[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユーキャン

9058 posts

TOP POSTS

ここは1番為になる🍀
限度額認定証には入院の度助けられてる😂
#調剤事務管理士
#ユーキャン
#勉強垢
#勉強垢さんと仲良くなりたい

連休が終わり、勉強再開です(*⁰▿⁰*)
予想問題をやろうか散々迷っておりましたが試験まで20日きってしまったので、#ユーキャン の添削を1からやろうと思います(7はまだです)🖋
前回解いたのは4月でした。
その頃は考えながら解いていたのに、今日解いたらものすごく簡単に思えました(*´ω`*)
あの頃は過去問すら解いたことなかったし…一応成長したんだな、と感じました🍀
簡単に感じるといえど、問われ方も過去問と違ってるので一瞬考えることもあっていい感じです✨
ーーー
主人が資格の勉強に好意的ではないので土日祝は勉強ができず…今日入れて実質14日間の勉強期間になります。
実家に居る時の昼間のスケジュールは0でしたが、こっちでは何気に予定あったり家事もあるので、限られた時間をうまく使えるようにしたいです( ˙꒳​˙ )

#ユーキャン #マナトピ

2017.9.7
.

私の勘違いで
公開から時間経ってしまいました💦
『ユーキャンのマナトピ』で記事を書かせて頂いています◎
http://manatopi.u-can.co.jp/life/170823_1593.html?vl=_manatopisns_kz469
.

子どものお片付け集中力は15分くらいだ💦と思って、
いつも持ち物の量を決めるようにしてます。
.

毎日大人も、引き出しひとつでも15分…長いなら、5分でも🙌コツコツでいいと思います☺️
(実際うちもコツコツ片付けて行ったので💦)
.

テレビを観て頂いた方から、
お片付け、一気にやらないといけないものなんでしょうか💦😫体力が😫💦💦
とコメント頂きましたが、
.

もうすごくすごくすごく…分かります😂💦←3回
.

うちも、テレビお片付け収録の時、なかなか遠方まで行く機会なんてそうそうなし、ちょっと観光でも…なんて当初の考えは甘かったです。
クタクタでサクッと福岡へ帰宅💦😅
毎回そんな感じです😅
1日でやるって普通生活もあるし無理ですよね💦💦
.

とにかく喜んで頂いたり、悩みを共有出来た、
応募して下さった奥様と、楽しいスタッフさん達との出逢い😊✨これは本当に何物にも変えられない私の一生の宝物です✨
(ちなみに?続く予定で募集中です。→日本テレビ スッキリ‼︎)
.

話が違う方へ飛んで行きましたが😅
ユーキャンマナトピ🌟お時間ありましたら是非😊
.
.

金曜日から、勉強を始めた。
ハングルと両方だから、頑張ろう!( ^ω^ )
#ユーキャン

今日はお休みなので、部屋の掃除❗️ 過去2年分のテキスト類をポイする準備。

これ全部目をとおしたんだなぁー。。。 昔、勉強から逃げてたわたしが、こんなに勉強が楽しいと思えたのは奇跡✨✨ まだまだもっと学びたい❗️ .
#ユーキャン
#レッツゴーカク
#勉強垢
#社労士
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#study
#studygram
#instastudy
#受験生
#大人の勉強垢
#exam
#instagood
#ユーキャン
#UCAN
#レッツゴーカク

生涯学習の「ユーキャン」が運営するキュレーションサイト『マナトピ』でメッセージカードを描くコツを取材&記事にしていただきました☆シーン別に3種類☆ぜひご覧ください
http://manatopi.u-can.co.jp/life/170913_1604.html?vl=_manatopisns_kz478

#マナトピ#ユーキャン#ボールペンイラスト#メッセージカード#Illustratorkamo

#ユーキャン の第1回 #行政書士 #模擬試験
何も訳が分からないまま受けている…。
本番も同じ状態の脳ミソで受ける気がするよ…😢 #行政書士試験

資格勉強(⊃•̀ω•́)⊃✎
昨日は痛くて全くできなかったので今日は
少しでも。

#調剤薬局事務#ユーキャン#講座#線維筋痛症#疼痛

今年最後の絵。
ユーキャンの表紙を模写してみました😊

今年の8月から始めたインスタ。たくさんの方々との交流のお陰で、絵の勉強はもちろん、笑わせてもらったり励まされたり😊繋がりに感謝してます。
まだまだ勉強中の絵ですが、来年は挫折せずにユーキャンに取り組む事。頑張り過ぎず、楽しんで✨
そしてたまには息抜き、好きな絵を描く🎨

来年も宜しくお願い致します。良いお年お迎え下さいませ🙇‍♀️ #水彩画#水彩画練習中#ユーキャン#水彩画講座#静物画

MOST RECENT

こんにちは☁️ ✼

療養期間中に、こんなの勉強してました😆
時間がたっぷりあるしなぁ〜って思って🎶
のわりには、仕事復帰してからもなかなか勉強終わらず😅
やっと!や~~っと、最終テストを終え今日合格証が届きました😳💕



#ユーキャン #U-CAN #生涯学習 #家庭学習 #空き時間 #通信講座 #スイーツ #コンシェルジュ #スイーツコンシェルジュ #検定 #試験 #合格 #合格証 #日本スイーツ教会

9.18 直前ヤマ当ておわり
.
なんと…置いてる時計が逆向きでした😓
.
次は付属のDVDを観るのです。(本当はやりながらなんだろうけど…)
.
.
そして皆さんにつられて、こちらの資格も申し込んできました。
宅建が終わったら勉強を始める予定なので、テキストも買ったけどペラともしてない笑
.
どちらも頑張ります。
(振込証明を貼ろうとしたら、郵便局のノリがドバッとでて、ベッタベタの申し込み書になった。
あらら。ごめんなさい。。開封の方、ノリがくっついてないといいのだけど…💦💦)
.
.
#宅建#宅建勉強 #宅建試験 #宅建垢さんと繋がりたい #宅建2017 #ユーキャン#ユーキャン宅建講座 #賃貸不動産経営管理士 #タイムラプス勉強法

.
日常から人差し指浮かす習慣つけよ😂
小指で支える習慣つけよ😂
#ユーキャン
#仕事家事プラス資格プラスおたく
#やりがい#未来予想図

連休が終わり、勉強再開です(*⁰▿⁰*)
予想問題をやろうか散々迷っておりましたが試験まで20日きってしまったので、#ユーキャン の添削を1からやろうと思います(7はまだです)🖋
前回解いたのは4月でした。
その頃は考えながら解いていたのに、今日解いたらものすごく簡単に思えました(*´ω`*)
あの頃は過去問すら解いたことなかったし…一応成長したんだな、と感じました🍀
簡単に感じるといえど、問われ方も過去問と違ってるので一瞬考えることもあっていい感じです✨
ーーー
主人が資格の勉強に好意的ではないので土日祝は勉強ができず…今日入れて実質14日間の勉強期間になります。
実家に居る時の昼間のスケジュールは0でしたが、こっちでは何気に予定あったり家事もあるので、限られた時間をうまく使えるようにしたいです( ˙꒳​˙ )

9月19日(火)
二次試験のテキスト
Lesson5まで読んで
練習してみました♩
図面…難しそう(°_°)
1次終わってからじゃ
遅いのかな~
ぼちぼち用具を揃えないと。
ハケとコンパスは
いらないような気がする🤔
色々お金かかりますね😭😭
"
まずは一次合格なんですが…😭
"
"
#インテリアコーディネーター#インテリアコーディネーター試験#IC#UCAN#ユーキャン#ユーキャンで資格#資格勉強#資格取得#勉強垢#大人の勉強垢#勉強#勉強垢さんと繋がりたい#2017年絶対合格

生涯学習の「ユーキャン」が運営するキュレーションサイト『マナトピ』でメッセージカードを描くコツを取材&記事にしていただきました☆シーン別に3種類☆ぜひご覧ください
http://manatopi.u-can.co.jp/life/170913_1604.html?vl=_manatopisns_kz478

#マナトピ#ユーキャン#ボールペンイラスト#メッセージカード#Illustratorkamo

何日か振りの勉強📖
ここ2、3日は疲れからか体調が優れなくて、休息優先でした(..)
やっと勉強再開✨
.
🔸1枚目
副作用の薬理作用による副作用とアレルギーについてやりました( ・д・)
まだ、要領が掴めてないからテキストをノートに写してるだけになってしまってる( ´-ω-)なんか、効率がいい勉強法があれば教えてください🙇
.
🔸2枚目
勉強道具たち。進撃の巨人の筆箱と下敷き、透明カバー、ダイソーの筆箱。
進撃筆箱には修正テープ、マステ、付箋など入れててダイソー筆箱はシャーペン、ボールペン、蛍光ペン、消ゴムとか最低限必要な物入れてます(笑)
透明カバーは汚れ防止にテキストかノートに付けようかと思って買ったが使わなくて放置してたんですが、左利きなんで、右ページ使うとき、左ページで腕が汚れちゃうんですよね😱それをちょっとでも防止するため、左ページに置く汚れないシートになりました。丁度いいサイズだったので即決採用(笑)
.
🔸3枚目
猫のビッグポーチ(3coinsで半額)にテキスト、ノートなど勉強道具をまとめて入れてます🌷持ち運びが楽(笑)
.
#勉強#登録販売者試験勉強#登録販売者の勉強してる方と繋がりたい#ユーキャン

ここは1番為になる🍀
限度額認定証には入院の度助けられてる😂
#調剤事務管理士
#ユーキャン
#勉強垢
#勉強垢さんと仲良くなりたい

ユーキャン ボールペン字講座🖊...
*
やっと 第3巻終わりましたぁ
*
字が流れてしまう‼️ 【連絡】っていう字が 難しい😰んだよね
*
お手本のようには いかないね
*
引き続き頑張る💪😑ぞぉー

頑張ります。

小さい頃から字が下手で、硬筆の先生に遺伝もあるからと見放されたほど。

結婚式の招待状宛名書きも当然プロに頼むつもりでしたが、旦那さんがこういうのは気持ちだから、それでもいいなら頼めばと。
そういう言い方されると燃える負けず嫌いが仇となり、自分で書くとか言ってしまった事を激しく後悔しています(;_;)
.
#ユーキャン #速習 #筆ペン #ペン字 #筆文字 #汚文字 #目指せ美文字 #象形文字かな #遺伝 #父も汚文字 #硬筆習ってたはず #本当にかな #負けず嫌い #苦手克服 #三日坊主こわい #頑張る #自己研鑽 #はじめての #通信教育 #買ったからにはやる #結婚式 #招待状 #宛名書き #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0217

資格勉強(⊃•̀ω•́)⊃✎
昨日は痛くて全くできなかったので今日は
少しでも。

#調剤薬局事務#ユーキャン#講座#線維筋痛症#疼痛

.
ドライフラワーしてみたくて**
可愛い〜〜🌸💐
#ユーキャン

2017.09.18

台風一過で爽やかな秋晴れ❤

朝からカーテンも洗って布団も干して
家中の空気の入れ替えもして。

朝ごはんにクソ不味い
チーズいももち食べて。←
*
バターで焼いてみたり
メープルシロップかけてみたりしても
不味すぎてどうしましょう。

不味くても食べなきゃ
もったいないおばけが出るんだぜぇ(っ•̀ω•́)っ✎
*
✎TODOリスト
✓行政法
□一般知識
□記述式過去問 #作文月間
□池上本 政治
✓朝小
□トイレをガマンしない
□スマホ強制充電
□ig閲覧制限←いつも、いいね❤をありがとう♡

長男の新しいバッシュ、
ヤフオクで新品を落札できました🙌✨
*
やること考えることは幼稚園児並なのに、
靴のサイズは25.5センチですってよ。

やだわー。

#脳に糖分送りましょう #全然受かる気がしねぇ #ユーキャン #合格指導講座 #行政書士合格指導講座 #めざせ国家資格 #めざせ行政書士 #隙間時間 #隙間勉強 #行政書士の勉強 #大人の勉強垢 #ママの勉強垢 #主婦の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #study #studygram #マフのやりまふリスト #食欲減退勉強 #オヤツ勉強垢

Most Popular Instagram Hashtags