[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユリシスドンネ認定講師

1348 posts

TOP POSTS

【生徒様作品】サークルネックレス✨

初めてドンネデコレッスンの
Yさま、作ってみたいものがたくさんあると悩みに悩んで
サークルネックレスを作ってくださいました。

モンタナ、ライトサファイア、クリスタルの三色を使って
グラーデーション

初めてとは思えないクオリティの高い作品になりました✨✨ 夏にぴったりのどこにも売っていない1つだけのジュエリーができましたね

もっと作ってみたい
楽しい
そしてお教室をしていることを
素敵と勿体ないお言葉まで

素敵なレッスンになりました

Yさま、ありがとうございました💕

サークルネックレスはロングタイプのネックレスです
ゴールドもございます

レッスン、オーダー承ります

#サークルネックレス
#ロングネックレス
#グラーデーション
#オリジナル
#世界に1つのジュエリー
#あなたもジュエリーデザイナー
#ネックレス
#アクセサリー
#初めてレッスン
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定校
#ユリシスドンネ認定講師
#ドンネデコ
#グルーデコ
#グルーデコアクセサリー
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#大人女子
#大人お稽古
#おうちサロン
#人気のお稽古
#資格の取れるお稽古
#LUCE朝霞台
#朝霞#志木#新座#和光

Flower Roomオリジナルベース✨✨
カメリア💕💕ペンダントトップ・リング・ピアス全部揃いました😊😊
明日はこれ付けてお出かけしよう👯👯
#グルーデコ®︎#グルーデコつくば
#jga認定講師 #ユリシスドンネ認定講師
#グルーデコレッスンオーダー
#キラキラアクセサリー
#キラキラ好き #つくば市習い事

試作のネコちゃんjewelball ❤︎ 顔と耳のバランスが難しくて可愛く出来なかった😥また挑戦‼️ #日本グルーデコ協会認定講師
#ユリシスドンネ認定講師
#猫ちゃん
#jewelball

#グルーデコレッスン #JGA認定講師 #ユリシスドンネ認定講師 #ジェムチェミー認定講師 #カラーセラピスト
2回のレッスンでこんなに作成❣️アメリカにご出発までにあと1回のレッスン✨✨作りたい物がたくさん😅一時帰国の時もお待ちしておりますね💕

先日、オーダーいただきましたスニーカーと
星のシール どちらもスワロフスキーを敷き詰めてあるので、お写真でみるより実物はキラキラ✨
シールはドンネシートを使用して作ってありますので粘着力もしっかりしてます。
ある物に付けて使用するとお伺いしたので、完成品が今から楽しみです
ドンネシートを使用したシールレッスンも只今考えております
準備ができましたらご案内致しますので、
もう少々お待ち下さいね。

#オリジナルワッペンカスタム #インポートワッペン #オリジナルワッペンデコ #オリジナルワッペンデコバック #オリジナルワッペンデコレッスン #オリジナルワッペンバック #グルーアート#グルーアートデコ #グルーアートレッスン #グルーアートデコ教室 #グルーアートフリーレッスン #グルーアートデコ講座 #革デコ #幼稚園ママ #小学生ママ #オリジナルワッペンカスタム #東京#江東区#GAJA #ユリシスドンネ#レザーデコ#革デコ#ドンネシート#ユリシスドンネ認定講師

日にち間違えてて成田にて8時半までボサーっとしてましたが滑り込みセーフで本部講習会終えました…

新技法すごーーい!! #ユリシスドンネ認定講師
#グルーデコ
#認定メニュー変わります
#可能性が広がりました💋

【オーダー品】キャンディプチイヤリング

以前、自分用に作ったキャンディプチを気に入ってくれてI様よりオーダー頂きました。
スワロの組み合わせにより、表情を変えるキャンディプチ。
色んな組み合わせで試してみたい✨
可愛い♡と、喜んで頂けました。
オーダーありがとうございました。

お好きなお色でお作り頂けます。スワロの組み合わせは、ご相談に応じます。
レッスン、オーダーお気軽にご連絡下さい。

#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定講師
#オーダー品
#キャンディプチジュエル
#キラキラ
#お好きなお色で作れます
#オーダー承ります
#レッスン受付中
#朝霞#志木#新座#朝霞台
#朝霞Cherie

ユリシスドンネの新技法《フレームフィル技法》《ペイント技法》二つの技術が学べるレッスン。
ユリシスドンネの認定講師さま向けレッスンになりますが、6月からスタートしております。
ご予約も頂いております。
本部よりキットを取り寄せてのレッスンとなりますので、余裕をもってご予約くださいね!
当サロンの卒業生以外の講師さまもご予約頂けます(^^)


#ユリシスドンネ認定教室 #ユリシスドンネ認定講師 #ユリシスドンネサブ本部 #floweratelier_jewel

MOST RECENT

JGA協会より発刊のHello Kitty本より、S様の作品。レッスンでは、完成形見られなかったけど、完成形を着け来ていただきました。

Hello Kittyゆれるキャンディピアス💖
ゆれる動きが、可愛く、👀を引く。
#jga認定講師 #brillio #mstyleribbon認定講師 #ユリシスドンネ認定講師 #hellokitty #キティ

ATELIERPruneさま
LuckyFrogCharm

Atelie.Y悠子先生にレッスンして頂きました。
可愛い〜❤️可愛い〜を連呼
裏面まで可愛い〜😍 #グルーデコ #グルーデコ認定講師 #ATELIERPrune#LuckyFrogCharm
#可愛い#ユリシスドンネ認定講師

先日、オーダーいただきましたスニーカーと
星のシール どちらもスワロフスキーを敷き詰めてあるので、お写真でみるより実物はキラキラ✨
シールはドンネシートを使用して作ってありますので粘着力もしっかりしてます。
ある物に付けて使用するとお伺いしたので、完成品が今から楽しみです
ドンネシートを使用したシールレッスンも只今考えております
準備ができましたらご案内致しますので、
もう少々お待ち下さいね。

#オリジナルワッペンカスタム #インポートワッペン #オリジナルワッペンデコ #オリジナルワッペンデコバック #オリジナルワッペンデコレッスン #オリジナルワッペンバック #グルーアート#グルーアートデコ #グルーアートレッスン #グルーアートデコ教室 #グルーアートフリーレッスン #グルーアートデコ講座 #革デコ #幼稚園ママ #小学生ママ #オリジナルワッペンカスタム #東京#江東区#GAJA #ユリシスドンネ#レザーデコ#革デコ#ドンネシート#ユリシスドンネ認定講師

【新作&最近のお気に入り♡】
大人気のパヒュームボトルネックレス。
念願のsmallbox様(@achuchu0430 様)より仕入れする事が出来ました✨✨
初めてスクエアチャトンを使ってネックレスを作って見ました。
ボトル部分にはパールをあしらって。
ボトルネックにリボンをつけても可愛いです♡
あまりに可愛すぎて連日つけてます💦笑
お色はシルバーとゴールドの2種類。
アレルギーを起こしにくいステンレス製です。
(※ただし個人差がございます)
大人気商品のため在庫切れの可能性もありますのでレッスン&オーダーご希望の方は一度ご相談下さいませ。
#ユリシスドンネ #ユリシスドンネ認定講師 #ユリシスドンネ認定教室 #グルーアクセサリー
#人気お稽古 #埼玉お稽古 #大人女子の習い事
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#人気作品 #パヒュームボトル #可愛い #上品 #ステンレス #金属アレルギー対応
#富士見市 #鶴瀬 #みずほ台 #三芳町 #ふじみ野 #ポコデルージョ #pocodelujo

【BellFlower】
着用写真✨

実物見た方が写真より大きいのね👀とご感想でしたので、着用写真を載せてみました🎵

どの角度から見てもスワロフスキーが輝きます✨

#グルーデコ#ユリシスドンネ #スワロフスキー #ネックレス #グルーデコ認定講師 #ユリシスドンネ認定講師 #オリジナル台座 #スキルアップレッスン #受講可#オーダー可

【オーダー品】キャンディプチイヤリング

以前、自分用に作ったキャンディプチを気に入ってくれてI様よりオーダー頂きました。
スワロの組み合わせにより、表情を変えるキャンディプチ。
色んな組み合わせで試してみたい✨
可愛い♡と、喜んで頂けました。
オーダーありがとうございました。

お好きなお色でお作り頂けます。スワロの組み合わせは、ご相談に応じます。
レッスン、オーダーお気軽にご連絡下さい。

#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定講師
#オーダー品
#キャンディプチジュエル
#キラキラ
#お好きなお色で作れます
#オーダー承ります
#レッスン受付中
#朝霞#志木#新座#朝霞台
#朝霞Cherie

Flower Roomオリジナルベース✨✨
カメリア💕💕ペンダントトップ・リング・ピアス全部揃いました😊😊
明日はこれ付けてお出かけしよう👯👯
#グルーデコ®︎#グルーデコつくば
#jga認定講師 #ユリシスドンネ認定講師
#グルーデコレッスンオーダー
#キラキラアクセサリー
#キラキラ好き #つくば市習い事

【生徒様作品】サークルネックレス✨

初めてドンネデコレッスンの
Yさま、作ってみたいものがたくさんあると悩みに悩んで
サークルネックレスを作ってくださいました。

モンタナ、ライトサファイア、クリスタルの三色を使って
グラーデーション

初めてとは思えないクオリティの高い作品になりました✨✨ 夏にぴったりのどこにも売っていない1つだけのジュエリーができましたね

もっと作ってみたい
楽しい
そしてお教室をしていることを
素敵と勿体ないお言葉まで

素敵なレッスンになりました

Yさま、ありがとうございました💕

サークルネックレスはロングタイプのネックレスです
ゴールドもございます

レッスン、オーダー承ります

#サークルネックレス
#ロングネックレス
#グラーデーション
#オリジナル
#世界に1つのジュエリー
#あなたもジュエリーデザイナー
#ネックレス
#アクセサリー
#初めてレッスン
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定校
#ユリシスドンネ認定講師
#ドンネデコ
#グルーデコ
#グルーデコアクセサリー
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#大人女子
#大人お稽古
#おうちサロン
#人気のお稽古
#資格の取れるお稽古
#LUCE朝霞台
#朝霞#志木#新座#和光

先日の新技法を使って作った作品が硬化したのでタッセルと合わせてチャームにしました♡
タッセルにもグルーデコをして連爪も下げてみました。 ♡完成〜♡ Wライセンス、新技法のレッスン、受け付けしております。 . .
#ユリシスドンネ#ユリシスドンネ認定講師 #ユリシスドンネ川口 #ドンネ
#グルーデコ #グルーデコ作品 #グルーデコ埼玉 #グルーデコ川口 #グルーデコ教室 #グルーデコ認定講師
#handmadeaccessory #handmade #ハンドメイド教室 #ハンドメイド部 #ハンドメイドチャーム#チャーム
#川口#東川口#草加#越谷#足立区#北区

【生徒様作品】Jewel Watch✨✨✨ リピーターのY様が
先日ご一緒したお友だちが作られた時計を気に入ってくださりお作りいただきました。

時計は3つ目です。たくさん欲しくなりますよね❗

何度も何度もゴールドクォーツのお色が好きと💕おっしゃってくださいました

このお色はプレシオサオリジナルのお色で、ほんのりピンク系のゴールドでとてもきれいなお色です

お気に入りがまた増えましたね❗
Y様LINE@来店ポイントも満了してプレゼントゲットです。ランクアップカード取得されました。

夏にぴったりのシリコンベルトウォッチ

お色違いも多数ご用意しています。

レッスン、オーダー承ります。

#ジュエルウォッチ
#シリコンベルトウォッチ
#ホワイトウォッチ
#お気に入りの色
#ゴールドクォーツ
#ファッションウォッチ
#アクセサリーウォッチ
#時計
#キラキラ時計
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定校
#ユリシスドンネ認定講師
#ドンネデコ
#グルーデコ
#グルーデコアクセサリー
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#大人女子
#大人お稽古
#おうちサロン
#人気のお稽古
#資格の取れるお稽古
#LUCE朝霞台
#朝霞#志木#新座#和光

#お華マルシェ in cocona
始まりました❣️ 16時まで出店中です。

グルーデコ®︎体験
キーホルダー作り行ってます。

素敵な方々が出店中ですよ。
是非是非、遊びに来てくださいね💕

#小郡市#久留米#飯塚市#嘉麻市#鳥栖市#筑紫野市#筑後市#朝倉#うきは市#グルーデコ®︎認定講師#グルーデコ®︎レッスン#ユリシスドンネデコサブ本部#ユリシスドンネ認定講師#リボンレッスン#fovris_plage各種レッスン#大人の習い事

コラボレッスン♡
『チャクラ&オーラソーマ』と『Belle Fleur』
凄く楽しく学びができました😆💞
知ってるつもりだったけど何も知らなかったんだなぁ

#オーラソーマボトル
#グルーデコサロン
#スワロフスキー
#原宿マリアハウス
#コラボレッスン
#Belle_Fleur
#Salon_de_Ange
#オリジナル
#JGA認定講師
#ユリシスドンネ認定講師
#レッスンお問い合わせ下さい

ユリシスの新技法、講習受けてきました✨新しい学びも楽しかったけど、先生方との新しいご縁も嬉しかった✨
#岐阜県恵那市
#atelier_ecrin
#大人可愛いお稽古サロン
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定講師
#新技法

昨日は、
@asami_mirii 先生のスペシャルレッスンに
参加させていただきました。

@umisora0822 先生
@gakiyoko 先生
この様な、素敵なレッスンを
受講できる場を与えてくださったことに、
本当に感謝しております。
ありがとうございます😊

asami先生、
ホントに素敵な先生でしたぁ〜〜💕
とっても、キュートな方で
レッスンを受講しながら見惚れるほどでした。

先生に作品を見ていただいた後に、
優しく「バッチリです」のお言葉を
頂く度に、小学生が💮もらったら、
こんな風に嬉しいんだろうなぁ〜〜と、
おばちゃんですが、心から喜び、
レッスンを楽しませていただきました。

かわいいかわいい
HACHIsan&TENTO^MUSHI
できあがりました❣️ 自宅に帰り、
我が家のワンぱくmarronに
こちらのHACHIsan TENTO^MUSHIを見せた時の
エピソードは、後日ブログにてUPします(笑)

お楽しみに〜〜( ♥ᴗ♥ )

Brilliant Starにて、
#salondeMILI
#minihachisan
#minitentomushi
レッスン可能になりました。

キットを使用してのレッスンになりますので、
希望日よりもお早目にご連絡くださいね❣️ #小郡市#久留米#飯塚市#嘉麻市#鳥栖市#筑紫野市#筑後市#朝倉#うきは市#グルーデコ®︎認定講師#グルーデコ®︎レッスン#ユリシスドンネデコサブ本部#ユリシスドンネ認定講師#大人の習い事

【グルーアートデコ】

昨日レディーローファーレッスンへと @juri.elry 先生のサロンへお伺いした際に、相互レッスンとしてツイストリボンレッスンをさせていただきました✨

@juri.elry 先生は、レディーローファーだけでなく、クリスタルフラットリボンという
これまた素敵な作品を生み出しただけあって
さすが!キレイに仕上げていただきました✨

レッスンをさせて頂くと私も勉強になります✨

本当に色々な出会いに日々感謝です。

ありがとうございました。

#オリジナルワッペンカスタム #インポートワッペン #オリジナルワッペンデコ #オリジナルワッペンデコバック #オリジナルワッペンデコレッスン #オリジナルワッペンバック #グルーアート#グルーアートデコ #グルーアートレッスン #グルーアートデコ教室 #グルーアートフリーレッスン #グルーアートデコ講座 #革デコ #幼稚園ママ #小学生ママ #オリジナルワッペンカスタム #東京#江東区#GAJA #ユリシスドンネ#レザーデコ#革デコ#ドンネシート#ユリシスドンネ認定講師

Most Popular Instagram Hashtags