[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユルリア

54 posts

TOP POSTS

質問多かったので..!!
普段使ってるカラコンは #ユルリア#ジューシーブラウン だよ~!!!!!
雑誌とかの撮影の時は、ほぼほぼ裸眼に近い #アコルデ#デイリーベーシックブラウン ですです😊😊
参考になるかにかにーーー

ユルリアの新しいマンスリーカラコン🌝✨
うーん、我ながら可愛いパッケージだ💕色が…いいかんじ😭
外だけじゃなくて、肝心のカラコンも可愛いのん💓
西川みずきちゃん(@mizuki_nishikawa_)プロデュースです✨
#ユルリア #カラコン #リッチベイビー

.
#ガルモニ さんで#メルシェ #ポムブラウン
#当選 してから #カラコン 熱が再発💉
ポムブラウンの色とちゅるん感がむっちゃ#どストライク#好き やねんけど 私には大きすぎて(;_;)
.
#ピエナージュ#テディ も使ったことがあって
これも色とちゅるん感がむっちゃ好きやねんけど
横向いたら黒目からズレちゃうんです(;_;)
.
ふんわりした薄い茶色、#ライトブラウン
#色素薄い までは言いすぎなんやけど
そんな色でちゅるんとしててギラギラしてなくて
レンズが大きすぎないのを#探してます
.
#フランミー #ユルリア 気になってます。
どうですか?
.
カラコンコンシェルジェ の方←そんなのある?
何かいいカラコンはございませんか?
教えてくださいー(>_<)(>_<)(>_<)♡

念願の👀🌟💕
着色デカいからガッツリ化粧してるときに使わないとやばそう😓
でも欲しかったから嬉しい〜〜🎊 #みずきてぃ #ユルリア #リッチベイビー #メルティブラウン

#カラコン #ユルリア #YURURIA #メルティブラウン #meltybrown
RICHBABY YURURIA 1day Melty Brown
DIA:14.2mm BC:8.6mm

ピンクブラウンの色合いがすごく可愛い!
ドット模様のおかげで瞳が輝いて見えます(*^^*)

【リクエスト】
2016年❣️
私的...神ってたカラコン集めましたーーー🙋
.
①...フェミー
フレンチコーラル
②...アイラボ マンスリー
ベリーズブラウン
③...ラルムモイスチャーUV
ハニースウィート
④...ユルリア マンスリー
ティアブラウン
⑤...ビューム ワンデー
ラディアントブラウン
⑥...ダイヤモンドラッシュ
アシュレイ
.
むちゃくちゃ迷って選んでみた6つ😂
【フレンチコーラル】
大人な赤みがほんまに可愛くて...🙈💕
友達にオススメしまくった👍
【ベリーズブラウン】
何となくいいなーって思って実際装着したら衝撃受けた位ハマった👀💕
【ハニースウィート】
色素薄い系が似合わん私でもしっくりくる凄さ❣️
このカラコンの質問率No.1✨
私でいいんかっていつも思うw
【ティアブラウン】
リクエストあって買ってみたらウルウル&ちゅるちゅる感と発色に感動した😍
【ラディアントブラウン】
アクセントのキレイさに度肝を抜かれた😂✨
クールでオシャレ💓
【アシュレイ】
ハーフ系グレーの中でも今年1好き✨
マンスリーの発色がツボ💋
.
入りきらんくて他にも入れたいのあるー😭
.
こんなに語ってみたけど...
こんな私の自己満まとめで大丈夫!?😭
誰が興味あんねーん✋(ヤナギブソン)
リクエストやけど心配w
.
みんなの好きなカラコンとかぶってるかなー??☺️💕
.
▼ その他まとめはこちら ▼
#yumカラコンまとめ
.
#カラコン #Colorcontact #フェミー #フレンチコーラル #アイラボ #ベリーズブラウン #ラルム #ハニースウィート #LARME #ユルリア #ティアブラウン #ビュームワンデー #ラディアントブラウン #instalike #instagood #l4l #カラコンレポ #カラコン比較 #つけ比べ #神ってる #今年の総括

.
Today カラコン😳
.
リッチベイビーユルリア1day
[DIA/14.2mm 着色直径/13.7mm BC/8.6]
#メルティーブラウン
.
みずきてぃ完全プロデュースカラコン♪
発色は良いですが、パキッとしていないので
上品に馴染みました👀💕
.
薄めなので装着感も良かったです😋
.
暗所でもはっきりと発色してくれるので、
夜のデートなどにも良いかもしれません💖
.
詳細は🔝のURLからご覧になれます🤗
.
-----------------------------------
#モアコン #モアコンタクト #リッチベイビー #ユルリア #みずきてぃ #西川瑞希 #モデル #カラコン #ワンデー #カラコンレポ #メイク #メイクアップ #アイメイク #eye #ナチュラル #大人可愛い #キレイ #プチプラ #大人女子 #make #eyes #love #instagood #1day #eyemakeup

.
.
今日も暑くて夏って感じだね🍉
梅雨ってもうあけるのかな?
.
ちなみにこの間、沢山DMをいただいた
新しく使い出したカラコンだけれど
西川瑞希さんプロデュースの
#YURURIA#TiaBrown だよ💕
ナチュラルなのに小動物?みたいな
透き通った色素が薄い瞳になれるの😳✨
これか#アコルデ のナチュラルブラウンを使ってるよ💋💗
.
.
.
#カラコン#愛用カラコン#richbaby#みずきてぃ#西川瑞希 さん
#セミロング#shima#vivigirl
#instapic#美容マニア#ユルリア

【スタッフオススメ】みずきてぃープロデュース「YURURIA」1day、今めちゃくちゃ売れてます( ᷇࿀ ᷆ )💕💕💕ナチュラルに盛りたい!!自然に盛りたい😭❤という方にオススメ!!度ありもご用意しております( ✧Д✧) カッ!!
#sby#SBY#カラコン#みずきてぃー#ユルリア#yururia

MOST RECENT

.
.
今日も暑くて夏って感じだね🍉
梅雨ってもうあけるのかな?
.
ちなみにこの間、沢山DMをいただいた
新しく使い出したカラコンだけれど
西川瑞希さんプロデュースの
#YURURIA#TiaBrown だよ💕
ナチュラルなのに小動物?みたいな
透き通った色素が薄い瞳になれるの😳✨
これか#アコルデ のナチュラルブラウンを使ってるよ💋💗
.
.
.
#カラコン#愛用カラコン#richbaby#みずきてぃ#西川瑞希 さん
#セミロング#shima#vivigirl
#instapic#美容マニア#ユルリア

.
なりありがとう🌷♡
一緒にいると笑ってばっかでたのしい!
たのしい時間ってほんとにあっという間にすぎてく、、😢
.
みずきてぃのカラコンはじめて買って使ってみたらすごくかわいくてお気に入りになった❣️
.
#MACOfam #nagoya #プリント倶楽部 #プリ#カラコン
#yururia #ユルリア #みずきてぃ #西川瑞希 #l4l #f4f

質問多かったので..!!
普段使ってるカラコンは #ユルリア#ジューシーブラウン だよ~!!!!!
雑誌とかの撮影の時は、ほぼほぼ裸眼に近い #アコルデ#デイリーベーシックブラウン ですです😊😊
参考になるかにかにーーー

todays🎨全色比較 👀✨✨

【 ユルリアワンデー 】
[ ワンデー ]
[ DIA ] 14.2mm
[ 着色直径 ] 13.7mm
[ BC ] 8.6mm

1箱10枚入り 1,728円(税込)
1箱30枚入り 4,093円(税込)

みずきてぃプロデュース♡
女の子らしい可愛さがぎゅっとつまった超人気カラコン!

ガーリーで優しげな甘めのカラコンが好きな人は絶対チェック🐰🎀💓
ただナチュラルなだけのカラコンじゃつまらない、という人にもオススメです。


🎨color: メルティーブラウン
ふんわりとした明るめのピンク系ブラウン♡
デートや女子会の時に使いたい♩キュートだけど甘すぎない、大人可愛い瞳に♡

🎨color: ジューシーブラウン
瞳にすーっと馴染む、ナチュラルなブラウンカラー!
落ち着いた発色で透明感があり、上品で大人っぽい雰囲気に。
どんなファッションやメイクにも合わせやすく、普段使いにオススメ♡


着用レポはこちらから!
📲https://cinlib.jp/products/list/164

@cinderellaliberty
⇧のTOPからも飛べます💓💓
ぜひチェックしてみてくださいね♡


#カラコン#西川瑞希#みずきてぃ#ユルリア#メルティブラウン#ジューシーブラウン#Clカラコンまとめ#全色比較#ワンデーカラコン#ブラウンカラコン#ガーリー#カラコンレポ#アイメイク#メイク#カラーコンタクト#コンタクト#可愛くなりたい#シンデレラリバティ#カラコン買うならシシンデレラリバティ

todays💓着用カラコン 👀✨✨
【 ユルリアワンデー/color: メルティブラウン 】
[ ワンデー ]
[ DIA ] 14.2mm
[ 着色直径 ] 13.7mm
[ BC ] 8.6mm

みずきてぃプロデュース♡
女の子らしい可愛さがぎゅっとつまった超人気カラコン!
ガーリーで優しげな甘めのカラコンが好きな人は絶対チェック🐰🎀💓

ただナチュラルなだけのカラコンじゃつまらない、という人にもオススメです。
クリッとした瞳に盛れるとってもCUTEなカラコンなので、是非試してみて!


🎨color: メルティブラウン
ふんわりとした明るめのピンク系ブラウン♡
デートや女子会の時に使いたい♩キュートだけど甘すぎない、大人可愛い瞳に♡

1箱10枚入り 1,728円(税込)
1箱30枚入り 4,093円(税込)

着用レポ&みんなの参考レビューはこちら
📲https://cinlib.jp/products/detail/557
⇧着用動画もアップされてるよ♡

@cinderellaliberty
⇧のTOPからも飛べるよん👀✨
ぜひチェックしてみてね🖐🏻💓


#カラコン#西川瑞希#みずきてぃ#ユルリア#メルティブラウン#ワンデーカラコン#ブラウンカラコン#ガーリー#カラコンレポ#アイメイク#メイク#カラーコンタクト#コンタクト#可愛くなりたい#シンデレラリバティ#カラコン買うならシシンデレラリバティ

.
スタッフも愛用中❤️❤️
Rayのモデルのみずきてぃが
プロデュースのカラコン👀✨
リッチベイビーワンデーユルリアシリーズが新入荷しましたー😶💕
.
ちゅるんとしたカラコンが好きな方にはぜひおすすめです💛
.
度ありはご注文となりますので、事前に電話注文も承っております(((o(*゚▽゚*)o)))
☎︎0798-68-4200
.
#西宮#西宮北口#西北#nishinomiya #MOJコンタクト#アクタ#アクタ西宮#カラコン#カラーコンタクト#コンタクト#contact#colorcontact#リッチベイビーワンデー#ユルリア#みずきてぃ#西川瑞希#人気#新入荷

*
先週、ヘアカラーとマツエクへ。
女子力向上に。
*
カラーはアッシュベースに
ピンクを少し混ぜてもらった🙂
光当たった時、絶妙な色味に♡
*
マツエクはいつも通り、
4D140束でふさふさに(*´`*)
*
*
*
#髪色 #ヘアカラー #haircolor #マツエク #eyelashextensions #マツゲエクステ #ユルリア #メルティブラウン #ワンデーカラコン

YURURIA_ユルリア JuicyBrown_ジューシーブラウン
.
DIA:14.2mm
着色直径:13.7mm
BC:8.6mm
使用期間:1day_10枚入り
.
JK時代リピ買いしてたお気に入りのカラコン!
サイズも大きすぎず小さすぎないからナチュラルに盛れて着け心地もめちゃいい💮
.

#カラコン #ユルリア #ジューシーブラウン #YURURIA #juicybrown #カラコンレポ

【リクエスト】
2016年❣️
私的...神ってたカラコン集めましたーーー🙋
.
①...フェミー
フレンチコーラル
②...アイラボ マンスリー
ベリーズブラウン
③...ラルムモイスチャーUV
ハニースウィート
④...ユルリア マンスリー
ティアブラウン
⑤...ビューム ワンデー
ラディアントブラウン
⑥...ダイヤモンドラッシュ
アシュレイ
.
むちゃくちゃ迷って選んでみた6つ😂
【フレンチコーラル】
大人な赤みがほんまに可愛くて...🙈💕
友達にオススメしまくった👍
【ベリーズブラウン】
何となくいいなーって思って実際装着したら衝撃受けた位ハマった👀💕
【ハニースウィート】
色素薄い系が似合わん私でもしっくりくる凄さ❣️
このカラコンの質問率No.1✨
私でいいんかっていつも思うw
【ティアブラウン】
リクエストあって買ってみたらウルウル&ちゅるちゅる感と発色に感動した😍
【ラディアントブラウン】
アクセントのキレイさに度肝を抜かれた😂✨
クールでオシャレ💓
【アシュレイ】
ハーフ系グレーの中でも今年1好き✨
マンスリーの発色がツボ💋
.
入りきらんくて他にも入れたいのあるー😭
.
こんなに語ってみたけど...
こんな私の自己満まとめで大丈夫!?😭
誰が興味あんねーん✋(ヤナギブソン)
リクエストやけど心配w
.
みんなの好きなカラコンとかぶってるかなー??☺️💕
.
▼ その他まとめはこちら ▼
#yumカラコンまとめ
.
#カラコン #Colorcontact #フェミー #フレンチコーラル #アイラボ #ベリーズブラウン #ラルム #ハニースウィート #LARME #ユルリア #ティアブラウン #ビュームワンデー #ラディアントブラウン #instalike #instagood #l4l #カラコンレポ #カラコン比較 #つけ比べ #神ってる #今年の総括

前に載せたNARSのリップペンシルつけてルンルンで出掛ける💃
.
#nars #ベルベットマットペンシル
#リップメイク #リップ #リップメイク好き #リップメイク大好き #まつ育中 .
#マスカラ#デジャヴュ のロングタイプのブラウン
.
#カラコン#ユルリア#メルティーブラウン .
お腹空いた‼

薄づきだけど、上品にきらきらしててとても素敵☺️❤️ #dior #クリスマスコフレ #ディオール #cosme #コスメ #makeup #make #メイク #カラコン #yururia #ユルリア

高校生に大人気のYURURIA👯💗
ポイントはブラウンのフチ😳💗
黒じゃないフチって珍しい\(^o^)/🎉🎉
ナチュラルだけどちゃんと盛れる😳💗
初心者様にもオススメの1dayシリーズです🐷💓度数も-6.00までご用意してます🙋💓
是非チェックしてね🏃🏃🏃🏃
#SBY#sby#カラコン#大人気#みずきてぃ#ユルリア#ナチュラル#ワンデー#盛れる#JK#ナチュ盛り

Most Popular Instagram Hashtags