#ユリシスドンネ認定教室

574 posts

TOP POSTS

子供の頃、ジュエルキャンディみたいな指輪に憧れて(お年頃ばれちゃう😵)
ようやく手に入れました(笑)
このくらいのサイズなら、普段使いもしやすい。
スワロフスキーの輝きで気持ちもあがりますー。
レッスン・オーダー承ります。
#ジュエルリング
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定教室
#yrslino
#埼玉県新座市

ナンバーボールの復習😂40mmボールで作ってみました😂やっぱり大きいのは難しいですね😂

#grosbisou #グルーデコ #レッスンルームnaratta #ユリシスドンネ認定教室

ユリシスドンネの新技法《フレームフィル技法》《ペイント技法》二つの技術が学べるレッスン。
ユリシスドンネの認定講師さま向けレッスンになりますが、6月からスタートしております。
ご予約も頂いております。
本部よりキットを取り寄せてのレッスンとなりますので、余裕をもってご予約くださいね!
当サロンの卒業生以外の講師さまもご予約頂けます(^^)


#ユリシスドンネ認定教室 #ユリシスドンネ認定講師 #ユリシスドンネサブ本部 #floweratelier_jewel

娘が今週ネイル検定なのでモデルをやる為学校へケアをしに行って来ました✨💅✨
この間作ったカメリアサンダルさん連れて行きました🌺やっぱり可愛い💕

#グルーデコ®
#カメリアサンダル
#グルーデコ認定講師講座受付中
#ユリシスドンネ認定教室
#ネイル検定頑張れ

グルーデコカラーサンプルレッスンを受けてきました。
これだけでも可愛いー😍
#グルーデコ® #グルーデコ認定講師 #グルーデコ認定教室 #グルーデコ認定講師講座 #ユリシスドンネ #ユリシスドンネ認定講師 になりました#ユリシスドンネ認定教室

最近気になるニコちゃんマーク☺︎でヘアゴム。
娘の数秘カラーで作ってみたけど、インディゴがカラーのおチビちゃんは黄色いニコちゃんがお気に入り。
そんなものだよね(^-^; #ニコちゃんヘアゴム #数秘&;カラー#ユリシスドンネ認定教室 #ママも楽しむ#東京都板橋区#自宅サロン#フリーレッスン受付中

最近のお気に入りは
ドンネのセルクルリング💕セルクルピアス💕
クリスタルムーンライトのスワロフスキーを使ってます😊
一目惚れしたサンダル👡は本当可愛くて😍
お気に入り🤗
#ドンネデコ#ドンネユリシス #ユリシスドンネ認定講師 #ユリシスドンネ #ユリシスドンネ土台 #ユリシスドンネ認定教室 #ドンネ

MOST RECENT

♡オーダー♡
ミニバス仲間のママからオーダーいただきました。私が以前作ったものより、ワントーン明るいチャトンにしたら、こちらの方がよさげです✨
やっとお渡しできて、とっても喜んでくれました。
お揃いのチャームつけて、子供達を全力で応援するぞー!

#バッグチャーム
#バスケットボール
#スポーツシーンもキラキラで
#チームの運気もあがりますように
#オーダー承ります
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定教室
#yrslino
#埼玉県新座市

.
【レッスンレポート】
MMセッティングでつくる
千鳥格子のNo5
❤︎
先日 @la_mure_yokohama 先生が、レッスンにお越しくださいました❣️
.
先生はとてもスキルが高く、教え方もすごくわかりやすい憧れの先生なのでドキドキしながらのレッスンでした。
MMセッティングの中でも特にグルーの色分けが細かく、繊細な作品ですが、とてもキレイにつくってくださいました😊
.
当教室では関東では1番多くMMセッティングの作品を学ぶことができます!
DMまたはメールにてお問い合わせください❣️
📩info.picoloco@gmail.com
.
mmセッティングは細かいグルーの色分けや立体作品をつくる事ができる手法です。
.
MMセッティングとは、@cleo.90119 のmiki先生のアイデアを @hana_asterisk_m のmika先生がかたちにした新しいフリーセッティングの技法です!
.
#レッスンレポート
#生徒様の作品
#mmsetting
#mmセッティング
#ルテクォーレ
#craftroompicolocogluedeco
#wglue
#グルーデコ®
#グルーデコ認定教室
#グルーデコ認定講師
#グルーデコ横浜
#ユリシスドンネ認定講師
#ユリシスドンネ認定教室
#ユリシスドンネサブ本部校
#ユリシスドンネ土台
#ディプロマレッスン
#横浜市金沢区
#金沢文庫駅
#ハンドメイドアクセサリー
#おしゃれさんと繋がりたい
#handmade
#gluedeco
#CraftRoompicoloco
#craftroompicolocogluedeco
#gluedeco
#千鳥格子No5
#千鳥格子柄

◎早速ご予約頂いています◎
定期的にお世話になっておりますWOW!TOWN大宮様( @gulliverwowtown_oomiya )でのワークショップを9/12に開催します♡
有難いことに早速ご予約頂いております♪
*
お作りいただけるのは
・ロンデルネックレス 3,500円
・モロッカン3連ピアス/イヤリング 4,500円です。
(ピアスはチタンポスト)
*
pic以外にお好きなものをお作りいただくフリーレッスンも承ります。
ご予約はDMからも承ります(゚∀゚)
#ユリシスドンネ #ユリシスドンネ認定教室 #ユリシスドンネ認定講師 #グルーアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作りアクセサリー
#ワークショップ #募集中 #ワオタウン大宮 #キッズスペース完備 #カフェスペースあり #お子様連れ大歓迎
#ロンデルネックレス #モロッカン柄 #モロッカンピアス #チタンポスト
#富士見市 #鶴瀬 #みずほ台 #三芳町 #ふじみ野 #ポコデルージョ #pocodelujo

✨体験レッスン生徒様作品✨初めてグルーデコを体験されましたN様作品♪ペンダントとリングを作られました(*'∀'人)体験レッスンではJGAリボンリングが人気です(*´ω`*)次回はホワイトオパールバージョンを作られるそうです😊#グルーデコ教室#リボンリング #JGAグルーデコ認定教室 #ユリシスドンネ認定教室 #体験レッスン受付中#カルトナージュ教室#atelierFrenchvanilla#西東京お稽古サロン #アトリエフレンチバニラ#西武新宿線田無#駅近サロン

♡オーダー♡ ターコイズが鮮やかなヘアゴムです。以前、ターコイズとホワイトオパールで作ったヘアゴムを見て気に入ってくださり、そこにMのイニシャルを組み合わせて欲しいとのオーダーをいただきました。
気に入っていただけますように。
まだまだ暑い毎日が続きますので、爽やかなヘアゴムでまとめ髪を楽しんでいただけたら嬉しいです🎵
ありがとうございました。

#キラキラヘアゴム
#ターコイズが爽やか
#イニシャル入りヘアゴム
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定教室
#yrslino
#埼玉県新座市

♡新作♡ とってもかわいいカメリアペンダント。
@yoshie342先生ご考案のカメリアシリーズのペンダントです。
重厚感のある、しっかりしたベースを使用しているため、高級感があります。
ピアスと合わせて身につけたいと楽しみにしているのですが、時間がうまく取れずにいます😭 『ぜんぶ、夏休みのせいだ』

当教室でも、レッスン・オーダー承ります。

#カメリアシリーズ
#カメリアペンダント
#FlowerRoomさんオリジナル
#ピアス、リングもあります
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定教室
#yrslino
#埼玉県新座市

.
レッスンレポート❣️
7月下旬にお友だちのOさんが
大人気のスマイルネックレスを
作りに来てくれました💕
❤︎
シルバーにクリスタルのスワロフスキーで上品なスマイルネックレス✨
❤︎
彼女はとっても器用で
キレイに仕上がるポイントをお伝えするとサクサクっと作られました😊
本当にどこからみてもステキなネックレスができました✨
❤︎
土台のある作品はテキトーにつくってもそれなりのモノができます。
が、当教室ではキレイに仕上がるグルーのセッティング、スワロフスキー®︎・クリスタルの配置をしっかりお伝えし、よりキレイな作品をお作りいただけるようにお手伝いします!
❤︎
レッスン&オーダー承ります💕
共に3,700円です!
土台はゴールドとシルバーから選べます。
スワロフスキー®︎・クリスタルはいくつかのお色から選べます。単色、グラデーション、マルチカラーOKです!(グラデーション、マルチカラーは+300円)
❤︎
ご興味あるかたはDMまたはメールにてお問い合わせください❣️
📩info.picoloco@gmail.com
.
#wglue
#グルーデコ®
#グルーデコ認定教室
#グルーデコ認定講師
#グルーデコ横浜
#ユリシスドンネ認定講師
#ユリシスドンネ認定教室
#ユリシスドンネサブ本部校
#ユリシスドンネ土台
#ディプロマレッスン
#横浜市金沢区
#金沢文庫駅
#ハンドメイドアクセサリー
#おしゃれさんと繋がりたい
#handmade
#gluedeco
#craftroompicoloco
#craftroompicolocogluedeco
#スマイルネックレス

✴︎
そして @ateliercozytime_ 先生へのLessonもうひとつの作品♡ @juri.elry 先生ご考案のレディローファー✨

こちらも、こだわりのアウトラインを綺麗に作られて手際の良さに見惚れてしまいました😆

2つの作品のレッスン、長丁場でしたが、おしゃべりも楽しく、絶えず笑っていたような🤣初めてお会いしたにもかかわらず、とても楽しい時間でした❤️

ありがとうございました❣️


#グルーデコ #jour #三重県四日市市 #自宅レッスン #JGA認定教室 #ユリシスドンネ認定教室#レディローファー#Ladyloafer#京都へお嫁入り

✴︎
今日は @juri.elry 先生ご考案 クリスタルフラットリボンのLessonに、京都でグルーデコの認定講師をされている @ateliercozytime_ 先生がお越しくださいました✨

さすが、いろんなスキルアップレッスンを受けておられるだけあって、この作品のポイントでもあるカクカク感を、とっても上手に作られていました👍

そして、このあとにもうひとつの作品もお作りに♡
後ほどアップします💕💕


#グルーデコ #jour #三重県四日市市 #自宅レッスン #JGA認定教室 #ユリシスドンネ認定教室#クリスタルフラットリボン#crystalflatribbon#京都へお嫁入り

.
Loveスカルウォッチ
❤︎
新しいレッスン用の時計を探していたら、スカル好きのお友だちが好きなそうなのを発見❣️
お試しで購入してみたら、大きくて、うーん?と思っていましたが、キラキラにしてみると、あ〜ら不思議❣️可愛い😍
しかも大きいのが、またいい感じ✨
❤︎
❤︎
今回は上級者向けとして、グルーとチャトンを丁寧にセッティングし、ボールチェーンを使わずにデコりました✨
❤︎
レッスンとしてはこのバージョンは難しいですが、是非チャレンジしに来て下さい❣️
❤︎
もちろん、作りやすいボールチェーンを使った初心者〜中級者向けのバージョンもOK❣️
❤︎
作るのは苦手!の方はオーダー承ります❣️
❤︎
【レッスン&オーダー】
サイズはメンズサイズで大きめです!
男性からのオーダーお待ちしてます!
✔️上級者向け 7,500円
✔️初心者〜中級者向け 6,800円
✔️時計のカラーは白と黒から選べます
✔️スワロフスキー®︎・クリスタルはお教室にあるなかからお選びいただけます。
❤︎
ご興味あるかたはDMまたはメールにてお問い合わせください❣️
📩info.picoloco@gmail.com
.
#wglue
#グルーデコ®
#グルーデコ認定教室
#グルーデコ認定講師
#グルーデコ横浜
#ユリシスドンネ認定講師
#ユリシスドンネ認定教室
#ユリシスドンネサブ本部校
#ユリシスドンネ土台
#ディプロマレッスン
#横浜市金沢区
#金沢文庫駅
#ハンドメイドアクセサリー
#おしゃれさんと繋がりたい
#handmade
#gluedeco
#CraftRoompicoloco
#craftroompicolocogluedeco
#メンズアクセサリー
#gluedeco腕時計
#gluedeco
#腕時計
#watch
#メンズ時計
#スカル
#ドクロ
#海賊

【作品紹介】初めてのアメリカンピアス
グルーアクセサリーをやっている人は誰でも知っている、もはやド定番 @ma_chouette_mayumi 様ご考案のcandy petit jewelをアメリカンピアスに加工しました!
コットンパールのキャッチも付けて♡
さくらんぼみたいなフォルムがこれまた可愛いです(*´ω`*)
*
こちらは委託販売で納品予定です。
本当は自分で着けたいくらい気に入っていますが、金属アレルギー対応パーツではないので…💦
専用パーツを買えばよかった…
*
レッスン、オーダーも承ります。
お気軽にご連絡下さいね^ - ^
#ユリシスドンネ #ユリシスドンネ認定教室 #ユリシスドンネ認定講師 #グルーアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #アメリカンピアス #コットンパールキャッチ #キャンディプチジュエル #ゆらゆらピアス
#レッスン受付中 #オーダー承ります #人気お稽古 #お稽古埼玉 #大人女子の習い事 #自宅サロン #お子様連れ歓迎
#富士見市 #鶴瀬 #みずほ台 #ふじみ野 #三芳町 #pocodelujo #ポコデルージョ

POLKA DOT~ツイードフラワーブローチとレザーバッグ型ネックレスのレッスンを受けて来ました♪先生ありがとうございました💞とても可愛いお気に入りが増えました😊atelierFrenchvanillaでもご受講頂けます😊#POlkADOT #ツイード#レザー#ブローチ#atelierfFrenchvanilla #アトリエフレンチバニラ #カルトナージュ教室 #西東京お稽古サロン #ウェットティッシュケースカバー リングレッスン#エクラリボン・ブリアンリボンレッスン#キスチェナージュ協会#JGAグルーデコ認定教室#ユリシスドンネ認定教室 #西武新宿線田無駅

Most Popular Instagram Hashtags