#ユンギュンサン

2679 posts

TOP POSTS

SHINHWAエリック三食ごはん
シリーズに初参加!新たな3人組で漁村ライフスタート!
本放送毎週
月曜日午後23時15から深1時00
再放送
(火)9:15~11:00、(木)深1:45~3:30
#自給自足バラエティー
#三食ごはん漁村編3
#イソジン#SHINHWAエリック#ユンギュンサン

〜韓国バラエティ〜
三食ごはん 漁村編3
面白い🤣
演じてる姿じゃなく素顔が見れる❣️
#イソジン
#エリック(ジョンヒョク)
#ユンギュンサン
#三兄弟
#エリック料理上手

ずっと見たかったドラマ
「六龍が飛ぶ」BSフジで昨日からはじまりました(〃∀〃)ゞ
嬉しすぎて
ユアイン好きすぎてツライ
ユンギュンサンも出てる

#韓国ドラマ#六龍が飛ぶ #ユアイン#ユンギュンサン#史劇

「君を愛した時間」
サクサク見れるストーリーで、あっという間に完走してしまいました♪
ジヌクssiの笑顔がかわいかったり切なかったり、とにかく素敵でした💕
ちょっとした表情だったりしぐさだったり、すごくセクシーな俳優さんですよね(*≧∀≦*)
ピノキオでジョンソク君のお兄ちゃん役だったユンギュンサンssiもすごく素敵で、次は明るくて幸せな役も観てみたいです。

#韓国ドラマ
#君を愛した時間
#ハジウォン
#イジヌク
#ユンギュンサン

六龍のみどころの1つはこのいけめんトリオ ですね
#六龍が飛ぶ #ピョンヨハン #ユンギュンサン #ユアイン

ユンギュンサンが載せてた写真、休憩中に遊び半分で女装してたのかなって思ってたらまさかのドラマで女装🤣逆賊見てみたいな〜:;(∩´﹏`∩);:
#ユンギュンサン
#윤균상

ドクターズが楽しい!キムミンソクが可愛い過ぎるが、ユンギュンサンも食事の約束にこだわるシーンが可愛い💖
#ドクターズ
#ユンギュンサン
@yunkyunsang

この番組❗超おもしろい❗
前から観てたけどさ。
料理下手なアタシには勉強になるwww
あ❗勉強にはなるけど作れませんがwww
美味しそうでヨダレが出そうやわ!
出演者も性格出てる~👍 #三食ごはん漁村編3
#イソジン
#エリック 神話
#ユンギュンサン
#ずっともっとmnet

#Repost @sbsdoctorsdvd with @repostapp
・・・
2차분납이  시작되었습니다! 12월 15일까지 2차분납을 완료해 주셔야지 선입금 특전을 받아보실 수 있습니다!! 선입금 링크는 카페를 확인해 주시기 바랍니다. ^^http://cafe.daum.net/doctorsdvd / 완납 선입금 구매가 연장되었습니다! 완납 구매는 12월 31일까지 가능합니다!! *Doctors Director's cut Ongoing Pre-order! Until December 31st. If you have a question please do not hesitate to contact us!! @@ Email: sbsdoctorsdvd@gmail.com
#닥터스
#닥터스블딥
#doctorsbluraydvd
#Doctors
#金来沅
#朴信惠
#尹均相
#李聖經
#SBSDRAMA
#KOREADRAMA
#김래원
#박신혜
#윤균상
#이성경
#kimraewon
#parkshinhye
#yunkyunsang
#leesungkyung
#キムレウォン
#パクシネ
#ユンギュンサン
#イソンギョン
#블루레이
#raeshin
#kdrama
#12월
#2016년

MOST RECENT

🤥ピノキオ🤥
全話見終わった〜♪
最初はなんとなーく観たのに終わったらもう2人の虜だね💓
しゃっくりの演技あんなに上手にできる人パクシネちゃんしかいないよね確実に、笑
イジョンソクくんも観れば観るほどカッコいいと思ってしまう。。 すごい感動キュンキュン最高!!!!! #ピノキオ#🤥#パクシネ#ちゃん#イジョンソク#くん#キムヨングァン#さん#イユビ#ちゃん#ユンギュンサン#さん#イピルモ #さん#チンギョン#さん#チェダルポ#キハミョン#チェイナ#korea #韓国ドラマ #韓国#感動#キュンキュン#最高#オススメ

はー。 長かったけどめっちゃ面白かった( ´-` )

長編ドラマ #六龍が飛ぶ
#ユアイン #シンセギョン #ユンギュンサン

今は #応答せよ1988 見て笑ってる
シリーズの中でウンパル(応8)が1番オモロイなぁ♪

ドラマだけが韓国語の教材。じゅうぶん✌

#육룡이나르샤 다 끝났다… 엄청 재미있었어
지금은 #응답하라1988 보고있어
아~ 재미있어^^
#韓国ドラマ #유아인 #신세경 #윤귱상 내가 좋아하는 배우^^
응답하라 내가 제일 좋아하는 드라마 시리즈^^
#응팔 #드라마 #한국드라마

〜韓国バラエティ〜
三食ごはん 漁村編3
面白い🤣
演じてる姿じゃなく素顔が見れる❣️
#イソジン
#エリック(ジョンヒョク)
#ユンギュンサン
#三兄弟
#エリック料理上手

ユンギュンサン君のインスタライブ。
手を振って👋とコメントしたら振ってくれたわ😆テンションUP⤴⤴⤴画像荒いけどね😅
ありがとう🎵
#ユンギュンサン#YunKyunSang#윤균상#逆賊
@yunkyunsang

#ドクターズ
#韓ドラ #パクシネ
パクシネちゃんのコーデとか髪型とかタイプ☺️💕
やっと最終回までみれた👏🏻✨
#ユンギュンサン #イソンギョン #キムレウォン

次女お勧め ドラマ 午後 時間があったから 何気なく見たら 面白いではないかー! 続きは今夜見ることにしよ😋🎵#ドクターズ #キムレウォン #パクシネ ちゃんかわいい♡ #ユンギュンサン 三食ご飯のよく食べる人w

あっこちゃん(@pinocya_happy)よりネクタイバトン👔受け取りました😊 ジョンくんの共演した俳優さんで〜🎶 勝手にタグ付けミアネヨ〜💦 スルー🆗です

1 #이종석 #leejongsuk #李钟硕 #イジョンソク
2 #ユンサンヒョン #君の声が聞こえる #シークレトガーデン
3 # キムウビン #揺れながら咲く花
4 #キムヨングァン #ピノキオ
5 #ユンギュンサン #ピノキオ
6 #パクヘジン #ドクター異邦人
7 # キムウィソン #イシオン #W #더블유 #wtwoworlds
@jongsuk0206

오늘은 아침 먹고 나와선 길에서 #sc제일은행 에서 나눠주는 #윤균상 아메리카노 🤣🤣🤣 朝食食べてから道端でタダでくれ#sc第一銀行 #ユンギュンサン アメリカノ!!☕️☕️☕️

오늘은 아침 먹고 나와선 길에서 #sc제일은행 에서 나눠주는 #윤균상 아메리카노 🤣🤣🤣 朝食食べてから道端でタダでくれる #sc第一銀行 #ユンギュンサン アメリカノ!!☕️☕️☕️

「逆賊」
今、とても見たいドラマ。
KNTV映らないし…
いつか衛星劇場でやってくれないかしら…
ユン・ギュンサンの主演なのに‼︎
.
.
.
#ユンギュンサン
#윤균상

六龍が飛ぶ録り溜めてた30話まで追いついてしまった😨

月曜日から1日1話ずつ見ないとダメだね(;´༎ຶД༎ຶ`)
金曜日まで録り溜めて一気に見たいけど(;´༎ຶД༎ຶ`) ほんで、キルテミオンニ♡
敵役やけど憎めないキャラで好きだったのにwww

化粧濃くてオネェ言葉なのに剣握らせたら無敵剣士とか😂www

ちょっと前から出てこなくなったから寂しい(´;ω;`) ムヒュルの役も可愛くて好きですが\( *´ω`* )

#キルテミ
#ムヒュル
#ユンギュンサン
#イバンジ
#ピョンヨハン
#タンセ
#六龍が飛ぶ
#みんなキムチ もまだまだ先が長い
#ゆんぴぃの夜な夜な韓ドラ鑑賞会

ドクターズが楽しい!キムミンソクが可愛い過ぎるが、ユンギュンサンも食事の約束にこだわるシーンが可愛い💖
#ドクターズ
#ユンギュンサン
@yunkyunsang

昨日、溜まってた#六龍が飛ぶ を一気観📺
兄弟(民)を助けてくれと懇願するムヒュル、家族よりも5万の民を選ぶチェ将軍、殺されかけても仲間のために口を割らないプニ(話すもんかは名ゼリフ👏)、やっぱり助けに来るプニの兄のバンジ。みんな、かっこよかったーゾクゾクしたー😳
#ドラマ#韓国ドラマ#🇰🇷#イバンジ#ピョンヨハン#변요한#プニ#シンセギョン#신세경#ムヒュル#ユンギュンサン#윤균상

君を愛した時間
ハジウォン目当てで借りたら
ユンギュンサンも出てた〜💓
ハジウォンはファンジニを見たときから、
ユンギュンサンは信義のときから好き😊
内容も幼馴染から恋人に中々発展できない
もどかしさが凄くキュンとしました。
ウォンが優男すぎる!!!!!
そしてやっぱりソフ役のユンギュンサン
スタイル抜群だしカッコ良すぎた😂💓
#君を愛した時間 #ハジウォン #イジヌク #ユンギュンサン #おすすめ韓ドラ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags