。
*
*
*
#あゝ荒野 #岸善幸 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #木下あかり #ユースケサンタマリア #でんでん #木村多江 #高橋和也 #彼女がその名を知らない鳥たち #白石和彌 #蒼井優 #阿部サダヲ #竹野内豊 #松坂桃李 #村川絵梨 #中嶋しゅう #渋谷

.
ユースケサンタマリアさんが来るから
念入りにTシャツを作る菅田くん…👕🖋
やることなすことかわいすぎます😳💗
ANN楽しみですね💓
#菅田将暉 #ユースケサンタマリア #菅田将暉のオールナイトニッポン #オールナイトニッポン #ANN #ann

ユースケさんとお食事したらiphone7の待ち受け画面が意外で。。。。 一日一善なんですって。 #ユースケサンタマリア #カロゴンズ

「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」MCはユースケ・サンタマリア & 清水富美加のお2人!

#ユースケサンタマリア #清水富美加 #スペシャアワード

#ああ荒野
#菅田将暉
#ヤンイクチュン
#ユースケサンタマリア

もうこの
公開時期かぁ、

はやいなぁ、

明日の#ディアフレンズ
#ユースケサンタマリア さんをお迎えします✨
#クロマニヨンズ のお二人の質問にどんな答えをするのか、お楽しみに‼️
#tokyofm

MOST RECENT

今日も #映画 を観てきました。
#泥棒役者 久々に映画館で声出して笑った気がする…
.
鍵開けが得意な主人公ハジメ(#丸山隆平 )
過去の生活から足を洗い日常を過ごしていたが、ひょんなことから泥棒仲間だった畠山(#宮川大輔 )と再会
畠山に脅され、再度盗みを働くことになり前園(#市村正親 )の屋敷に侵入したところを様々な人に見つかり、色んな役になりきり立ち回るお話。
.
とりあえず市村正親芸。
事前にわかってた。マッシュルームカットの時点でわかってた。でも笑わずにはいられなかった…
前園こと市村正親をうまく使い過ぎ…要所要所で存在感をうまく光らせ過ぎ…
.
と言いつつ、そのほかのキャストも全然負けていない。
奥(#石橋杏奈 )の少し感覚がずれた帰国子女、轟(#ユースケサンタマリア )の絶妙に空気が読めないセールスマン、ほか痛い隣人高梨(#片桐仁 )などなど…
各キャストが絶妙に絡み合ってステキな喜劇を作り上げていたと思う…
某シーンでは笑いが我慢できなくて、会場中がプークスクスしているなか、わたしゃ盛大に吹き出してしまったよ…
.
喜劇ではあるものの、各キャストにしっかり暗い部分も持ち合わせたドラマ性もあり、最後に「イイ話だなー」と良い気持ちで見終われる映画でした。
いやぁ… #高畑充希 が出てくるたびに「可愛い…」と漏れる声、あれはなんだ!!

#泥棒役者 #丸山隆平
#市村正親 #石橋杏奈 #高畑充希
#ユースケサンタマリア
#公開初日 朝イチで、
母と映画館に行って観てきました。
母と映画館に来たの初めまして☺︎笑
それが #丸ちゃん#初主演映画 で、
なんとほっこり幸せだったことか、
良い映画ってこういうもの、
だと思ったよ☺︎♫
役者さんが素敵でした。
#私のおすすめ #是非
#足を運んでみてはいかがでしょうか ☺️♥️
#myfavorite #movie
#主題歌 #応答セヨ
すっごい感動する、神曲だ。
#エンターテイナー
#関ジャニ∞ を応援しています☀︎
#eighter さんも全国各地で観てるのかな〜?
と思うとほっこりする☺︎♩

人生とは、あながち酒のためだけにあるわけではありません。

行ってきます(・ω・)ゞ
✨✨✨
#映画 #洋画 #邦画 #写真 #動画 #編集 #舞台 #芝居 #殺陣 #ダンス #芸能 #役者 #俳優 #泥棒役者 #丸山隆平 #市村正親 #ユースケサンタマリア #高畑充希

祝!公開日!おめでとうございます🎵😊
私も見に行きますよー\(^o^)/
撮り直しとかあって色々大変だった映画撮影だったけど無事にこの日を迎えられてよかった😭✨
大ヒット祈願!!
#泥棒役者#祝初日#たのしみ#絶対面白い#丸山隆平#ユースケサンタマリア#市村正親#石橋杏奈#宮川大輔#高畑充希

西田監督の台本を読んだ時、明日も頑張ろうと思えた気持ちを伝えられるように、この映画のスチール撮影をさせてもらいました。日々の生活にちょっとした事でも幸せになれるニャー。身近な生活に華あれ #泥棒役者 #関ジャニ #丸山隆平 #市村正親 #高畑充希 #石橋杏奈 #峯村リエ #宮川大輔 #ユースケサンタマリア #片桐仁 #西田征史 #スチール撮影 #ポスター撮影 @annaisbs_92

📽️🎬
「あゝ、荒野」後編
*
ガチのボクシングに思えて、手に汗握る
*
新次裕二戦 裕二を挑発する新次!憎しみの塊
*
新次バリカン戦 優しすぎるバリカン 自問自答をしひとりで生きていくこと決意した。新次へ手紙を書くシーンは泣けた 新次と繋がるために新次へ試合を挑んだ。二人だけしかわからない世界へ。新次に殴られる回数を数えながら
*
最後のリングはそれぞれの感情が剥き出しに
*
衝撃のラストシーン
*
死亡診断されたのは親なのか子であったのか
*
男臭い物語だ
*
今度は前編後編続けて観たい
#あゝ荒野#あゝ荒野後編#菅田将暉#ヤンイクチュン#ユースケサンタマリア#でんでん#邦画好き#アラフィフライフ

やっと見れたー

息もできないと
あゝ荒野と
普段のヤンイクチュンの
振り幅にやられました

すごいな

息もできないの役と
あゝ荒野の役

ヤンイクチュンというおんなじ人やのに
演じてる最中は全く違う人っていうのに衝撃
おんなじ人とはどう考えても思えない

またインタビューみたら
全然違うオチャメさで衝撃(すごくいい意味です)

この振り幅に興味津々です

菅田将暉の演技もすごかったです

#映画#movie#DVD#ヤンイクチュン#息もできない#breathress
#あゝ荒野#菅田将暉#ユースケサンタマリア#tsutaya#寺山修司#書を捨てよ町へ出ようだけ本棚にある#パパの本#読んでみよかな#韓国#korea#邦画好きな人と繋がりたい#日本映画#邦画#でんでんすき#新宿

関ジャニ∞ 丸山隆平くん 単独初主演映画!
泥棒役者!!いよいよ明日、11/18公開です!!
明日の11:55〜上映分は、なんと!!全国の映画館で舞台挨拶の生中継もあるよ!!
豪華な役者さん達が見れるよ!!
さぁ!この週末はみんなで泥棒役者を観に行こー!!! #泥棒役者 #映画 #ライブビューイング #初日 #丸山隆平 #市村正親 #石橋杏奈 #宮川大輔 #片桐仁 #ユースケサンタマリア #高畑充希 #峯村リエ #西田征史

つーいーにー

明日11/18 映画【泥棒役者】が全国の皆さまのもとに届きます✨✨✨ ようやくこの日を迎えられるのかぁと どきどきわくわくしょきしょきしてます😇 あ しょきしょきは 日本の妖怪の小豆とぎが川で小豆をといでいるときの音らしいんですけど笑 私の中でどきどきわくわくと来たらしょきしょきをつけるのが定番化してます😝 そんなことはさておき 泥棒役者という映画は たくさん笑えるのにホロリとするところもあって なんだか幸せだなぁ よし明日からもまた頑張ろ って思って帰ってもらえるような作品だと思うんです‼︎ だからひとりでも多くの人にそういう気持ちになってもらいたいです‼︎ 個性的なキャラクターばかりですがそれぞれ悩みを抱えていたりして 自分のことと重ねあわせて観れるキャラクターもきっといるはずです 超喜劇エンターテイメント ぜひぜひ劇場でご覧ください🤗 ・
今日の【ヒルナンデス】観てくださった皆さま ありがとうございましたっ 告知しそびれてしまって... すみません うっかりうっかり よく家でゴロゴロしながら観ていた番組なので初めて出させて頂けて幸せでした🤤

#ヒルナンデス
#泥棒役者
#西田征史 監督
#いよいよ明日公開
#丸山隆平 さん
#市村正親 さん
#ユースケサンタマリア さん
#宮川大輔 さん
#高畑充希 さん
#片桐仁 さん
#峯村リエ さん
#石橋杏奈
#妖怪小豆とぎ
#しょきしょき

泥棒役者
いよいよ明日より公開です!
2006年に作・演出した舞台を西田征史監督自身の手で映画化。
小さな町工場で働く真面目な青年 大貫はじめ(丸山隆平)は、同棲する恋人 美沙(高畑充希)と慎ましくも幸せな生活を送っていた。
美沙の誕生日を迎え待ち合わせ場所で待つも、現れたのは刑務所から出所したばかりの先輩 鼻山(宮川大輔)。
鍵開けの名人として悪事を働き少年院にいたことを美沙にバラすと脅され、仕方なく一軒の豪邸へ盗みに入る。
留守かと思われた屋敷には絵本作家の家主 前園俊太郎(市村正親)がおり、編集者と勘違いされるはじめ。
話を合わせ逃げ出そうとするも、次々と現れる来訪者を前に嘘を積み重ねていくのだが…。
正体を隠すべくいくつもの役柄を演じ分ける泥棒の姿を通し、誰もが抱える人生の負い目を 乗り越えるキッカケはいくらでも転がっていることを描いた作品だ。

こんなにも心地良く観終えられた作品はひっさびさ!
今作を観て不満を抱える人なんて果たしているのだろうか
笑えて ハラハラできて ジーンときて やっぱり笑えて、最後には笑顔で劇場を後にできる
胸を深く抉るような描写は正直ないけれど、誰にだって共通することを描いていた
コメディ映画の皮を被った青春映画であった

僅かでもストーリー展開に触れようものなら、あなたの楽しみを半減させてしまう
何をどう書けばあなたに興味を持ってもらえるだろう。

巧みに計算された脚本が大いに力を発揮する
あざとさや押し付けがましさを感じさせることなく、とても自然な流れで笑いへと誘導される
くだらないけど バカバカしいけど、本気でやっているから声を大にして爆笑できる

ボタンの掛け違いによって巻き起こる勘違いの連鎖
それこそがこの作品の醍醐味
でも、掛け違いだと思っていたことが実は掛け違いでない場合だってあるのだと思う
ファッションに足し算や引き算があるように
着崩した方がオシャレだったりするように
答えと成り得る選択肢はいくらだって秘められている
そういうことを示していたのだとぼくは思う。

自分で正解を 在るべき姿を決め込んでしまうから苦しくなる
数多に広がる可能性に気が付けず、辿り着けもしないゴールを追い求めるから行き詰まる
何事にも相性があって、その正解が当てはまる者と当てはまらない者がいる
相性の悪いことや相性の悪い者といたのなら、いつまで経っても果たせない
何より、自分の中に一本芯の通ったモノを宿していなければどうにもならない
宿しているにも関わらず、環境や状況次第で自身の大切な部分が擦り減っていってしまうことだってあり得る。

劇中に登場する全て者が、自ら課した正解に縛られ道を彷徨っていた
叶えたい願いや想いを抱きつつも、どうにもできず足掻いていた
あなたやぼくだって何かしらのシコリを胸に抱え、叶えたい何かを追い求めて生きているはず
だからこそ、彼らの葛藤にだって寄り添える
他人事では済まなくなってくる
笑いまくって油断しているスキを狙われ、自身の心の奥底に隠してあったはずのモノを突かれてしまう
気付けば自問自答しながら彼らの行く末を見守っていた。

前園家の隣に住むうだつが上がらないユーチューバー 高梨(片桐仁)の存在は、道を彷徨う者の極みであり 可能性を秘めた者の極みでもあった
高梨という存在を客観視するはじめ達の視点から見えてくるモノ
他者を分析することは容易くとも、自分自身を分析することは難しいということ
自分では気付かぬ己の短所・長所
他者から指摘されることで 他者に認められることで
自分自身の可能性を認識できる
掛け違いにこそ魅力が宿っていたことにだって気が付ける

大事なモノを掴み取ることができれば
自分に適した正解を見出すことができれば
それらに気付かせてくれる存在に巡り逢えれば
自ずと道は切り拓く
如何様にも物事を変えていける。

一人で行くも良し
友達と行くも良し
デートで行くも良し
誰も損のしない作品です
ハッピーな気持ちに包まれたまま劇場を後にできると思います
今作に限った話ではありませんが、エンドロールが終わるまでが一つの作品
どうかエンドロールに入っても席を離れないでください。

ここまで書いて分かったことが一つある
前言撤回させてください
描き方が心地良過ぎて見落としていたけれど、実は大分胸を抉られる作品であった
そして、高畑充希ちゃん演じる美沙の部屋着姿にハートを撃ち貫かれました。

ネタバレは何もしていません
ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★★
恋 ★★
エロ★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:A

#映画 #泥棒役者 #丸山隆平 #市村正親 #石橋杏奈 #宮川大輔 #片桐仁 #高畑充希 #峯村リエ #ユースケサンタマリア #西田征史

つーいーにー 公開ー。面白い!笑えます‼︎ 丸山君との撮影現場楽しかったにゃー。市村さんの演技力は素晴らしいです。チャレンジー精神を教えていただきました。いよいよ明日からスクリーンで‼︎ #泥棒役者 #関ジャニ #丸山隆平 #市村正親 #高畑充希 #石橋杏奈 #峯村リエ #片桐仁 #宮川大輔 #ユースケサンタマリア #スチール撮影 #ポスター撮影 @annaisbs_92

#エイプリルフールズ
いろんな人のエイプリルフールの物語。
個人的には寺島進のエピソードがとても好き。
_

#寺島進#松坂桃李#戸田恵梨香
#小池栄子#窪田正孝#岡田将生#菜々緒
#生瀬勝久#古田新太#ユースケサンタマリア

イメージ(image)
サンタクロースの衣装が赤いのは
コカコーラ社がキャラクターに使ってから
と言う諸説は意外と知られている。
*
当時のコカコーラは
【カフェイン】
【アルコール】
【コカイン】
が入ってて世間のイメージが悪く
サンタクロースをイメージキャラにして
子供や女性からの支持を受け
イメージを変えた話は余り知られていない。
*
今のサンタクロースのイメージを作ったのは
コカ・コーラ社
今のコカコーラのイメージを作ったのは
サンタクロース
当時のイメージ戦略・宣伝がなければ
街中は今、赤くなってなかったかも。
*
*
ジングルが鳴り始め
赤く染まり賑やかな街並みを横目に
今日は渋谷で映画鑑賞。
*
*
*
あゝ荒野 後篇
監督:岸善幸
主演:菅田将暉 ヤン・イクチュン 木下あかり ユースケ・サンタマリア でんでん 木村多江 高橋和也 モロ師岡 山田裕貴
*
ふとしたきっかけで出会った新次とバリカン。
見た目も性格も対照的、だがともに孤独な二人は、ジムのトレーナー・片目とプロボクサーを目指す。
おたがいを想う深い絆と友情を育み、それぞれが愛を見つけ、自分を変えようと成長していく彼らは、
やがて逃れることのできないある宿命に直面する。
幼い新次を捨てた母、バリカンに捨てられた父、過去を捨て新次を愛する芳子、
社会を救おうとデモを繰り広げる大学生たち・・・
2021年、ネオンの荒野・新宿で、もがきながらも心の空白を埋めようと生きる二人の男の絆と、
彼らを取り巻く人々との人間模様を描く、せつなくも苛烈な刹那の青春物語。
*
*
孤独感
*
身体を交わしている時に孤独を感じ
拳を交えている時には愛を感じた
*
ボクはあなたと交わる事は出来ない
と言ったケンジにはオトコを見た。
*
この作品は今より過去に書かれた
今より未来の話なのだけれど
人が生きる根底は変わらないのだと
そう思わせてくれる映画だった
*
観る人によってはつまらないと言う
そんな映画かもしれないけれど
この映画が【凄い】映画である事は
それだけは間違いはないのだ。
*
複雑になる人間関係を後篇では楽しめ
人との関わりを考えさせられる物語。
*
前後篇で約5時間を飽きさせずに
時間を感じさせなかったこの映画を讃えたい
菅田将暉の映画の中でも好きな一本になった
*
前篇でも思ったけど木下あかりがとても良い
木村多江さんの「564てしまえっ!」
※当て字にしてるのはご理解を…
の時の表情が美し過ぎた。
*
菅田将暉の肉体美については
言うまでもない…(°▽°)
*
*
*
彼女がその名を知らない鳥たち
監督:白石和彌
主演:蒼井優 阿部サダヲ 竹野内豊 松坂桃李 村川絵梨 中嶋しゅう
*
15歳年上の男・陣治と暮らしながらも、8年前に別れた男・黒崎のことが忘れられずにいる女・十和子。不潔で下品な陣治に嫌悪感を抱きながらも、彼の少ない稼ぎに頼って働きもせずに怠惰な毎日を過ごしていた。ある日、十和子が出会ったのは、どこか黒崎の面影がある妻子持ちの男・水島。彼との情事に溺れる十和子は、刑事から黒崎が行方不明だと告げられる。どれほど罵倒されても「十和子のためだったら何でもできる」と言い続ける陣治が執拗に自分を付け回していることを知った彼女は、黒崎の失踪に陣治が関わっていると疑い、水島にも危険が及ぶのではないかと怯えはじめる――。
*
*
竹野内豊も、松坂桃李も、っ最低っっ‼︎
車で感情任せで…アレはない竹野内豊
川原で…アレはない松坂桃李
そして人に疑いを掛ける松坂桃李、最低。
(あくまでも役の上でだけど)
*
それに比べて阿部サダヲの愛、慈愛は
とてつもなく深くて大きい。
最後の15分ほどは涙が止まらない
多少はわかっていたけど
そのどんでん返しは一番選びたくない
*
人を愛することに狂わされた女

人を愛して正常を保たせる男

人の愛を利用する卑怯な男

人を愛さず下半身で考える男
*
確かに阿部サダヲ演じたジンジのしてる事は
側から見たら気持ち悪いかもしれない
年齢が年齢だけに、容姿が容姿だけに。
人を判断する基準を間違うと
イタイ目に合う
*
これは1つの純愛映画。
*
帰りのエレベーターでカップルの女の子
途中で出て来たあのジイさんキモかった
良くあんなジイさん見つけて来たよね
他に何が出てる?有名じゃないよね?
の会話にツッコミたくなった…
中嶋しゅうさんだよ、有名、いや超有名だよ。
お亡くなりになられたのは残念だけど
彼の演技も最高だった。
*
*
*
陣内智則(43)が12歳年下の女子アナと結婚式
いしだ壱成(42)が23歳年下未成年と熱愛
一般男性(41)が15歳年下の高橋みなみと同棲
*
そんな渦中
*
阿部サダヲ(45)が15歳年下の蒼井優と…
な話を観てきた。
*
渋谷の街はまた少し変わって来ていた。
自分も変わっていこう。
少しだけイメージを変えていこう。
*
*
*
#あゝ荒野 #岸善幸 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #木下あかり #ユースケサンタマリア #でんでん #木村多江 #高橋和也 #彼女がその名を知らない鳥たち #白石和彌 #蒼井優 #阿部サダヲ #竹野内豊 #松坂桃李 #村川絵梨 #中嶋しゅう #渋谷

Most Popular Instagram Hashtags