[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユンパク

22 posts

TOP POSTS

#연우진 #박혜수 #윤박 #공승연 #전효성 ... tvN 드라마 #내성적인보스 제작발표회 포토타임 💖💖💖(2017/01/10) #ヨンウジン #パクヘス #ユンパク #コンスンヨン #チョンヒョソン tvNドラマ #内気なボス 制作発表会のフォト・タイム 💚💚💚

[内省的なボス]

幽霊と呼ばれるほど超内気なボスと、超社交的な新入社員が繰り広げるコミュニケーションラブストーリー

広告業界第1位の実績を持つ〈サイレントモンスター〉
しかし、その会社の代表について知るものが社内にもほとんどいない。
実は代表のウン・ファンギ(ヨン・ウジン)は極端に内向的な性格で、会議や会食にも姿を見せなく、代表取締役のカン・ウイル(ユン・パク)がいつも表立った仕事をしていた。
そんなある日、超明るく前向きな新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス)が入社することになる。
*
*
#韓国ドラマ#内省的なボス
#ヨンウジン#パクヘス#ユンパク#コンスンヨン#イェジウォン#ホジョンミン
*
*
完走~😆🎵❤
ヨンウジンくん目当てに見始めましたが、最初、ウジンくんが暗すぎるし、相手役のパクヘスちゃんは明るすぎて、ちょっと疲れた😣感じになりましたが、監督が[また!?オヘヨン]や[恋愛じゃなくて結婚]と同じだったので、そのまま見続けました😅
やっぱり途中から面白くなって来た😆

そして、ウジンくんも[離婚弁護士は恋愛中]や[恋愛じゃなく~]と同じように回を重ねる毎に魅力的に
やっぱり今回もウジンマジックにかかっちゃいました😍💘❤ *
*
3年前に自殺した秘書の真相とか、サイレントモンスターの活躍とか、ウジンくんもやっと行動するように😍💕ラブラインも💑💕💕
見所がたくさん出てきて🎵
キャストもオヘヨンや恋愛じゃ~でお馴染みの、イェジウォンさんとホジョンミンさん、この2人がやっぱりいい味出してるし、イェジウォンさんの旦那様にオ・ヘヨンで結婚したキムジソクssiも😍💕💕
あ、1話でJYJのジュンスも出てきましたよ~🎵 *
最後まで見れば、面白い作品でした‼
パクヘスちゃんも段々可愛く思えてきました👩
でも、よく挫折する私が最後まで見れたのは、やっぱりヨンウジンくんかな~😆❤
彼のドラマは回を追う毎に面白くなりますね🎵

やっと見終わりました🙌💨💨
*
笑いいっぱいのドラマやったけど
半分過ぎてからは涙…😭
そして最終話はやっぱり号泣~😭😭😭💦 素敵な言葉やな~と思うセリフもあり家族の大切さを学んだドラマでした~!!
*
そしてフォロワーさんおすすめの常務👍
かなりのいい味出してます😁
笑いしかない人やと思ってたら優しさいっぱいの人でもありました😆

長かったけど見て良かったです😌

次のドラマは…😊
CNジョンヒョンが出てるオレンジ・マーマレード❤
CNミニョクが出てる相続者たち❤

楽しみ~❤ ❤
*
#韓国#韓国ドラマ#korean#drama
#家族なのにどうして#ボクらの恋日記
#ユドングン#キムヒョンジュ#ユンパク
#パクヒョンシク#キムサンギョン#ソンダムビ
#ナムジヒョン#ソガンジュン
#cn#cnblue#オレンジマーマレード
#ジョンヒョン#相続者たち#ミニョク

MOST RECENT

[内省的なボス]

幽霊と呼ばれるほど超内気なボスと、超社交的な新入社員が繰り広げるコミュニケーションラブストーリー

広告業界第1位の実績を持つ〈サイレントモンスター〉
しかし、その会社の代表について知るものが社内にもほとんどいない。
実は代表のウン・ファンギ(ヨン・ウジン)は極端に内向的な性格で、会議や会食にも姿を見せなく、代表取締役のカン・ウイル(ユン・パク)がいつも表立った仕事をしていた。
そんなある日、超明るく前向きな新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス)が入社することになる。
*
*
#韓国ドラマ#内省的なボス
#ヨンウジン#パクヘス#ユンパク#コンスンヨン#イェジウォン#ホジョンミン
*
*
完走~😆🎵❤
ヨンウジンくん目当てに見始めましたが、最初、ウジンくんが暗すぎるし、相手役のパクヘスちゃんは明るすぎて、ちょっと疲れた😣感じになりましたが、監督が[また!?オヘヨン]や[恋愛じゃなくて結婚]と同じだったので、そのまま見続けました😅
やっぱり途中から面白くなって来た😆

そして、ウジンくんも[離婚弁護士は恋愛中]や[恋愛じゃなく~]と同じように回を重ねる毎に魅力的に
やっぱり今回もウジンマジックにかかっちゃいました😍💘❤ *
*
3年前に自殺した秘書の真相とか、サイレントモンスターの活躍とか、ウジンくんもやっと行動するように😍💕ラブラインも💑💕💕
見所がたくさん出てきて🎵
キャストもオヘヨンや恋愛じゃ~でお馴染みの、イェジウォンさんとホジョンミンさん、この2人がやっぱりいい味出してるし、イェジウォンさんの旦那様にオ・ヘヨンで結婚したキムジソクssiも😍💕💕
あ、1話でJYJのジュンスも出てきましたよ~🎵 *
最後まで見れば、面白い作品でした‼
パクヘスちゃんも段々可愛く思えてきました👩
でも、よく挫折する私が最後まで見れたのは、やっぱりヨンウジンくんかな~😆❤
彼のドラマは回を追う毎に面白くなりますね🎵

韓国ドラマ
「超内気なボス」見終わりました〜💕
내성적인 보스〜✨

ヨン・ウジンさん、パク・ヘスさん主演です❤️

素性を社員たちにバレないよう隠そうとするほどの内気過ぎるボスと、それとは逆にスーパーポジティブで活発な新入社員との、
凸凹な2人が繰り広げるラブロマンスコメディです✨

カメオにJYJのジュンスが出ているのも話題でした💕

最初が少し複雑な感じで重いドラマなのかなぁと思いました💦
でも、ヨン・ウジンさんが難しい役ですが素敵でカッコ良かったです〜❤️
パク・ヘスちゃん、唇がプクってなってて可愛いですね💋

ヨン・ウジンさん、 * シンデレラのお姉さん、まるごとマイ・ラブ、烏鵲橋の兄弟たち、普通の恋愛、アラン使道伝、男が愛する時、星から来たあなた、恋愛じゃなくて結婚、離婚弁護士は恋愛中などに出ていますが、これからドンドン主演も増えてくるイケメンさんですね❤️
* ・
* ・

#prayforjapan
#内気なボス#超内気なボス#内省的なボス
#韓国ドラマ#korean
#ヨンウジン#연우진#
#パクヘス#ユンパク
#jyj#ジュンス#韓流
#韓国ドラマ見たくて毎日夜更かし部
#韓国好きな人と繋がりたい
#happy#❤️

#韓国ドラマ
#内気なボス
#ヨンウジン
#パクヘス
#ユンパク
幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれている超内気なボス(ヨンウジン)とエネルギッシュで超社交的な新入社員チェロウン(パクヘス)が繰り広げるオフィスラブロマンス❤
何とポッポ💋が多いドラマだった~3枚目までは挫折しそうだったけど後半面白くなってきた~🙆大好きなヨンウジン氏💘男が愛する時のドラマを見てこの人いい~と💘アラン使道伝や恋愛じゃなくて結婚もよかった🙆
おどおどしたボスから皆に慕われるボスに変わっていく姿がよかった~😆めっちゃよかったわけではないけどヨンウジン氏が見たかったので👍👍
記録用📀

#연우진 #박혜수 #윤박 #공승연 #전효성 ... tvN 드라마 #내성적인보스 제작발표회 포토타임 💖💖💖(2017/01/10) #ヨンウジン #パクヘス #ユンパク #コンスンヨン #チョンヒョソン tvNドラマ #内気なボス 制作発表会のフォト・タイム 💚💚💚

#韓国ドラマ#家族のにどうして#ユドングン#キムヒョンジュ#ユンパク#パクヒョンシク#ソガンジュン#ナムジヒョン#圧倒的な話題と人気で盛り上がる2015年最高のラブコメ❤最高視聴率44.4%#豆腐屋を営む父スンボン(ユドングン)と共に暮らすチャ家の3姉弟。長女は大企業の会長秘書。長男ガンジェ(ユンパク)はエリート医師。次男ダルボン(パクヒョンシク)は就職浪人中でバイト生活。そんな中、12年前ダルボンと結婚の約束をした女性ソウル(ナムジヒョン)が現れひょんな事から同居する事に…ダルボンの幼友達ウノ(ソガンジュン)とソウルを巡ってバトルが❗さらにガンシムとガンジェの周りでも恋のハプニングがおこる~🎵#めっちゃこのドラマお薦め📀前半笑って後半泣いて😢💦ほんといいドラマだった~家族愛を考えさせられたドラマ#記録用📀

やっと見終わりました🙌💨💨
*
笑いいっぱいのドラマやったけど
半分過ぎてからは涙…😭
そして最終話はやっぱり号泣~😭😭😭💦 素敵な言葉やな~と思うセリフもあり家族の大切さを学んだドラマでした~!!
*
そしてフォロワーさんおすすめの常務👍
かなりのいい味出してます😁
笑いしかない人やと思ってたら優しさいっぱいの人でもありました😆

長かったけど見て良かったです😌

次のドラマは…😊
CNジョンヒョンが出てるオレンジ・マーマレード❤
CNミニョクが出てる相続者たち❤

楽しみ~❤ ❤
*
#韓国#韓国ドラマ#korean#drama
#家族なのにどうして#ボクらの恋日記
#ユドングン#キムヒョンジュ#ユンパク
#パクヒョンシク#キムサンギョン#ソンダムビ
#ナムジヒョン#ソガンジュン
#cn#cnblue#オレンジマーマレード
#ジョンヒョン#相続者たち#ミニョク

家族なのにどうして(★★★★★:殿堂入り💮) ********* とうとう……とうとう見終わってしまった(TT)終わってほしくなくて最終回見るの辞めようかなと思っちゃった(笑)

はぁ~💕本当に本当に面白かったー(TT)💕やっぱり私はホームドラマが大好き‼

前半の3人の子供達の態度にイライラしたけど……。特に長男ガンジェ❗自分1人でここまで大きくなったみたいな事を言った時は本当にイライラした~💨💨 でも父の事や、それぞれの悩みや問題にぶつかって、それぞれが徐々に成長していく様子が重いテーマにもかかわらず、とっても面白く描いてあって、まさに笑って❗泣ける‼ドラマでした😌💕 長編ドラマだけど内容ギッシリ、中だるみする事もなく最後までとっても楽しめました♥

最初は嫌いだった何人かの登場人物も最後にはみーーーんな大好きななった😊💕
特に常務は好きすぎる‼‼‼‼www

家族って温かい😌💕 とーーっても素敵なドラマです‼‼オススメ‼‼‼ あ~まだ余韻がハンパなくて次に何か見る気になれないよーーーー

#韓国ドラマ #家族なのにどうして #ユドングン #ユンパク #キムヒョンジュ #ナムジヒョン #パクヒョンシク #ZEA #ソガンジュン #キムサンギョン #ソンダムビ

- 家族なのにどうして🆚家族ノカタチ
- -
🇯🇵🇰🇷共に余命宣告受けた父親が家族を引っかき回すんだけど、
-
私的には『家族ノカタチ』が じわってます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
-
韓国🇰🇷『家族なのにどうして』は父親が「親不孝訴訟」まで起こして最期に子供達の心を入れ替えようとします。
子供達は事実を知らされ泣き喚き(笑)やがて父の願いを叶える為奮闘する。
実に韓国ドラマらしい😁😁😁
-
-
一方 日本🇯🇵『家族ノカタチ』の息子は余命を知っても「親父にどんな顔で何を言えばいいのかも わからない」だし、父親は「今まで通りで」って言うし(笑)
-
対極的でほんと日本らしい😂😂😂
-
でも じわじわくる このドラマ‼️
すごく正直で 心にグサグサくる。
-
深い。ほんと深いわぁ (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
-
-
-
#家族ノカタチ
#香取慎吾 #上野樹里 #西田敏行 #田中圭 #風吹ジュン #水原希子 #ShingoKatori #千葉雄大
#日本ドラマ #japandrama
-
#家族なのにどうして #가족끼리왜이래
#キムヒョンジュ #김현주 #ユンパク #윤박 #ヒョンシク #박형식 #ユドングン #유동근 #キムサンギョン #김상경 #ソガンジュン #서강준 #ナムジヒョン #남지현 #가족끼리왜이래 #韓国ドラマ #韓ドラ

“出産経て2年ぶりの復帰”イ・ミンジョンが「帰って来てください、アジョシ」を選んだ理由は?
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0219/10161179.html
#ワウコリア
#イミンジョン
#Rain
#オヨンソ
#キムスロ
#ユンパク

家族なのにどうして
本当に好き!珍しくリピートリピート…💓
この3人がほんとーーーに可愛い😆✨
ユン・パク氏もカッコいい♥
#韓国ドラマ#家族なのにどうして#WOWOW#パクヒョンシク#ナムジヒョン#ソガンジュン#ユンパク#ZE:A#5urprise

Most Popular Instagram Hashtags