[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユルポタ

334 posts

TOP POSTS

久しぶりに電車でお山まで行こうとしたらまさかの寝過ごし😂


今日は自転車でユルポタしてきました。


ゆっくりし過ぎてあたりは真っ暗です。何度か車にひかれかけて怖いです😭


夜に乗るものではないですね🚴💨💨


#メット姿何回見ても見慣れない#頭のキノコ感#ユルポタ#我が家まであと少し

おはようございます( ^∀^)
ビワイチ日和です^_^
まずは恒例、つるやパンから🥖

#クロモリ
#ロードバイク
#ビワイチ
#琵琶湖
#ユルポタ

ママチャリでユルポタからのスポーツジムへ‼️
娘達も遊んでくれへんし、休日の過ごし方がわかりません💦

#江戸川スポーツランド #江戸川閘門#江戸川水門 #ユルポタ#ママチャリ

こんにちは😃
今日は体調を崩していた自転車仲間の
お嬢さんのリハビリ鎌倉ポタ。
メインコースは5kmで作ったけど、裏道メインだから18とか20%の坂が結構入ってしまった💦💦
とりあえず最初がこれ。
何だかネタ坂まみれ😅💦 #北鎌倉 #ユルポタ

ご近所ユルポタ〜〜
まだまだ寒い
#ロードバイク#ポタリング#ユルポタ#観心寺

今日みたいな涼しい日は私服でゆっくり走るのも気持ちいい♪

#ロードバイク #ユルポタ #tni7005mk2 #コンバース #私服

夕食の買い物へスーパーに行くつもりが…🚲
ユルポタになってしもうた😅

#TREK#クロスバイク#FX3#買い物#ユルポタ

MOST RECENT

#ポタリング#ユルポタ#バッケンディヒター#姫路官兵衛堂#小赤壁#姫路#ロードバイク #ロードバイク女子#trek
のんびりと🚴‍♀️
久しぶりのbacken dichterへ。
anとトマト&ベーコンブロートでゆっくりランチ🥖
そして今日のメイン!
姫路官兵衛堂の天然氷のカキ氷🎶苺マスカル
すっごい美味しい🍧
頭キーンてならない🍧
これはリピ確定ね〜

シメはカロリー消費のため小赤壁ね🚵‍♀️

空が綺麗でサイクリング日和でした😆
初の100kmはお尻と腰が痛いですね(*T^T)

足が続かないのが悔しい(*T^T)

サイコンとアプリの距離に誤差が…
サイコンの方が正しいと信じてます(笑)

#GIANT
#100km
#ユルポタ

おはようございます🌄

早く目が覚めてしまいました😆

今日のおめざ🍰です😆
娘がお土産にもってきてくれたパウンドケーキが冷蔵庫に入ったままになっていて忘れていました💦
洋酒とレーズンやナッツがぎっしりのものなので日持ちするねと言われていたので安心でしたが😆

コーヒーとフルーツで朝ごはんにしました😳

二枚目からは家の近所に咲いているお花です😆
昨日もも散歩のあとちょっと自転車乗りました🚴
家の前の道往復五キロちょっとアップダウンがありますが、お花が綺麗でした👍

#おはようございます#早起き#目が覚めてしまいました#おめざ#朝ごはんにしよう#コーヒー #パウンドケーキ#洋酒とレーズンとナッツぎっしり#甘さ控えめでおいしかった#自転車#サイクリング女子#ユルポタ#おなは #ニラの花#ふようの花 #黄色のはな#名前わからない#今日も1日頑張りましょう

アバター公開‼️本人ここから30歳ほど老けております(笑)
実は7月までポケモンにハマっておりクロスバイクで日比谷公園、芝公園、代々木公園、新宿中央公園、お台場海浜公園、浜町公園、木場公園、上野恩賜公園、葛西臨海公園、夢の島公園、錦糸町駅などなど都内の公園に夜な夜な通っておりました(笑)
今はポケモン熱も冷めてインスタにシフトしてます👍

#ポケモンgo #ぽけもんgo #ポケモン #ポケモンgoプラス #pokemongo #pokemon #pokemongoplus #tl40 #カンスト #自転車 #サイクリング #ポタリング #夜ポタ #ユルポタ #自転車ダイエット #クロスバイク #ライトウェイ #tiagra4700系 #無加工 #オーカー先生 #nightview #cycling #urbancycling #pottering #diet #crossbike #riteway #nofilter #shotoniphone6

チャリで近所のコスモス畑まで行ってサンドイッチランチしてきました🚲💨😄
もうすぐ秋ですね‼️
大好きな夏が終わってしまう💦
でも紅葉の季節も良いよね😁
#サイクリング #ポタリング#ユルポタ #cycling#自転車 #自転車のある風景 #ちゃりんこ #コスモス#コスモス畑 #コスモス園

お昼食べて伊勢神宮内宮〜伊勢神宮外宮〜二見浦まで行ってきました。
海ーーー\( ˆoˆ )/
そういえば朝27時間テレビで観た桃山城も見えてました♪
#ロードバイク#クロスバイク#GIANT#ポタリング#ユルポタ#伊勢#二見浦#夫婦岩#カエル#無事カエル
伊勢に戻る道すがらHey!Say!JUMPファンと思われる女の子をいっぱい見かけました。サンアリーナでライブなのかな❓

昼間に娘スーさんと🚴‍♀️🚴‍♀️ポタリングで行った#四日市港ポートビル展望展示室うみてらす14
「再入場券ご希望の方お渡しします」
って書いてあって、土日は21:00まであいてる(平日は17:00終了)とのことなので、ちゃっかりもらって夜もう1回行って来ました。もちろん自転車ではなく車で(^_^;)
まー眼下に広がる工場夜景のきらめきと言ったら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼︎‼︎‼︎
一生懸命何枚かiPhoneで撮りましたが、ベストショットが1枚目のやつ…でも実際はこれの100倍はきれいでしたよー✨✨✨
この工場夜景はビルの南側なのですが反対の北側ではきょうナガシマの花火の日だったのでそれもがっつり見て来ました。
入場料¥300を満喫しました♪
#工場夜景#四日市#四日市港ポートビル#ナガシマスパーランド花火大競演
#ロードバイク#クロスバイク#ポタリング#ユルポタ

お昼でおなかぱんぱんになった後、AEONでヤボ用済ませて、かき氷食べに行ってきました
(まだ食うかって感じですが)。
このお店一度行ってみたかったのです。
テレビでも観たけどきょうもすごい行列でした。おかげで待ってる間におなかがこなれました(´∀`*)
和菓子屋さんなので白玉がオススメみたいです。もう白玉のとぅるんとぅるん具合が、ふにゃ〜ってなります(^_^;) 氷もサラサラなやつがぎっちり密度濃く盛られてておいしかった〜(°▽°)
🚴‍♀️の暑さがすーっとひきました。
きょうは天気がよくて絶好のポタリング日和でした。
近所も捨てたもんじゃないですねー(´∀`*)
#ロードバイク#クロスバイク#GIANT#ポタリング#ユルポタ#グルメライド#亀屋佐吉#かき氷

さっきのpicの1枚目の背景に写ってるポートビルの展望台に初めて行ってみました。入場料¥300(´ω`)
きょうは天気もいいので望遠鏡でセントレアも見えました♪
めちゃ景色ええけど真下見るとちょっと怖い(>_<)
#ロードバイク#クロスバイク#ポタリング#ユルポタ#四日市港ポートビル#四日市港ポートビル展望展示室うみてらす

娘スーさんと近所をポタ中🚴‍♀️🚴‍♀️💨
#ロードバイク#クロスバイク#ポタリング#ユルポタ

強風立ち向かいナイアガラ市外環一周ユルポタライド。最後にナイアガラの滝を横目に帰宅。#ナイアガラ#キャノンデール#キャノンデールシナプス #カナダ#カナダライフ #ユルポタ

Most Popular Instagram Hashtags