#ユージニア

224 posts

TOP POSTS

🌿🌧🌿🌧


新しい季節は、いつだって雨が連れてくる。

ううん、違う。新しいという言葉はしっくり来ない。

次の季節。次の季節はいつも雨が連れてくる。

この街では、そんな気がする。

しかも、決して劇的な変化というのではなくて、気まぐれな雨が降る度に、じわじわと境界線を侵食するように季節が塗り替えられていく。曖昧に、未練がましく、ぐずぐずと季節が動いていく。


#恩田陸 #ユージニア

今日のスタバで読書のお供は恩田陸さんの「ユージニア」!!読み始めは訳分からなかったけど、だんだん面白くなってきた✨
.
最近スタバにちょいちょい来るので、ドリンク1杯無料のチケットにつられ、初めてスタバカード購入してみました(^o^)/
.
甘い気分じゃなかったので、初めてゆずシトラスティー頼んでみたけど、なかなか美味しい💕
#スタバ #読書 #恩田陸 #ユージニア #ゆずシトラスティー

.
#ユージニア#恩田陸#角川文庫#読了#すず希文庫
.
.
最近ミステリー読んでなかったけん新鮮💓
昨日夜更かしして一気読み!

渋谷のリブロに恩田陸コーナーがあってパノラマで写真を撮ってみたけど紗がかかり、角川文庫の『ユージニア』がない、ミステリー。
#恩田陸 #ユージニア #紗

「実際に起きたことを本当に知ると言うのは絶対に無理なんだなぁ」

面白かった!
ほのぼのする本もいいけど、やっぱり自分はこういう色々考えながら読んでいく本が好きだ、と改めて思いました。

#本 #読書記録 #読書好きと繋がりたい #恩田陸 #ユージニア

Jun/2017 001
大量毒殺事件の文字に、帝銀事件を連想して読んでみたくなった1冊。
そしたら中でも同じこと書かれてた。
-
いろんな人の視点から事件が語られて。
胡散臭さはすごいんだけど、明確には答えが出ていなくて。
多分、1番純粋そうにみえる人が闇を抱えてたんだろうけど。
読んだ人次第で、もやもや。
でも、この感じ嫌いじゃないんだよなあ。

#本 #読書 #読了 #ユージニア #恩田陸 #Eugenia #instabook

#ユージニア #恩田陸 #読書

よくわからないのにどんどんひきこまれてしまう不思議なミステリー小説だった!
もう一回読んだらこの謎な感じはなくなるのであろうかームムム〜(^。^)

「ユージニア」

少し読んでは、戻って確かめて。
その繰り返し。

結末は…私の思う犯人は、あの人。
だとしたら、辛過ぎる。

真実は闇の中。

これは、もう一度読み込む必要がありそうだ。

#本#本好きな人と繋がりたい #ユージニア #恩田陸

今はこれですな、学校じゃない休みの前日とか久しぶり。明日は、芸術に触れてみようwithひろしなんやけどまあ昼からやけゆっくりと📖
#恩田陸
#ユージニア
#サスペンス
#ほんとはダリ展観たかった
#けどまあしゃーない

MOST RECENT

大人気の猫のポストカード🐱💓💓
お店に、猫のシリーズありますよ🤗✨✨#天神橋筋商店街 #猫#こねこ #関西弁#詩#ユージニア

猫粘土作家💓高橋理佐先生✨
ほんとに、可愛いんです😍💕
お家に、一枚いかがですか?#ユージニア#天神橋筋商店街 #粘土作家 #粘土#猫粘土#ポストカード

#本 #ユージニア #恩田陸 #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい ---------------------
大量毒殺事件が名家で起こる。時が経ち関係者が証言をしていくが果たして真実は何か?真実とは何か?
--------------
モヤモヤ。。もやもやもや(ー ー;)
はっきりと誰が犯人だとか動機が何か?とかは分からない。読む間隔が空いちゃうと尚更難しいので一気読みした方がいいかも。

犯人は誰なんですか〜??

人気😘クリストファーヴァイン💓のポストカードです🤗💕
どのカードも、ラブリーですよ❤️
女性がワクワクする可愛さです✨✨#ドレス#キラキラ#ポストカード#ユージニア天三店 #ユージニア#クリストファーヴァイン#可愛い#ワクワク#可愛いドレス#人気作家

#instadaily #today #20170807
大学時代から一番好きな作家さん。ファンタジックで不思議な話が多いけど、出てくる人たちの感情はリアルで、ゾクゾクする感じ。この話も不思議さがプンプン漂ってたな〜。また読んだら違う感じがするんかもなー。
台風なのでひたすら読書。


#読書記録 #2702 #ユージニア #恩田陸 #読書 #book #reading

マニキャットドール💓昨日も、幸運になれるマニキャットをプレゼント🎁にご購入いただきました✨✨
大切な人に送ってみてはいかがでしょうか??😄#天神橋筋商店街3丁目 #マニキャット#子猫#猫#cat #招き猫#ドール#置物#ユージニア

ポストカードサイズの浮世絵ノート✌️ユージニアではカード以外にもノートや色鉛筆等、取り扱いしてます🤗
#ユージニア #天神橋筋商店街 #ポストカード #浮世絵 #ノート

真夏が来たな、と。この鮮やかな花を見ると。#恩田陸#ユージニア を思い出す。#百日紅 #サルスベリ #また金沢に行きたい#instaflower #summerflower #colors #asianflower

猫の墨猫、大人気です🐱💓💓
ほっこりした、関西弁で癒されますよ〜🤗是非お店まで、お待ちしております😃#ポストカード#天神橋筋商店街#ユージニア#猫#cat #子猫#墨猫#墨絵

.
#読書記録 📚
#ユージニア #恩田陸 #ミステリー
.
難しかった。
読み終わってもスッキリしないのは久々。
夏の真っ昼間に読む本じゃなかったかも?笑
.
#books #読書 #読むの早い #まったり休日

大人気❗️色鉛筆✏️✨✨
子供さんへのプレゼント🎁にも、人気です💓
#天神橋筋商店街#ユージニア#色鉛筆#ポストカード#鉛筆#天神橋筋商店街

暑いので、熱いポストカードを選んでみました〜〜^_^
もうすぐ天神祭ですね。お祭りに来られた際には是非お立ち寄り下さいませ😄
#ユージニア #ポストカード #愛 #ラブ #カップル #天神橋筋商店街 #熱い

Most Popular Instagram Hashtags