[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユーカリラディアータ

377 posts

TOP POSTS

風邪を引いたらすぐアロマ♡
久々に風邪引きましたが
アロマが身近にあるからすごく便利
ユーカリとティーツリーを蜂蜜に混ぜて飲んだり。
サイプレスは呼吸が楽になるから
ティッシュに垂らしてマスクの下に
敷いておけばオッケー👌
フランスではメディカルアロマが
普通にハーブ薬局で処方されるそうで、日本の漢方みたいな感じ🌸
自然にあるもので対処するのって
昔から当たり前にあったはず。
アロマを使う際は信頼できるブランドを使いましょう🌸

#メディカルアロマ #ナードジャパン #ユーカリラディアータ #ティーツリー #サイプレス

生活の木でお姉さんに教えてもらった鼻炎対策☆単品でも混ぜても◎これは良いかも(〃ω〃)♥︎
#生活の木 #アロマオイル #ユーカリラディアータ #イランイラン #女子力アップ

2017.02.09
aromatherapy

日中で1番簡単な芳香浴は、
ハンカチに精油を数滴、
滴下して出かけること。

今日は
#ユーカリラディアータ
#スパイクラベンダー
を選びました。

呼吸器系のトラブルに、
免疫力を上げ、
風邪予防にもなる組み合わせです。

ハーバルでスカッとする香りが、
今日の気分にぴったり。

気温は3℃
今日は雪も降りそうです。


#m_herbs_aromatherapy
#aromatherapy #materiaaromatica

朝から鼻がムズムズ。。。 今朝の香りは#土佐小夏 #ペパーミント #ユーカリラディアータ

スッキリとした香りです(^-^)

凍えながら帰ってきたら湯たんぽ入ってた。はぅー。感謝。ぬくぬく。いい夢見れそう。感謝。#超音波式アロマディフューザー #ユーカリラディアータ #ラベンダー #ニールズヤード

アロマナイトヨガ🌿🌚
もうすぐはじまります✨
お出迎えの香りは
🌿
#ユーカリラディアータ#グレープフルーツ#ラベンダー

毎晩使ってる#ユーカリラディアータ が在庫切れで、店長お奨めの#ハッピーノーズ を使ってみました🎵

名前の通りお鼻をハッピーにしてくれる✨ユーカリ独特のメンソール系に、レモンの柑橘の香りがほのかに効いて気分転換にピッタリな#アロマオイル です。

最近すごく人気らしいです🎵
#花粉症 の時期にいいと思います😃

#生活の木

ご覧いただきありがとうございます。

#喉ケア 用ジェリーボール #アロマポットです

イベントやワークショップで人気のオススメ商品です。

作者自身も毎晩愛用しています。

#喉 トラブルが多いこの #季節
枕元にこのジェリーボールアロマポットを置いていただき、
蓋を開けて、
付属のユーカリラディアータのエッセンシャルオイルを数滴たらしてから、おやすみください。

安全な成分ですが、ジェリーボールとエッセンシャルオイルは直接肌へ触れないようご注意ください。
万一肌についた場合は、水道の流水で勢いよく洗い流してください。
食べ物ではありません。
小さいお子さまの手が届かないところでご使用ください。

ポットの中身のジェリーボールは吸水性ポリマーに#無水エタノール と精製水でふくらませてあります。

数週間使用すると、ジェリーボールが小さくなってきます。
そのときは、水を少し加えていただきますと、一晩ほどでまたふくらみます。

容器は#ガラス製
付属の#エッセンシャルオイル#ユーカリラディアータ 1本です。

ご希望の方には、
願いが叶う話題の #アンシェントメモリーオイル の【#グッドフォーチュン 】を2滴、ポットに入れてお届けいたします。

ご購入は、#アメブロ を経由して#minne からお願いいたします♡

MOST RECENT

AOPラベンダー・アングスティフォリア
(プラナロム)

ラベンダーは一番リラックスできて大好きな香り。
アロマオイルを薫くなら私はディヒューザーよりロウソク派。

学生の頃訪れたオーストリアで招待されたお宅の晩餐はテーブルにいくつも置かれたロウソクの明かりのみで、なんてロマンチックで優雅な時間なんだろうと衝撃を受けたなぁ〜🕯

10月に入り寒い時期に突入したので、ウィルス対策も兼ねて抗菌作用のあるユーカリラディアータを近くに感じながらアロマの生活を楽しんでいたけど…

ここ数日は月一のホルモンバランスが原因の緊張型頭痛と偏頭痛の混合頭痛に悩まされて、仕事も薬でしのぎながらの毎日で、なかでも偏頭痛はあまり薬が効かないのでしばらくするとまたガンガンしてくる状態。

そんな時ふと、1番好きな香りのラベンダーを薫きたくなって香りを感じながら台所に立っているとすーっと頭痛が引いていくのがわかり驚き‼️

ラベンダーの効能にはあらゆる痛みを緩和できる鎮痛作用があるけど、それがこんなにもはっきりと実感できてとにかく驚いた‼️

ラベンダーには自立神経のバランスを調整してくれて深いリラックス効果もあるから、心と体のダブルで癒されたんだろうなぁ〜

月一の時のホルモンバランスが崩れてしまう原因はわかってるんだけどね、加齢も関係しているけれど私の場合は睡眠不足と運動不足。本当はそこから改善するべきだけど、なってしまった頭痛への自分スタイルの対処法は知っていたら薬に極端に頼ることもなく体にも👍だわね!

頭痛もちの私としては今回のことで、緊張型頭痛と偏頭痛の緩和法をそれぞれクリアできたのでかなり嬉しい。良かった🙌

#アロマのある生活#精油#ラベンダー#ユーカリラディアータ#アロマオイル#オーガニック#プラナロム#頭痛改善#キャンドル好き #癒し#リラックス効果 #アロマテラピー#エッセンシャルオイル#香り#メディカルアロマ

ご覧いただきありがとうございます。

#喉ケア 用ジェリーボール #アロマポットです

イベントやワークショップで人気のオススメ商品です。

作者自身も毎晩愛用しています。

#喉 トラブルが多いこの #季節
枕元にこのジェリーボールアロマポットを置いていただき、
蓋を開けて、
付属のユーカリラディアータのエッセンシャルオイルを数滴たらしてから、おやすみください。

安全な成分ですが、ジェリーボールとエッセンシャルオイルは直接肌へ触れないようご注意ください。
万一肌についた場合は、水道の流水で勢いよく洗い流してください。
食べ物ではありません。
小さいお子さまの手が届かないところでご使用ください。

ポットの中身のジェリーボールは吸水性ポリマーに#無水エタノール と精製水でふくらませてあります。

数週間使用すると、ジェリーボールが小さくなってきます。
そのときは、水を少し加えていただきますと、一晩ほどでまたふくらみます。

容器は#ガラス製
付属の#エッセンシャルオイル#ユーカリラディアータ 1本です。

ご希望の方には、
願いが叶う話題の #アンシェントメモリーオイル の【#グッドフォーチュン 】を2滴、ポットに入れてお届けいたします。

ご購入は、#アメブロ を経由して#minne からお願いいたします♡


秋の夜長、しっかり眠れてますか?

最近、サロンにお越しいただくお客様の中でも、睡眠不足や頭痛が…というお声をよく聞きます。

季節の変わり目の気温差による体温調整が難しく、免疫力の低下も多いのがこの時期。
日中の家事や子育て、お仕事での疲れを癒やす睡眠がしっかり取れていないとからだのリズムも崩れ、血液循環も滞りやすく、肩こりや頭痛、冷えといった症状に繋がっていきます。

1に睡眠、2にアロマ✨

睡眠の質を高めて、いつでも最高のパフォーマンスができるようにいたいですね♡

この時期オススメのブレンド精油〈エナジーチャージ〉は、疲労回復とリフレッシュに働いてくれる優れもの✨
枕元に香りを置いてみてくださいね♡
*
🌱ブレンド内容
+オレンジ
+‎メイチャン
+‎クラリセージ
+‎マジョラム
+‎ベルガモット
+‎スイートバジル
+‎ユーカリラディアータ
+‎ローズマリーシネオール
+‎安息香

神戸umie店では人気No.1精油です😘

エナジーチャージ精油は、トップ・ミドル・ベースの香りを段階で感じることができる精油。というのが、他のブレンド精油と比べた感想です😀

私はいつもベースノートの香り好みなので、お部屋で焚いてしばらくしてからの香りがタイプです♡

衣替えも完全ではないのに、寒さが増してきて身体も気持ちもてんてこまいな秋の夜です(笑)

体調を崩されませんよう暖かくしてお過ごしくださいね♡

SANRITSU Co .,Ltd
___________________
#sanritsucoltd
#モンサンミッシェルアロマラボラトリー
#アロマ #aroma #アロマテラピー#essentialoil #精油 #ブレンド精油 #energycharge #フランス #france #オレンジ #メイチャン #クラリセージ #マジョラム #ベルガモット #スイートバジル #ユーカリラディアータ #ローズマリーシネオール #安息香 #疲労回復 #リフレッシュ #不眠 #アロマのチカラ #blue

このところ息子夜になると咳痰が止まらなくて吐き戻して寝られないから、#気管支拡張テープ 貼ってたんだけど、アロマに詳しいママ友に処方してもらった香りで快適に寝られるようになったよ☺️🌿
できるだけ薬に頼りたくないからほんとにありがたい💊

#アロマ効果
#ティートゥリー
#ユーカリラディアータ
#の組み合わせは最強らしい
#呼吸器系
#花粉症
#殺菌効果も
#マンダリン
#オレンジスウィート
#柑橘系🍊をプラスして
#デュフューザー 作ってみようかな

#travelersnotebook #book #trollkarlenshatt #finnfamilymoomintroll #aromatherapy #gettingcold😷 #eucaliptus
#トラベラーズノート #読書 #本 #ムーミン #アロマテラピー #ユーカリラディアータ #風邪気味😷
疲れてて風邪気味で気分が上がらない。。ということで、久しぶりにアロマポット出して来て芳香浴。
最近読みたかったムーミン。
書いてないけどトラベラーズノート。
写ってないけど蜂蜜紅茶。
明日元気にトラベラーズファクトリー行けますように🙏

風邪を引いたらすぐアロマ♡
久々に風邪引きましたが
アロマが身近にあるからすごく便利
ユーカリとティーツリーを蜂蜜に混ぜて飲んだり。
サイプレスは呼吸が楽になるから
ティッシュに垂らしてマスクの下に
敷いておけばオッケー👌
フランスではメディカルアロマが
普通にハーブ薬局で処方されるそうで、日本の漢方みたいな感じ🌸
自然にあるもので対処するのって
昔から当たり前にあったはず。
アロマを使う際は信頼できるブランドを使いましょう🌸

#メディカルアロマ #ナードジャパン #ユーカリラディアータ #ティーツリー #サイプレス

風邪かな?と思った時のアロマ3兄弟。

ティートゥリー
ラヴィンツァラ
ユーカリラディアータ

共通の1.8シネオールという頼もしい成分が含まれています。

抗菌作用
抗ウイルス作用
抗炎症作用
去痰作用
免疫調節作用
などなど

アロマは特に風邪の引き始めにgood!

#アロマ#アロマセラピー#精油#ティートゥリー#ラヴィンツァラ#ユーカリラディアータ#1.8シネオール#風邪の引き始め#喉痛い時

先日の#秋空 🍁
ほんとにキレイだったし、空を見上げる余裕がもてたことに感謝でした😊✨
アロマで表現するなら...
#ベルガモット
#ジンジャー
#ユーカリラディアータ
#サイプレス
#くろもじ
#フランキンセンス
#アロマテラピー
#ブレンドデザイナー

ジャスミンのアロマカードは
SEXUALITY【官能、情熱、本質】
*
『あなたの内側にある「情熱」を 想い出してください』
*
幸せは誰かがくれるものではなく
自分で作り出していくもの💕
身体が喜ぶとっておきの優雅な時間を
たまには自分へのご褒美として与えてあげて✨
*
華やかで濃厚な女性的な香りジャスミンに合わせたのは
身体がを温め、ほぐしてくれるハーブの香りマジョラムと
スッキリとしつつもほんのり甘みの感じられる香り
ユーカリ・ラディアータのブレンド
*
脚の冷えとムクミの症状を緩和する効果も期待して😊
濃厚なジャスミンの香りが
あまり得意では無いお客様のためのブレンド💓
*
カードで出た香りは
お客様の潜在意識が引き寄せ必要としている香り
出来る限りお好みの感じにブレンドで調整しています😊
*
#アロマカード
#潜在意識
#ジャスミン
#マジョラム
#ユーカリラディアータ
#オリジナルのブレンドオイル
#アロマトリートメント
#アロマサロン
#ココロとカラダを同時にケア
#サシェボヌール
#アロマ好きさんと繋がりたい
#香り好き
#シンギングボウル
#リラクゼーション
#山崎さちこ
#ピュアバランシングセラピスト
#フロリハナ
#instaroma
#instagood
#followme

北谷店から宮平です!
10月になって少し夜風が
涼しくなってきましたね~♪ 季節の変わり目なので、
風邪には気を付けていきたいですね。
今日は10月にお得になっている
精油のご紹介です!
.
#ユーカリラディアータ
風邪やインフルエンザ予防など
鼻水や喉トラブルにgood♪
.
#シダーウッドアトラス
脳を活性化し集中力を高めるため、
瞑想や勉強にも良いです。
また呼吸器系のトラブルにもgood
.
#フェンネル
満腹感を与える香りともいわれダイエットにも
良いと言われています。セルライト解消やむくみの
ケアにもgood .
#リラクゼーションブレンド
(ラベンダ-、カモミールローマン、ベルガモットなど)
眠れない時や、落ち着かないとき心を優しく包んでくれるような香り。
.
.
.
.

#ナチュラル
#オーガニック#アロマ
#ペタルーナ#北谷#美浜#精油
#風邪#香り#リラックス
#okinawa#mihama#aroma
#relax#lavender#cedarwood
#eucalyptus#fennel#natural#organic

【熱が上がると喜ぶママですw】

ちょっと前からたまに空咳してたので、#オーガニック の精油の
#プラナロムで
お風呂に #ユーカリラディアータ
抗菌で #ティートゥリー 入れたけど効かず、
昨日から鼻水垂らして、咳し出したので風邪かな?とアコナイト一粒取らせました。
他にも鼻水の時のネイチュミア、
空咳のブライオニアなど。
夕方37.5度になり上がって来たー!と思ったら、
そのあとは上がらず。。。 あれ?と思ったら今朝39.2度まで上がりました🙌
高熱の時のベラドンナを与えて、様子見。

腹巻と掛け布団で熱がこもってたのか、今は37.2度。

体温計安定しないなぁ〜。
✳︎
本人は鼻水垂らして咳しながら、元気にキャッキャあそんでますが(笑)
✳︎
ひじーは1ヶ月おきに熱出してるので、そろそろかなー。と思ってました(笑)

そして月末は満席の子育てイベントなので、そろそろ一回風邪引いときたいなと思ってました(笑)
✳︎
熱が上がると、色んな要らないものをデトックスできるチャンス!と思って私はラッキー!ってなります✨
自分の時も。
38.5度以上は身体のお掃除に特に良いみたいです。
✳︎ しかも治ったあとは、免疫たちが働いて仕事を覚えたので、熱が上がる前の体よりバージョンアップして強くなります💪

なので、熱だからといって下げようとせず、体にお仕事させましょう✨

もちろん41度超えとかしたり、そんな上がってなくても本人がグッタリするときなどは病院へ行ったり解熱剤も考えたりね✨
熱性痙攣の場合はこわいから病院へ行っちゃうよね。
でも大体が、病院に着く頃は治ってるみたいで、
そのあとに入れるお薬は余計みたいです。

気道を確保したり、対処法もあるので、やってみたりしてもいいのかも。

とは言え初めては私も行ってしまうだろうな〜。
✳︎
解熱剤の前にも #自然療法#キャベツ枕 とかもあるし、
冷えピタ系で熱冷ましする場所はおでこではなく、
首の後ろ、脇の下、太ももの付け根などの太い血管のある場所が良いみたいです☺︎
✳︎ クリモトさんの投稿でもあるようにどんな時も子供の様子を「観察」が大事。
✳︎
病院の先生より、ママが一番普段の様子分かってるもんね、と誤診されてから思いました。
✳︎ とはいえ、
今日は近所で #豊受クリニック 高野先生のお話会だったし、
明日も友達との約束があったから、
熱出すならそのあとがよかったな、という、勝手なママなのでした。
#今日のひじっちゃん #生後9ヶ月 #ハナタレ娘 #発熱 #咳 #鼻水 #風邪 #ホメオパシー #自然派ママ #自然派育児

#アロマルームBeagle
いつもありがとうございます!
秋の長雨という時季になったのでしょうね

今日の弘前市は雨がしとしとと降っていて、肌寒いです

風邪っぽいので、#ユーカリラディアータ #ローズマリー #スプルウスブラック #ベルガモット を香らせて

ホットコーヒーを飲みつつ、楽しく仕事と読書と弾き語りをします

ではでは、皆さまもお好きな香りとともにお過ごしください(^ー^) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

当サロンは女性限定サロンです💓
初めての方でもご安心なさっていらしてください♪

前日までに余裕をもってご予約くださると大変助かります

是非ぜひ!プロの手による心地よいケアをご体感ください
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

皆さまのケアのご予約をお待ちしています ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

何らかの疾病を治すのが目的ではありません

健康維持、またその促進、美容&リラクゼーションに

当サロンをご活用ください

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

アロマルームBeagleのHP(ビーグル)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~aromaroom-beagle/sp/index.html (スマホ)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~aromaroom-beagle/index.html(PC)

アロマルームビーグル ブログ
http://s.webry.info/sp/aromaroom-beagle.at.webry.info/index.html (スマホ)

http://aromaroom-beagle.at.webry.info/ (PC)

facebookページ
https://www.facebook.com/aromaroombeagle/
#心から楽しめること
#コーヒー
#リフレッシュ
#好きなもの
#定期的なケア
#アロマセラピートリートメント
#オイルタッチケアトリートメント
#フェイシャル骨格矯正
#筋ゆる #MRT筋ゆる
#さとう式リンパケア
#組み合わせてケアする
#アロマセラピー
#香りとくらす
#香りをたのしむ


【365日のアロマ:青い空】

綿菓子みたいな雲が浮かんでる今朝の空。

真っ青の空。
なんだかそれだけでハッピー。
そんな朝。

今朝のアロマブレンドは
#グレープフルーツ
#ユーカリラディアータ
#ローズマリー1.8シネオール
#サイプレス

余分な水分や浮腫、気持ちの滞りを流して
クリアな気持ちで。

さて金曜日!
ワクワクでいこう。

#イマソラ #空 #青空 #未来 #青 #雲 #金曜日 #幸せ #アロマ #アロマセラピー #アロマセラピスト #アロマ調香 #アロマ調香デザイナー #アロマライフ #アロマ空間演出 #アロマブレンド #aroma #aromablend #sky #essentialoils #tokyo #goodmorning #instagood #instapic

Most Popular Instagram Hashtags